日別アーカイブ: 2017年9月2日

2017年08月 マンスリートップテン

01位 (65本)
RJ158120_img_sam
◆恋と××のフェムドム

02位 (32本)
RJ136190_img_sam
◆巨乳容疑者の甘い誘惑――新米刑事の取り調べ♪――

03位 (26本)
RJ158120_img_sam
◆おねショタ 色仕掛けテニス対決編

04位 (22本)
51877dngdnL
◆サキュバスに精液を搾り取られた勇者が魔王討伐をやめました

05位 (20本)
RJ158120_img_sam
◆僕の名前はドMチ●ポ

06位 (19本)
RJ158120_img_sam
◆Another Prison

06位 (19本)
RJ160412_img_sam
◆爆乳少女に搾られる教師

08位 (18本)
RJ158120_img_sam
◆動くE.C.M.5

09位 (14本)
RJ158120_img_sam
◆妹ビジネス~妹にお金も精子も搾り取られる快感~

10位 (12本)
RJ158120_img_sam
◆サディスティックなJKに支配された僕

パラダイス学淫 keso

《オナ病(や)み生徒を優しく筆おろし》

肉欲を抑える事が出来ない痴女教師や女豹保険医が童貞少年を誘惑し
Jcupボディを使い女の体をレクチャーしてくれる!
授乳手コキ・パイズリ挟射・筆おろし騎乗位SEXで性教育指導!
年上女性の魅力を詰め込んだ作品集!!

【収録作品】
パラダイス学淫 前中後編
こちら葛飾区立亀頭学園地下保健室
厚生中出し委員会
嗚呼っ観音さまっ
アルプスの廃人窟
新機動性器 ガンヴァリダムゲオン 前後編

DLsite.com で購入する

束縛お姉ちゃんのあまあま調教【バイノーラル】

「このままじゃ他の女の子のところに行っちゃいそうだから、
今のうちに私のこと「だけ」を大好きになってくれるように
可愛がって、お世話してあげなきゃね」

「ねえねえ、さっきこんなおもちゃをお部屋で見つけたんだけど、これはなあに?」 

「こんなもの持ってるの、ママにバレたら怒られちゃうよね。
一つお願いを聞いてくれたらお姉ちゃん、内緒にしてあげてもいいよ」

「僕ちゃん一人でだとこんなに気持ちよくなれなかったでしょー?
お姉ちゃんと一緒にぴゅっぴゅだとこんなにいい気持ちなんだね〜」

「女の子みたいに乳首やお尻で感じて、おもちゃのおち○ちんさんが
大好きなどうしようもない変態さんになってくれたら
お姉ちゃんはもーっといっぱい可愛がってあげるよ」

「僕ちゃん、一生懸命腰をヘコヘコしてるねえ
お姉ちゃんのことそんなに大好きなんだね。
お姉ちゃんも僕ちゃんのこと大好きだよ」

弟大好きなお姉ちゃんに
お姉ちゃんと一緒でないとしゃせーできない
変態さんにしつけられたい方に

DLsite.com で購入する

ウタニー~歌って・オナニー大人保育園 早漏克服コース~

みんな~
こ~んにちはぁ~
今日からこの大人保育園、早漏克服コース薔薇組の
生徒になったみんなに、先生の自己紹介をするね♪
先生の名前は音野ひめこ先生といいます。

早漏克服コースではお歌を歌いながら、
しこしこオナニーをしてもらいます。
歌いながらのオナニーなので「ウタニー」
って私たちは読んでるよ♪
用意するものはローションかオナホを用意すると
このコースを十二分に楽しめると思います。

でも早漏を克服するためのコースだから歌を歌ってる間は
イったりしちゃだめですよ?
イったりしたら、調教コースで罰を受けてもらいます!

プロローグ 4:02 

1曲目 5:09
げんこつ山のたぬきさん
2曲目 4:01
あめふり
3曲目 6:59
鬼のパンツ
4曲目 4:29
ゆうやけこやけ
5曲目 4:38
はるがきた

調教1 4:07
調教2 14:31

合計 45分

ひめこ先生がオナニー、フェラ、セックス
しながら歌ってお手本を見せてくれます。
歌いながらオナニーする新しいオナニー
ウタニーをお楽しみ下さい♪

新感覚作品の為お試しに
販売2日間は20%OFFで販売致します。

CV・編集:春乃 むみ
脚本・イラスト:なのかH

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

まんぱいやハンター

■むちむち爆乳な吸血鬼の
親子とショタっ子吸血鬼ハンター(巨根)が
攻守入り乱れてHするオリジナルCG集です。

★途中逆転要素があります★

基本CG14枚
+セリフなし、擬音あり差分
+CGのみ差分
各52枚
+キャラ紹介9枚
総CG枚数165枚です
■主な内容
フェラチオ
手コキ
イラマチオ
正常位
後背位
3P
などなど

■画像サイズ横1600×1200jpg (キャラ紹介は縦横サイズ反転)

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する