日別アーカイブ: 2017年5月12日

コミックマグナム Vol.34

『コミックマグナムVol.34』
今月も極限快感!限界ぎりぎりのハードエロスな作品をお届け!!

おねだり気味のムッチリ熟女が、蕩けるような視線で誘う表紙イラストは天馬ふぇみお!!
巻頭は、その表紙と連動する「AIKO-25年後-」
純な少女が大人になり、初恋の相手と出会ったら!?

そして好調連載陣から2本。
まずは早くも好反響な中華なるとの「人妻雪絵~喉腰悦落園~」の第2回目がっ!!
「饂飩で調教」という新シチュエーションがぶっちぎりでエロい。

続く2本目は、横山ミチルの「母が白衣を脱ぐとき」
溢れ出すぐらい強い欲望が聖母・朝美を淫牝に……。

読み切りには、本誌2回目の華フックが登場!!
今回も極淫に堕ちる母が濃厚に痴態を晒します!!
さらに、汁まみれのSEX接待を見せまくる、唄飛鳥の「濡れて溺れて」や、
復讐の罠でハメられまくる女子校生を描く、尾山泰永の「淫牝の報復」、
幻の美女2人と3Pな、イソラシの「お風呂の女神様」。他にも、メイドや奴隷妻などなど♪

これはもう買うしかないでしょ!!!!

DLsite.com で購入する

セックスの強さですべてが決まる世界になったので、チートでハーレムつくります 第1話

トラックに轢かれて死んでしまった非モテで童貞の男子学生、三原雄二(みはらゆうじ)が生き返った世界は『セックスの力で女を所有物にできる』世界。そこではいたるところで当たり前のようにセックスが行われていた。色んな女とヤりまくることができるハーレムを作るため、世界最強のセックスファイターを目指して雄二はセックスの神様‘ミア’による早漏克服の特訓を受けるのだった。後日、ミアと何度もセックスする中で雄二は早漏を克服。また自身のセックススキルも上昇していることに気付かされるのだった。怖いもの知らずの雄二は学園に行き、まずは巨乳のビッチギャル、木村灯里(きむらあかり)に目をつける。灯里の所有権を懸けて、灯里の彼氏の金髪チャラ男にセックスバトルを申し込むが……

DMM.com で購入する

都市伝説シリーズ 其の壱トイレのHanakoさん

VJ010363_img_smpa3

VJ010363_img_smpa7

h_402mjad139pl

<STORY>
奥田恵が務める学園には、ある怪談話が伝わっていた。昔、長谷川花子という女子生徒が教室で用務員に乱暴され、そのショックで教室から飛び降り自殺をしてしまった。非業の死を遂げた彼女は成仏することが出来ず、未だに学園をさまよっているという……
怖いものが苦手な奥田恵は、恐る恐る学園内の巡回をしていた。使用されていないトイレ。閉じられているドアはいかにも何か出そうな雰囲気だ。だがドアを開けたその先は和室の生活空間と化したトイレであった。ちゃぶ台でお茶をすすりながらくつろいでいた少女は、奥田の存在に気付くとゆらりと宙に浮かび、そして浮遊したままの状態でま彼に接近してくる。奥田は腰を抜かす。赤いジャンパースカート、おかっぱの髪、彼女は紛れもなく学校に伝わる怪談、トイレの花子さんそのものであった。花子との遭遇におびえる奥田、だが彼女の第一声は意外なものであった。

DMM.com で購入する

DMM.com で購入する(DL版)

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

Oh,Yes! 褐色ビッチ人妻の性欲解消~エロエロできるママさんバレー会~

母親の大切にしていたグラスを壊してしまった俺は、
その罰として、母親が趣味でやっている日曜バレーの集まりに、
雑用として一定期間奉仕されられることになってしまった。

でももしかしたらその中に若い人妻とか
お姉さんが混じっているかもしれないじゃないか!
……という一縷の望みを持って出てきたものの、
いかにも典型的なオバサンしかおらず、
欠片でもお姉さん的要素を残している人は全く見当たらない。

毎週これにつきあわないといけないなんて……。
……もうこのまま脱走してやろうか。

「…………ん? あれは…………」

何故かオバサンの群れの中に健康的な褐色の肌、そして金色の頭髪。
遠目で見てもあの身体のライン……実際かなりスタイルがいい。
身長は高めだけど全体的にだらしないところがなく、
かなり引き締まっていて、まるでモデルのよう。
でも、出るところだけは出ていて、
特にその胸の大きさが明らかに日本人離れしている。

少し歩いているだけでも目立ちそうなのに、
こんな女の人が近所にいたことに気づかなかったなんて。

そんな風に見とれていると、
歩み寄ってきたその外国人女性は、
いきなり俺の顔を柔らかな胸で抱きしめた。

「ワタシは幸田ディアナって言いマス、ヨロシク♪」

DMM.com で購入する(体験版あり)

幻想郷のおばさんち_えーりんおばさんの勃起治療

竹林の中でけがをした子を見つけるえーりんおばさん。
診療所で手当てをし、「ほかに痛いところはないか」と尋ねると
恥ずかしそうに勃起したおち○ちんを見せてきた。そう、勃起という現象をまだ知らないのである。
少しイタズラ心の出たえーりんおばさんは勃起の治療と称してその子のおち○ちんを・・・

DLsite.com で購入する

オナ指示、オナサポボイス10本セット+1(CV pierrot様04)

アイボイス所属のpierrot様作品10点+1。第4弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

射精管理-お姉さんの黒歴史-

人生経験豊富なお姉さんがいろいろな方法で射精をお手伝い!

<搾り取られる同棲生活>
黒歴史を体験させたちょっと怪しいお姉さんと一緒に同棲!
体験させた黒歴史。その結果変貌するお姉さんの人格
変化するストーリーを楽しもう!

<異常な過去がお姉さんを狂わせる>
同居するお姉さんに黒歴史を経験させましょう

(経験させる黒歴史)
●子供の頃はいじめられっ子だった
●誰も友達がいない
●極度に視力が悪いので読書には苦労する
●親が早くから離婚している
●弟が交通事故で死んでしまった
●学校の成績は最悪だった
●実は処女だ
●重度の雨女だと確信している
●万引きをしても捕まったことがない
●格闘技が好きで武道に興味がある
●母親には厳しく教育された

<さまざまなタイプのお姉さんと同棲しよう>
私の過去が君にこんな事をさせてしまうのよ…

いろいろな過去を持つお姉さんとの同棲を経験するショートゲームです
一度のプレイ時間は短いですが何度も繰り返しゲームを楽しめます

この作品のプレイ時間は約3分です。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

女王様に奴隷調教される音声

※本作品はバイノーラル音声作品になります。
 視聴の際はステレオヘッドホン、イヤホンでお聞きください。

いらっしゃいませ。
ご指名、ありがとうございます。
当店はエッチなお姉さんがブタとなったお客様を調教するお店です。
私を指名したということは、あなたは立派なマゾヒストになりたいということですよね?
私、鷺島紅羽はどんな男性でもマゾヒストにして日常に帰すのが仕事ですから。

01.オープニング(8:36)

そう、いい子よブタちゃん。
そろそろ、本題に入ろうかしら。
私はね、どんなブタちゃんでも、どんな情けないち○ぽでも、どれだけ早撃ちなち○ぽでも、私の調教に耐えられればペットにしてあげるの。
素敵でしょ?
ペットになれば、毎日私の調教を受けられるのよ。
もちろん、ブタなんだからその足でここまで来るのよ?
私に貢ぐこと、私に興奮すること、色々と許可してあげる♪
もう、説明はいいわよね?
私も限界なの。
この、カタくそり返ったち○ぽを触れずに懲らしめて、あなたが情けない顔をする姿が見たくて、もう限界♪

02.耳舐め、乳首責め(9:30)

じゃあ、そのお胸の突起……擦ってあげる。
どう? 私の指先が真っ平らなおっぱいの先端、転がしてるわよ♪
勃起するのは、ち○ぽだけじゃ足りないの?
こんなそり返らせるなんて、ち○ぽ共々ヘタレね。
女の言葉で簡単に勃起するようなドヘンタイに、サービスしようかしら。

耳たぶを舐められる経験なんて、なかったでしょ……?
今度は、右耳……。

03.寸止めオナニー、乳首責め、耳舐め(27:15)

はい、いいわよしごいて。
ゆっくり、私のオナニーに合わせて、擦るのよ。
右手の恋人を膣壁に見立てて、そう……さすが、オナニーのプロね♪
シコシコ……もっと、激しくち○ぽを擦りなさい?
カリでおま○こを擦らないと、気持ちよくなれないでしょう?
あぁぁん、そう……いいわぁ……なんて♪
はい、寸止めー。
手を止めてオナニー止めて妄想やめてー。
気持ちいいのにイけないなんて、一人でプレイしてる時には味わえないでしょう?
だから、私が体験させてあげてるの。

04.2度目の快楽(12:34)

まさか、ホントにイッちゃうなんてねぇ。
あなた、私との約束忘れたの?
私は我慢できたらペットにしてあげるって言ったのよ?
馬鹿正直にリードされてあるがままなんて……。
きっと、私の言葉を信じてた子は、今も射精しないで我慢してくれてるわよ?
情けない……あなたなんて、電車の中で射精して、周囲から冷たい目で見られてれば充分よ。
どうせ、満員電車で密着した女の感触だけでイけるんでしょぉ?
ふふっ、自分のお腹にそんな射精しちゃって……無様ねぇ。
ヘソの穴を、おま○こと勘違いしちゃったかしら?
おっと、なに止めようとしてるの?

まだ続くわよ、イッたから終わりなんてそれじゃあいつものオナニーと変わらないじゃない。

=========================================

制作:ドレッド

dread_2017@yahoo.co.jp

声優:柚木桃香様

http://momostudio.web.fc2.com/

=========================================

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)