日別アーカイブ: 2017年5月7日

トリプル個人教授 兄嫁、姉、そして新任女教師と…

「ほら、見えるでしょ。ここに挿入(い)れるのよ」

M字に開いた兄嫁の股間には濡れそぼつ花芯が。
寝室で裸になった36歳は昼間の貌とは別人だった。
濃厚なレッスンを終え、少年が自室に戻ると、
28歳と23歳によるセックス補習が待ち受けていた……
年上三人が企んだ、甘く危険な「初体験合宿」!

DLsite.com で購入する

シスタートラップ! 089タロー(作) 鈴音れな(画)

俊介は普通の少年。しかし姉の麗奈はフツーじゃない。
ことあるごとにエッチな誘惑をしかけてきて、いつも俊介はドギマギさせられてばかり。
そんな俊介はある日、クラスメイトの優等生を自分の部屋に招待することになった。
それを聞きつけた麗奈はひとつのイタズラを思いつく……。

※当ファイルは、モバイル二次元ドリームにて配信された
『シスタートラップ!』
に基づいて作成しております。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

comicクリベロン Vol.1

エロ脳バカ全開!!!!!!!!
オール描き下ろしフルカラーコミック誌「クリベロン」Vol.00 創刊準備号!!

10月1日の創刊号発売を前に、
ケータイコミック専門店「めちゃコミ」「めちゃコミ for アンドロイド」他、
多数の電子書店で大人気の安治ぽん太郎「ホントはエロい?! 日本の昔ばなし」や、
紅威ヨル「きつぬこさぁびす」など人気連載作品の第1話を一挙5作品大公開!!

DLsite.com で購入する

不良っぽいJKにトイレの個室でオナニーさせられる音声

不良っぽい女子高生に、いじめられ
女子トイレの個室でオナニーさせられ
それを動画に撮られます。

さらに、挑発されながらも、我慢させられ
悶える姿を、馬鹿にして笑われ
最後は、JKのカウントダウンで
屈辱的に射精させられる
M男性向け音声です。

8分程度 MP3形式
CV:水谷六花

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おいでませ遊郭「花映塚」

〇姫様&〇町3P遊郭エロス!

新人が入ったと聞き遊郭へ向かうと、そこで待っていた遊女とは〇姫様と〇町でした!
〇町の濃厚フェラテクにトロける間も無く映姫様の顔面騎乗され、愛撫を求められちゃう♪
更に〇町パイズリ&〇姫様のお口奉仕を堪能、生ハメ中出しSEXを楽しんでしまいます☆
2人が繰り広げるエロエロプレイの数々に大興奮、実用性抜群の1冊を是非ご堪能下さい。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

メイドさんの囁き罵倒2

●あのメイドさんが帰ってきた!
今回はご主人様(アナタ)を全裸でベッドに縛り付けて、床ドン!
その状態で罵倒を囁きます。
もちろん、メイドさんだから暴力行為は致しません。
丁寧な言葉使いで、じわじわと貴方の心のHPを削ります。

●罵倒しながらスマタ、手コキ♪
『我慢の修行』と称してスマタ、手コキ。
メイドさんの許可があるまでは射精はできません。
罵倒しながら、焦らされちゃいます。

●メイドさんからのご褒美♪
ご褒美はメイドさんの顔面騎乗位。
貴方のお顔は、メイド服のスカートの中。
メイドさんに見下ろされながら、自慰行為しちゃって下さい♪

●CV、効果音は全てダミーヘッドによるバイノーラル録音!
臨場感たっぷりの音声を楽しめます。

●顔面騎乗位トラックでは、実際に声優が顔面騎乗位状態で腰をグラインドしながら収録!
スカート越しに聴こえる、ちょっとくぐもった声、衣擦れの音、本当に見下ろされているように聴こえる声・・・。
ダミーヘッドだからできる、リアルな音声です!

=====================================

●収録内容
・本編(MP3、ハイレゾWAV)
01 囁き罵倒スマタ・・・23分12秒
02 囁き罵倒手コキ・・・27分06秒
03 ご褒美♪顔面騎乗位・・・14分57秒

再生合計時間・・・1時間05分16秒

MP3/44100Hz,16bit,ステレオ,mp3
ハイレゾWAV/48000Hz,24bit,ステレオ,wav

●オマケ
かなせのフリートーク

●その他
台本、パッケージイラストを同梱。

=====================================

制作:同人音声サークル 黒月堂 http://kanase.heavy.jp/kurotukido/
台本・効果音制作・編集・CV:かなせ http://kanase.heavy.jp/
イラスト:kaiga http://xhit.ninja-x.jp/

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)