日別アーカイブ: 2017年6月26日

ママは僕のもの かねことしあき

息子に嬲られ堕ちてイク…もう母親じゃいられない。

「COMICエウロパ」で圧倒的人気のかねことしあきによる弊社初作品集が遂に登場!!
再婚へと向かう母親を襲う息子の狂った愛憎を描く「ママは渡さない」全3話、
同級生に犯される母を見た息子の嫉妬が爆発する「ママは身代わり」全3話など、
母子相姦の真髄を描く、インモラルエロス9作品を完全収録ッ!!
究極の背徳に溺れ、女として目覚めてゆくママ達の艶美で淫猥な姿を見逃すな!!

DLsite.com で購入する

コミックマグナム Vol.53

『コミックマグナムVol.53』
フェチでハードで、タブーを犯して!! 濃厚エロスがぎっしり!!

濃厚・妖艶・迫力巨乳の美熟女表紙イラスト&カラーコミックを描くのは、もりやま泉!!
横山ミチルの人気連載「母が白衣を脱ぐとき」第34話では、朝美の秘密が息子・洋平にバレるっ!?
好評連載・遊人の「母禁箱」第3話は母親が好きすぎる息子の奇行エロスが!
ギタ☆レン&綺羅光の「蜜色の夢魔」第8話では、叔父の愛人にされた沙夜へのプレイがエスカレート!
息子の友達たちと楽しみまくる、蛙子丁字の「ゾクゾク!ゾクママン子」や
表紙イラストと連動のカラーコミック、もりやま泉の「世話好きな義母」。
防音ばっちり部屋で音大生が犯される、椅子原くだいの「夜姦旋律」。
他にも再婚相手の連れ子と交わる、ブランシェアの「ママでオナって!」。
佐々木バレットの、隠れドSな姪っ子の男虐プレイ「姪っ子がたいそうふくでおじさんイジメ」。
ぽちゃエロでマゾな女子をいじりまくりな、長谷円の「ぽちゃマゾ」。
ちゃんぽん雅の「女体プライズオークション」では、美女が落札されれば即奴隷! 公開凌辱決定!!

いろんなエロス盛り過ぎで、これはもう買うしかないでしょ!!!!

DLsite.com で購入する

早漏改善トレーニング-メイドと秘密のトレーニング編-

※当作品はヘッドホン・イヤホンでのご視聴をお勧め致します。

■コンセプト

メイドが優しく(ちょっぴり意地悪に?)早漏改善

■作品内容

〜あらすじ〜
主人公(あなた)の独身を心配して、メイドが悩みを伺ってくる。
そこで自分が早漏で異性に自信が持てないことを明かすと、
メイドが早漏改善のトレーニングを手伝うと提案。
半ば強引にメイドとの優しくもちょっぴり意地悪な特訓が始まる。

■01_寸止め手コキ編(耳に息吹きかけ、耳舐め)[25:33]

寸止めされながらの手コキでの特訓。最後はカウントダウンで射精。

「それで頑張ってるつもりですか?我慢汁、ねっとり出てますけど?」

「もう少しだけ頑張りましょうね。ご褒美が待ってますよ……」

「我慢から解放された時の悦び、きっとすごい快感ですよ……♪」

■02 オナホコキ編(耳に息吹きかけ、耳舐め)[23:08]

本番に近い環境を想定しオナホールでの特訓(寸止めあり)にステップアップ。

「メイドに早漏改善の手伝いで、オナホコキしてもらうってどんな気分ですか……?」

「早漏も充分恥ずかしいですけど、メイドにオナホなんて情けないですよね?」

「ちょっとは男らしいとこ、頑張って見せてくださいね!」

■03_騎乗位編(キス、好き好き、耳責め)[22:37]

実際にメイドの身体を使ってのトレーニング(寸止めあり)。もちろん生挿入による本格訓練。

「旦那様、大好きです……んんっ……あはあぁ……好き好き……ちゅっ♪」

「こうやってたくさん好きって言いながらキスすると、本当に愛し合ってる恋人同士みたいでしょ?」

「より本番に近い感覚で、セックスできますから……んん……旦那様、好きですぅ……ちゅく……んむ……」

再生時間合計 1時間16分27秒

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

使い魔に犯されちゃう!

魔術師の少年は、自らが使役する使い魔に、犯されている・・・・

「ほらかわいいですよ……こんな風にされたかったんでしょ?こんな風にムリヤリ……」

【内容】
基本CG       22枚
文章なし差分     22枚
文章+断面図なし差分  4枚

計48枚

DLsite.com で購入する

悪霊に憑かれたよしのん

【歌姫13で頒布した小説の電子版となります】
(こちらの作品の修正&加筆版となりますhttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7760185 )
悪霊に憑かれたよしのんが、淫乱ビッチ化。
邪なる淫売に堕ちたよしのんの逆痴漢、逆レイプ、乱交等が楽しめる作品です。

(中身:約三万字、表紙、裏表紙、表紙の裸差分)

DLsite.com で購入する

快楽雨天 ~巨乳後輩JKと濡れ透けSEX~

「ねえ先輩、私寒いんです。…私の身体、温めてもらえますか?」

部活終わりに突然の雨。俺は雨が上がるまで昇降口で雨宿りをすることにした。
しかし、そこには俺がよく知っている先客がいた。

部活の後輩「ミサ」が、濡れてブラが透けてしまっている制服で雨宿りをしていた。

そんなミサに気づかれないようにチラチラと透けた胸元に視線を向けていたのだが…

こっちの視線に気づいたミサはなんとパンツを見せながら体を温めてほしい、とエッチなお誘いをしてきて…!?
かわいい後輩のエッチな要求を断れるわけもなく、まずは胸を揉んで温めていく――。
更にミサは濡れた俺を温めるといってチ〇ポを扱いてきたり、繋がって中まで温め始めて…!?

その後も雨に濡れた時は必ず、ミサと俺は温めるという目的の元セックスを繰り返していく…。

シチュエーション
・濡れ透け制服巨乳JKの胸をもみ放題!手コキでさらに興奮度はMAX!
・昇降口で互いに濡れたまま騎乗位セックス!
・ユニフォームのままお尻でチ〇ポをこすってくる小悪魔系後輩♪
・バックでガンガン立てなくなるほど中の中まで犯しまくり!
・私服の後輩にバス停のベンチで足コキされて絶頂
・雨が降る中正常位でそのまま青姦フィニッシュ!

~収録内容~
基本CG枚数 …11シーン
台詞つき本編 …102ページ
文字なし画像 …54枚
サイズ2展開:1600px×1200px、800px×600px

※着衣Hのみです
※濡れ透けHしかありません

DLsite.com で購入する

迫り来る巨大娘からの快楽攻撃に身も心も絶頂を迎える話

巨大娘たちの巨大な舌ベロで全身を舐めまわされて
巨大なおま〇この中でぐちゅぐちゅにされて
大量の愛液を飲み込んで
おま〇このぬるぬると締め付けで全身が
ち〇こになったみたいに刺激されて連続絶頂を迎えるお話

最後は全員からべろべろに舐められて。。。

枚数は78枚
画像形式は全てJPEG

サイズフェチ、舌フェチのある方にオススメの作品です。

用法、用量を守り正しい使い方で楽しんでください。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

練習が終わったら

卒業を間近に控えたあすか先輩。ある日ダメもとで土下座してみたらえっちさせてくれることに…黒タイツ足コキはもちろん、タイツを破いての立ちバックなど、擬似彼氏気分を是非味わってください。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

ユーフォニウムのあすか先輩は個人的には嫌いなタイプなのですが、その嫌いなタイプの先輩だからこそMシチュに萌えるのだという新発見をさせてくれた作品です

黒スト足コキも非常に素晴らしいですな

【殿堂エロ同人ソフト】

おしかけ同棲サキュバスちゃんが優しく添い寝しながらいちゃいちゃ搾精えっちしてくれるお話

■音声、SE共にリアルな高音質のハイレゾ収録をバイノーラル編集でお届け!
 イヤホン、ヘッドフォンをご使用いただくと一層お楽しみいただけます!

■あらすじ

「えへへ、おかえりなさい、マスター♪」

 『あなた』が一緒に暮らしている女の子は、魔界からやってきた小さなサキュバス。住む所もない彼女を拾ってくれたあなたの事が、大好きでたまりません。

「マスター、そんなに甘えて……赤ちゃんみたい。かわいー」

 今夜もお膝に乗った彼女と一緒に楽しくお酒を飲んで、お布団の中で小さな胸もとに抱きしめられて、いいこいいこされながらたくさん愚痴を聞いてもらって。

「いいんだよー。マスターは、サキュバスの催淫にかかっちゃったんだもんね」

 もしも小さな彼女相手にムラムラしちゃったら、そのまま優しく精気を吸い取ってもらって……。

「ぜーんぶ私のせいにして、えっちな気持ち、まんぞくするまで吐き出しちゃおうねー♪ ゴムや我慢は、きんしだからねー?」

 小さな悪い子淫魔のあまあまでいちゃいちゃないけない誘惑に、たっぷり溺れてみませんか?

■トラックリスト

01.サキュバスちゃんをお膝に乗せて、いちゃいちゃ晩酌 (22:37)

02.添い寝しながらナイショのお話……ひとりでじょうずにできるかな? (36:46)
【オナサポ/お掃除フェラ】

03.お耳をぺろぺろしながら、おててやおしっぽで優しくしこしこ (34:03)
【耳なめ/手コキ】

04.サキュバスちゃんのなかで……ゴムはきんしだよ? (33:02)
【本番/中出し】

05.おやすみなさい (04:47)

合計収録時間:2時間11分

■収録ファイル
・wav(96kHz/24bit)
・mp3(320kbps)
・ジャケットイラスト(ロゴあり/ロゴ無し)

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)