ショタコンおねえちゃんとあまあま赤ちゃんプレイ

「最近いっつもおねしょしちゃってるでしょう?だから、ね?
今夜だけでいいから、おむつ当てて
ねんねしてほしいの。」
「ねえぼくちゃん、おむつをあてるついでに
今夜はおねえちゃんの赤ちゃんになってみない?」

優しいおねえちゃんに
赤ちゃんになって
いっぱい甘えて癒されたいあなたに

トラック(合計41分)

1.おねえちゃんの赤ちゃんになって
2.おむつとお着替え
3.おもらしとローションおむつでぴゅっぴゅ
4.おっぱいを吸いながら、いっしょにねんね

なるべくおむつとローションを用意してお聞きください

ハイレゾWAV
MP3の2つの音源を同梱しております

おねえちゃん役:まさきふぁん様

イラスト:doskoinpo様 

制作:サークル ナーサリー

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する