日別アーカイブ: 2017年6月2日

コンプリーツコレクションパック

「野外学習」、「野外学習2」、「野外学習3」、「もうすぐ夏休み!」、「Let’s裸GO!」、「ままクラブ参観」、
「まましぼり2」、「ママ!つま?」、「Theガッツ!マキシマムマタニティ」、「Collection ReBIRTH」
以上の10タイトルをおまとめしたコレクションパックです。

Let’s裸GO!〜ぼくラの自由研究〜をOS変更してご提供!

10タイトルをおまとめして、さらにお求めやすい価格となっております!!

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

古めの作品集ですが1本単価1000円程度で良いものが入っております

まめ氏の原画は古くてもいいですね

にゅう! 秋月たかひろ

【おっぱいがやけどしそう】

近所に住む幼馴染のお姉さん、子供のころからずっと仲良くがよくて、
ようやく恋人になったけどやっぱり僕は「子供」のまま。
今日は赤ちゃんプレイでおっぱいをちゅぱちゅぱ。
ママのおっぱいを吸っておち〇ちんがカチカチなんて悪いコね、
お仕置きしちゃいますよと彼女のなすがまま。
(あねまま)

長い間ずっと大好きだった衛くんとは、私が結ばれるはずだったのになぜか横やりが。
後輩女子になんか横取りされるわけにはいかないと、
自慢のおっぱいでサービスしようとすると、後輩ちゃんもまけじとペチャパイで応戦。
(すいーと とらいあんぐる)

――初恋がかなったら、思う存分イチャイチャしたい!
あなたの前でだけは痴女でいさせてくださいね。

<収録作品>
ファーストLove☆~Every Single Day Of My Life~
Immoral Education
最高の人生の見つけ方
あねまま
For You × For Me
ホップステップ
すいーと とらいあんぐる
ご主人様にカンパイ
野獣教師
コスってLOVE
ファーストLoveアフター
ファーストLove☆R in アフレコ

DLsite.com で購入する

ヤンデレパコられデイズ

どこにでもいる普通の学生、大政 瞬。そんな瞬の隣人、幼なじみの島崎 結衣は、普通の少女ではなく……瞬のことが好きで好きでたまらない、しかも、瞬も自分のことを好きで好きでたまらないと思い込んでいて、ちょっと他の女の子と話すだけで瞬を○してしまいそうな、「ヤンデレ少女」だった!
毎日、どんなに逃れようとしても付きまとわれ、重すぎる愛をアピールされ、常に中○しを要求される瞬の未来は……?
答えは、このゲームをプレイした人だけが知っている……

■ヒロイン紹介
名前:島崎結衣(しまざきゆい)
身長:158センチ
3サイズ:B88/W60/H87 Eカップ

主人公が好きで好きでたまらない、主人公の家のすぐ隣に住むヤンデレの少女。

普段の性格はおっとりしているものの、一度暴走を始めると止まらなくなる性格。
表向きは成績優秀、運動神経良し、人当たり良しで完璧な人間だが、
「主人公が恥ずかしく思わない、自慢できるような彼女」になるために努力しており、
その結果、周囲の人間から完璧な人間に思われている。

実際、瞬のことに関して以外は完璧すぎるほどで、
瞬の役に立てるように、瞬を満足させることが出来るように、
無駄にいろんなスキルを持っていて、瞬との結婚資金を稼ぐために一時期投資で荒稼ぎしたりと、無駄すぎるほどの瞬への愛が発揮されている。
瞬の世話を焼くことを生きがいとしており、瞬も自分のことが好きで好きでたまらないと思い込んでおり、常に瞬に付きまとっている。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

女子更衣室11包茎を舐めてしゃぶってイカせてあげる

包茎の皮を摘まんだり引っ張ったり指を入れてかき回したりされて痴女たちに責められて射精しまくるM性感的包茎責め
着衣変態プレイ淫猥女性攻めド痴女コミック。

バトン部の女子たちが紺色ブルマーとパンティーだけを脱いで、オマンコを丸出しにしてマンくぱぁ~をド派手に披露し
包茎の男子たちを皮がピンピンに張った包茎ペニスをフル勃起にさせて、包茎の皮の上から指や舌で猛烈に包茎皮責めを
徹底的にしまくり、皮が被ったままや先が少し剥けた状態でドピュ~ドクドクッと、気持ちいい包茎エロ射精をさせます。

学園のバトントワリング部女子たちとドスケベな包茎な男子が、女子は上半身はブラジャーを付けたままで下半身丸出し
状態、男子はフルチン姿で本番一切無しの手コキやフェラチオ等のヘビーペッティングなエロプレイを完全着衣のままで
超マニアックに笑顔で楽しむシーンを、どぎつく過剰にエロ描写をしました。

下半身のみヌード姿での「マンくぱぁ~」と、包茎手コキ発射と包茎皮弄りから包茎皮フェラチオ発射と「包茎責め」に
徹底的にこだわり、女性側が常に上位なソフトM男向けのM性感的な包茎皮と亀頭責めと連続射精シーンがメイン。

女子はマンびらを広げ、クリも皮を剥いて全開にして男子達に見せつけて、男子は何度もブルマーの上に射精してからの
再勃起で再び女子たちに指や舌先で亀頭や包茎の皮をチュパチュパくちゅくちゅビロビロに刺激され大興奮から大量射精。

徹底した「男子は受身」「女子は攻め」の展開で、「逆転」要素は一切無しです。(完全M男向けの作品です)

うまい堂の実質「79作品目」の成人向け同人誌の完全電子データオンリー版(ダウンロード販売専用)

コミック「女子行為室」の第四話目(最終話)を収録しており、ラスト6ページを新規に追加しました。

表紙は4色フルカラーカラー・本文モノクロ作品

フルカラーCG基本2枚・モノクロCG基本40枚

全42ページ作品

JPG・BMP・PNG・PDFファイルを同時収録

作品内の学園や校章やメーカー名は全て架空です。

執筆者:もりやねこ

DMM.com で購入する

戦乱乙女 外伝

■あらすじ
世界の破滅を目論んでいるカ○ン様に、触れてはいけないあの部分のことを言ってしまった!
怒ったカ○ン様から辱め(という名のご褒美!?)を受けることになったのだが、
果たして結果は…?

■プレイ内容
・足でぐりぐりされたりお口でぺろぺろされます。

本編20枚、差分あわせ全77枚+おまけのGIFアニメーション。
1600px×1200pxとなっております。

DMM.com で購入する

関西援交~関西の田舎娘が俺のち○ぽに惚れた話~

援交した関西の田舎娘二人が俺のち○ぽに惚れた話

◆ あらすじ
――――――――――――――――――――――
5月病で苦しむ新入社員の俺を見かねた課長がある提案をした。
「田舎の風俗で女を抱いてリフレッシュしてこい」

エロオヤジのつまらない提案に適当な愛想笑いで応えていたら、
課長が続けて信じられない言葉を発する。
「そこの田舎風俗では現役J○を格安で抱けるんだ」

興味が湧いた俺は2泊3日の田舎旅行を計画する。

1日目のプレイ内容:
フェラ、クンニ、正常位、パイズリ、騎乗位

2日目のプレイ内容:
野外立ちバック、野外フェラ、ソーププレイ、対面座位、騎乗位

◆ 構成
――――――――――――――――――――――
・基本17枚(非エロ2枚、エロシーン8枚、エロ漫画 7枚), 本編115枚
・全8シーン、それぞれに2P相当のエロ漫画付き。
・サイズ1920 x 1200

◆ その他
――――――――――――――――――――――
制作: スルメニウム (作者 谷口大介)
twitter: @kogarasumr (新作の情報などが見られます)
pixiv ID: 17984221
次回作: 7月上旬予定

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

鬼討ち男と堕とし女鬼

【短編淫猥奇譚シリーズ その一】

ある山の奥には鬼の…いや女鬼だけの巣がある

なぜかその女鬼達は男鬼を求めず、山の麓の村から人間の男はもちろん女もさらって子を増やしたり快楽にふけったり
昔は成人した男女がたまにさらわれていく程度だったのが、今は年齢も無差別に大人も子供も沢山の村人達がさらわれていった

ある日、村に現れた【鬼討ち】と名乗る男が、人数が減って困り果てた村人に話を聞かされ山の女鬼を退治しに行った

しかし今までの凶暴なだけの鬼と違い、山奥の女鬼は人間だけの身体が脱力するような香を焚き、鬼討ちの身体の自由を奪い捕縛した

そして女鬼につかまった鬼討ちは、全身快楽責めにあい
ち●ぽを長い舌で尿道とともに絡みついた舌でしごかれ
金●をくにゅくにゅと玩具のようにもみしだかれ
騎乗位挿入され射精し

ついには心も身体も女鬼に陵辱され、そしてヒトとしての尊厳もなくし快楽に堕ちてしまうのであった…

さらにその後イキ果てた鬼討ちを待っていたのは…

――――――――――――――――――

本編10頁+おまけCG1カット(台詞あり6枚台詞なし6枚差分合計12枚)
その他キャラクター設定画等収録しております。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

幻想郷楽園化計画17

お燐とお空に襲われ、豊満おっぱいとぐちょぐちょおま○この快感で呆気なく絶頂射精!
更にさとりとこいしのつるぺたボディとエロ可愛い反応に、チ○ポが元気を取り戻す☆
その後こいしのちっちゃな膣内を突きまくると、彼女はトロ顔を浮かべて激しく悶絶♪
弾幕少女達の濃厚痴態をフルカラーでお届け、実用性抜群の1冊を存分にお楽しみ下さい。

■基本カラーマンガ20ページ収録
DL販売限定、本では見られない【セリフ無しの画像】も同梱しました!
また、高さ3000ピクセルを超える【原寸jpegデータ】を収録してあります!!

基本ピクセルサイズは高さ1600ピクセルです。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

慇懃メイドステラのアナル搾精業務

皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。

今作は、メイドによる搾精業務を受けるストーリーです。
アナルを執拗に責められ、その快楽を教え込まされます。
ペニスへの刺激はされず、ずっと焦らされ続けます。

アナルを撫でられ……ほじくられ……ドライを強制され……
最後には動けない状態でオナホールでの連続射精を味わわされます。

SEなし版あり

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラック☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■1.ステラとのプロローグ      02:49
坊ちゃまに身元も知れぬ女性と子作りをさせないように夜のお世話をされる説明を受けます。

■2.ステラのアナル搾精業務     51:01

以下の奉仕を受けます。

・フェラチオによる強制勃起
粘着質なフェラで射精直前まで勃起させられます。
もちろん、そのまま射精などさせてはもらえません。

・四つん這いでのアナルほじり
アナルをほぐされ、指による前立腺刺激を受けます。
わざと下品に股を開いたメイドにドライを強制されます。

・立った状態での前立腺責めと亀頭責め
アナル内部で指をフックにし、前立腺に追い打ちをかけます。
腰が前に出てしまうとペニスの前に出された手のひらに亀頭を磨かれてしまいます。

・ちんぐり返しでのアナル舐めと連続オナホール搾精
両足で胴体をロックされ、アナル舐めを長時間受けます。
無慈悲にオナホールを上下され、何度も精液を搾り取られてしまいます。

■3.ステラとのエピローグ      01:19
少し先のお話。

合計                 55:09

体験版には、トラック1全編とその他のトラックの一部が収録されています。

声優
小粋様

イラスト
えそらごと様

効果音
シロクマの嫁様

本作品の販売
http://pawnlank7.wixsite.com/b-bishop

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)