日別アーカイブ: 2017年7月14日

姉小路直子と銀色の死神

小和田学園に通う主人公・ 姉小路新九郎は「年上から好かれる」という特徴を持っていた。

新九郎の姉、直子は必要以上に弟を甘やかさないが信条だが、結局は、そんな弟がいつも気になる様子。
弟をちゃんとした大人に導かないと、と燃える直子。

そこに北欧からの留学生、キルスティがやってきた。
銀色の死神と軍で異名をとる彼女だが、なんと新九郎を気に入ってしまったようで、姉の心労は増えるばかり。

彼の周囲の騒動は加速していく…。

DMM.com で購入する

王女さまのリンガ 千夜詠(作) / 秋月からす(画)

暗殺者として将来を有望視される天才、冷徹な美少年・コルト。
王国の次期女王と目される第一王女を狙い、寝首を掻こうとするが少年だったが、
逆に打ち負かされ王女の性奴隷・リンガにされてしまい……?

※当ファイルは、モバイル二次元ドリームにて配信された『王女さまのリンガ』に基づいて作成しております。

DMM.com で購入する
DLsite.com で購入する

プリプリな子達の射精管理日和

プリプリな女の子たちが今日も楽しくおじさんたちとHなことで溜まった濃厚汁の大量射精をお手伝いして精液を搾り取っちゃうCG集です。

ムチムチに発育した体に毎日、発情性欲満点な女の子たちだけど、どうもそれを持て余しています。
そんな女の子たちと同じく、おち○ちんは立派だけど、使う機会に乏しい残念な男たちが今日も町の中を徘徊してる。
女の子たちは見てもいられずに我慢もできずに、恥ずかしがりながらもドキドキしながらも、そんなおち○ちんを貪りつくす!
いてもたってもいられずに男たちにうれしくて股を開いては、楽しく跨っては、むしゃぶりついて大好きなおち○ちんをめいいっぱい楽しんで、大好物の精液を搾り取る!

今日も大好きなおち○ちんから、たっぷりと濃厚汁の射精をお手伝いしゃいます。

CGの基本枚数は10枚。
差分こみで総枚数は54枚となっています。

DMM.com で購入する

ドスケベお姉ちゃんのイタズラ催眠

「お姉ちゃんに、催眠術でエッチなイタズラをされてしまう……」

「弄ばれているうちに、お姉ちゃんもどんどんその気になってきて……」

そんなシチュエーションを体験してみませんか?

お姉ちゃんにたっぷりイタズラしてもらいたい

お姉ちゃんと一緒に絶頂を迎えたい

そんなあなたにおすすめです

淫語たっぷりのボイスで、ねっとりと責めてくれるおねショタ催眠音声です。

■□あらすじ□■

部屋におねえちゃんが遊びにきました

でも、恥ずかしくてつい寝たふりをしてしまう男の子

寝たふりに気づいたお姉ちゃんは

無抵抗な男の子のそばにぴったりくっついて

いやらしい催眠術をかけて

カラダをもてあそぼうとします

エッチな気分になってきたお姉ちゃん

催眠責めをしながらオナニーを始めてしまいます

■□おすすめポイント□■

・おねショタが好き
・ねっとり責められたい
・淫語たっぷりの激しいシチュエーションが好き
・受け身で体験したい

そんなあなたにぴったりのちょっとハードな催眠音声です

■□内容□■

track01 注意事項 01分45秒

track02 導入 04分35秒

track03 催眠誘導 19分17秒

track04 ドライパート 39分10秒

track05 解除 02分54秒

総再生時間:67分43秒

〇声優 紅月ことね

〇イラスト やわコン

〇シナリオ 久保田ここも

制作・編集 すたじおちぇりー

DMM.com で購入する(体験版あり)

SweetEdda vol.2 ラミア編 大蛇の女傑シフ

豊満で巨体のラミアのシフが
一人の少年を食す…
モンスター娘逆レイプ物

※丸呑みEND注意

■基本枚数26枚(漫画24ページ+人物紹介2枚)
■セリフ無し差分含む合計52枚
■PDFファイル同梱

フルカラー漫画形式で前回より差分は少ないですが
基本枚数は前回の2.5倍程

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

綺麗でボインでエロいお母さんは好きですか?-人生を姦(や)り直せ!-

淫語テキスト満載のCGノベル集!
母と姉によるハーレム近親相姦CG集
「綺麗でボインでエロいお母さんは好きですか?-人生を姦(や)り直せ!-

《作品紹介》

物心ついたときから施設で育てられた。
俺は親の愛情を知らない。
叶わぬ夢だがもう一度人生をやり直せるのであれば
母親に甘えてみたい。

ある日俺に見知らぬメールが届いた。
「あなたの夢を叶えます!一度お越しください」と。
「夢の実現カンパニー」と書いてある。
俺はその場所に行くことにした。

『美人でボインなお母さんに甘えてみたい…!』
帰宅すると…そこには『母さん』がいた。

母さんによるお風呂での洗いっこ。
勃起したち○ぽをシコシコ手コキ奉仕。
四つん這いになって近親相姦。
逆レイプ騎乗位で生ハメファック。

『姉』まで登場して
3Pハーレム近親相姦CG集!

★ 基本CG《10枚》
★ エロノベル全編《130ページ》
★ 文字無し版や背景透過CG含め画像総数《491枚》
※ PNGファイル (1600px × 1200px) ※ PDFファイル同梱

イラスト:水無瀬

《おすすめシチュ》

・『母さん』による癒しの手コキ奉仕
・『姉』による寝起きフェラチオ奉仕
・母と姉によるハーレム3P近親相姦

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【耳かき・逆耳かき】愛乱【バイノーラル・マッサージ】

※この作品のボイスは全てバイノーラルマイクで収録しています。

【タイトル】愛乱
【時間】1時間34分41秒
【CV】雅柚葉

【トラック】

・フルデータ 1時間34分41秒
・トラック1 オープニング 4分49秒
・トラック2 耳かきパート(右耳、左耳) 49分27秒
・トラック3 逆耳かきパート(右耳、左耳) 24分37秒
・トラック4 耳のオイルマッサージパート(両耳) 15分46秒

【概要】

ボイスはバイノーラルマイクで収録。色気のある囁きボイスを楽しめます。

トラック3では主人公(聞き手)が女性の耳かきをする「逆耳かき」という要素が入っています。
このため、耳かきボイスでは珍しく「耳かきをされている女性の声や様子」も楽しめます。

【ストーリー】

若い男女が監禁されている愛腐館が舞台。
貴方は愛腐館のとても狭い密室に魅惑的な女性と一緒に閉じ込められ、体の自由を奪われてしまう。
体を全く動かせない貴方は、一方的に女のオモチャと化してしまう……。

【クレジット】

制作:Project E.L.C http://tomotomojda.wix.com/projectelc

本サイト:永遠の文芸部 http://literatureclub.lolipop.jp/kaze/

CV:雅柚葉 http://nanos.jp/citohani/

【使用素材】

耳かき効果音

MTO KN

イラスト

ジュエルセイバーFREE http://www.jewel-s.jp/

DLsite.com で購入する(体験版あり)

イトコのお姉さんと射精がまんゲーム♪

ある夏の夜、イトコのお姉さんが訪ねてきて晩酌をすることになったアナタ。
冷房も扇風機もない一人暮らしの部屋に二人きり……。
お姉さんは暑さに耐えかねてボタンをひとつずつ外しはじめ!?

「ゲームに負けたほうが、アイスの買い出しね」

パイズリとフェラによる攻めに耐え、射精をガマンするゲームを提案してきて―――!!

===============================================
■本編内容
===============================================

・トラック1:ドラマパート(1分32秒)
・トラック2:ドラマ+エッチパート(3分+30分54秒)
・トラック3:ドラマパート(1分10秒)

 計36分37秒

【パイズリ】
「どうかな? 私のおっぱいは…ちょっと自信あるんだよ?」
「腰をヘコヘコってさせてどうしたのかな? もしかしてもっと気持ちよくなりたいの?」

たわわなおっぱいを露わにしたお姉さんは、谷間へずっぷりとおち○ちんを飲み込んでいく。
柔らかな感触とほどよい弾力で攻められ続け、主人公の腰は自然と動いてしまう…。

【フェラチオ】 ★射精ポイント
「おっぱいでズリズリされながら おち○ちんを舐められるの気持ちいいでしょ?」
「先っぽもカリ首も…君の弱い所を舐めてあげたら どんどん我慢汁が出てきて…この味が濃くなっちゃう…♪」

お姉さんはパイズリを続けながら、おち○ちんの先端を口内で攻めはじめる。
カリ首をちゅーちゅーと吸いつかれ、思わず引いてしまった腰をお姉さんに掴まれて逃げられなくなった主人公は、お姉さんの口内で情けなく射精してしまう。

【生ハメ(騎乗位)】
「ん…んんっ…硬ぁい…♪ 入ってきちゃってる…♪」
「ゾクゾクしてきちゃうね…おち○ちん気持ちいいのに必死に我慢してるんだ」

口内射精され調子に乗ってきたお姉さんは、主人公の体にまたがりおま○こでおち○ちんを咥えこむ。
「腰、動かしちゃダメだよ?」と命令されて必死にガマンする主人公だが…目の前で揺れる豊満なおっぱいに耐えきれず、思わず揉みしだいてしまう。

【中出し】 ★射精ポイント
「乳首つままれると おま○こがとろとろになっちゃう…どんどん溢れてきちゃうよ…」
「絶対妊娠しちゃうくらい濃厚なのを私に注いで…!」

敏感な乳首を攻められて、きゅうきゅうとおま○こを締め付けるお姉さん。
腰の動きもどんどん激しくなっていって…中出しをおねだりして主人公と一緒に果ててしまう。

===============================================
■同梱内容
===============================================

●音声ドラマ
・本編ファイル(mp3/wav)
・喘ぎ声/ちゅぱ音のみ抜粋ファイル(mp3)

●イラスト
・ロゴあり縮小版ジャケット(jpg)
・ロゴなし原寸版ジャケット(jpg)
・サンプルイラスト1~2(jpg)

●シナリオ
・台本ファイル(txt)

===============================================
■制作
===============================================

●CV/企画主催  篠守ゆきこ
 https://ooyukikooo.jimdo.com/ (パステル*スノウ)

●イラスト  雨宮ミズキ様
 http://medianstripparty.blog.fc2.com/ (中央分離隊)

●シナリオ  Sour様
 http://b.dlsite.net/RG32049/ (amoroso)

●音響編集  usawa様
 http://usaworks.x.fc2.com/ (USA WORKS)

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

まいとれい 動画版

ちょっと控えめな性格の姉・まいちゃんと、天真爛漫な妹・れいちゃんが、
初めてのイメージビデオ撮影に挑戦します。

かわいい笑顔でカメラの前に立ちますが、
だんだん過激になってくるポーズや衣装に戸惑ってしまい、上手く撮影も進みません。

そこで監督とマンツーマンで居残り練習をすることになったのですが、
ロデオマシーンやマッサージの練習だけでアソコはもうぐっしょり・・・。

そんな事では「一人前のアイドル」にはなれません!

監督として、大人の世界でもちゃんと仕事が出来るよう、
厳しく指導してあげましょう!

■アニメ総尺約110分! 全編フルHD 30fpsの高画質!

■まるで本物のロリっ子に悪戯しているようなリアリティー!
 肌に透ける血管の1本まで丁寧に作り込みました。
 小振りなおっぱいとお尻、
 その発展途上中の様な凹凸のないカラダをご堪能ください。

■生まれて初めてのアクメ経験。
 さらに追い立てられて潮を吹きながらの連続アクメに・・・。
 何の知識も無い少女に、ちょっぴりハードな性教育を施します。

■お馴染みの透過表現でオマ○コ、お尻の中まで丸見え!
 びちゃびちゃになったロリマ○コを超接写でご覧いただけます。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ショタスレイブ!獣人の国の人間奴隷

■ショタっこ奴隷がムチムチ爆乳なケモ耳しっぽご主人様と
 イチャイチャ交尾するオリジナルCG集です。
◇あらすじ
 獣人の国ベスティア。昔、獣人が人間、魔族と世界の覇権を争い勝ち取った国。
 そこに奴隷として連れてこられた人間の少年マウロ。
 獣人のアザルは彼を【ある事】の練習台として買い取ったのだった。
 その【ある事】とは・・・?

 基本CG14枚
+セリフなし、擬音あり差分
+CGのみ差分
各52枚
+キャラ紹介6枚
総CG枚数162枚です
■主な内容
手コキ
パイズリ
フェラチオ
顔面騎乗
後背位
正常位
騎乗位
などなど

■画像サイズ横1600×1200jpg  (キャラ紹介は縦横サイズ反転)

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する