日別アーカイブ: 2017年9月24日

アカナメ~夜な夜な襲いくる美少女の長い舌~

夜な夜なアナタの部屋にやってくる美少女。
アナタの体を舐めまわし、アナタの精液を搾り取る。
完全受身、逆転なし。

「乳首がかたくなっていく。かたくなればなるほど、執拗に舐められてしまう。あはははは」
「外側は口に包まれ、内側は舌を入れられ、中も外もぐちゃぐちゃにこすられる。ほら、このままされてたら出ちゃいそうだね。だってこんな快感、もう耐えられないでしょ?」
「10。ん?なんでもないよ?これはただ、カウントしてるだけ」

1.プロローグ.wav(2:43)
 
2.本編.wav(19:15)

総再生時間(21:59)
バイノーラルで舐めまわされる音声。

画像ファイル3枚

CV: みる☆くるみ様
イラスト: おむ烈様
制作:へーどねー

DLsite.com で購入する(体験版あり)

通学時に隣のお姉さんが何度もカウントダウンをして、ボクを困らせちゃうモンだから、おち〇ぽをシコって射精せずにはいられないのです!!

■ストーリー■

隣の家に素敵過ぎるお姉さんがいる。
ボクの事を「童貞クン」と呼び、いつもからかってくるステキなお姉さん。
挨拶もそこそこに、魅惑の目でこちらを見ながら、お姉さんはいつもカウントダウンを始めてしまう。
そんな目で見られたら…。そんな可愛い声で優しく10秒数えられたら…。
童貞のボクのおち○ぽは、はち切れそうになってしまう…。
戸惑うボクをを見ながら「10秒数えてあげるからおち○ぽから精子出しなさい」と言って微笑みかけてくる。
信号は赤。通学路で突っ立ったまま急いでおち○ぽをしこしこするボク。しかし緊張してなかなかイケない。
ゼロでイケなかったボクに「もう一回数えてあげるから、ちゃんとゼロでイクんだよ」とニッコリ笑う。
信号が青に変わり、「さっさと射精してこの青信号に間に合うといいね」と畳みかけるお姉さん。
何回も何回も10秒カウントダウンをしてもらい、ようやくゼロで射精できたボク。
「やっと射精できたね。童貞クン、また学校遅刻しちゃうんじゃないのぉ?」と、お姉さんはいたずらに笑った。
——————————————————————————-
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
pierrot様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編9分15秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ドスケベ生徒会長はおしかけ性奴隷

いつも澄ました顔の黒ストッキングをはいた美麗な生徒会長

彼女の秘密を見てしまった童貞の後輩男が
誘惑されて抜かれまくる毎日を送るCG集です。

秘密をにぎる立場は上なハズの男が基本受け身で
女性側に主導権はにぎられガンガン搾り取られます。

最後まで下克上は無く少しMな方
女性に甘えたい方向けのCG集になっております。

※女が黒ストッキングをはいたままもしくは
男が頭にかぶったままの脚、尻を使ったプレイがメインですが
中出しセックス、おっぱい関連のプレイもしっかりあります。(授乳手コキなど)

基本CG17枚+差分67枚+文字差分133枚
になります。

DMM.com で購入する

コミックMate L Vol.16

残酷な「世界」に小さな四つ葉(クローバー)を添えて…。

超絶美少女コミック「コミックMate L Vol.16」配信開始!
見て、読んで、興奮して!
Mateで暑気払い!!

【Sexual fall】逆又練物
【ちんぽつき いじめられっ娘 第12話】三乳亭しん太
【愚者の石 #2】オイスター
【せいなるつるぎ】木谷椎
【サクシュアリ 1、真子ちゃんの日常 2、便所女と雑巾女】心島咲
【お金がほしい】くろな
【絶望の国のマリア #1】五割引中
【年下のお姉ちゃん】黒沢翔一
【甘くて苦い華】OKINA
【ゲリラ豪雨姦】カワディMAX
【新鮮な子宮のお留守番】冬嗣
【RESET】いトう
【華奢】でぶらす
【硝子の向こう】サケマス

表紙イラストは美麗でいて、リアルで可愛いイラストを描く作家、CHIPOKAN。
全14作品収録。
「究極」の「ヌキ加減」を保証いたします!

※この雑誌は作品ごとの単話配信も行っております。

DLsite.com で購入する

寝取られマゾ専門誌Cuckold

~~寝取られマゾ専門誌Cuckold 9月号~~

夫・彼氏を寝取られ調教したい女性様と
寝取られマゾの専門誌!!!

15人の寝取られマゾ化調教に成功した女性に
調教内容を実態調査&再現ピンナップ!!!
誰ひとりとして、寝取られマゾには射精を許しません!!!

★男としての『負け』を思い知らせる!
種目別『男としての格の違い』。
思い知らせた後は、本命彼氏の前で自作の反省文を読ませます!!!

☆年単位での射精我慢・射精禁止が基本?
メス化調教と寝取り彼氏様へのご奉仕を仕込む!!
お掃除フェラの間だけはオナニー解禁!!

★年末年始のお泊り旅行は、寝取られマゾを絶望に追い込む『プロポーズ旅行』!?
もちろんマゾは、家に置いてけぼり!

☆初々しすぎる! 彼氏様と相談して作った初めてのカップル奴隷【絶対ルール】!!

★スマホアプリでいつでもM男の貞操帯内オチ○チンに電撃のお仕置き?!

☆社長に妻を寝取られたM男は、バイト見習いに降格&降格www
その間、妻は社長秘書に昇格で二人っきりのLOVELOVE勤務?!

★夫婦揃ってのマゾ調教!
妻と御主人様による、寝取られ夫のマゾ御奉仕採点!!!

他、基本CG15ページ。
(全62枚 ※サイズ差分有り)
※寝取られるだけじゃ済まない寝取られマゾヒズム作品です。
※寝取られM男が女性様から話しかけられる形での主観形式CGとなります。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

娼館「サキュバス」監禁・調教・射精管理・夢魔の奴隷コース

【一部96kHz音源同梱!】

【(当サークル比)ハードな言葉責め監禁調教系音声!】

【スタジオ収録音質×バイノーラルマイク収録×囁き重視】でお送り致します!

~あらすじ~

とある人里離れた森の中の洋館が舞台。
そこは噂では男性に生の悦びを提供するために作られた、泊まり込み可能な娼館。
貴方は恐れ半分、期待半分で一週間分の荷物を持って訪れる。
出迎えたのはウェーブがかった妖艶な黒髪長身の美女。
そして通された部屋で、一週間監禁される男性。
そこは人間の男性を一生食い物にするために監禁するサキュバスの餌場だった。

※ ココがポイント!
1 比較的激しめの言葉攻めをされながらサキュバスに自らの命運を握られる
  勿論サキュバスが提案する事への拒否は認められません

2 射精管理→連続射精でリアルとは違う快感を得られるかも!
  実際に射精をガマンして射精パートで楽しんでみましょう

「キ〇タマが潰れようがしなびようが、尿道がただれようが、あなたが泣いて叫んで嫌がろうとも…
お手手、恋人つなぎで、ひょっとこフェラで精巣までしゃぶりつくしてあげるわ!」

「で・も…その前に、あなたは初物だもの…
せっかくの外からの天然ザーメン、たっぷりキ〇タマの中で熟成させないと」

「そうね…一週間は絶対射精させないように…でもあらゆるテクニックでおち〇ぽ刺激して、
キ〇タマの精子の濃度を高めてあげるわ」

バイノーラルマイク収録Ver、囁き部分重視編集Ver、簡易モノラルVerの差分あり 

効果音ありのトラックに関しては 簡易モノラル編集以外のトラックに音量大・中差分がございます。 

重複無しの総再生時間 約85分 

1 洋館到着&女主人の出迎え
2 監禁&調教開始
3 射精管理一週間(乳首舐め&キス&ソフトタッチ)
4 フェラチオ連続射精
5 射精管理一週間後・耳舐め手コキ
6 ローションプレイ
7 一ヶ月溜めた精液をパイズリで搾精

–制作–

CV うつぼかずら蜜子様

台本 犬狂い

イラスト みりしゃ

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

MOUSOU THEATER48

「艦○れ」の明石が、改修と称して提督のペニスを徹底的に調教しちゃう本です。

パイズリフェラで精液を搾り取った後は足コキ責め。

そして濡れそぼったアソコに勃起チ○ポを挟んでスマタで煽り立てる。

淫乱な明石の極上ソフトSMプレイを是非ご堪能下さい。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する