日別アーカイブ: 2017年9月23日

男娼君の一番客は痴女です

訪れた娼館で、彼女はいつものように新顔を選んだ

余りの初々しさから、自分が初めてに近い客だとわかる

いつものようにその者をベットに横倒しにすると

彼女は既に何度もやったように、彼に服従を誓わせた

※(モーションアニメ付きCG集)

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

桃華れん様に左右同時に「早く逝っちゃえ」「ほらほら逝っちゃえ」と言われ続けてひれ伏しながらチ○ポ扱いて敗北マゾ射精する15分~ワンコイン~

桃華様の早く逝っちゃえ連呼左右同時バージョン15分です。
右耳、左耳それぞれ単体も収録されてます。
右耳の方はロリの可愛い系ボイスです。桃華様のロリ系ボイスで「早く逝っちゃえ♪早く出せ出せ♪」などと色々言われ続けます。
屈服しながら自慰して果てましょう。
左耳の方はお姉さん系の色っぽいボイスです。「ほらほら精子出しちゃえ♪ほらほら逝っちゃえ逝っちゃえ♪」と責め立てられます。
敗北感を覚えながら精子を搾りだしてください。自分の手で。

左右同時バージョンでは数えきれないほど「逝け♪早く逝け♪早く精子出せ♪」と両方の耳から射精急かしの声が響き渡ります。
射精の瞬間に「早く逝っちゃえ♪」と可愛い女の子、色っぽい女の子に言われたい願望の人にとてもおすすめです。

体験版では中盤の3分+ラストの方の1分+ラストの方の1分をエコー編集したファイルの合計3ファイルが聴けます。
エコー編集したファイルは製品版本編にも収録してあります。

桃華様のエロ可愛いボイスで一杯「早く精子出しちゃえ♪」と責められて、悔しいけどシコシコやめられない精神状況に
追い詰められて自分の部屋で自分の手で自分のペニスを情けなく扱きみっともない表情をさらけ出しながら
敢え無く子種汁を無駄打ちしてティッシュに染み込ませたい、そんなマゾ願望をお持ちの方のDLをお待ちしてます。

特に「童貞」とか「包茎」とか属性を絞っておりませんが、「童貞」のマゾ男性の場合
「ああ、こんな風に責められながらボイスだけでシコシコして射精してたら一生童貞だなあ。
桃華様に一生童貞人生決定づけられちゃう」みたいな妄想をセットにすると自慰がはかどると思います。
「包茎」のマゾ男性の場合も「こんなボイスを聴きながらおち○ちんの皮を引っ張ったり剥いたり戻したりしながら
オナニーしてたら一生包茎マゾのままだよ、、、」みたいな妄想をセットにすると自慰の快楽が増幅すると思います。

体験版だけでもオカズになるかと思いますので、体験版だけでもぜひお手元に。
また左右同時ボイスをヘッドフォンで聴きながらアイドルや女優さんのエッチな画像を見ながら自慰するのも快楽が増幅されます。
ボイスのみで抜くことに拘らず様々な自慰行為のオカズの補助役としてもお使いできます。実際に異性との「オナクラプレイ」の
ような状況で聴いてみても面白いと思います。

声 桃華れん様
時間 約15分
値段 100円+税

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

痴的姦犯娘/春画集等

痴的姦犯娘第二弾!!今度はフルカラーCG集で参ります!!

町の道場の当主でありながら看板娘でもある汽○慚愧
前回、好敵手であった七○との性交渉で自信をつけ
時には道場の門下生のご褒美として、時には近隣住民の進行を深めるため、身体を重ねていた・・・
そんな彼女の痴態を春画集として基本10枚+差分=73枚に加え文字、エフェクト無しの計200枚以上を収録!!
さらにおまけとしてくノ一Xショタのミニコミックを収録!!
フェラ、アナル、腋コキ、さらに触手、コスプレ4Pなどで乱れる彼女達を堪能ください!!

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

極太ペニバンと炉利軍人

「私の顔を見ると、心が卑屈になるだろう?」

金髪炉利軍人による極太ペニバン拷問!
軍人言葉で厳しく責めたてられながら、延々と続くペニバン拷問!!
もしも軍事機密を漏らしてしまったら、そのまま母国が滅びる!!!

炉利のペニバンで犯され続けても…、
拷問され続けても…、
絶対に軍事機密を守って下さい。
どんな秘密の拷問道具を用いられても、絶対に耐え抜いて下さい。

炉利軍人を畏怖し…、
完全服従し…、
自分の保身の為に国を売る………。
そんな最低のマゾ奴隷に堕とされないように! ! !

オールフルカラー!
全CG280枚!(サイズ差分・セリフ抜き差分含む)

CG原画:ちゅんこ
シナリオ:スパラブ

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

Sメイドのご奉仕 ~前も後ろも、一緒に気持ちよくなりましょうね~【バイノーラル耳掻き】

◆概要

作中の耳掻きパートはバイノーラル収録!
実際に耳掻きされているかの様な心地よさを体感して下さい。

淑やかでなんでもソツなくこなす黒衣のメイド。黒衣に白い肌が映える彼女に萌えつきた
貴方の変態っぷりも冷静にあしらってきた彼女が、あるプレイをきっかけにドSに変身。
貴方をいいように責め立て、日ごろの鬱憤をアノ手コノ手でいやらしく晴らしまくる。

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。

◆シチュエーション

言葉責め/罵倒/
オナニー指示/
オナニー鑑賞/ミルクごっこ/
体勢指示/射精指示/
耳舐め/
蝋燭プレイ/尻コキ/顔面騎乗/
アナルマッサージ/騎乗位/
セクハラ/
バイノーラル(耳掻きパート)/

など

◆ストーリー

メイドのさきは全ての仕事を完璧にこなすベテラン。
そんな彼女でさえもてあましまくっているのが、主人公のありあまる性欲。
朝は朝立ちでベットに引きずり込もうとし、食事も口移しを要求、それどころかもっと
凄いコトも…。食事どころの騒ぎではない。
耳かきでは膝をまさぐり、風呂で背中を流すときには○○ズリまで要求する始末。
そんな彼女が主人公を早く寝かしつけてしまおうとあるものを試したところ、
主人公は禁断のM男の快感に目覚めた。それを見たさきもそれに応えるように…。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

冷たい美人メイドの性教育 ~ペニスでお勉強しましょうね~

主人公の少年ご主人様が、メイドに性教育をしてもらう音声作品です。

冷たい姉メイド、レイラ。
優しい妹メイド、ライラ。

少年は普段は妹メイドに性欲処理をしてもらいながら、姉メイドから性教育を受けています。
冷たいメイドと温かいメイドで交互にオナニーを行いながら、美人なメイドたちによる性欲処理ライフを満喫しましょう!

〇性格の違う姉妹メイドに、あらゆる変態プレイを性教育されます!〇
〇温泉フェラや氷水フェラなど、独自の特殊プレイに聞き所あり!〇
〇メイドが作ったHなテストを解きながら口淫される、変態お勉強シチュもあります!〇

——————————————
【トラック内容】

01_プロローグ
~性教育のご説明です。覚悟して下さいね、ご主人様?~

02_クールメイドと優しいメイドの両耳囁き手コキ 
~レイラとライラの姉妹メイドが、左右から囁きながら手コキをします~

03_クールメイドと優しいメイドの、お湯と冷水フェラ
~水とお湯を交互に口に含んで、二人が順番にフェラします~

04_クールメイドと優しいメイドの、射精我慢&射精おねだり 
~我慢ですよ。が~ま~ん~! イッたらダメです、ご主人様!~

05_優しい妹メイドに種付けプレス、姉メイドの指示囁き
~おま○こ上手♪ セックス上手♪ 妹ま○こにザーメンどぴゅどぴゅーっ♪~

06_クールママと優しいママの、でちゅまちゅオナ指示 
~はぁ~い♪ ママと一緒に練習だよ~? おいっち、にっ♪ おいっち、にっ♪ ち○ちん上手ぅ~♪~

07_優しいメイドの机の下フェラ、クールメイドのご褒美囁き
~机の下に入って、じゅるじゅるちゅぱちゅぱぁ~って、フェラしたげる~♪~
——————————————–

【収録時間】
約70分

【キャラ紹介】
◎レイラ
普段はクールなメイドの姉。
職務に忠実で、自分が苦しくなるプレイも淡々とこなす。

◎ライラ
ご主人様を甘やかすのが好きなメイド妹。
赤ちゃん言葉を多用する。

【声優】
分倍河原シホ 様

【イラスト】
ホロすけ 様

【制作】
ダチュラスクリプト

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

人外おねショタ漫画詰め合わせ集Vol.1

既刊4作品の人外おねショタ漫画集です。
収録作品は…

「ショタ探検隊が秘境で巨人族のお姉さんと出会った話(RJ187928)」20p

「友人宅の家政婦アンドロイドに悪戯しちゃう少年の話(RJ203092)」20p

「スライム娘に童貞を奪われてしまった科学少年の話(RJ180670)」16p

「宇宙人に拉致されて宇宙人向けAVに出演しちゃった少年の話(RJ171568)」20p

…の4作品で76pの白黒オリジナル漫画作品集です。
内容は表紙(文字無し差分)目次、本編、あとがきで計80pです。
(※作品には巨大娘、ロボ娘、スライム娘、宇宙人娘、おねショタ要素が含まれます)

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)