日別アーカイブ: 2017年7月26日

足コキ屋はじめました。

夏休みを利用して足コキ屋を始めた女の子あゆみちゃんが
クラスメイトの男子やそのお兄さんを手始めに足フェチな男達から
サービス満点のプレイでお金と精液を搾り取るお話です。

この作品のプレイ内容は足コキのみです。
本番はありませんので御了承ください。

基本CG8枚
パーツ差分102枚
さらに文章・効果差分あり
全ファイル1600×1200サイズ

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

アクションピザッツDX 2015年10月号

あま~いわたしを召し上がれ♪
…いただきます! スイーツよりもっと甘味多めな私をどうぞ♪

zen9「人妻秘書室」
新連載! 全裸であの部分の耐久性持久力などの面接実行中につき、この秘書室への入室はご遠慮ください!?

鮫歯いくや「EverythingGoes~なんでもアリ~」
四人目の新たな体感巨乳主義、来襲! そのたっぷん具合に、目のやりどころに困ります!

ドリルムラタ「ご奉仕×メイドさん」
隣の人妻・百華さんが義姉・希に会いに来ています…
メイドさんのコスプレで…こりゃ、どこから食べればいいのか悩んじゃう!

矢凪まさし「勘弁してよ!? お嬢様っ」
もう…我慢の限界です…!
思うようにネタが出ないお嬢様…こんなときはシチュエーションだっ! 新境地NTRの世界が開かれる!?

まりぴょん「猫宮くんはちょっと変!?」
新キャラ登場! お姉さんもちょっと変…というか、同性だけに大変な領域まで責めこんできます!?

ながしま超助「紀元前1万年のオタ」
ついに二大勢力の最終戦争が始まった…!
そのときオタは…またしても世界初のHを開発していた!暗闇は怖いんです!

武林武士「あねおとうと」
兄さんの家で義姉さんに…ご飯に掃除に、そして夜のお世話も含めて、とってもお世話になってます!?

…水着や薄着の女性が消えていくのを見ると、
2015年もそろそろおしまいが近いのだな、と感慨深くなります。
そうです、秋なのです…。秋は食べ物がおいしいですよね!
晩夏のストレスは食べて回復しましょう!
おいしいピザッツ娘たちを置いておきますので、ご自由にお召し上がり下さいな!

DLsite.com で購入する

コミックマグナム Vol.66

『コミックマグナムVol.66』
フェチでハードで、タブーを犯して!! 濃厚エロスがぎっしり!!

母の愛と欲望の物語完結! 横山ミチルの「母が白衣を脱ぐとき」が表紙&コミックのトップを飾ります!
今号で痴態を魅せる女達は、嬲られ堕とされようとする人妻、調教され続ける未亡人、
淫楽罠にハマる母娘、爆乳母の輪姦、淫技が凄すぎるロリBBA、職場で犯される人妻、
露出好きの美少女、ポチャ系可愛い顔の巨乳妻などなど!!

これはもう買うしかないでしょ!!!!

DLsite.com で購入する

天使なメイドの悪魔な業務

ある屋敷の主のフタナリ少女。
変わった性癖の持ち主であり、自室で密かに欲求を満たしていた。
ある日、部屋に鍵を掛け忘れ、メイドに恥ずかしい所を見れてしまう。
フタナリ少女は恥ずかしい反面、メイドに見られたことにより
発情してしまい、あることをメイドに命じる。

「メイドさん私を調教して!」

主が何を言おうと、泣いても叫んでも絶対に止めないという条件の下
コスチュームや道具を渡された。
最初は戸惑うメイドだったが、そんな業務命令にメイドは応じる

不適な笑顔で・・・

~プレイ内容~

言葉責め、罵倒
首輪をつけて散歩
ペニバンでアナルを犯しながら手コキ 等

本編24枚 文字無し9枚
DMM.com で購入する

M男の為の処方箋

可愛らしい癒し系のクリニックの先生が、マゾ性癖で悩んでいる患者の話を親身になって聞き、囁き声で患者の心と体を優しく癒していく。
そして、患者のM男の性欲が抑えられなくなった時の為にと処方箋(CD)を出す・・・

再生すると、診察時の可愛くて優しかった先生からは想像も出来ないような罵倒、嘲笑・・・
それは処方箋という名の罵倒音声入りCDだった!

再生時間:14分45秒

CV:みる☆くるみ

DMM.com で購入する(体験版あり)

はじめてはギャル

【シーン紹介】
◆◆◆上目遣い濃厚フェラ◆◆◆
ギャルが上目遣いでひたすらフェラチオ。
ノリノリで楽しそうにしゃぶりつくギャルに大量の口内射精!
◆◆◆魅惑の着衣巨乳パイズリ◆◆◆
放り出した谷間を気にしまくっていたらギャルがノリノリでパイズリしてくれた。
シャツの隙間から豊満な谷間に挿入するのは独特な背徳感と快感でいっぱい!
◆◆◆ギャルの筆おろし騎乗位◆◆◆
童貞がギャルに告白したら速攻で下心がばれた!
だが何故か気に入られそのまま筆おろししてくれる流れに!?
◆◆◆何度でも中出し!正常位でギャルをイカせまくり!◆◆◆
童貞が欲望のままにギャルを滅茶苦茶に犯し倒す!
まさかの主導権逆転、ギャルをイカせまくって中出しを決めろ!
◆◆◆屋上で声出し我慢エッチ◆◆◆
昼休みに生徒たちが思い思いに過ごす屋上で、影に隠れて大胆に後輩位。
ギャルは恥ずかしそうに声を押し殺すけど、この状況にかなり興奮気味?
◆◆◆電車内でエッチ……相手は誰?◆◆◆
満員電車で扉際に身体を押し付けられ、胸を揉みしだかれながらバックでガンガン突かれるギャル。
問答無用で中出しされ恍惚の表情を浮かべるギャルだが……その相手は誰なのだろう?合意の上?それとも……
◆◆◆原作ファン必見、アニメのあのシーンの後もしもこうなってたら…◆◆◆
アニメ1話の、主人公が土下座告白後ギャルにパンツを覗いてみてと誘惑された時のシーンを再現、覗いた後の結末はオリジナル18禁展開に発展。
途中まで原作忠実だから没入感が半端ない!

『抜きに特化した仕様』
その1:基本CG一枚で1シーン構成ですので、どのシーンから入っても前後の流れを気にせず読めます。なので気に入ったCGから見れて使いやすいかと思います。
その2:男のセリフなし。男がでしゃばらないので、自己投影しやすく、ヒロインとのエッチな世界にのめり込みやすいです。
その3:セリフだけ無しとセリフと描き文字無しを同梱。セリフは脳内補完したい、セリフも描き文字も無い状態が見たいという二つのニーズに応えました。
その4:全CGで射精あり。汁の量が多めなので、好きな人はたまらないかも?

【【【こんな人に特におすすめ】】】
サンプルが画質とハートモザイク処理以外、本編内容そのまんまですので、気に入って頂けたら、他のCGもきっと満足できるかと思います。

【キャラクター】
はじめて○ギャルに登場する八女ゆ●な。

▼製品情報▼
基本CG7枚差分込みで58枚です。
製作者:まど
ご感想・ご要望はブログのコメントにていただけると返信できます。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

天使と悪魔3~天空のチ○ポ大戦~

この世界では男性器への考え方が2つあります。
一つは天使たちの持つ『すべてのチ○ポは悪であり排除すべき』という排除主義。
もう一つは悪魔の持つ『チ○ポは面白いオモチャであり、楽しむべき』という合理的楽観主義。
どちらの相手に捕まっても結局はこの世界で男たちがはかなく消えていくことには間違いないのですが…。
二つの種族は相反する考えを持ち、分かり合えることはないように思えます。

案の定、今回もまたチ○ポをめぐっての争いが起こってしまいました。
『そんな汚くて醜いもので遊ぶなんてどうかしてるわ!』
としかめっ面の天使。
『こんなに楽しいオモチャを無駄にするなんて信じられない!』
と抵抗する悪魔。
いつしか戦いは互いの世界を総べる神々までをも巻き込んで、大ごとになっていました。

いよいよ、天使と悪魔の最後の戦いが始まります!

*****************************************

かつて同人誌で発表した「天使と悪魔」シリーズの完結編が、クリックノベルで登場!
射精したり、キ○タマを失ったりすると死んでしまうはかない男たちを巡って、女天使と女悪魔が大激突!

女天使は『チ○ポは悪であり排除すべき』という主義の下、剣でチ○ポを斬りまくります。
女悪魔は『チ○ポはオモチャであり、楽しむべき』という主義の下、チ○ポをしごきまくります。
どちらにしても、男たちは空しく消える運命なのですが。
容赦なくぶった斬られるか、はたまた手コキで責められるか……
あなたならどっちを望みますか?

今回はついに魔界の主であるサタンが参戦。圧倒的な力を持つ女神との戦いが見ものです。
双方死力を尽くした戦いののちに始まる意外なクライマックス!
前作でボイスを披露してくれたパンドラちゃんが、今回は1人5役を演じるフルボイスCFNMドラマ。

漫画版の総集編も兼ねておりますので、すでに読んだ方もまだの方もお楽しみくださいね★

*****************************************

※M男さん向けの内容となっておりますので苦手な方はご注意ください。

【お願い】
ファイルをダウンロードしましたら、フォルダ内の『はじめに』テキストをご一読ください★
また、ゲームの開始に少々お時間がかかります。exeファイルをクリックしましたら立ち上がりまで少々お待ちください。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

僕と3人のお姉ちゃん ひとつ屋根の下でスケベな三姉妹と共同性活

「お姉ちゃん…ダメェェェ!!そんな事されたら僕…」
乳首イジられたり、キンタマ舐められたりと
実姉3人に搾り取られる【おねショタ】M向け台詞付CG集。

<あらすじ>
両親が旅行で家を空ける一週間
・背が高く優しい長女
・金髪褐色のギャルっぽい次女
・S気質で容赦の無い三女
この3人のお姉ちゃんが入れ替わり立ち代わり僕に迫ってくる!

——————————————————————

<シチュエーション>
○ 乳首イジられて射精。
○ お掃除フェラ。
○ キスされながらの手コキ。
○ 包茎チンカスをお掃除。
○ 中出し、アナル舐め、キンタマ舐め、パイズリetc.

——————————————————————

・基本CG33枚
・差分込み本文342枚
・セリフなし画像276枚を収録し、合計618枚
・JPEGファイル/PDF同梱

画像サイズ 1230×1740

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する