日別アーカイブ: 2017年10月19日

文芸部の後輩にオナサポ同人音声を聞いているのがバレて射精我慢させられることになった件。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■本編のあらすじ
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
『え? 実際に知っている人にオナサポ指示されるなんて恥ずかしすぎて無理……?』
『だって「気になっていた後輩に射精我慢させられるオナサポ音声」なんて聞いてるんですし、興味ないわけじゃないですよね?』
『先輩は気持ち良くなれるし、私は先輩にお勧めの小説を買わせて文芸部の活動をさせられるし、ウィンウィンじゃないですか。』
『それに私の言う事を聞かないと、皆にバラされてもっと恥ずかしい目に遭っちゃいますよ?』

文芸部の部室で寝ていた’あなた’は、自分の携帯に同人音声のデータが入っているのを
後輩の女の子である真鍋ちゃんに、こっそりと聞かれてしまいます。
しかも聞かれてしまった同人音声のタイトルは「気になっていた後輩に射精我慢させられるオナサポ音声」で――。

見つかってしまった同人音声の台本を真似して、後輩の真鍋ちゃんがオナサポ指示や射精我慢の命令をしてくれます。
ただ台本を真似するだけでなく、台本にはないキスもしたり――。

そして次の日、二回目のオナサポ指示や射精我慢の命令をされている’あなた’は、
後輩の真鍋ちゃんから、とある提案を持ちかけられて――。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■内容物
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
・本編 (約 62分 55秒)
トラック01 『後輩に同人音声がバレて……』.mp3 (12分 16秒)
トラック02 『後輩が台本を真似して射精我慢やオナサポ指示』.mp3 (21分 38秒)
トラック03 『二回目の射精我慢オナサポ指示、そして……』_H効果音あり.mp3 (29分 01秒)
トラック03 『二回目の射精我慢オナサポ指示、そして……』_H効果音なし.mp3 ( 〃 )

・シナリオ台本
トラック01 『後輩に同人音声がバレて……』.txt
トラック02 『後輩が台本を真似して射精我慢やオナサポ指示』.txt
トラック03 『二回目の射精我慢オナサポ指示、そして……』.txt

・イラスト
mp3ジャケット.jpg
ジャケット.jpg
作品紹介.jpg

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■制作スタッフ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
CV:山田じぇみ子様(真鍋 役)
イラスト:たぶこと様
シナリオ:hogehogetter
制作:Sumikko Circle

DMM.com で購入する(体験版あり)

メス堕ち強化合宿

女子部男子生徒強制参加!!
毎年夏休み恒例!メス堕ち合宿!!
さぁここから始めよう!
相応しい素敵な人生を!

男性受けのメス堕ちCG集です。
男性が射精する描写は殆ど無いので
被虐的な性的嗜好をご理解されてる方のみご購入ください。

内容物は25PのCG集になります。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

優しい千代美お姉ちゃんにたくさん甘えちゃう本

しょげてるショタを優しい千代美お姉ちゃんが身体中で甘えさせます。
表情を浮かべながら亀頭や竿を刺激して、ショタチ○ポをしゃぶるアンチョビ☆
自らおま○こを拡げて騎乗位で生ハメ、腰を大きく振って刺激します♪
更に下から突き上げられると、息を荒げながら甘い声を漏らして精液を搾り取っちゃいます。

フルカラー 16P

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

パパ♪ちりょうのおじかんだよ♪

【ストーリー】
「パパ♪ちりょうのおじかんだよ♪」
結婚した妻の連れ子の娘・桜(さくら)にロリコンだという事がバレ、
母親のためにあなたのロリコンを治す「ちりょう」を買って出ます。
「ちりょう」はオナニーをさせて射精を煽るけれども、絶対に射精してはいけない…そんな過酷なオナニーをさせられ、
小さな女の子が裸で頬を赤らめながら射精をおねだり姿を見て…あなたは耐えられますか?
そして、一生懸命「ちりょう」をする桜ですが、その本当の目的は…。

【紹介】
サークル初のオナニーサポート動画第一弾!!
しかもVRに対応!!
(※お手持ちのスマホで再生可能か、体験版内の「体験版(VR版)」でお試しください。)
桜ちゃんは「シコシコ」と早さを指示したり、カウントダウンで射精をおねだりしたり、
一緒にオナニーをしてエッチな姿(少し動きます!!)で誘惑してきます。
それらを耐えた最後には…。
可愛らしい小さな女の子がエッチな姿で、オナサポをしてくれる。
そんな夢の様なオナニーを是非ともご体験ください。

【収録物】
・1_a 本編(通常版)
・1_b 本編(VR版_座って視聴)
・1_c 本編(VR版_寝そべって視聴)
・2_a お漏らし時用動画(通常版)
・2_b お漏らし時用動画(VR版_座って視聴)
・2_c お漏らし時用動画(VR版_寝そべって視聴)
・Readmeテキスト
・アンケートURLテキスト

※本編:約72分
※お漏らし時用動画:約2分

【クレジット】
声:和泉りゆ 様
イラスト:MUK 様
SE:みじんこ 様
制作&ロゴ:Xie

DLsite.com で購入する(体験版あり)

腹黒彼女の甘い罠

【腹黒彼女の甘い罠(1)】(全編14:51)
ある日転校してきた彼女、彼女は成績優秀な貴方に一目惚れしてしまいます。
付き合う事になりましたが、彼女にさりげなくエッチな事をされて・・!?
(1)出会い
 転校生の女の子キョウコにその場で告白されてしまいます
 戸惑う貴方ですが、告白にOKと答えます

(2)初めてのデート!
 水族館に来た貴方
 突発的なトラブルに見舞われたりします

(3)お嬢様との会話
 明るい性格のキョウコですが、
 何やら怪しい会話をしているようで・・

(4)誰もいない教室で
 試験が迫ったある日、貴方は教室で勉強をしています。
 すると突然彼女がやってきて・・

(5)試験当日
 すっかりキョウコに調教されてしまった貴方、
 試験中も彼女のエッチな行為が忘れられません

【腹黒彼女の甘い罠(2)】(全編18:33)
サバサバした不良の女の子が隣の席に。
退屈な彼女は真面目な貴方に様々な行為で勉強から遠ざけようと画策します。
(1)隣の席になりました
 席替えの時期、真面目な貴方の隣に座ったのは
 不真面目な女子サヤ
 事あるごとに貴方にちょっかいを出してきます

(2)暇つぶし
 授業は退屈だと口癖のように語るサヤ
 貴方の真面目な姿勢を見て、からかいたくなってきたようです
 
(3)イタズラ開始!
 貴方が勉強しなくなるように色々なイタズラを仕掛けるサヤ
 次第にエッチなイタズラを仕掛けられるようになります

(4)エスカレート
 度を越えてエスカレートするイタズラ
 エロ自撮り画像で勃起させられ、一線を越えてしまいます

(5)調教完了
 最初にイタズラした日から数週間後
 彼女との関係もすっかり変わってしまいました
 勉強もせず毎日彼女にオモチャにされるのを望むようになります

二本立ての色仕掛けボイスドラマです。
どうぞ宜しくお願い致します!

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

新人生保レディーたちの枕営業耳舐め ~お射精もしっかりサポート♪~

〇声と効果音が両方、立体音響のバイノーラル収録!〇
〇2時間越えの大ボリューム!〇
〇ハーレム状態でたっぷり両耳舐め!〇

本作品は、新人の美人な生保レディー二人に、枕営業をされる音声作品です。

ミナミ生命の生保レディー、日野みなみ。
ユキミ生命の生保レディー、雪宮ゆきな。

22歳と19歳の美人営業が、生命保険勧誘のため、あなたの性欲処理をします。
後半では、あなたの生命保険加入を賭けて、どちらがちん〇んを気持ち良くできるか勝負します。

今回は、言葉責め、手コキ、耳舐め、フェラ、中出しセックスなどのプレイを含んだ作品です。
お好みのシチュを選んで、オナニーサポートとしてご使用下さい。

・日野みなみ……ミナミ生命の生保レディー。22歳。元気が取り柄の新人営業。
・雪宮ゆきな……ユキミ生命の生保レディー。19歳。真面目で可愛い新人営業。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)