日別アーカイブ: 2017年10月17日

巨乳恥女達の百年祭

■東方Projectの二次創作大人向けテキスト入りCG集です。

■幻想郷はHな危険がいっぱい!?
本日の報告事例は13件(※)と今年に入って最大!
点在するドスケベスポットを巡って巨乳美少女たちの痴態をチェック!

(※)報告書の内訳は以下の通り
●痴漢・恥女事件-2件
●露出・猥褻物陳列事件-1件
●売春-2件
●乱交・公然ワイセツ-2件
●無届の風俗店営業-4件
●教員の性の乱れ-2件

■基本CG25枚 差分込み総数90枚
■文章OFF・高画質バージョンも同梱
■サイトでの投票結果を反映して全員に母乳差分を標準装備
■同アンケート上位13人のHな巨乳娘たちの痴態を完全収録

DMM.com で購入する

COMICペンギンクラブ山賊版 2017年11月号

オール新作18本! ガチハメ美女満載
COMICペンギンクラブ山賊版 2017年11月号!

■収録作品■
「PS COLLECTION 2017」キグナス
「おっぱい サービス ~挟んでくれる女の子~ case:014」くりから
「ONE NIGHT LOVE NIGHT 15」舞原マツゲ
「すうぃ~とサイレントいりゅーじょん ♯15」あかつき聖
「Gallery of goddess file:09」八神秋一
「夢うつつか うそつきか」Cuvie
「境界のイワサカ荘 第2話」木静謙二
「【単行本告知漫画】挿入れたり突くせり」あちゅむち
「年上の彼氏デキちゃいました」たまごろー
「聖痕の舞姫」八神秋一
「なれそめ」西川康
「美人上司の堕とし方 前編」酉寅
「おっぱいはママの味?」中山哲学
「どーしてキミがココにいる!?」長い草
「生徒と教師の境界線」真鍋譲治
「W母と俺の家族性活」甲斐ひろゆき
「ママ友のオススメ」胡桃屋ましみん
「カノジョの法則 乱れる! に魚あり」こたつ。

DLsite.com で購入する

ついんて☆びっち!〜夏休みだからおじさんち●ぽとあそんじゃおっ♪〜

ツインテ日焼けっこのリサちゃんは三度の飯よりエッチが好き!
今日も夏休みで暇だからって、小さい子が大好きそうなおじさんを捕まえちゃった!
さっそくホテルでお金をもらっておじさんとの時間を過ごすリサちゃん♪
ちょっと生意気な女子●学生が挑発的な態度でエッチを楽しむ内容となっております

さらに過去のツインテールっこ作品
☆『おじさんとホテル~ロリコンち●ぽなんかよゆーでいかせられるし!~(RJ155894)』☆
☆『ロリビッチと筆下ろし!~まりんちゃんのクラスメイト生搾り~(RJ188461)』☆
の2作がついてくる大ボリューム!
まさにM男必見のロリビッチの決定版となっております!
男の味を知り尽くしたおませなガールたちの日常をお楽しみください!

作品内容
●基本CG11枚(立ち絵1枚)、総枚数176枚
+過去2作品105枚
 合計281枚!!
●日焼け差分、ビキニ差分(一部スク水・パンツあり)、セリフなし差分あり
●画像サイズ1000×1000

~冒頭部分~
「よーし♪さっそくはじめちゃおっか、おじさん♪生ハメ中だしし放題で5万ね」
「う‥うん‥」
「あれ?ほんとうに●学生とえっちできるっておもったらおじけづいちゃった?
 だいじょーぶだよっ♪リサなんかいっつもエンコーしてるんだから♪
 この前はだいがくせーのひとたちとエッチしたよー♪」
「‥なっ?」
「みんなリサくらいの女の子が好きで生ハメオッケーっていったらはしゃいでたよ」

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する