日別アーカイブ: 2017年6月23日

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章

負けたら妖女に犯される本格RPG!
戦闘で敗北すれば、魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
仲間にしたモンスター娘にも、おねだりすれば逆レイプ!
男性側が女性側を性的に責めるシーンは一切なし!

・ファンタジー世界を冒険する本格ロールプレイングゲーム!
勇者ルカの冒険は、ついに佳境を迎える!
果たして彼の運命は? 長い旅の果てに、目的を叶えることはできるのか?

・中章の総モンスター数は200体以上! 全員に敗北後逆レイプシーンが存在!
敵モンスターとの戦いで、敗北してしまえば――
主人公はなすすべもなく逆レイプされ、あえなく妖女の餌食にされてしまうのだ。
生殖奴隷にされたり、性のオモチャにされたり、死ぬまで精液を搾り取られたり――
全モンスターに敗北後逆レイプが存在し、様々な逆陵辱の末路が用意されている。

・敵モンスターを仲間に! 味方にした妖女からも逆レイプ!
戦ったモンスターを仲間にする事が可能、一緒に冒険できる!
また、仲間にHなおねだりをすれば逆レイプも――

※バグ修正アップデートを行う場合、ファイル一式を差し替えます。
 そのため、ダウンロードサイトに会員登録をした上での購入をお勧めします。

※前章のセーブデータを引き継ぎ可能
 また、中章のみでもプレイ可能です

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

二人の兄嫁 〜魅力的な兄嫁達と同居することになった日々の顛末〜

兄二人が結婚していて家を出た後、両親と一緒に実家で三人暮らしをしていた主人公。
そんな暮らしが、時期を同じくして、それぞれの妻を伴って兄達が実家に戻ってきたことで、一変した。
悪戯心か本気か、主人公に女を意識させ、落ち着かない気分にさせてしまう二人の兄嫁達。

主人公の行動で、一つ屋根の下の関係はどう変化していくのだろうか……。

DMM.com で購入する

女子校生がこんなに痴漢好きなわけがない!

今日こそ痴漢を決行してやろうと意気込んでいた高遠結弦(たかとお ゆづる)だったが、
その現場を同級生である鳳佳苗(おおとりかなえ)に見つかり未遂に終わる。

痴漢好きの変態男であることがバレてしまった結弦は、
晒し者にされて学園生活はおろか
人生に終止符を打たれるのではないかと諦めかけていた。

しかし、佳苗の口から呟かれたのは、予想もしない言葉だった。

「結弦くん。あなた、【痴漢神待ち掲示板】のことを知っている?」

半信半疑で神待ち掲示板のアドレスを開いてみると、
なんとそこには痴漢募集の書き込みが無数に広がっていた。
こうして結弦には夢のような女の子たちとの痴漢ライフが始まる。

DMM.com で購入する(体験版あり)

お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか? エッチの準備もまだですか? はじめてお兄ちゃんパック

『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』と
ハーレムENDのアフターストーリー『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか? エッチの準備もまだですか?』がセットになって登場です!!

妹みんなでいちゃらぶしちゃおうっ★☆

【収録作品】

◇お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?◇

「お兄ちゃん、今日もいっぱいキスしてね」

我が家のハウスルールがおかしい事に気がついたのはまだ子供のころ。
キス魔の母の影響だろうか、四人居る妹たちは日常のおよそ全ての事柄で
俺にキスをねだってくる。

「いってらっしゃい」や「おやすみなさい」はもちろん電話やトイレに行く時まで、
家で唯一男の俺に【ちゅっ】としていくのが我が家のルールだ。

だがある日、勉強の為に俺だけ部屋を離れに移す事に。
集中する俺に妹たちが毎日夜食を運んでくれる事になったのだが、どの妹が持っていくかでひと騒動。

おかげでまたひとつ、妹たちと俺の間に新しいハウスルールが加わってしまう。

『お兄ちゃんと一日何回キスしたかで、お夜食当番を決めます!』

こうしてエスカレートしていく妹とのらぶキス三昧な毎日。
妹とのいちゃらぶちゅっちゅな日常生活、始めてみませんか?

◇『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか? エッチの準備もまだですか?◇

「お兄ちゃん、も〜っといっぱいキスしてね」

妹達全員とより一層仲良くなったあの日から数週間、今日から待望の夏休み。
妹たちが一日中おうちに居る幸せな毎日のスタートだ!

お昼はみんなでいちゃいちゃキッス、
キスで選んだお夜食当番は、そのまま今夜のエッチ当番♪

妹口家の夏休みは、まだまだ始まったばっかりだ。

『お兄ちゃん、キッスの順はまだですか?』のハーレムENDのアフターストーリー。

もっと、も〜っと妹達と一緒に過ごしてみませんか?

※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

お姉ちゃん劣情催しセット

『HEAT-SOFT』ブランドよりエッチなお姉ちゃんがテーマの4作品がセットになって期間限定で販売!!

販売期間は2017年7月7日(金)午前0時まで!
この機会をお見逃しなくっ☆★

▼お姉ちゃん催眠ビフォーアフター▼【ソフ倫受理番号:0005911D】

姉なんていらない。ひとりっ子になりたかった。

4人姉弟の末っ子として産まれた主人公(弟)は毎日がエブリデイ、ワガママで傍若無人で自分勝手で女王様で気まぐれな、3人の姉に囲まれ、悲惨な生活を送っていた。

ヒマさえあれば、拷問レベルの稽古をつけてくる、剣道家の長女。
外見は砂糖菓子、中身はハバネロな、雑誌モデルの次女。
「働くくらいなら死ぬ」と言い切り、弟を手足とコキ使う、ニート予備軍の三女。

あの姉ども、いつかギャフンと言わせてやる。

復讐を胸に、主人公はワラにもすがる想いで怪しげな占い師から教えられた『催眠術』に手を出した。

「姉さんたちは弟のことを好きで好きで好きでしょうがなくなる!」

その瞬間から、3姉妹は弟のことがこの世の何よりも好きな、理想のお姉ちゃんに大変身!

……したはいいものの。

どういうことだ!?
どうしてうちの姉たちが、俺にとんでもないエッチを迫ってくるんだよ!

そう、3姉妹は世にも珍しい、催眠術にかかりやすい女の子だったのです。
隠していた【恥ずかしい性癖】を全開にして大好きな弟に迫ってくるお姉ちゃんたちに、主人公はもうタジタジ。

ちょっとまて。
ほんのちょっと、仕返ししてやりたかっただけなのにこれじゃ前より悪いじゃないか!?

▼ヤンデレお姉ちゃんの弟飼育日記▼【ソフ倫受理番号:0005643D】

お姉ちゃんたちに祝われる、平和な誕生日の朝。
それは、部屋にとりつけられた鉄格子の存在で、終わりを告げた――――

いきなり外出を禁じられ、家に閉じ込められた主人公は「これから一生、絞りとってあげる」と双子の姉2人から、衝撃的な言葉を聞かせられる。

まるでエロゲーのバッドエンドのような、スタッフロールが流れかねないワンシーン……
だがこれは、まごうことなく現実だった。

そう、双子の姉はそろいもそろって、弟に異常な愛情を注ぐ、ヤンデレ姉妹だったのです。

▼姉が僕の精液つきパンツをはく理由▼【ソフ倫受理番号:0005395D】

姉が好きだ大好きだ。エッチしたい。
そんな弟としてまっとうな欲望を抱く主人公は歪んだ性欲を毎日姉のパンツにぶちまけて、理性を保っていた。

「姉弟でセックスできないなんて間違ってる……」

そんなある日、売れないイラストレーターの姉にある仕事が……

‘エロゲー原画’

なんだって!
男女がねちょぐちょ絡み合うイラストなんて絶対に許さないぞ!

……いや、待てよ?
これは姉と一発気持ちイイことのできる、チャンスじゃないか?

▼姉と俺はナカがいい▼【ソフ倫受理番号:0005156D】

今日もベッドで、お姉ちゃんが待っている……

「弟の困った顔を見るのが大好き」という
厄介なお姉ちゃん「斑鳩翠子(いかるがみどりこ)」を持つ主人公。
彼女の行き過ぎたエッチな悪戯がきっかけで
同居人、「津見茜(つみあかね)」に
姉弟仲についてあらぬ疑いをかけられてしまう。

すぐに誤解を解けばいいものの、
姉は疑いを晴らすどころか
「姉弟でずっと関係していて、妊娠してる」
と、とんでもない嘘をついた。

なぜ?どうして?混乱する主人公をよそに
彼女はそっと囁く。

「『妊娠した』って嘘、ほんとにしてみない?」

その日から、姉は悩む弟の背中を押すように、
日常のすみずみにまでエッチな誘いを忍ばせてくる。

「『エッチしたい』って言ったら、いつでもさせてあげる。
絶対に、弟(あなた)の口から言わせてみせるわ」

弟から襲われるのを、てぐすね引いて待つ
エッチで困ったお姉ちゃんとの誘惑生活。

※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

ヤバいヒロインセット

『脳内彼女』ブランドよりヤバすぎっ!?3作品がセットになって期間限定で販売!!

販売期間は2017年7月7日(金)午前0時まで!
この機会をお見逃しなくっ☆★

▼やみツキ!▼【ソフ倫受理番号:0004205D】

主人公は、自分の顔が「女顔」だというコンプレックスがあり、幼馴染の「都筑美琴」からは、いつもその女顔をバカにされている以外は平穏な日々を送っていた。
ひょんなことから学園一の美少女「箕村つかさ」に告白することになってしまう主人公。
だが、そのラブレターは間違ってヤクザの一人娘である「八神きひろ」の手に渡ってしまいさらに告白に感激した彼女は主人公に惚れてしまうことに。
きひろのラブアタックを振り切るために、本当の彼女をつくろうと、あらためて主人公はつかさに告白する。
つかさは、そんな主人公の告白を受け入れてくれた。
喜んだのもつかの間、何故か彼女は主人公に女装を強要し始める。
実は彼女、昨年の学園祭で女装した主人公に一目惚れしていたのだ!
やや歪んだ、激しい愛情をささげてくる女の子たちに包囲され、主人公とヒロインの追いかけっこが始まった。

▼嘘デレ!DL版▼【ソフ倫受理番号:0004324D】

女の子は嘘で出来ている!

清楚な妹は主人公の財産を狙っていた!
可愛い幼馴染は、誇りを取り戻すために近づいてきた!
お淑やかなお嬢様はその裏で、密かな欲望を隠していた!
クールなメイドは秘めている想いを抱き続けていた!
莫大な財産を継承することになった主人公は
欲にまみれたヒロインたちの嘘に翻弄される。
彼女たちの隠された本音とは?
嘘と偽りに満ちたセレブな世界からお届けする、困難必至の恋物語!

▼受け触手▼【ソフ倫受理番号:0005904D】

触手として生まれながらも、自らのアイデンティティを否定し、人間らしく生きようとする主人公。
しかし、その圧倒的な淫獣ポテンシャルを狙う幼なじみや、触手としての覚醒を促す母親に囲まれ、彼の日常は加速していく!

やどり「みーくん、わたしを女騎士みたいにネトネトにして!」
三千雄「だめだよやどり! 僕たちは人と魔法生物(触手)じゃないか!」
やどり「ふふ、そうは言っても、みーくんの触手はもうこんなに溢れてきてるじゃない」
三千雄「うわああ、ね、粘液出ちゃうぅ!!」

以上!この物語は絶対に面白い!

※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

魔物娘入門セット

『Vanadis』ブランドより「魔物娘との性活」シリーズ2作品がセットになって期間限定で販売!!

販売期間は2017年7月7日(金)午前0時まで!
この機会をお見逃しなくっ☆★

▼魔物娘との性活〜ラミアの場合〜▼【ソフ倫受理番号:0003290D】

上半身は人間、下半身は蛇!?そんな女の子を愛することはできるのか!?
ラミア(Lamia)
上半身は美しい人間の女性、腰から下は大蛇、あるいは全身を蛇の鱗で覆った
貴婦人の姿をした魔物。
夜の闇に紛れ子供をさらったり、美しい音色の口笛で若者を誘惑して連れ去り、
生きたまま貪り食うと言われている。
そんな女の子に出会ったら、あなたはどうしますか?
逃げる?戦う?いいえ違います……恋に落ちるのです!

▼魔物娘との性活〜アルラウネの場合〜▼【ソフ倫受理番号:0003579D】

身体が花から生えている!そんな女の子をあなたは愛せますか?
アルラウネ(Alraune)
上半身は美しい人間の女性、腰から下は花や植物となっている少女の姿をした魔物。
死刑囚、自殺者、未練を持ったまま死んだ者などの血を吸って誕生すると言われる。
万病に効く薬になり、また手に入れると幸福が訪れるとも言われる。
そんな女の子に出会ったら、あなたはどうしますか?
捕獲する?退治する?いいえ、娘として育てるのです!植物なだけに!

※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

僕はビッチのエロ生贄

■ストーリー
主人公、石栗 陽平は親の仕事の都合で都会の学園に転入する事になった。
転入初日。
挨拶を済ませると、陽平はクラスの女子に囲まれた。
転入生だからもの物珍しく思われるのは仕方ない、そう思っていたが…どうやら違うらしい。

「ねぇねぇ。陽平くんって何センチ?」

素直に身長を答えると、女子たちはクスクスと笑った。

「そっちじゃなくてぇ。こっちのお・お・き・さ♪」

サワッと股間に触れられる。
彼女達が聞いていたのは身長ではなく、チン長…
そう、この学園は地元では有名なヤリマンの女の子が多く通う「ヤリマン学園」だったのだ。
知らずそんな学園に入ってしまった陽平は、ヤリマン女子達から猛烈なえっちアピールを受ける事になる。
通学、授業中、休み時間、放課後…全てがエロで埋め尽くされたセフレ性活が始まる!

■登場キャラクター
【男と見れば誰彼構わずヤる、正真正銘のビッチ】
●橘 美樹 (CV:いねむりすやこ)
胸も大きく見た目可愛い系の女の子。
クラスの中心的人物でありヤリマン。
クラスの男子ほぼ全員ヤっているらしい。
美容やダイエットにもHは良いし、何より気持ちいいからHが好き。

【歪んだ性癖を持ったヤリマンお嬢様】
●星川 光莉 (CV:柏木逢花)
美人系のお嬢様。
お金はあるので援助交際とかは興味なし。
美樹と仲良し。
セフレの情報を交換したり、場合によっては3Pもよくする。
少し歪んだ性癖を持っており、露出プレイなどに興奮を覚える。
放課後の教室などはお手の物だが、授業中にフェラをしてくることも。

【乱れた風紀を正さない女教師】
●進藤 緋乃 (CV:唯香)
学園の教師。
主人公達の担任でもある。
女子達の貞操観念が緩い事を理解しているが、それを正すのは自分の教育理念に反するため、基本自由にさせている。
風紀の乱れた学園に居続けた事と、仕事のストレスから彼女もまたHに積極的になっていった。

【取りだった特徴のない男子学生】
●石栗 陽平
フツメンの男子学生。
勉強ができるわけでも運動ができるわけでもないが精力はある。
親の仕事の都合により都会へと引っ越して一人暮らしを始める。
童貞のため都会の女の子の積極的なアプローチにタジタジ。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

女神達のコンプレックス やながわ理央

ヒミツの性癖、告白します――
ねっちょりエロの名手、やながわ理央がおおくりする、
美熟女のフェチSEX満載 超特濃作品集!!
クンニLOVER、乳首アクメ好き、おしゃぶり狂、
アナルマニア、聖水プレイ愛好……
ヒトには言えないメスの欲望が丸裸に!!

DLsite.com で購入する

義母色果実 大嶋亮

義母が熟女コスプレカフェでハメまくっているのですが!!
――ニートな若者・裕貴の家に、父の再婚相手・朱音がやってきた。
ひょんなきっかけで、彼女が“ミルフカフェ”で働き、
客に性的サービスまで行っていることを知ってしまう裕貴…。
もやもやした気持ちを抑えきれず、ついに禁断の関係を迫るが……
前作『熟コス』を超える、新境地大嶋ワールド全開作品!!

DLsite.com で購入する