日別アーカイブ: 2017年6月10日

コミックホットミルク濃いめvol.004

読むだけで天国・快楽・淫乱・貞淑 徹底的人妻専門漫画
敏汗熟女「背徳サーブ決めてみます?」
堕女(おとめ)と貴方のラブゲーム 淫シュート待ってます♪

★COVER ILLUST
織田non

★COLOR ILLUST&NOVEL
[COVERGIRL調教牧場:若妻・澪のテニス教室]clone人間/夏岡彰

★COLOR COMIC
[秘蜜の。]友永ケンジ
美人妻が出来心からの輪姦地獄にハマる

[主婦の別顔]白野じん
教え子の母親がソープ嬢だった

★ORIGINAL COMIC LINEUP
[桃尻女将の淫蕩旅館]キリヤマ太一
未亡人女将の営む秘湯旅館

[人妻NTR喫茶]あらくれ
カウンターの下で性奉仕

[プち妻おもちゃ箱]田辺京
ミニボディの憧れ奥さん

[マリッジルージュ]夏庵
新郎の隣で恩師の姦通

[ヌクモリと残り香]すぎぢー
夫の連れ子を求める肉欲妻

[微睡妻]天竺浪人
家庭内ヤリマン妻の葉月

[しりだく]イコール
奥さんの魅惑の巨尻ドストライク

[可愛いナマイキ妻千佳代…と元カレ 終]田中あじ
元カレの女にされてしまった愛妻

[ひみつ]シュガーミルク
夫を見張りながら挿入されて

[MOM TRIBE! #2]田沼雄一郎
襲われたスーパーウーマン

[種馬の館]きひる
分家の嫁がこぞって奉仕

[強欲促進株式会社 4話]さいこ
オタクショップで犯される痛妻

(こちらはコミックホットミルク濃いめvol.004を電子配信用に再編集した商品です。
表紙の記載と一部内容がことなる場合がございます。
また、アンケート・プレゼント等の応募は受け付けておりません、あらかじめご了承ください。)

DLsite.com で購入する

柔乳うぇ~ぶ みさおか

さあ、おっぱいに包まれよう!
「いっぱい気持ちよくなって、い~っぱい私のおっぱい汚していいよっ」
やわらかおっぱい&むちむちボディが揺れて乱れるラブラブエッチ!
コミックジェシカ表紙イラストでもお馴染みの新世代巨乳作家【みさおか】初単行本ついに登場!

お姉さんの巨乳に優しく包まれたり、妻の愛のこもったローションパイズリ、
おっぱいの狭間からメガネにぶっかけ、実姉の切ない授乳手コキ、
褐色ギャルの舌と乳首の激しい愛撫、ナース乳フル活用の即ヌキ看護…
すべての巨乳好きに贈る、回避不可能な柔らか巨乳波状攻撃をご堪能あれ!!

■収録作品
仔牛の育て方
夏休みどこ行った?
シュンくんとさなちゃん
ろ~づま
義兄姉妹ナカよく
いつでもナースコール
僕だけのモデル
タッチウェーブ
ムレムレCafe
みるくのじかん

DLsite.com で購入する

おもらしお兄ちゃん さぁ お尻叩きの時間だよ?

<年下の女の子から「お尻叩きのおしおき」音声作品化!>

これまで画像作品などで描かれた
妹など、年下の女の子からお尻叩きでおしおきされる話を

主観で体験できるような音声作品にしてみました!
(まずは体験版をどうぞ♪)

妹の亜美は、可愛らしくも
実は、お兄ちゃんを
おしおきして、いじめる事が楽しくて
やみつきになってしまいました。

愛らしさの中に、チラリと覗ける
強気な態度や、甘い嘲笑を
亜美演じる縁側こよりが
しっかりと表現してくれました。

おもらしが治らない情けないお兄ちゃんになって
妹から受ける

お尻叩きを……おしおきを……

その恥ずかしさを……

ぜひ体験してください!

(CV)
 縁側こより

(効果音素材)
 音人
 小森平
 シロクマの嫁

(音声)
 10分 mp3形式

DLsite.com で購入する(体験版あり)

白黒-ロリサキュバスにたべられるおはなし

白黒-ロリサキュバスにたべられるおはなし シロクロ ロリサキュバスニタベラレルオハナシ

ロリサキュバスに路地裏に誘われたロリコン共の末路のお話です

基本画・3まい
セリフあり・10ぺーじ
セリフなし・9ぺーじ

総数・19ぺーじ

DLsite.com で購入する

CAPRICIOUS CINDERELLA

’15 夏コミで頒布した、ア〇ドルマスター・シン〇レラガールズ本。 Pの陰謀で枕営業を強要されるアイドル達が、オッサン&キモ男にひたすらヤラれまくり! 最初は拒否してたニ〇ージェネの2人も、薬の影響で次第にチ〇ポ奴隷と化していく・・・

登場キャラはサンプルの5人ですが、ページの割合的には城〇崎姉妹と渋〇凛がメインになります。
今回もフェチネタ多めで、キャラ毎に担当(腋・脚・包茎)あり。詳細はサンプルをご覧下さいませ。

28p(本文24p)300dpi、DL版のオマケには イベントで販売したラミカを元にした表紙の城〇崎姉妹の差分、マイクロビキニ&日焼けVer.CGが付いてます。

DLsite.com で購入する

勇者蹂躙

勇者である少年が近隣の村から人を浚う魔女を退治すべく彼女に挑んだものの
逆に返り討ちにあい、勇者自身が魔女の玩具として捕われてしまうことに・・・

漫画25Pにおまけのイラスト15枚(差分込)をJPEG形式でファイルに綴じました

宜しくお願い致します。

DLsite.com で購入する

校則違反したらトランクスの上からしごかれる世界

◆概要

今までになかったトランクスの上からの責め。
パンツを履かされたままイっちゃって……新しい世界を開拓してみてください!
そして、女子高生との甘酸っぱい時間を堪能しましょう!

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。

◆シチュエーション

言葉責め/罵倒/
オナニー指示/オナニー鑑賞/
トランクス/射精指示/
など

◆ストーリー

『精神を鍛えるため、学校にいる間、男子はパンツ1枚で過ごすこと』
と謎の校則ができたものの、どっからどう見ても女の子にしか見えない、あなたは校則を破り、服を着たまま学校生活を送ります。
そんなある日、生徒会長に呼び出されてしまい……
「本当は男子でしょ?」
と問いただされます。
とっさに否定しますが、

服を脱いで、パンツ1枚になりなさい。パンツの上からアレがついてるかどうか調べるわ。
ただあなたが本当に女の子だった場合、全裸だとかわいそうだからパンツは脱がなくてもいいわ。

と言われてしまい……

◆トラック名
 「トラック1 プロローグ」
 「トラック2 トランクスの上から手コキ」
 「トラック3 女王様モードでトランクスの上から手コキ」
 「トラック4 速い手コキでトランクスの上からお仕置き」
 「トラック5 カウントダウンでトランクスの中に射精」

DLsite.com で購入する(体験版あり)

この春、彼女ができました。 板場広し(板場広志)

『comicアンスリウム』の信頼と実績のどエロマスター・板場広しが贈る
「受け入れまくる」ヒロイン満載の作品集!

ちょっと近寄り難い憧れの先輩に告白したら彼女は僕の欲望を全て受け入れてくれるドMになった♪
他にも「生意気妹」「白黒ギャル」「陸上女子」などなど
一件無理めな彼女たちが「好きだから」欲望を受け入れまくっちゃう濃厚どエロハッピーな12話を収録!!

DLsite.com で購入する

不良に寝取られた母の独白~優しい若母がイジメッ子のオンナにされて息子の人生を潰すお話~

■概要
息子(聞き手)がイジメに遭っていることを知り、
優しい若母はその相手と話をつけに行くことに。
イジメッ子のチャラチャラとした生意気な態度に
当初は憤りを覚える母だったが、
“話し合い”を繰り返すうちに態度に変化が起き始め――。

憎い相手に最愛の母を奪われた挙句、変わり果てた母に
嘲笑とともに責め立てられるマゾ向け音声作品になります。
屈辱的な言葉責め&オナ見オンリーの構成です。

■トラック内容

[01]プロローグ「大丈夫、もう安心して。わたしが何とかしてあげるから…!」(01分26秒)

聞き手(息子)が一人の不良に目をつけられていることを知る母。
“自分がなんとかするから安心して”と、
聞き手に笑いかけ、話をつけるために出掛けてゆくが――。

[02]転落への予兆(5シーン構成)「その、カレにはカレの悩みがあるのよ…きっと」(06分45秒)

イジメッ子と幾度も”話し合い”を繰り返す母。
しかし、次第にあちらの肩を持つかのような言動が含まれ始め、
ついには「カレ、そんなに悪い子じゃないと思う…♪」などと言い始める。
そしてとうとう、”話し合い”は”逢引き”の色へと変わっていく……。

[03]奪われた母(2シーン構成)「どうなったのかは言わなくても分かるよね…♪」(07分27秒)

母はイジメッ子に誘われて、楽しげにディナーへと赴いた。
だが、いつまで待っても帰宅する様子がない……。
不安に包まれる息子、その元に一本の電話が入る。
「…えっと、ね。
 今日は少し遅くなると思うから。
 あなたは先に休んでいなさい…♪」
翌朝、そんな母の口から信じがたい事実を告げられる――。

[04]不良の虜に…「お母さん、カレといる時間が一番幸せなの…♪」(15分27秒)

イジメッ子と一線を越えたことを告白され。
それ以降、母は何かが吹っ切れたかのように彼との関係にハマッていく。
次第に家に帰らない時間が増え、容姿や言動にまで変化が生まれ始めて……。
「ふふっ…これはぁ、カレが見立ててくれたのよ。
 露出度が高くて…まるで水商売の若い子みたいな服よね」
「カレと一緒にいるだけで、
 どんどん新しいわたしに気付かされていく…♪」

[05]種付け「お母さんのカラダ、絶対仕留められちゃう…♪」(09分21秒)

母の中ではすっかり”母親”としての責務よりも
“イジメッ子のオンナ”としての悦びの方が上回ってしまった。
そして、ついには彼の子種を受け入れることすら快諾してしまう。
憎い相手の遺伝子を喜々として享受する母。
愛していたはずの息子に投げかけるのは嘲笑の言葉のみ……。
「これからはあなたの母親としてじゃなく、
 カレのオンナとしての人生を優先するわ…♪」

[06]母と不良に捧げる人生「あなたの人生は、カレに捧げてもらうことにしたわ…♪」(09分51秒)

おぞましいイジメッ子の種を身体に宿した母。
そんな彼女は”カレのオンナ”として、
耳を疑うような言葉を投げかけてくる――。
「あなたの人生なんてぇ、
 カレに食い潰されちゃえばいい♪」
「出来の悪~いあなたが、カレみたいな
 優秀でカッコイイ男の子に尽くせるんだもの…。
 搾取してもらえるだけで光栄だよね…♪」

■製作
製作:煩悩ストラテジ
イラスト:hai
ボイス:小石川うに
(敬称略)

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)