日別アーカイブ: 2017年8月17日

3人のメイドさんに朝のご奉仕をされちゃうドラマCD。

※当作品はコミックマーケット82にて頒布しました『3人のメイドさんに朝のご奉仕をされちゃうドラマCD。』のダウンロード版です。イベント頒布しているモノと同一内容の作品になっております。
ご購入の際はご注意くださいますよう、お願い致します。

【コンセプト】
お屋敷に住むご主人様になって、メイドさんに朝起こされてみませんか?
個性豊かな3人のメイドさんが、貴女を起こしにやってきてくれます。
でも、なかなか起きれない貴方のために、メイドさんはちょっとエッチなご奉仕をしてくれます?
さぁ、どのメイドさんにしますか?

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【収録内容】
・トラック1
 ふわふわお姉さんメイド:ミサキの授乳手コキご奉仕
・トラック2
 ノリノリえっちメイド:アヤカのパイズリフェラご奉仕
・トラック3
 毒舌クールロリメイド:マドカの足コキご奉仕
・トラック4
 ミサキ役:輝月さくら様のフリートーク
・トラック5
 アヤカ役:七海うと様のフリートーク
・トラック6
 マドカ役:みもりあいの様のフリートーク

DLsite.com で購入する

幼児化奴隷調教

ボクちゃん♪ 今日から貴方は私の幼児奴隷になるのよ♪
少しずつ、少しずつ赤ちゃんにしてあげる。うふふ、もう逃げられない♪

子供はオムツ姿でも、お外を裸で駆け回っても恥ずかしくないでしょ?
恥ずかしがったり、逆らったりしたらお仕置き。貴方は幼児奴隷なんですから。
私だけの可愛い赤ちゃんになりなさい。そしたらボクちゃんを一生愛してあげますから♪

主に露出や、羞恥プレイがメインの幼児返り音声作品になります。
優しい言葉の中に、羞恥心を煽る言葉を混ぜ込んできます。

【作品内容】

1 【全裸観察】
幼児奴隷の契約を結んだ貴方は、この場全裸にされて隅々まで観察されます。
乳首、おへそ、おち○ちん、お尻の穴まで。全部ママに観察されてしまいます。

2 【夜の公園を裸ん坊でお散歩】
深夜の公園を全裸でお散歩。幼児は素っ裸でも恥ずかしってはいけません。
ママが見ている前で、白いおしっこを出すまで今日は家に帰ることはできません。

3 【剃毛、永久につるつるオチ○チンへ】
幼児奴隷にあそこの毛は必要ありません。ママに優しく剃ってもらいましょう。
陰毛の無くなったオチ○チンをママが優しくオナニーケアしてくれます。

4 【お尻叩きのお仕置き】
ママに逆らう貴方は恥ずかしいお仕置きを受けてしまいます。
お尻丸出しでお尻ぺんぺん。恥ずかしくても、泣いても許してくれません。

5 【幼児奴隷お披露目会】
今日は、公園で貴方を他のママ達に紹介するお披露目会です。
お外で裸にされて、他のママ達の見ている前で射精をしないといけません。

6 【授乳手コキ】
頑張った貴方に、ママからご褒美。
ママのおっぱいを吸いながら、オチ○チンをしごいてもらいましょう。

7 【お漏らしトレーニング】(オムツ着用推奨)
オムツにお漏らしをする練習、ちゃんとママの前でお漏らしをしましょう。
(ループおまけトラックがあります。遊び方はサンプル画像2を見てください)

8 【おまけ】
何が入ってるかはお楽しみです。

総再生数 1:28:10 (効果音あり版の場合)

効果音無しも同梱

お漏らしトレーニングループでリアルタイムシステム搭載
トラック7のママのお漏らし誘導の声を5分程長くしているバージョンです。
お漏らしをした瞬間に、次のトラックに移動するとママがすぐに対応してくれます。

声優
分倍河原シホ

イラスト
M.I.G. (Matsu Industrial Gesellschaft)

シナリオ
ヤスハライチト

DLsite.com で購入する

催眠でオナニーのお手伝い SなAI佐渡レム

ある日あなたはエッチなAIプログラムをダウンロードする。
『佐渡レム』
態度は丁寧だがサディスティックな、お姉さん系のAI。

起動すれば、マスターであるあなたに気持ちのいい催眠をかけてくれると言うが――?

Mな男性のオナニーをサポートするための音声作品です。
慇懃無礼なAIの、罵倒とオナニー指示に、ほんのちょっぴりのデレを+。
AIに命令されてのオナニー、してみませんか?

1:導入パート

催眠にかかるための前準備、レムが優しくあなたをリラックスさせてくれます。
このパートでは、直接的なエロはありません。

2:エロパート

からかいと罵倒、寸止めを含めたオナニー指示で、Mなマスターを弄びます。
最後には、ちゃんとイかせてもらえるからご安心。

3:解除パート

催眠を解除して、あなたの心身をニュートラルな状態へ戻します。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

溺愛ママと息子のラブラブ性教育

沢城佳苗 45歳
ずっと不妊で悩んでいたが治療の末ようやく息子を授かる。

そのため息子に対する愛情は人一倍強く、過保護な程溺愛するようになる。

息子が生まれてからは息子に構いっぱなしで夫との関係は冷えセックスレス状態に。

息子とはお風呂も寝るのも毎日一緒。

ある日、勃起している息子を見てから性的なスキンシップが増えていき、やがて一線を越えることに。

その後、夫の目を盗んでセックス三昧の日々を送るが…

基本CG15枚。

差分含め89枚です。

テキストなしも収録してます。

DLsite.com で購入する

君のはじめてをちょうだい

親戚を名乗るおねーさんに童貞食べられた思い出話。すこしふしぎ。

眼鏡おっぱいの謎のおねーさんに丸め込まれて
お風呂に入ることになったらやっぱり我慢ならない思春期少年。
…オタクなおねーさんは好きですか?

R18オリジナル、30ページの作品です。

DLsite.com で購入する

大好きな子が他の男とエッチするのを僕は黙って見ているしかなかった【寝取られマゾ】

◆シリーズ概要

「童貞マゾであり、他人のエッチに興奮する男性」に対してお送りするシリーズになります。
必ずしも童貞である必要はありませんが、子孫を残すことを放棄した劣等男子であるならばより楽しめることでしょう。
好意を一方的に抱いていた女性が自分とは全く違う社交的な男性とエッチする様を見せられるという形の寝取られになります。

◆作品概要

片思いの対象であり、高嶺の花であった女の子の性事情!

好きな女の子と彼氏とエッチをより興奮する物にする為にあなたは利用されていきます。

それは自分には絶対に見せることが無い、高嶺の花であった女の子の官能的な情緒。
そして、自分には到底出来ない彼女を物の様に乱暴に扱い、自分の性欲を発散させていく彼氏。

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。

◆シチュエーション

言葉責め/罵倒/
寝取られ/
見せつけエッチ/見せつけオナニー/
エッチ実況/
オナニー指示/
オナニー鑑賞/連続射精/
射精指示/
校内エッチ/
手コキ/フェラチオ/精飲/
正常位/背後位/騎乗位/あえぎ声/
彼女/チャラ男/など

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

いたずら好きなロリビッチ ―まとめばん―

*シリーズ購入者の方へ
本作品の撮り下ろしボイスドラマ、ジャケット・サンプル画像、台本はサンプルに含まれています。
既にシリーズ全作をご購入の場合はサンプルをDLして頂く事で全て揃う形となっております。
『内容物についてのご説明』をご確認の上、重複購入しないよう十分ご注意下さい。

■概要
いかにもな見た目のあの子はやっぱり見た目通りのビッチかもしれない・・・。

ちょっと肌色多めな格好、『経験済』を彷彿とさせる言動。
そんなロリビッチな彼女との楽しい時間。
久しぶりの再会、海で遊んで、クリスマスに、そしてナンパをしてみて・・・。

色んな『童貞のお兄ちゃん』と楽しむロリビッチな一時、お楽しみ下さい。

■いたずら好きなロリビッチ
相手をからかったり、焦らしたりするのが大好きなS気質。
感じやすい体質でもあり、エッチな事をするとすぐに気持ち良くなれる自分の身体をとても気に入っている。
ロリコン気味な人をからかったり、童貞を弄ったりするのが一番の楽しみ。

■内容物についてのご説明
)
1・いたずら好きなロリビッチ(53分)
2・いたずら好きなロリビッチ ―海であそぼっ―(60分)
3・いたずら好きなロリビッチ ―プレゼントちょーだい♪―(70分)
4・いたずら好きなロリビッチ ―ナンパしてきたおにーさん♪―(60分)
5・まとめばん おまけボイスドラマ(17分)

総再生時間・約262分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・これまでの全キャラクター画像(PNG、JPEG 800×600)、『いたずら好きなロリビッチ』全台本データ

CG・ササマシン
声優・橘きの(1作目)、嵐山結城(2~4作目)
演出・”astu”
シナリオ・陽光、癖毛爆男
制作・ajaib suara

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

COMICペンギンクラブ山賊版2017年9月号

豊満ボディを見せつけるエロメイドが目印!
COMICペンギンクラブ山賊版2017年9月号!

■収録作品■
「PS COLLECTION 2017」キグナス
「おっぱい サービス ~挟んでくれる女の子~case:013」くりから
「ONE NIGHT LOVE NIGHT○14」舞原マツゲ
「すうぃ~とサイレントいりゅーじょん ♯14」あかつき聖
「Gallery of goddess file:08」八神秋一
「ねくすとふぇーず」Cuvie
「境界のイワサカ荘 第1話」木静謙二
「夏のアルバイト」たまごろー
「RE:SET」八神秋一
「友達の母は僕のモノ 第5話」西川康
「ソノ気になっちゃう?」甲斐ひろゆき
「正しい交尾のススメ」友野ヒロ
「強引g甘えway!」あちゅむち
「温泉ですよ! スミレさん」酉寅
「新妻さんのおっぱいで満たされたい!」神楽雄隆丸
「夏の境界線」真鍋譲治
「しよっ…」空色かなた
「みがわり人形」胡桃屋ましみん
「釣れまいと思うところに魚あり」こたつ。

DLsite.com で購入する

COMIC真激 2017年9月号

COMIC真激9月号!

Cover Illustration
doumou

イくぞ! 結婚記念射精するよ
chin『オヤジとメスの夏休み』
香奈は想いをよせる幼馴染みの家を訪ねたが留守だった為、
父親に家へ上げてもらい、待つことに。
「ケツや乳だけ色っぽく育ちやがって…」
我が家のようにくつろぐエロ肉ボディを、
外道父親が息子の居ぬ間にパコパコ生交尾!

同タイトルの単行本11月発売予定!!
板場広し『僕の大好きなおばさん 最終話』
周囲の幸せを願うがあまり本音を言えない沙帆。
努の純粋な想いは彼女を溶かすことができるのか?
泣きまくり抜きまくりの感動濃厚SEXファイナル!!

表紙連動!! 透明な密室に閉じ込められて…。
doumou『夏と箱』
真夏の電話ボックスはまさに天然サウナ。
閉じ込められた少年と少女は互いに協力しあって脱出するはずが、服を脱いでからヘンな感じに…

JKのレイプ願望叶えます。
有人成徒『もし制服姿のままJKが有り得ない所にいたらどうなるゥ?』
罰ゲームでアダルトコーナーに行き、AVを借りる事になった芽音。
指定されたDVDを探している内にエッチな気分になっちゃって…?!

最新単行本11月発売!!
たくわん『三姉妹ShowTime 第4話』
翔太(子供)は健一(大人)に戻っても花音とH!
体格差を活かしてのまんぐり返しや駅弁ピストンで何度も何度もイカセまくり。
同級生より進んじゃえ☆

最終回! 最新単行本は2冊同時で10月発売!!!
NABURU『ランナウェイズ・ハイ 最終話』
教師に負け、生命の危機に晒された少女たちは数少ない生存の枠をかけて互いを壊し合う事に。
もう元の生活に戻れないのか…ついに姉妹が激突する!!

放課後だけ、私と先生は恋人同士。
堀博昭『暮合』
特殊性癖な教師を満足させる為に誰もいない校舎で首絞めセックスをするJCの涼子。
あたし、先生が喜ぶならなんでもします--

大人気の思春期エッチシリーズ第2弾!
メガねぃ『今日、私ん家集合ね! 中編』
周りより進んでると思っていたのにAVで驚愕する健太と花。
必要だよねと授業で配られたコンドームも使ってみるが
「ゴムが無い方が気持ちいい」と思ってしまった2人は…。

お前がメイドになるんだよっ!!
木工用ボンド『メイドさんOVER30 Part2』
お待ちかね第2弾は、眼鏡+母乳+子持ちの熟女に女の子の格好をさせられラブラブ逆レイプ!
ん~~ままぁ! ままぁ~~~!!
幼少期に出会いたかったよ~~~~!!

バレーの特訓=男をゲットする方法!?
吉村竜巻『男を立てるモテ女子指導』
バレー部部員の活動意欲低下の解決方法は、男を作る事。
女コーチ・南条はバレーの技術を使って、男を落とす指導を開始!!
「まずは男の睾丸からだ!! 優しくレシーブして転がせ!!」

今日はおとーさんの”娘”卒業式だよ!!
山崎かな『日常のこと。』
遂に愛する娘・とわこがJSを卒業する日が来た。
進学をきっかけに娘とのSEXだらけの日常を終わらせなくては!!
とわこは初めてのフェラや初SEXの思い出を武器に
卒業阻止しようとしてくるが、俺の意思は堅い…はず。

ご奉仕、教えて下さい
暮古浪漫『落第淫魔カルーアちゃん』
サキュバスなのにHな事がダメダメなカルーアちゃんを
スペルマ、ザーメン…呪文をかけて調教!
欲求不満の毒男イズ魔羅スティックで一人前に育てます!。

悪い子には警棒より肉棒で制裁!
ハラミ『万引きJKお仕置きセックス』
むしゃくしゃしててコンビニで万引きしちゃった藍井ちゃんを店長がねっちこく犯す!
期待の新人、ハラミが描く制裁性行為、ハート乱舞なセックスシーンは必見!

2本同時掲載! 新連載にして新境地に挑戦!!
NABURU『母娘哀 前編』
母親と幸せに暮らしていた姉妹・郁美と七海だったが、ある日
対抗している2校の不良に捕まり、性奴隷として調教されてゆく。
そして互いの状況を知らないまま、対決の日が訪れてしまう…。

DLsite.com で購入する