日別アーカイブ: 2017年10月3日

М男向けボイス4本セット~言葉責め、足コキ中心~100円+税

本作品はМ男向けボイス4本詰め合わせです。100円+税です。総時間24分47秒。

1 霜月優様 S気質な女の子に言われたい言葉 3分55秒 マゾ男性の心情を理解しまくってるSな女の子に「射精させるつもりは毛頭ない単なるおしゃべり」
  を繰り広げられてそれで興奮して結局自慰射精しちゃう男の子の話

2  来夢ふらん様 ロリボイス娘の足コキ 8分7秒 「お兄ちゃんの貧相なおち○ちん私の足で踏みつけられてびくびく震えてるよ?苦しいの?それとも嬉しい?
このまま踏み続けるとおち○ちんは白い涙流しちゃうのかな?ふふふ 私そういうの見たことないから見てみたいな」 この基本文章を連呼してもらって最後に
締めの言葉責め

3 はづきこはる様 内気な後輩からの言葉責め 5分50秒 「あの 先輩 早く自分でマゾち○ぽシコシコして その 臭くて無価値な変態ザーメンを搾りだしてください 
おねがいします」 この基本文章を連呼してもらって最後に締めの言葉責めで射精

4 花見川ゆふ様 ピンク色のヒール履いたお姉さんの足コキ 6分55秒 「はい マゾ坊やのマゾおち○ちんを私のピンク色のヒール履いた足でグリグリ踏み扱いてあげますね
ピンク色のヒールのお姉さんにおち○ちん足蹴にされて気持ちいい敗北マゾ射精一杯してくださいね」 この基本文章を連呼してもらって最後に締めの言葉責め

霜月様のボイス以外は、3名の声優様にそれぞれ基本文章を連呼してもらって、最後に言葉責めで終わりという感じの内容です。
体験版には連呼部分の切り取りと、エコー版を入れてあります。本編にもエコー版は入ってます。

霜月様の声はお馴染みな感じで、ねちっこく男の精を吐き出させる素敵なエロボイスです。
来夢様の声は元気な感じで、明るくマゾ男性を追い込んで自慰射精させてくれます。
はづき様の声は可愛い感じで、可愛いけど男をコケにする雰囲気でシコシコをサポートしてくれます。
花見川様の声はとにかく色っぽく、お姉さまの色気に包まれて精子を気持ちよく、情けなく無駄打ちできます。

1つ1つの作品は短いですが、1作で4人の声優様の声が楽しめます。言葉で男を弄んで、ち○ぽ踏みつけたりする内容だけですので、
М男性向けです。色んな女の子のボイスでマゾ射精したい!そんなマゾ男性に手に取って頂けたらと思います。
体験版だけでも自慰行為のサポートになるかもしれません。体験版だけでも是非DLしてみてください。
ネチネチ系、明るい系、可愛い系、色っぽい系、様々なタイプの声優様のエロボイスに精液たっぷり無駄打ちさせられてマゾの快楽に浸ってください。
魅力的な女の子のボイスに敢え無く興奮させられて自分でシコシコして果てる、そんなマゾヒスティックな時間をお届けします。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

私が負けたらなんでも言う事きいてあげる

■テストで瑠奈ちゃんに勝った浩助は、暴走した
 彼女になかば逆レ○プされてしまう。
 初めてじゃないと意地でも言い張る瑠奈ちゃんと、
 簡単にイってしまい馬鹿にされる浩助……
 今度はエッチで勝負することに。
 彼は瑠奈ちゃんを気持ち良くできるのか!?
 オリジナルロリ系同人誌です。
 (2017/8/12 コミックマーケット92)

■ボリューム等
 ・本文32P(表紙・裏表紙・おまけ含む)

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

さど☆うさ

(カラマス∞で出した本の電子版です。物理版が欲しい場合はboothでお願いします。https://ankokuazumaya.booth.pm/items/643790 )

試し読み:https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=8721001

アイドルとPだから恋人同士にはなれないけど、ご主人様とマゾ奴隷ならOK!?
Pがボンデージ姿の『ナナ様』に変態マゾとして調教されちゃう少し過激なイチャラブSM小説です!

DLsite.com で購入する

FuzzyD.N 魔族になってしまったシスター、そして・・・

清純なシスターは暴漢によって犯され
偶然から魔族になってしまう

淫乱化した心の変化に戸惑い
教会でひっそりと過ごそうとするが
シスターに好意を寄せていた少年があらわれ・・・

1、プロローグ、とある夫婦の悲劇
気弱な妻は呪いの首飾りで淫乱化し・・・精を吸い取る魔族になってしまう。

2、シスターが善意から助けた山賊に襲われSEX
山賊はシスターにしておくには惜しいと、シスターを凌辱するが・・・

3、シスターが教会に来た少年を誘惑69
人気のない教会、訪れた少年はシスターに精のレクチャーを受けて絶頂

4、淫魔が騎乗位、尻尾しごき
好意を寄せていたシスターは魔族になっていた。誘惑に負けズルズルと体を任せていく。

5、淫魔に正常位、中だしハメ
言われるまま腰を振り、シスターに精を放つ少年。そして・・・

総ページ245P
本編128P
画像117P

基本画像43枚(うちH画像20枚)
(差分、その他画像あり)

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

ダメよ!山下くん2

落ちこぼれの山下くんは

悪魔に乗り移られて

憧れの山田先生を犯してしまった。

その山下くんに想いをよせるクラスメート(夢野)のがいた。

ある日自分の行動に理解ができなくなってしまった

山下くんは学校を早退してしまう。

そのことを心配した夢野が

山下くんの自宅までついていことに。

自分を抑えられなくなった夢野は山下くんを

押し倒してしまい・・・

変態女子夢野が悪魔化した山下くんを犯す。

そんなお話です。

前回の続きですが、特に前回を見ていなくても

お楽しみいただけます。

コメディータッチ、モノクロ31p(表紙1p+本編28p+おまけ2p)、JPEG+pdf同封。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する