日別アーカイブ: 2017年7月1日

2017年06月 マンスリートップテン

01位 (57本)
RJ158120_img_sam
◆文学女子に食べられる

02位 (54本)
51877dngdnL
◆もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章

03位 (43本)
RJ136190_img_sam
◆まことにざんねんですがぼうけんのしょ1は消えてしまいました。

04位 (28本)
RJ158120_img_sam
◆お嬢様学園の秘密の部屋で匂いプレイをされ続けちゃった!~ブランド下着に埋もれた夏の日~

05位 (26本)
RJ158120_img_sam
◆僕の教え子はビッチギャル

06位 (25本)
RJ160412_img_sam
◆サキュバス姉妹の搾精地獄~監禁編~

07位 (18本)
RJ158120_img_sam
◆黒ギャルVS風紀委員

08位 (16本)
RJ158120_img_sam
◆桐華様の調教遊戯

09位 (15本)
RJ158120_img_sam
◆慇懃メイドステラのアナル搾精業務

10位 (14本)
RJ158120_img_sam
◆魔法つかい搾精研究

10位 (14本)
RJ158120_img_sam
◆三枚のおふだ

コミックホットミルク 2017年07月号

貸出OK☆キミだけ、ね

★COVER ILLUST
小春七草

★COLOR COMIC
[TDFK47]友永ケンジ

[競泳水着でシちゃおうよ!]アサヒナヒカゲ
>>悩殺ボディーで猛アピール

[じごいら]ねこあか
>>バスガイドへの挿入はご遠慮ください

★ORIGINAL COMIC LINEUP
[アイリス・イン]きさきさき
>>やっと映研の先輩とデキた

[気になる姉乳]破壊神
>>超悩殺デカパイ姉ちゃんに感謝

[100数え終わるまで]黒川おとぎ
>>幼なじみから恋人になる瞬間

[ああ愛しの年下彼女]うえかん
>>誤解が解けて濃厚な愛

[おねぇちゃんとのお約束]たにし
>>ムレムレの体臭を嗅がせて

[男子のたしなみ]鰻丸
>>友達のお姉さんに挿れる快感

[CREDIT9]おなぱん
>>雨に下着は透けて先輩とお風呂

[あなただけ見つめてる]アスヒロ
>>美しく強い先輩

[遊星からの女体X-The Ching-]リブユウキ
>>宇宙生命体の美人は精液採取

[フリータイムでえっちしよ]上杉響士郎
>>年上美人の処女エッチ

[ゲノム]古賀亮一

(こちらはコミックホットミルク2017年07月号を電子配信用に再編集した商品です。
表紙の記載と一部内容がことなる場合がございます。
また、アンケート・プレゼント等の応募は受け付けておりません、あらかじめご了承ください。)

DLsite.com で購入する

おしおきするよ 八神秋一

キモチよくなりたいんでしょう? じゃあ…
キミのオチンチンは私が管理するから
僕のガマンは…隣りの美人姉妹との約束から始まった
射精を限界まで堪えさせて微笑む美少女に拘った一冊

主人公の少年は、内気で優しい性格から女の子たちの言いなりにっ!?
自分への愛情がいかほどのモノか試そうとするツインテールが眩しい同級生の美少女とその妹を起点に、
次々と少年を襲う「射精管理」の試練。
ヤリたい盛りのオチンチンから溢れ出れるリビドーの運命やいかに!?
「射精管理調教」で一世風靡中の新人作家・八神秋一が世に問う処女作品。

DLsite.com で購入する

発情人妻カーニバル 水龍敬

【おち〇ぽを目の前にしたらマン汁が溢れて止まらなくなっちゃうの】

母はとびきりのハメ狂いビッチ、もちろん娘もイケイケです。
今回はハロウィンのお話。近所の子供たちがお菓子を目当てにチャイムを押します。
乳首と秘裂をギリギリ隠すだけの色情ビッチ姿で出迎えるママ。
さっそく若いチンチンに吸い付き、跨がって少年達の熱い白濁を熟れ膣で搾るのでした。
(槍間一家のハロウィン)

タクシーを拾った母娘の格好は、驚きのヤリマン超露出ミニ。
訊けば、乱交パーティの帰りだとか、
ウチの娘がすっかりハメ好きに育っちゃって…と説明する母も、チ○ポ大好きなクズ女だと自己紹介。
娘と揃って挑発のマ○コ剥き出しポーズで車内ハメハメを促す。
母娘で運転手とハメ倒した後、娘を先に帰して、ヤリマン母は、夜通し不倫マ○コに耽るのでした。
(槍間タクシー)

――槍間母娘は今日もビッチ! ハレンチ露出浮気乱交なんでもござれ!
ほらほら、はやく貴方のち〇ぽを突っ込んで♪

<収録作品>
槍間一家のハロウィン
槍間タクシー
槍間くるみの母親
性バレンタイン
ルイトモ
運動しましょ!
となりの里奈さん

DLsite.com で購入する

童貞男子更生委員会 たまごろー

勉強は教えてあげれないけど
わたしたちがセックスのやり方教えてアゲル※

勉学優秀な童貞男子を巡り発育優秀な二人の美女が性の極楽へ誘わん「男子〜委員会」シリーズと、
ある離島の漁村で奔放な学生性活をおくる「むつみさんの繁殖活動記録」。
今どきJKの性事情と年上男性との交際を克明に描いた短編2篇に
中出し絶頂し捲り描き下ろし漫画付き。

DLsite.com で購入する

アナンガ・ランガ Vol.25【フルエディション】

JKから大人のお姉さんまで、あらゆるエロを毎月お届け
性典系コミック雑誌「アナンガ・ランガvol.25」が登場!!

みなさまのお陰で本誌も今号で2周年!

特別記念企画「天然色エロ漫画 フルカラー7連射!!」として、
ケータイコミック配信用にフルカラー化した作品の1話目を
なんと7作品一挙にお届け! 掲載タイトルはこちら!

『スケベ体育教師の放課後快楽調教レッスン!』安間
『天然媚薬少女』RED-RUM
『ギャルの恩返し』書店院まとり
『おもらし少女しかも処女 ちいさい穴でもがんばるもん』綾枷ちよこ
『俺のカノジョがこんなに寝取られるワケがない!』沢村青
『学園のお嬢様が露出狂のドヘンタイだった話。』sorani
『引越し先に男は俺だけ!?~妹と離島でふたり暮らし始めました~』あずせ

アナランは3年目も全力全開でお送りします!

DLsite.com で購入する

ア〇ーラ!

この世界のどこかにある島国「ア○ーラ」
そこには古くから伝わる儀式があった。
その内容は島をめぐり課せられる試練を
突破し一人前となること。
先日この島に来たばかりの少年「ヨウ」も
またこの儀式を受けることになった。

基本CG12枚+α
文字有・無差分172枚、合計344枚
画像サイズ1920×1080 PDF同梱

DMM.com で購入する

記憶を吸い上げる女と口を割らない諜報員

~あらすじ~
とある大陸に存在する2つの国家は争っていました。
国境は厳しく封鎖され、相容れることなく、互いにたくさんの犠牲を払いながら…
長く続いてしまっているその戦争により、どちらの国も疲れ果てていました。

そんな折、一人の男性諜報員が相手の深部に潜入を試み、内偵を行っていましたが…
孤立した状態で正体がバレてしまい、抵抗むなしく捕まってしまいます。

目が覚めると、そこはどこかの地下で……男はそこで痛覚拷問を受けることになります。
あらゆる痛みに耐えて、耐えて……口を割ることなく、意識だけが途絶えていきました。

痛覚から逃げた意識が戻ると、似た雰囲気だけど違う場所に移されていて……
裸で両手両足を縛られている姿を、知らない女性に見つめられていました。

~シチュエーション&トラックリスト~
ベッドの上に裸で寝転がされた状態で、両手縛り、両足は開いた形でベッドに拘束されています。
抵抗できない状態で、激しくされたり優しくされたり貶されたり甘やかされたり……天邪鬼に責められます。
射精するごとに持っている機密を強制的に引き出され、どんどんと彼女の成すがままになっていきます。

ガマンしなければいけない心を弄ぶ快楽拷問、ねっとりとご堪能くださいませ。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)