日別アーカイブ: 2017年4月26日

COMIC Juicy NO.6

「おずおずと、ドキドキ、恥ずかしげに。それでも…少女の願いは、ゆるがない。」

和姦・ラブラブ! 幸せあふれるハイクオリティ美少女マガジン!
等身大の少女たちが当たり前に恋をする。ここは幸せな箱庭セカイ。

【表紙イラスト】
松竜

【コミック】
関谷あさみ…「山」
山崎かずま…「つぼみ~秘せずば華なるべからず~」
倉澤まこと…「なまいきまっさーじ」
たまちゆき…「妄想カノジョ」
水島空彦…「大人しくしてください。」
無有利安…「ミキと私」
カイシンシ…「音弥ちゃんの不満」
内藤らぶか…「アイドルも楽じゃないっ」
二式鋏…「弟の育て方を間違えてしまいました。」
なるさわ景…「三田寺さんのごほうび」
ホーミング…「このオナホールを使いますか それとも…」
きみおたまこ…「りんごうさぎ」
ガッツン…「性ちょーき」
猫玄…「幸せな男」
巻田佳春…「会計はつらいよ」

DLsite.com で購入する

コミックアンリアル Vol.66

皆さまに支えられ11周年も目前のコミックアンリアルVol.66は
不思議H満載でお送りするフレッシュ&エネルギッシュな春の増ページ特大号!

特大ピンナップポスターは緑色の心臓先生の淫靡に誘う淫紋ふたなりサキュバスに
ドウモウ先生の描く捕らえられお仕置きを受けるむっちりくノ一!

美麗カラー漫画はモレ先生の描く現実に現れたソシャゲヒロインとのあまラブHや
雨宿り先で出会った狐神様との濃厚Hなど非日常的な激熱エロスがいっぱい!

モノクロ漫画では大人気エレクトさわる先生の「雷光神姫アイギスマギア ―PANDRA saga 3rd ignition―」が4話目突入!
敗北すると即輪姦の跡継ぎ選抜トーナメントバトル開幕!
丸居まる先生のにょらんシリーズ最新作も2話目が登場!
産卵Hにハマった女子校生たちの集団逆レイプ&男達にザーメン漬け輪姦される美人理事長!
一宮夕羽先生は堅物美人生徒会長を強制発情させ、
土下座で中出しを懇願するまで堕としていく発情スイッチ最新話!

他にも、死刑囚の元へ現れメイドに扮して身体中でご奉仕する美少女悪魔や
人の姿を奪う怪物によって快楽に溺れていく女騎士、
青年が不思議なアプリで美人店員に乗り移り身体を弄ぶ憑依オナニー、
病弱な少年と母性溢れるハーピーお姉さんとの濃密おねショタ産卵H、
不思議アプリでラミアになった幼馴染との変態transfurエッチ、
ヤンデレな親友が女体化して青年を監禁NTRエッチ、
吸血鬼姉妹に拉致され従者として身も心も蕩けさせられる吸血3Pエッチ、
捕らわれた傍若無人なドワーフ美少女を集団肉便器調教、
ふたなりロリ魔王に触手とペニスで嬲られ苗床にされてしまう女勇者……他、
不思議で過激な濃厚エロスがたっぷり詰まったコミックアンリアル66号をよろしくお願いします!
デジタル版だけの表紙&ピンナップデジタルポスター付録も大好評です!

表紙イラスト:モグダン
ピンナップ:緑色の心臓/ちょびぺろ/ドウモウ/7zu7

<カラー漫画>
『NO課金!NOセックス!』モレ
『きつねあめ』シリ蔵
『魔法使いのトモダチ』そらモチ

<モノクロ漫画>
『雷光神姫アイギスマギア―PANDRA saga 3rd ignition― 第四節』エレクトさわる
『にょらん! -period ep.2-』丸居まる
『発情スイッチ5~橘妃菜乃の場合~』一宮夕羽
『絶望の天使様』春日まゆ
『OGRE 3話』DATE
『-魂-INSERT Interlude』谷口さん
『けものっ娘通信 ~鳥娘ルピア~』Jun
『Daily★Dairy -とくもり-』太平さんせっと
『みみ様おっきくして! 第2話』しいなかずき
『モン娘へんたいアプリでGO!』ほりとも
『勇者ごっこ禁止!』七瀬瑞穂
『異世界の魔法使い 第7話』さいもん
『TS留学記 第6話』狼亮輔
『女体化してヤンデレ彼女になる』羅ぶい
『吸血姉妹のひろいもの』rca
『逆転パラレルワールド彼女2』ちみチャンガ
『召使いの様子がどこかおかしい』GIGIメット
『ドワーフ娘調教記録』ゆきうさぎ。
『Evil’s table』池下真上
『チキチキ☆クラック!!』海老名えび
『女にされた魔王様』デミオ
『平日のラミアマッサージ』にわとり軍曹

おすすめソフト情報局
非現実世界の果 はるゆきこ先生インタビュー

※各プレゼント、全員サービスは電子書籍版では取扱っておりません

○アンリアルコミックス原作OVA情報
<ご予約受付中>
『レジデンス 上巻~闇の中の想像~』(EDGE)
『魂インサート 上巻 女体へのファーストコンタクト』(メリー・ジェーン)

<好評発売中>
『魔獣浄化少女ウテア』『ドロップアウト』(EDGE)
『都市伝説シリーズ』『Brandish』(メリー・ジェーン)
『小悪魔カノジョ』『PANDRA』『神曲のグリモワール』(ピンクパイナップル)
『淫術の館』 (BOOTLEG)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ハナマル

ア●ガミの総集編本。

クラスメイトの棚●薫と、屋上でエッチしちゃうお話と
主人公の橘君が、メインヒロイン6人に『誰を選ぶのよ!』と詰め寄られ
挙げ句、女の子達に襲われてしまうお話の、2本立てです。

総ページ数、42ページ(カラーページは17ページ)でお届けします♪
ゼヒお楽しみ下さいませ!!

DMM.com で購入する

Note-Dec2014

コミックマーケット87にて頒布した同人誌の電子版です
ハロウィンの日 お友達と仮装して町へ繰り出すエリちゃん
そんなエリちゃんに狙いをつける狼男
サキュバスエリちゃんの正体に気付くことなくエリちゃんを
弄ぼうと手を出すが…

狼男×エリちゃんの人外えっちバトルなお話です

DMM.com で購入する

おすすめ度:★★★

非常にセンスのいい電子同人誌

基本レイプで最後の最後で逆転です

少女達によるロリコン処刑ショータイム!

少女達による処刑ショーのゲストとなり、罵倒・嘲笑されつつ命を奪われる音声作品です。
娯楽のための見世物にされるなど、最初から最後まで衆人環視の状況で容赦なく責められる内容となります。
最終的には処刑されますが、それすらも少女達を楽しませるための材料に過ぎません。
精神的にダメージを受けるような表現も多いので、ご注意ください。

【あらすじ】
ひっそりと配信されているらしい、少女達による番組「Pleasure for Good Girls!」
「善人の娯楽」を謳うこの番組の内容は「自薦他薦を問わず、視聴者の応募によって選ばれた悪人の処刑を中継する」というもの
今回のゲストは他でもないあなた。
少女達による処刑ショーを体験することとなりますが・・・?

【トラック1】(21分59秒)
少女達による番組に強制的に出演させられたあなた。
「ゲストは必ず失踪する」と噂のこの番組は実在したのです。
司会の少女は、処刑ショーの前の「奴隷オークション」で落札されれば幸せな第二の人生を送ることが出来ると言います。
あなたは処刑を免れるため、司会に言われるがまま観客にアピールすることになりますが・・・?
(強制オナニーショー)

「いつまでぼーっとしてるんですか?ギャラリーを退屈させる気ですか?奴隷らしく芸でもしなさい…ほら『チ○チン』。」

「うわぁ…♪そーんな恥ずかしいポーズでおち○ちんをフリフリしちゃって…♪気持ち悪ーい♪ほぉら…もっともっと必死にならないと売れ残っちゃいますよ?いいんですか?…会場の皆さんの声、みんなあなたをどんな目で見ているのでしょうね?」

「ふふ、腰を持ち上げてカクカク振っちゃって…普段からそんなオナニーばかりしているんですか?自分の手と虚しく子作りするのがそんなに楽しいんですか?バーカ♪」

【トラック2】(34分9秒)
奴隷オークションで買い手が付かず、処刑ショーに出演することになったあなた。
今回の見世物は「射精ロシアンルーレット」。
司会の少女による容赦の無い足コキで娯楽として処刑されてしまいます。
(足コキ、拳銃逆フェラ)

「みーんなに見られながらゴミクズち○ぽをおっ立てて…あーあ♪最低ですね♪恥ずかしい姿を見られて喜んでる気持ち悪ーい変態…ほーら、会場の女の子達みーんながあなたを見てるんですよ?…『気持ち悪い』『ゴミクズ』『最低』『早く死ね』…みーんなあなたを馬鹿にしているんです。」

「先っぽの穴に足をねじ込まれると痛いでしょう?ほらほらぁ…♪このままグリグリと押し込んであげますよ…!出すための穴に入れられて無事で済むわけないですよね…いくらバカでもそれくらい分かるでしょう?ほぉら…ち○ぽ壊れろ…クズち○ぽ壊れろ…!」

「ほぉら…ほらほらぁ…♪ぞわぞわした感触が登ってきますよね?尿道に残った精液を押し出してあげましょうか?先っぽまで辿り着けなかった最低のオタマジャクシを殺してあげます…!ぎゅーっぎゅーってじっくり踏みつけて…あなたの大事な大事な赤ちゃんの素が踏み殺されているんですよ?ぷちっぷちって…思いっきり潰してあげますから…!」

「またイってしまいましたね?本当に分かっているんですか?射精する度に死ぬ確率が上がるんですよ?
それじゃあ、トリガーを引きましょうか?」

収録時間:56分8秒

CV:栗原千夜 様
イラスト:mononofu 様
編集協力:Watari from GypsyRecords 様
シナリオ:Sour (amoroso)
効果音:みじんこ素材 様

企画:amoroso
Twitter:@amoroso_circle

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

サキュバス葵ちゃん「下品なお口で死になさい♪」

「まぁまぁ、とにかく脱いで脱いで!今日は葵のトロっトロの口マ○コでおじさんの精子搾り取ってあげるvv
折角こんなに可愛い小悪魔ちゃんが来てるんだからおじさんは快楽に身を委ねたら良いんだよ?」

・1トラック目は、突如現れたロリっ子サキュバスの葵ちゃんがいやらしく、エロく、そして時には激しく挑発的にフェラチオで射精へと導いてくれます!!
今回はとにかくしつこいフェラチオ音声作品になっております!!!
ぢゅぱぢゅぱ!!ゴッポゴッポ!!!と激しいフェラチオ特有のねっとりとした液体感が貴方の耳を襲います!!!!

・2トラック目は「葵のお口で人生終わらせちゃう?」のおじさんアフターストリーです。
相変わらずの小悪魔葵ちゃんにイケイケに責められちゃうM男必見の内容となっております!!!
遂に、おじさんと葵ちゃんは合体!!!葵ちゃんきゃんきゃん鳴いちゃう可愛い部分を見せてきます!!

処女作の「葵のお口で人生終わらせちゃう?」を御拝聴無くとも楽しめる内容となっていますが、お手にとって頂けると一層楽しめるかと思います。

・収録トラック

1トラック「さきゅばす葵ちゃんの下品なお口で死になさい♪」(カウントダウン有り)30分18秒
2トラック「葵のお口で人生終わらせちゃう?」のアフターストーリー 25分57秒

上記2トラックの収録になります。

総収録時間:56分15秒

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ギャルあね。~甘やかされ家庭内エンコー♪~

★☆ギャル系のお姉ちゃんに、家庭内えっちされちゃう作品です♪

●○作品内容
  ボクのお姉ちゃんは、いわゆるギャル系。
  部屋でオナってるとこを見つかってから、
  お姉ちゃんのエンコー相手のターゲットにされちゃったみたい。
  ことあることに、エッチな誘いをしてきて…。
  お姉ちゃん可愛いし、エロいし、誘われたら断れるわけないよね?
  援交しまくり、遊びまくってるお姉ちゃんが好きって変かな?
  でも、気さくだし優しいし可愛いし、いいところもいっぱいあるんだよ。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

年の差総集編

「お姉さんと3人でこうがいがくしゅう!」(RJ136909)
「ぼくはお姉ちゃんで筆おろしっ!」(RJ134815)
「都会のお姉さんは全裸族」(RJ150972)
「新人ナースが寝取られ研修にハメられ」(RJ146960)
「隣のビッチ妹とヤりたい!」(RJ141188)
他を収録しました。

CGと漫画で基本59枚全620ページ

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

ウチに天使がヤリに来た-爆乳天使のご奉仕性活-

-爆乳天使が押しかけ同棲ずっぽりせっくすAVG-

天使は「嘘」が付けない、すなわち「真」にして「善」なる存在である。
比喩的に、心の無垢な人や、善意に満ちた人などを天使と比喩することがある

…が、

あまりに貞操概念が薄い、破廉恥と揶揄され異端の烙印を押されあなたの(プレイヤー)
の元に一人の爆乳天使がやってくる。

「あなた様には是非ともわたしに、人の常識(性)というものを教えていただきたいのです~」

目の前の金髪爆乳天使は人間界の下衆な男にひっかかろうものなら、身体を差し出し
ものの数分でハメられしまうのではないかと思うほどの発言に耳を疑う。
そんな彼女に人間のせっくすをを教えられるのは(プレイヤー)しかいない!
精の続く目の前の豊満で淫靡な身体に思うがまま濃厚な奉仕からの極上SEXが始まる。

そして、その夢のような性活を見つめる褐色の女性の存在も…!!!

-システム-

精子が溜まりまくりで悶々とするオナニーだけじゃ発散しきれないプレイヤーに金髪爆乳美女天使が迫る!
あなたのせっくすライフに舞い降りた一筋の光明、爆乳天使が優しく、ときに激しくプレイヤーの精を求め淫らにチ○ポを求める!

全CG30(通常17枚。カットイン13枚)枚オーバー! 濃厚奉仕H数20シーン以上を700枚オーバーの差分で濃密表現!
出演キャラクターフルボイス! BGVも卑猥な喘ぎにフレンチキスに濃厚フェラ、射精後のお掃除ディープフェラなど濡れ音たっぷり!
射精選択(膣内/膣外)、着衣選択(全裸/下着半脱)、多重射精ぶっかけ・膣出しにアナル射精、簡単操作!
クリアー後には、一部のシーンを編集してエッチシーンを構成できる『快楽極上奉仕メイキング』機能搭載!
ハンズフリー、リプレイ、抜き要素の充実機能! 大々ボリューム! 実用性特化の特別仕様!!!

-作家制作スタッフ-

◇原画

 maruku

◇シナリオ
 
 愛枝直

◇キャラクターボイス(女性フルボイス)
 
 ライラ(爆乳):ありかわ真奈
 アスモ(褐色):月森ねね

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)