日別アーカイブ: 2017年6月15日

覗き見×調教★彼女にご奉仕 湯河原あたみ

美人でナイスバディだけど女王様タイプの花月園さん。
彼氏の川崎クンが美少年の松戸クンに告白されたのを目撃してブチ切れしてしまう。
彼のことを諦めさせようと、松戸クンを捕まえてまずはムリヤリ童貞GET!
さらにオモチャや淫テクを駆使して自分の豊満なカラダで男女の快楽を教え込む。
Sな彼女が仕込んだから松戸クンは彼女なしでは疼きを止められないMなカラダになってしまった★
奇妙な三角関係の行方ははたして!?

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★

湯河原あたみ氏といえば20年くらい前に活躍していたエロ漫画家さんなのですが、本誌が当時物の再販なのか新規作品なのかちょっとわかりません

キャラクターなどは80年代スタイルなのですが当時を知る者にとっては懐かしいもの

突拍子もないストーリーを少年漫画のようなスピード感で読ませます

若い方には受けないかもしれませんが40歳以上の年季の入った二次M男さんには懐かしくも抜ける良作だと思います

ANGEL倶楽部 2017年7月号

圧倒的巨乳コミック誌、「ANGEL倶楽部」

舐めるほど弾けるママのエロ乳首!
人気絶頂・空巣が描く表紙×作品連動イラスト!

巻頭カラー作品は、大林森の最新作。
記憶を失った爆乳妻をハメまくる!
おもらし連発♪

他、巨匠・星野竜一の新連載などエロエロ作品満載。

【豪華執筆陣】
大林森
空巣
星野竜一
ぽるたん
朝倉満
ジャン・ルイ
サガッとる
デイノジ
さいだ一明
乳聖品
浦瀬しおじ
跳馬遊鹿
雪國おまる
やくしょ
雨霧MIO
黒小枝
性竜
オジィ

表紙■空巣(からす)

DLsite.com で購入する

深夜淫行エレベーターガール

エレベーターガールといちゃいちゃするお話です。
夜のデパートで巡回する守衛と、接客の練習をしているエレベーターガールが関係をもちます。

【音声】
Track1_夜の巡回.wav 10:01
 プレイ内容:手コキ/フェラ

Track2_過ち.wav 08:00
 プレイ内容:手マン/挿入(中出し)
 
Track3_不機嫌.wav 08:44
 プレイ内容:足コキ/クンニ(※最後、放尿シーンあり)
 
Track4_よっぱらい.wav 09:44
 プレイ内容:手コキ/フェラ
 
Track5_朝.wav 10:10
 プレイ内容:挿入(中出し)/アナル挿入

–総再生時間:46分
※別途、SE差分あり

CV:浅木式
イラスト:ソラ

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

BOREDOM

自分の部屋で一人でシコシコしようとしていたらプ○ンツちゃんが現れ、
えっちに迫られた僕はそのまま童貞を卒業しちゃいました…

BOREDOM(プ○ンツ) + 「プ○ンツちゃんがオナホを売りに来たので童貞卒業しました」も収録されております
計35P(23P+12P 表紙込)

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

魔乳学園Hentai x Heart

■手コキ、手コキ、フェラチオ、立位、顔射、足コキ、立位、素股、側位、座位、正常位、騎乗位、パイズリ、後背位….!
■愛撫モード
■動画解像度 1280×720
■視点の切り替えが可能です
■着衣or全裸 選択可能

■起動確認には体験版をおすすめします。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

とある田舎の性授業~田舎の学校に転入したら美人人妻教師にねっとり濃厚SEXを優しく教え込まれた話~

父の転勤のため、東京から遠く離れた島の学校に
転入することになった俺。

店もなければスマホの電波も入らない。
そこでは、セックスがほぼ唯一の遊びとなっていた――。

「もし誰か来ても大丈夫?この島でこういうのは日常茶飯事だから?」

「この島の人たちにとって一番の遊びはセックスなの?」

そう言いながら誘惑してきたのは
俺の新しい学校の担任の教師・小花リサ(36歳既婚)。

美人人妻教師による性授業がはじまる――。

基本絵12枚CG集 差分込み139枚(文字なし差分込み)

DMM.com で購入する

おすすめ度:★★★★

どことなく母性を感じさせる女教師はバブみブームの現代にマッチ

顔は真面目そうなのに体はエロく、性格もエロいというがいいですねー

内容的には昔からのテーマの女教師筆おろしもの

ワンパターンですが今も昔もこのテーマで抜けます