日別アーカイブ: 2017年9月27日

八方美人極

テイ○ズオブエク○リア2、ハーレム逆アナル本。

最近元気のないル○ガー、そんな彼を見て親密度MAXになっている女の子達が取った行動とは…!?
レ○アとミ○ゼに乳首責めされたり、ミ○に前立腺責めされたり、エ○ーゼにペニバン逆アナルされたり、女装してみんなでクリトリスを触り合ったり舐め合ったり、双頭ディルドで相互オナニーし合ったり!

男性器が女性器に入る様な本番描写は一切ありませんのでご注意ください、男性受けで逆転一切無しです。
ネタバレはないので元ネタを知らずとも読める構成となっております。

60P中、計52Pの漫画収録。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

トキマチ☆エイセイ氏の濃厚な逆レイプ同人誌

残念ながら原作ネタを管理人は知りません

本番行為一切なしで60Pという思い切った構成がたまりません

【殿堂エロ同人ソフト】

淫行リキッド えすお

貴方の隠したその白濁、抜き射ち検査開始

精液、愛液、汗、唾液。
デビューから鍛え、磨き、積み重ねたありとあらゆる汁描写を携えて、
淫汁作家の初単行本、今ここに結実!!

収録作品:
「風紀委員のたかねさん」
「圓ちゃん ON AIR!」
「僕のビッチ先輩」
「いとこと。」
「ゆうだち」
「すえぜん れっすん!」
「SEX おーばーたいむ」
「おばさん少女」
「母娘相続 ~おばさん少女2~」

※DLsite限定キャラ設定資料18ページ付き!

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

一般シチュありMシチュあり、ヒロインに応じて色々な抜き方ができる汎用性の高いエロマンガです

作画も一流ですし、なにより二次元ちんこソムリエの管理人が唸るペニス・射精描写の力強さが魅力

おすすめです!

【殿堂エロマンガ】

ヒーローの憂鬱雷1

雷の神の子ライは正義のヒーローである!
彼の雷は悪を許さず、神に仇なす者たちを容赦なく射抜く!

しかし彼の前に突如として現れた性母メラーサは妖術により
彼を捕らえ、恐ろしい計画を始動する!

作品内容
○CG枚数24ページ
○フルカラー

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

ワラビモチーのショタヒーローが逆レイプされちゃうものの、登場キャラクターが変わったものです

キープコンセプトは結構ですが、何かもうちょいヒネリも欲しかったところです

サイケデリックな衣装をもうちょっと落ち着いたものにするとか私服にするとか

なまいきハニートラップ 上田裕

かわいくて、よい子(ここ重要)。
だから、ロリコンに効く。

ごはんの時にちゃんと「いただきます」と「ごちそうさま」を言えそうなよい子。
上田裕世界の少女はみな、超かわいくてしつけの行き届いたよい子揃いです。
よい子がロリコンとSEXして気持ちよくなる。ロリ漫画はこうでなくっちゃ。

【収録作品】
「高校生になったら」
*JS*兄妹*チアリーダー

「パンケーキとアイス」
*JS*援交*辛ビッチ

「甘いもの好き」
*JS*援交*甘ビッチ

「迷子のお知らせです」
*JS*レイプ*多目的トイレ

「幸せになる方法 前編」
*JS*オナニー*スマタ

「幸せになる方法 後編」
*JS*洗脳*初体験

「おなかいっぱい」
*JS*ロリ風俗*アナル

「隣の紗矢ちゃん」
*JC*制服*レイプから始まる恋

「あかね横丁」
*JS*ハッピ&ネクタイ*男複数

「恥ずかしがって」
*JS*兄妹*淫語

「はじめて」
*JS*初体験*インタビュー

DLsite.com で購入する

COMICペンギンセレブ 2017年11月号

■収録作品■

「妄想庭園 SP」サブロー
「妄想庭園 53th」サブロー
「いもカノ」本田直樹
「PCE Collection」LINDA
「a part of you」Cuvie
「○○○好きな僕の嫁が女教師な件 8時間目」五十嵐唱乃
「いっぱいイってね♪ 勇者さま 第7話」飛燕
「0円少女」かいづか
「柚せんせーの性欲解消プログラム」吉田
「車内恋愛」シオマネキ
「はつこいキャッチ」さじぺん
「借種で孕む理由」胡桃屋ましみん
「自撮りレイヤーH解禁」舞原マツゲ
「孕母 第7話 「溢水の日」」唄飛鳥
「サイコロ6 前編」RED-RUM
「若様と悪戯好きメイド!? 第9話」天月るり

DLsite.com で購入する

Club MASOINWASH 4 -新発田リオナ編-

本日のお相手は、現役JK新発田リオナ様。
入店したばかりの新人さんではありますが、若いからといってナメてかかると……痛い目にあうかもしれませんよ。

さあ、心の準備はできましたか?

【登場人物】
・新発田リオナ
 Club MASOINWASHに在籍する女性施術者。18歳。勤続1か月。
 ○○のときに、自分にからかわれると嬉しそうな反応を見せる男子がいることに気づき、
 SMの世界を知り始める。3歳上の彼氏と初体験をしてから、
 年上の男性を思い通りに操縦していく術を身に着けていく。
 もっとSMのことを知りたいという思いでこのお店で働きはじめた。
 見た目はヤンキーっぽくて学校では近寄りがたい存在だが・・・。

・受付のお姉さん
 Club MASOINWASHの受付嬢。21歳。
 ※本作品では、受付のお姉さんのHシーンへの参加はありません。

【あらすじ】
●チャプター1 「リオナ様ではいかがでしょうか」(02:20)
お店にやってきたあなたに、受付のお姉さんがリオナ様とのプレイをご提案します。
現役JKの新人さんのようですが、果たしてプレイの内容は・・・?
出演:受付のお姉さん

●チャプター2 「耳責めと足コキで思い知らせてやるよ」(31:58)
当店名物の女王様が分身の術によって複数になってのプレイ。
このチャプターでは、リオナ様が3人に分身し、あなたの左右の耳への責めと足コキで、あなたを悶絶させます。
リオナ様・・・今日はなんだか飛ばしてますね。
あなたがいけないんですよ? リオナ様のことをJKだからってナメた目で見たりするから・・・。
女王様のことを内心でとはいえ小馬鹿になさったそのツケ・・・たっぷりと思い知らされることでしょう。
出演:新発田リオナ

●チャプター3 「私を女だと思わなくてもいいよ。この首四の字、外してみなっ」(24:28)
リオナ様による首四の字固め・・・しっかりとキめられてしまいましたね。
JKのムッチムチのフトモモで首を絞められるという至福の瞬間・・・たっぷり味わってください。
「本気で外してみろよ」ってリオナ様はおっしゃいますけど・・・、全然外れる気配がありませんね。
あなたが弱すぎるのか、リオナ様が強すぎるのか、いったいどっちでしょう? クスクス・・・。
ほら、ち○ちんおったててないで、本気で外してごらんなさいな。
出演:新発田リオナ

●チャプター4 「仕上げだ。お前の心とお前の体・・・私がぶっ壊してやる」(24:15)
M字開脚の格好で、チェーンで宙吊りにされてしまったあなた。
左右の耳責めと、ペニスへの地獄のような手コキ責めで、あなたの心をぐっしゃぐしゃに・・・。
リオナ様の責めを素直に受け入れるのも、あらがってみるのも、あなたの自由です。
結果はどっちでも同じだと思いますけどね。
リオナ様がこれまで屈服させてきた無残な男のお仲間に、あなたもすぐに加えられてしまうのですから。
出演:新発田リオナ

●チャプター5 「プレイの後で」(10:02)
リオナ様のおみ足をマッサージさせていただくあなた。
おや、プレイは終わったというのに、なぜペニスを硬くしてしまうんですか?
さんざんに責めなぶられたこのおみ足・・・興奮しちゃったんですか?
出演:新発田リオナ

●チャプター6 「エピローグ」(01:58)
出演:受付のお姉さん

本製品はバイノーラル録音を行っています。イヤホンまたはヘッドホンでのご試聴をお勧めいたします。

◆出演
西浦のどか(新発田リオナ)
野上 菜月(受付のお姉さん)※Hシーンへの出演はありません

◆イラスト
ホロすけ

◆再生時間
95分01秒

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

モン娘逆レイプ!~敗北勇者の搾精地獄~

おねしょたモン娘!
毎日のようにモンスター娘に勝負を挑み、負けてばかりの勇者「ジン」。
ジンはモンスター娘に敗北する度に逆レイプされ、精液を搾り取られてしまう!

登場モンスター娘
・ウンディーネ
・オーガ
・サキュバス
・スキュラ
・スライム
・ゾンビ
・ダークエルフ
・ハーピィ
・マンドレイク
・ヨウコ
・ラミア
・ワーウルフ

基本CG12枚
それぞれ絵差分4~5枚ほどで本編55枚
書き文字のみ55枚
文字無し55枚

合計165枚

ファイル形式  JPG
サイズ  1600×1200
     1200×1600

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

『SISSYALACARTE16』~寝取られ男の娘、貞操帯管理メス化調教~

恋人を寝取られた男性が、貞操帯で男性器を管理され、
女性化調教される内容のキャプション付きのイラスト集です。

中身は基本CG9枚、12pのフルカラー折綴じ本を基本として
おまけのCGを同封しています。

シリーズの前作見ていなくても問題はありません。

男性が射精するという意味での本番はありません
被虐的な性的嗜好をご理解されてる方のみご購入ください。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

PornFactory

【ストーリー】
ローズタウンという町にたどり着いた主人公。
そこでガーデナーの仕事をもらい畑仕事に精を出します。

せっせと花や野菜を育てたり
牛や鶏を飼ったり、気ままに釣りをしたり
料理を作って町の人にあげて親睦を深めたり
ほのぼの生活を満喫しよう!

サークルsugar star 『ちちうし物語』から
一部キャラクター(エリン・ナイトホーク)が登場します。

【イベントCG】
・基本CG25枚
・戦闘エロ5シーン

※基本的にモブ姦がメインになります。
また、一部のイベントで女×女、異種姦もございますので
苦手な方はご注意願います。
今作はレイプ表現はございません。

DLsite.com で購入する(体験版あり)