日別アーカイブ: 2017年7月20日

コアコレ 【彼女は僕の女王さま】

即ヌキ必至! コアマガジンが誇る名作の数々をお手頃価格で配信!
美味しいとこどりアンソロジー! すべてのM紳士に捧ぐ、淫乱でドSな女とガチンコ逆調教SEX!

・才女のクラスメイトにあこがれるている童貞の要。ある日、彼女の裏の素顔を知ってしまう。
・リア充嫌いの根暗キモ男の荒石は、明るくて可愛くて人気者のクラスメイト椰奈のことが気に入らない
・不潔な格好で一週間過ごさせられたあとで臭い、汚い、気持ち悪いとののしられながら身勝手な性欲処理の道具にされる
・女子陸上部で男ながらマネージャーを務める石野は下級生部員の女の匂いを嗅ぎまくる
・就職をエサに高校時代自分のことをいじめていた元ヤンキー女に復讐するつもりが、ヤケになった彼女の反撃にあってしまう
・オタサーのヤり姫2人がしのぎを削るサークルに新たな姫が参上!?

【収録作品】
◆表紙/ねこあか
◆童貞男と虎耳女/荒井啓(MSC465「放課後Initiation」より)
◆完璧な彼女/井雲くす(MSC388「僕だけの夕闇」より)
◆完璧な彼女2/井雲くす(MSC388「僕だけの夕闇」より)
◆女子陸上部男子マネージャー/高柳カツヤ(MSC499「エロ本ですよ。」より)
◆縁故就活/友永ケンジ(コミックメガストアDEEPvol.7より)
◆招かれざる女王/紙魚丸(MSC479「KILLER QUEEN」より)

DLsite.com で購入する

comicアンスリウム Vol.51 2017年7月号

情熱と煩悩のアダルト・コミック誌『comicアンスリウム』2017/07号!
純情処女やエロ過ぎお姉さんとか、いろんなタイプの美少女&美女が
あらゆるシチュエーションでラブったり、凌辱されたり、○○○されたり! !
厳選作家陣・20名以上が描く、濃密エロスのびしょ濡れスコール♪

※広告ページ等を削除している場合がありますので、本雑誌とはページ数が異なる場合があります。

DLsite.com で購入する

JKビッチ妊活学園 童貞筆おろし科

【概要】

私立○○学園。

少子化が問題になる世の中。この学園ではテストケースとして、

ある対策制度が秘密裏に実行されていた。

『妊娠活動義務制度』

その名の通り生徒達に在学中に子供を作らせるという制度だ。

その為、この学園は通称

『妊活学園』と呼ばれていた。

そして今回の話はその中のコミュニケーション科、

通称『童貞筆おろし科』に

在籍するビッチなJKとの話である。

【登場人物】

清楚系お嬢様 深川 美百合(ふかがわ みゆり)

陸上少女 照井 三葉(てるい みつば)

ヤンキーギャル 大黒 樹英里(おおぐろ じゅえり)

ティーンモデル 朝宮 瑠季(あさみや るき)

※女子生徒全員日焼け跡あり

童貞男子達(鈴木君・田中君・渡辺君・伊藤君)

【仕様】

Hシーン基本CG枚数 18枚

テキストあり 214枚

テキストなし 165枚

画像形式 :JPEG(最高画質)

画像サイズ:1600×1200pixel 又は、1200×1600pixel

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

センパイと付き合うとか…ちょっとナイです(笑)~キモオタの僕が彼氏持ち後輩コスプレイヤーの財布になるまで~

■コンセプト
悪女な後輩コスプレイヤー(彼氏持ち)に散々蔑まれた挙句、
金銭を搾取されていくマゾ向け音声作品になります。
カラダは一切許してもらえず、オナミから始まり
「勝手にシコッてて(見てすらもらえない)」

「ご褒美に彼氏の精液を舐めさせてあげる♪」
などと扱いのぞんざいさが増していきます…。

■あらすじ
(聞き手)は後輩の女の子に頼み込んで、
好きなキャラのコスプレ姿で
イベントの売り子をしてもらうことに…。
最初は乗り気ではなかった様子の彼女だったが、
イベントでの人気が上がるにつれて
満更でもない、といった態度に変わってゆく。
そこで(聞き手)は二人の距離を近づけるため、
少しずつ彼女に言い寄ろうとするのだが――。
「…あ~…んーと…。
 その、そういうの困ります」
「だって、わたし…カレシいますし」
「先輩は…ねえ?
 コスプレの楽しさを教えてくれたことには
 感謝してますけど…付き合うとか、ちょっとナイです(笑)」
さも当然のように彼氏持ちということを
カミングアウトされた上、ばっさりと斬られてしまう結果に。
しかし、それでも諦め切れない様子の(聞き手)を見て、
彼女は耳を疑うような提案を持ちかけてくる――。
「…お・か・ね♪
 まずはお財布の中身を見せてください…♪」

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

援交JKツインズ!2組目! ~閉所密着濃厚エッチ~

~ プロローグ編 ~ 約4分
援交JK二匹に捕まっちゃう話。

~ 手コキ編 ~ 約13分
左右からエロく囁かれながら手コキされる話。
「体はもうバッチリ男向けに成長しちゃってるのにぃ・・・」
「中身は未成熟なままのエロいだけのメスガキ♪」
「下品なぐらいはしたなぁ~く色目使われてぇ、わかぁ~いメスフェロモンムンムンに当てられて大興奮♪」
「でも今だけはぁ・・・本気のセクハラ大歓迎でーす・・・くすくす♪」

~ 射精我慢手コキ編 ~ 約16分
射精我慢ゲームで寸止めされて、最後にはたっぷり負かされる話。
「がーまーん♪ 頑張れー♪ 頑張ろうねー♪ イクな、射精ダメ♪」
「イケ♪ いっちゃえ♪ 射精頑張れ♪ いこうね♪ 我慢ダメだよ♪」
「JKのぉ・・・私達のわかぁ~い体の価値が高いんだ、ってわかっちゃってるから・・・♪ くすくす♪」
「ま・け・ちゃ・え♪ イク、イクイクイクゥ・・・♪」

~ 妹の素股編 ~ 約11分
妹の素股+姉のベロチューで抜いて貰う話。
「興奮しちゃった分、ドスケベJKが責任持ってヌキヌキしてあげちゃうから・・・♪ くすくす・・・♪」
「むぢゅぅ、ちゅぱぁ・・・♪ くす♪ 恋人同士でもしないような濃厚なディープキス♪ ほぉーらぁ、舌もっと出して♪
ぢゅっぷ♪ むちゅぅ、ぢゅずずず♪ ぢゅるる、れろぉんれろぉん♪ ちゅっぷ、ぷちゅぅ、むちゅぅ、ちゅぷっ、ちゅっちゅ♪」
「JKエロ過ぎ♪ 射精来る♪ 男の人がだぁ~いすきなやつ来ちゃう♪ イク、イクイクイク・・・♪

~ 姉の素股編 ~ 約11分
姉に素股されながら妹に煽られる話。
「くすくす♪ ・・・ね、ね、お兄さん♪ ちょこーっと角度ずらしたらぁ、お・ま・○・こ♪ できちゃうんじゃない♪」
「くす♪ こーら♪ ダメだからね、お兄さん♪ 変な事したらイヤよ?」
「エロい体してるのにドスケベな誘惑しまくりな調子乗ったメスガキはオナホ扱いで当然♪」
「風俗嬢でもしないような媚びっ媚びのドスケベテクニック使って満足して貰わなきゃね・・・♪」

~ 姉とセックス編 ~ 約20分
妹にそそのかされて、姉と生エッチしちゃう話。
「ね、お兄さん? 次はぁ・・・生でしたくなーい? ドスケベま○こ生ハメ、したくない? くすくす♪」
「体だけは優秀で性処理にちょうどいいエロメスガキにぃ、白くて濃厚な奴い~っぱい注ぎ込もうねー♪」
「あっ、はぁ、はぁ♪ ごめんなさい♪ 今まで馬鹿にしてごめんなさい♪」
「イク、いっちゃう♪ んっ、んっ、あぁっ♪ ごめんなさぁい♪ あんっ、あんっ♪
 ドスケベ女でごめんなさい♪ おま○こするのだぁ~いすきでごめんなさい♪」

~ 妹とセックス編 ~ 約17分
左右からエロく求められながらエッチする話。
「JK相手にしちゃいけない本気の種付けセックス♪ しようね♪」
「あん♪ 幸せそうでなんだか羨ましいわ♪ 私も混ぜて貰っちゃお♪ お兄さんこっち向いて?
 んー・・・むちゅぅ♪ ちゅっちゅ♪ ぢゅるぢゅる♪ むぢゅるるる♪ んふ♪ れろれろれろ・・・♪」
「くすくす・・・♪ エロくてドスケベなぁ・・・性処理JKでーす・・・♪ くすくすくす・・・♪」
「イク、イク♪ 出して出してぇ♪ JKに種付け♪ 私も、あっ、んっ、いっちゃうからぁ♪ あっ、あぁっ♪
 びゅーびゅーして、びゅーびゅーしてぇ♪ はっ、ほっ、んぅ♪ あっあっ、あぁ~~・・・・・・♪」

~ 番外編 オナホでちゅまちゅエッチ編 ~ 約13分
赤ちゃん扱いされながらオナホで射精させられる話。
「んふふ・・♪ 赤ちゃんおち○ちんにドスケベ育児、しちゃいまーちゅぅ・・・♪」
「んっ♪ はーい♪ しーしー上手、しーしー上手♪ えら~いえら~いでちゅねー♪
 びゅるびゅるぅー♪ びゅっぷびゅっぷ♪ どぴゅどぴゅどぴゅー♪ ぶぴゅぶぴゅぅ~♪ とぷとぷとぷぅ~♪」
「逃げられまちぇんねー? こぉ~んなエロいJKママ二人に挟まれたらぁ、精液空っぽになるまでお漏らちこーちゅ~♪」

~ 番外編 オナてつ編 ~ 約1分
~ 番外編 シコシコ囁き編1 ~ 約1分
~ 番外編 シコシコ囁き編2 ~ 約1分

~作品概要~
再生時間合計約108分
効果音有り、無しバージョンをご用意 (効果音素材使用:シロクマの嫁様)
CV:そらまめ。様
イラスト:葵井ちづる様
感想・要望ございましたらこちらのブログのコメント欄へお願い致します。→http://b.dlsite.net/RG26627/

~宣伝~
現在夏のセールで前作「援交JKツインズ!」が80%OFFで216円! この機会に是非!
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ157980.html

そらまめ。様の過去作「甘々な姉と生意気な妹に左右からオナてつしてもらおう」も80%OFFで216円!
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ151663.html

宜しくお願いいたします!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ドスケベビッチに襲われた結果、清楚な彼女も発情!!中出しセックスハメまくり!(モーションコミック版)

サークル「creamπ/」のCG集をsurviveがモーションコミックに!
純情女子、ビッチギャル、清楚ビッチ…3人をメロメロにさせる童貞の極太チ○ポ!?

■作品紹介
――――――――――――――――――――――――――――――――――
◆ストーリー

ユキヒロは特に目立たない地味な学生。
そんな彼が気になっているのは、
だれにでも優しく笑顔が可愛い「白河恵美」。

そんな二人の仲を取り持とうとするお節介な二人―
金髪に褐色肌のビッチギャル「香織」と
黒髪ツイテールで色白の清楚ビッチ「優香」。

ある日香織の家へ集まった女子達とユキヒロ。
ビッチ二人にからかわれ、童貞のユキヒロは思わず勃起してしまう。
しかし、そのとんでもないイチモツを見て女子達の目の色が変わり…。

ギャル二人に手コキ、パイズリフェラをしてもらい
ついに念願の恵美とのS○X―!
そこから始まるハメまくりヤリまくりの一日…!!

「ヤベぇよ、コイツのチ○ポ…マ○コっ掻き出されるっ!中がメクレちまうよぉ!」

「出して射精してぇ!童貞チ○ポの特濃ザーメン!お腹いっぱいになるくらい膣内射精してぇっ」

本番行為は全て中出し!
サークル「creamπ/」原作の青春子作りストーリーがモーションコミックに!

◆収録シチュエーション
・ビッチギャルの家に呼び出されて女子三人の前で思わず勃起
→ビッチ二人による手コキ&パイズリで射精
・白河さんと初エッチ→中出し
・クンニしながらビッチマ○コに挿入
→さらに後ろから突きまくり
・エロ下着の3人におねだりされて順番に挿入
・キスしながら挿入
・深夜の屋外で、ビッチ二人でフェラ
・ラブホで種付けセ○クス

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

去勢願望者のための○玉責め調教(ミウ女王様編)

本日は、CLUB ドミナンスへようこそいらっしゃいました。
今宵は月乃瀬 ミウ (ツキノセ ミウ)をご指名くださり、誠にありがとうございます。
当店は女性に責められることが好き、もしくは女性に笑われることが
大好きな変態マゾさんのための会員制高級クラブです。
当店のミストレスはどの方もドSな方ばかりで、
調教内容もたいへん厳しいものとなっております。
中途半端な気持ちで当店を訪れるのは、おやめください。

本日、お客様にお受けいただくのは「○玉責めコース」となっております。
ミウ女王様に調教され、恐怖で興奮し、苦痛で快楽を得てしまうよう
調教されてしまう可能性もありますので、あらかじめご承知の上、ご利用をお願いいたします。

このコースは
・小さな女の子に命令されて、最高に変態で歪んだ性体験をしてみたい・・・。
・○玉に苦痛を与えられて、快感を得られるように調教してほしい・・・
・○玉を責められて苦痛と恐怖の中で、おち○ちんをシコシコして射精したい・・・。
・小さな女の子に冷たく怒られて、虐められて、お仕置きを受けてみたい・・・。
そのような方のために設けられたコースです。

その内容は大変厳しいものとなっておりますので、あらかじめご了承ください。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する