日別アーカイブ: 2017年6月16日

いもうと日和 空蝉  みかん

都会で一人暮らしをするごく普通の大学生・幸。
そんな彼の元に、受験という名目で超ブラコンな巨乳の妹・ゆきねが転がり込んでくる。
それからキスやハグなど、連日行われる妹のラブラブアタックに
元々シスコン気のある兄の理性は崩壊寸前!!
幸の貞操&倫理観は守られるのか!?

※当ファイルは、モバイル二次元ドリームにて配信された
『いもうと日和』
に基づいて作成しております。

DMM.com で購入する

嫌な顔されながら子づくりさせてもらいたい 上原りょう  40原

「ゴミクズ、さっさと出しなさいよねっ!」「今日こそ、私を受精させるのよっ!」 嫌な顔をしながら――騎乗位でまたがってくる亜由美様! 夏希様! 真帆様!「もぉ、なに、勝手に動いているのっ!」 謎のウィルスから人類を救えるのは、自分だけだから――女王様になっていただき、パンツを見せてもらい、さらになんと、孕んでもいただける! 罵り声も甘い嬌声に変わって、自ら腰を振ってくる三姉妹にドMな欲望はとまらない!「きっ、きちゃう! 変態の精液、お腹いっぱい、出されちゃう!」 三人の中に注ぎこみ、息をつく彰人へ――「あなたのマゾ心を満足させてあげられるのは私たちだけってわかってるでしょうね?」 絶対零度の視線で囁いてくる女王様!

DMM.com で購入する

三人の義姉 鏡龍樹

「私と翔太がこんな関係だってこと、絶対に内緒よ」
対面座位で繋がりながら、清楚な女子大生姉は囁く。
二人の義姉たちに隠れて続けるセックス・レッスン。
ある夜、間違えて別の姉を抱いてしまい……
20歳、24歳、29歳……顔も肢体も違う年上三姉妹。
新官能の語り部、鏡龍樹が描く禁断の家庭内相姦。

DLsite.com で購入する

セックスガールフレンズ 東雲龍

 

『COMIC X-EROS』の昇龍・東雲龍のワニ初単行本!
封印されしドラゴンをひと擦りで目覚めさせる隆々短編集です。
再婚相手のゲス黒い過去が暴かれる「妻の秘密」や生物エキスを全身になじませる「お肌のごちそう」ほか、
パイやワレ目が舞い踊るアダルトオンリーな竜宮城に特別ご招待。
手に負えなくなった昇り龍をコキ放つ1冊です。

DLsite.com で購入する

【エロ童話】マッチ売りの娼女 ―無垢な処女が堕ちるまで―

「ぜひ温めて欲しいね、マッチ以外の違うものでね」「マッチ以外…ですか…?」

マッチが売れずに困っていたところ、一人のおじさんがそう言いました。
よく意味がわかりませんがそれで飢えずに済むのならと、私はおじさんに路地裏に導かれ――。

~ストーリー~

マッチ売りの少女が、自分の身体が売り物になる事を知り堕ちていくCG集です。

最初は無理矢理フェラ&レイプで処女喪失、しかも強制中出しされてしまいます。
しかしその後も仕方なく身体を売るうちに快楽に目覚めていき、
徐々にお金ではなくセックス自体が目的の淫乱娘になっていきます。

~シチュエーション~
・頭を押さえつけられイマラチオ&口内射精
・おじさんのナマチ○ポで強制初体験
・立ちバックで奥の奥まで種付け中出し
・視姦されながらM字開脚潮吹き絶頂
・足コキして言葉攻めオネダリ
・騎乗位で激しくグラインド
・手コキ&Wフェラぶっかけで精液まみれに
・口とマ○コに二穴同時挿入

~収録内容~
基本CG枚数 …12シーン
台詞つき本編 …125ページ
文字なし画像 …60枚
サイズ2展開:1600px×1200px、800px×600px

※一部に断面図あり、全編着衣H

DMM.com で購入する

つよきす全部入り

つよきす全部入りの配信を記念して、キャンペーンを開催っ!
今だけ半額で手に入っちゃいます♪

▼セール対象作品はコチラ
『つよきす全部入り発売記念50%OFFキャンペーン』

お得な期間は5月26日(金)いっぱいまで!

———————————-

『つよきすシリーズ』の全てが詰まった完全版!!

元祖ツンデレゲーム『つよきす』の【伝説世代】が活躍する
『つよきすFull Edition』&『つよきす3学期 Full Edition』に、
【伝説世代】が龍鳴館を去って数年――【NEXT世代】を描いた
『つよきすNEXT』とシリーズ10周年記念作品『つよきすFESTIVAL』を一挙収録!!

さらに『つよきす2学期』より登場したドラマCDVol.1〜Vol.3に加えて、
コミックマーケット74にて先行販売された限定ドラマCD「竜鳴館のスポーツテスト」、また「エクストラトラック」もプラス!!

とーーーっても豪華でお得な「つよきす全部入り」をゲットして、つよきす通になっちゃおう!

【収録作品】

◆つよきすFull Edition DL版
◇つよきす3学期 Full Edition
◆つよきすNEXT
◇つよきすFESTIVAL

◆ドラマCDシリーズ つよきす2学期 Vol.1
◇ドラマCDシリーズ つよきす2学期 Vol.2
◆ドラマCDシリーズ つよきす2学期 Vol.3
◇つよきす2学期ドラマCD 竜鳴館のスポーツテスト
◆エクストラトラック

※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

女子校生金蹴りクラブ

部活動に打ち込む女子校生の美子は、顧問の教師からの嫌がらせに日々ストレスを感じていた。
ストレスの解消になればと、友人に連れられ向かった先は街はずれにひっそりと建つ洋館。
そこは男の○玉を蹴りたい女子校生と○玉を蹴られたいM男が集まる秘密のクラブだった!

最初は緊張するも、男のキ○タマを蹴りあげることに次第に快感を得ていく彼女。

やがて、クラブ内の男だけでは飽き足らなくなった彼女達は、外へ出て
知り合いの先輩や通りがかりの男の子へと手を出していく・・・・

「痛い?痛いの?ごめ~ん女だからわからないや」
「蹴られたら痛いこんなモノぶら下げてる方が悪いんだよ」
「いらないでしょこんなモノ、潰してあげる・・・・」

金蹴りやタマ握りに加え、言葉責めのオンパレード!

基本CG15枚
差分込み175枚

M男向け、金蹴りでCFNMなCG集。
CFNMなので女子の裸はありません。パンチラまで。
逆転展開無し
射精シーンあり

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

トイレな華子さん

■ショタっこ達がムチムチ爆乳な都市伝説風痴女さんに
 こってり絞られるCG集です
◇あらすじ
性に関心を持ち始めた少年だけが会えるという
「公衆便所の華子さん」
その噂の真偽を確かめる為、少年は華子さんが出るという
公衆便所までやってきたのですが・・・

★若干ボテ腹要素あり
 基本CG14枚
+セリフなし、擬音あり差分
+CGのみ差分
各52枚
+キャラ紹介3枚
総CG枚数159枚です
■主な内容
乳吸い
フェラチオ
手コキ
イラマチオ
後背位(アナル有り)
正常位
騎乗位
などなど

■画像サイズ横1600×1200jpg  (キャラ紹介は縦横サイズ反転)

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

背徳的っ!彼女の姉とトイレで甘々快楽堕落

「まったく君はエッチで…おバカさんの…愚かな弟くん…(ぐてい)愚弟だよ…私に真っ白で…こってりした濃厚な雄の精子…ぶっかけたくて仕方ないって顔してる…」

「でもな…君のおち○ちんミルクは…私にかけちゃダメだぞ。今、お姉ちゃんが弟くんのおち○ちんシコシコしてるのも本当はいけない事なんだから…ね?そ、そんな寂しそうな顔をするなっ…だ、だめっ。ダメだからな?だから、ちゃんとびゅーびゅーって、おトイレに白いおしっこするんだぞ?」

「いいぞ…出せ…出してしまえ…彼女のお姉ちゃんに手でシコシコされてっ…いけない精子を○玉からのぼらせてドピュドピュしてしまえ…お猿さんになってしまえ…っ…」

今作の「背徳的っ!彼女の姉とトイレで甘々快楽堕落」は彼女が留守の間に、彼女のお姉ちゃんと許されざる関係を持ってしまうお話です。登場人物の心情が密室であるトイレの個室という狭い空間で育まれ、少しずつ甘い快楽に身を任せて溺れていく姿をお楽しみください。

●ここにこだわりました

登場人物の心情とギャップに特化させた作品となっており、声優(紅月ことね)様の優しく甘々な手コキと淫語特化の快楽墜ち音声作品に仕上げました。

前半の「甘々手コキ編」では女性がリードしており、じっくりと指で焦らされながらも射精に導かれます。ですが、諸所に妹の事をほのめかし、本当はいけないことだけど今日だけの秘密…といったドキドキ感を味わえます。反面でどこか姉にも行為にうっとりと惚ける瞬間もあり、何とも言えない高揚感を味わえます。

後半の「快楽堕落編」では男性がリードしており、彼女である妹からの電話中に行為に及ぶなど…あらゆる興奮を一気に姉の身体にぶつけて雌に墜としていきます。目先の快楽を得る為に後の事を考えず背徳感の中でお互いを貪り合う、ある種交尾のようなセックスをお楽しみ頂けます。

作品全体的なこだわりとして、眠る際にお聞きになる時も効果音などが耳触りの良い音になるような編集を施しています。何度もお姉ちゃんとの手コキを楽しむか、彼女を裏切って性欲の捌け口とするのか。姉と主人公の間に育まれてしまった気持ちの行く先を心ゆくまでお楽しみくださいませ…

1. 導入編      13:33
2. 甘々手コキ編   39:14
3. 快楽堕落編    32:39

  合計    85:26

●制作関係者

声優 紅月ことね 様
イラスト リリスラウダ 様

音声編集
台本・企画 のいじろう

twitter @ponponzirou
DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

人造人間青肌淫乱娘-ビッチだけを集めて作られた爆乳モンスター-

淫語テキスト満載のCGノベル集!
青肌淫乱女たちと異種姦CG集
「人造人間青肌淫乱娘-ビッチだけを集めて作られた爆乳モンスター-」

《作品紹介》

俺がやっている実験は、
人間の良識を越えた悪魔の実験だ。
「世界征服できるビッチを作り世に放つ!」
それが俺の夢だ。

夜な夜な病院の死体置き場に忍び込み
各部位を切り取って持ち帰る。
持ち帰るのは決まって若くて巨乳の女の体の部位だ。

人造人間淫乱娘、長女のジョボビッチ。次女のクリビッチ。
世紀の淫乱モンスターの誕生だ!

★ 基本CG《10枚》
★ エロノベル全編《108ページ》
★ 文字無し版や背景透過CG含め画像総数《433枚》
※ PNGファイル (1600px × 1200px) ※ PDFファイル同梱

イラスト:青ぴか

《おすすめシチュ》

・淫乱モンスターのち○ぽフェラチオ
・長女と次女のま○こ舐めあいレズプレイ
・青肌娘たちがダブルフェラでち○ぽ奉仕

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)