日別アーカイブ: 2017年7月22日

COMIC MILF 2017年8月号

★Mom I’d Lile to Fuck★
人妻・義母・女上司…可愛いやらしい年上系ヒロインマガジン COMIC MILF 2017年8月号!!

「何か怪しい映像研究部 Scene:00 希空さんの入部式」
転校生・希空は、1年生の可愛いショタ部長から勧誘され「映像研究部」に入部する。
しかしそこで「愛=セックス」を撮影するという、入部式が始まってしまう!【ジャイロウ】

「人造ママは育性中!」
天才科学者・巧は、最高傑作「人造ママ」を完成させた!
肉体は理想通りだが、精神面で無知なママを、都合よく調教しようと企むが!?【高津】

「淫母的償い」
同級生のアユミに虐められ、怪我をして入院したカズキ。
その病院にはアユミの母が看護士として働いていた!
娘のした事の責任を取るからナースコールをしてねと言われるが…?【TYPE.90】

「白銀と黒塔 -玉桜ノ宴-」
隣の息子・悠希を預かり、味見をしようと企んでいたアリサは、
悠希の極太チ×ポに陥落してしまった!
逆にお隣から招待を受けたアリサは、気合いを入れてチャイムを鳴らす…!【杜若かなえ】

「大丈夫? お尻でHする?」
母を亡くした直樹は、弟の通う保育園の先生に「甘えていいよ」と言われ、セックスまで求めてしまう。
オマ×コは駄目だけどアナルなら入れていいよ…とお尻でエッチすることに【高山千尋】

「逆レイプサロン〈第2話〉」
美容院に強盗に入った少年だったが、店長のマキに逆襲され、地下室に監禁されてしまう!
そのまま逆レイプされ、セックス漬けの日々を送る事になるのだが!?【さいやずみ】

「ママドレイ ~母親共有サークル~ 隷ノ5:山上史佳(牝)」
息子の友人に仕事のアシスタントとして働いてもらっていた史佳だったが、
とあるキッカケで体を許してしまう。
それは、母親としての自我の崩壊の始まりだった…!【SINK】

「ドリームノート #2」
書きこんだ夢を叶えてくれるというノートを手に入れた主人公。
ママとエッチをしたい! と望む主人公だったが、書きこんだ夢が全て叶うわけではないらしい…?【安原司】

DLsite.com で購入する

COMIC BAVEL 2017年8月号

コミックバベルはみんなに愛され感謝感激の月刊化2周年!
3周年目に向けてジメっと梅雨も吹き飛ばす爽快エロスMAXの8月号発売!!

表紙には超人気・関谷あさみが登場!!
身体中をぐっしょり濡らして微笑む美少女が目印!
さらに連動コミックも充実!
教師とJCのイケナイ恋をオムニバスで描く短期集中連載『先生、』が遂に最終回。
この恋は、正解それとも…?

【カラー漫画】
青空の下で爽快青姦プレイ♪ 潤咲まぐろ『夏のHな川遊び♪』
白姉&黒姉のショタ争奪戦!? はるるん『リュウくんの寝れない夜』
処女喪失変態プレイ!! ぷよちゃ『むっつりびっち』
発情ガールと絶頂体験☆ 水原優『上にイっちゃう!?』

大人気純愛絵師・美矢火。
本誌イチオシ身悶えエロス・きょくちょ。
大人気ぷに萌えH・emily。
足フェチ神・大嘘を始め、ゲンツキ、平いっすい、牧だいきち、7zu7、yumoteliuce、…etc、
多彩なSEXでヌキ所たっぷりなラインナップ!!

さらに、ピンナップや新作アニメ・ゲーム情報も満載で読み応えバツグンッ!!
詳しくは下記のダイジェストをチェックだ!!

楽しくエッチに過激青姦プレイ☆
『夏のHな川遊び♪』 潤咲まぐろ

色白お姉さん&色黒ギャルのショタ争奪3Pバトル!!
『リュウくんの寝れない夜』 はるるん

強がり処女ギャルの異常な初体験!? 夜の学園で3Pペットプレイ!!
『むっつりびっち』 ぷよちゃ

人気アイドルの裏の顔…欲望まみれの3Pセックス♪
『Pastelゼリー』 emily

一歩踏み出すその勇気…冴えない中年と美少女JKの恋物語。
『ブサメンがカワイイ彼女をゲットする方法』 美矢火

無口な子ほど喘がせたい! びしょ濡れ悶絶アクメ!!
『無口な彼女』 きょくちょ

美人教師と不登校生徒…2人が秘める想いとは…。
『優しさの方程式』 ゲンツキ

喘ぎ声聞かせ合い疑似4P!?
『妹の妹えっち』 大嘘

生徒と教師、イケナイ恋の行方は…!! 大人気連載作、遂に最終話!!
『先生、 最終話』 関谷あさみ

兄妹の禁断アナルFUCK!!
『兄上さまの…』 平いっすい

マジメな女子でもHがしたい!
『真面目な私も○×でした』 牧だいきち

四六時中、休む事なく触手ファック!!
『異色交信』 7zu7

過去へと戻ってトラウマ解消SEX!
『Back To The Lover』 yumoteliuce

押し倒されて脱童貞!!
『わくわく押入れランド』 キクタ

兄専用の性処理妹!?
『ひきこもりプレイ』 トヨ

ロリ姉との禁断の恋…。
『いつまでもキミで』 ロックハート

性欲爆発っ、高慢少女の逆強制プレイ!
『変態ツンデレ少女と写メ男』 あくま

清楚系美少女の超変態的な素顔!
『ハジメテのセフレ』 山本善々

発情エレベータガールの中出し懇願えっち♪
『上にイっちゃう!?』 水原優

以上の大興奮間違い無しの濃厚ラインナップでお送りしますっ!

DLsite.com で購入する

【目撃】陸上部後輩が野ション・話しかけたら強気な対応をされた

陸上部後輩が練習後に、物陰でオシッコしているところを発見。
弱みを握ってやろうと話しかけてみると、意外なことに平然とした様子。
むしろ逆に攻め立てられ、言いくるめられ、動揺してチ○コが勃ってしまう。

サンプル画像のようなボカシは本編にはありません。

基本CG5枚・本編35枚・文字無し27枚・表紙1枚。合計63枚のCG集です。

DLsite.com で購入する

『催眠ホスピタル タージ』-女体化催眠音声-耳舐め・羞恥 CV:小町ういら

性転換に興味があった貴方は、催眠ホスピタル・タージを訪れた。
しかし無表情な姉妹医師に完全浸食される事に…
少女になってしまった貴方は神経を貪られながらも真の快楽に気づき始める…

◆おすすめポイント!

女体化音声が好きな方宜しければサンプルをお聴きください!
ダークな雰囲気で、無表情で冷酷な姉妹にたっぷり虐められます!
両耳から言葉責めと耳舐めで少女として覚醒します!
CV:小町ういら様の妖艶でとろける様なボイスを是非ご堪能ください!

■シナリオ

姉「どう? か弱い少女になってこれから犯される気分は?」

妹「ああん! ほっぺた、こんなにぷにぷにしてて、おいしそう……
姉さん、この子のほっぺた、ベロベロってしてもいい? 私、我慢できないの」

姉「いいわよ? でも、ほっぺだけだからね?」

妹「それじゃあ、いただきます…… んれろ、れろ、れろ、んじゅじゅ、はむ、んんん、
ちゅちゅちゅ、、ちゅるるるる、じゅるるるるる、ちゅちゅちゅ!

んはあ…… おいしい、はむ、むむむ、ちゅるるるる、じゅ、じゅ、じゅ。

んふぅ…… 姉さん、この子、美味しいわ…… いいニオイ…… はあ、私も体の芯が熱くなってきちゃったわ……」

姉「ふっ、この子も感じちゃってるみたいね。口をだらしなく半開きにして、あらあら、よだれまで垂らしちゃって……
仕方ないわね、拭いてあげる。私の口で……

んん…… んちゅ、んんんん、ちゅ、っちゅ、ちゅるる、じゅる……んちゅ。
ちゅ、ぴちゅ、ぴちゃ、ちゅちゅちゅ、ちゅるるるる! ふっ、ファーストキス…頂いたわ…」

妹「もう! 姉さんいつもずるわ。たまには私もファーストキス奪わせてほしいのに」

■登場人物
名前:(姉)リファイ
プロフィール:催眠ホスピタルタージの病院長 マッドサイエンティスト、珍しい物が好き
突然変異・性転換・少女・などに異常に興味があり性的に興奮する。無表情。

名前:(妹)ユアン
プロフィール:催眠ホスピタルタージの委員長の助手を務める。姉と似て研究熱心
しかし姉よりも激しい時がある。匂いフェチ

■シーン内容4

【シーン1】16:54 淫乱姉妹による催眠導入 女体化
【シーン2】11:00 耳舐め・乳首舐め
【シーン3】27:16 耳舐め・手マン・指アナル
【シーン4】01:31 催眠解除

総再生時間 56分42秒

◆ファイル形式

MP3形式 118~144kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 48kHz/16bit
ハイレゾ音質

ジャケットイラスト 4枚付き
1120*840px

企画:オリハル
CV:小町ういら
シナリオ:聖兎月
イラスト:オリハル

DMM.com で購入する(体験版あり)

おねえちゃんにぴゅっぴゅをみせて

エロ本を友達から借りた帰りに女子校生三人組にぶつかってしまう。
そのとき持っていたエロ本が女子校生3人組にみつかってしまう。
エロ本を親や先生にバレないためになんでもすると宣言した遊くんを女子校生は家へと連れていき・・・・

本編 18ページ
おまけイラストつき(SNSに上げたおねショタ作品画像のちょっとだけ画質がいいやつのまとめです)

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

吸血鬼が来た‼

ある日小さな村に吸血鬼がやってきて、人を襲う。
童貞中年、村の若者たち、少年、神父、花屋、作家が吸血鬼の犠牲となる。

この作品はおねショタ、ロリ、輪姦、NTR、睡民姦などさまざまなジャンルを広く浅く描きました。
作品の購入を検討される方は社会のゴミ引きニートのblogやpixivを見てください。
本CG集のイラストやそのラフがほとんどアップされています。(あらすじは本作品とは異なります。)

サイズ 960×1280
総枚数 88枚

DLsite.com で購入する

星光華子の時間旅行冒険

■ストーリー

仕事いっぱい、給料は少ない、いい男もいない……今の生活が嫌になった主人公、星光華子(せいこう はなこ)は突然10年前の世界に戻りました!
彼女の前に現れたのは、懐かしい学院とクラスメイト達です。
そして彼女は決定しました。
今までできなかったことをいっぱいやります!
学院内の人達の悩みを解決したり、男子生徒達とエッチなことをしたりする、それは彼女の「ミッション」です。
彼女はすべてのミッションをクリアすることができますか?

■キャラクター

●星光華子:10年前の世界に戻した主人公、エッチなことが好きです。
●金ケ崎茜:タイムマシーンの開発者、華子のことが気に入ります。
●南風原薔薇:謎の女、生徒会に関係あるかもしれません。

■システム

●ミッション

星光華子の目標は全ミッションクリアです。
ゲームの進行につれて、挑戦できるミッションも増えます。
一部のミッションは特定の条件を満足しないと挑戦できないですので、まずは条件を確認します。
基本CGは19枚です。

●ステータス

星光華子の素質を数値化にするものです、共に6種類があります。
淫乱度、変態度、露出度、魅力度、精液相性と衣装相性です。
エッチなことをする、あるいは刻印を装備すると、特定の数値が増えます。

●着替え

特定の素材を消費すると、衣装を交換できます。
素材はミッションをクリアすると入手することができます。また、地図上のキラキラ場所を調査
する、あるいは猫と会話すると手に入れます。
※体験版は交換できません。

●胸改造

星光華子は貧乳ですが、特定の道具を使うと、巨乳になれます。
巨乳の場合は、[貧乳用]の衣装を着ることができません、貧乳の場合は、[巨乳用]の衣装を着ることができません。
衣装種類は12種類+αです。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

来店すればするほど赤ちゃんに戻ってしまうお店があるらしい

毎日がんばるあなた。
心身ともに疲弊して癒しを求めてインターネットの情報に目を走らせていると某掲示板サイトで気になるタイトルを見つけた。
『来店すればするほど赤ちゃんに戻ってしまうお店があるらしい』

・・・そして赤ちゃんに堕ちていく生活が始まるのだった。

【音声説明】
今回のコンセプトは『赤ちゃんに堕ちていく過程』です。
ばぶばぶ度が三段階に分かれたコースをご用意させて頂きましたので、徐々に赤ちゃんに堕ちて行ってください。
また、一回目の来店ではばぶばぶ度が低めですので、赤ちゃんプレイをまだ試したことのない大人の方も赤ちゃんプレイの世界に入っていけるかと思います。

【トラック説明】
一度目の来店
01.ひよこさんコース 約26分
~赤ちゃんのマネマネをしながらママにオナニーを見て貰おう~
『ボクちゃんは毎日頑張ってるもんね毎日が忙しくて辛かったんでちゅよね
ここでは辛いことはないないしていいんでちゅよ。今日はママの所でいっぱいお休みちょ?』

二度目の来店
02.うさぎさんコース 約25分
~ママとちゅっちゅでシコシコぴゅっぴゅ~
『ママとちゅっちゅしゅるの好きぃ?ママもボクちゃんにちゅっちゅするのだーいちゅきよ♪
もっーとママとちゅっちゅちまちょうね♪んーちゅ?』

三度目の来店
03.くまさんコース 約28分【おむつプレイ】
~授乳手コキをして貰いながらおむつにお漏らし~
『ボクちゃんの好きな時にお漏らししちゃってくだちゃいボクちゃんの白いおちっこはおむつさんがぜーんぶ受け止めてくれまちゅからね
おむつさんが汚れちゃっても、ママがちゃーんと取り替えてあげまちゅから、安心してちっちしていいでちゅよ♪』

総再生時間:1時間20分

【内容物】
本編オルゴールver.
本編BGMなしver.
イラスト
説明書

【こんな人におすすめ】
・毎日が忙しくて精神的に疲弊している方
・赤ちゃんに戻って沢山ママにあやして頂きたい方
・赤ちゃんプレイには興味があるがまだ試した事がない方
・ママのバブみを感じたい方

【あれば嬉しいもの】
・紙おむつ(パンツでも代用可)
3回目の来店時にオムツに履き替えるシーンがありますが
代わりにいつもの下着で代用する場合は一度履き替えると楽しめるかと思います

DLsite.com で購入する(体験版あり)

夏海ロリビッチ3

海の家のバイトであるロリビッチがたくさんのお客と
アレコレするCG集です。

【内容】
・スク水2穴
・精液をオイル代わりに塗りたくり
・トイレ輪姦
・シャワー室で精液シャワー的な
・朝まで100人超え輪姦
etc

1作目を購入してくださった方は、若干楽しめる内容になっています。
購入していなくてもさほど問題はありません。

タイトル画像のアイスは普通のアイスです。

【収録内容】
基本CG18枚
文字有70枚、無70枚
サイズ 横1600×縦1200
総枚数 140枚
同サイズのpdfファイルも同梱(文字無は除く)

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する