日別アーカイブ: 2017年4月19日

COMIC真激 2013年11月号

COMIC真激 11月号!

Cover Illustration
>>板場広し

ママと! SEX! 巻頭カラー!!
アガタ『よいこのムキムキ体操、第一』
私、息子に避けられてる気がするんです…。
ママさん仲間に教えられた真・ムキムキ体操で、
息子と息子の息子と仲良くなろう!

どうせこれで終わりなら…。
板場広し『兄妹失格』
俺はもうダメだ…。
人生に絶望した兄は死ぬことを決意するが
自分では死ねないので、妹を犯して復讐してもらうことに…

ナマイキな黒髪ギャルに手マンでオシオキだー!!
太平天極『でりばりーLOVE』
堅物男性教師がハメを外そうとデリヘルをコール!!
呼ばれて来たのは自分の学校の問題児だった!!

単行本絶好調→まさかの番外編!
NABURU『72 in JAPAN』
やって来ました倭の国ニッポン!
ひとしきり満喫した後は、日本人の娘を味わうぜ…!

待望の単行本11月発売!!
堀博昭『家族迷宮 最終話』
業火に包まれた屋敷! 咲姫は、ツキヒは、カイは!?
そして、物語は収束へと向かう。激動の最終回!

夏で海で日焼け3PでSEX!!
要青豆『香ってますよ! 桐山さんっ!G』
修学旅行inグアム!! 昼は体験学習、夜は3Pのお勉強!?
平和で楽しい時間の最後に訪れた事件は…。

突き付けられた驚愕の現実!
田中あじ『姉アンスイート 彌平木日和 第四話』
最愛の姉・日和は不良達の性交奴隷に堕ちていた
弟は知らない…それが最愛の弟を守る行為、という事を。

秘技マチコ・フラッシュ!!
keso『くノ一女教師マチコ 学園大浴場の巻』
学園の平和を守る熱血教師は、なんとセクシーくノ一だった!
悪ガキから逃れる為、石の彫像に化けたマチコにHな受難が!

学級カーストの下克上!!
秋月伊槻『殊に交わればあか抜ける』
自暴自棄な毎日を送る主人公に白ギャルの手が!?
新鋭が贈る最新作!!

車内で開かれる快楽と絶望の渦…
三葉やひこ『電車の中の宴』
通学中の満員電車。
痴漢を撃退しようとするが
次々と襲ってくるイレギュラーな事態に心は乱れていく…。

迫る義姉の唇と誘惑。
上野十倍『義姉との密宴』
新婚家庭に突如来訪してきた義姉。
嫁がシャワーを浴びている数分間の緊迫劇!

DLsite.com で購入する

僕は巨人のお姉さんの性奴隷

「あれー?食べないのー?しょうがないにゃー♪」

巨大な女の子はドックフードの塊のようなものを口に含んで咀嚼し、細長いストローをえた。そして、僕の身体を掴むと僕の口に無理矢理ストローの先端を押し込みドロドロになった塊を流し込まれた。

僕は思わず吐き出してしまった。

「あらあら!身体が汚れちゃったねえ♪それじゃあキレイにしましょうねー♪」

巨大な女の子はそう言うと僕の身体全身を巨大な舌で舐め回し始めた。

文字数:783文字

DLsite.com で購入する

お仕置やさん☆禁断のショ太くん一家

2作品のセットになります。
以前、バラで買った方は、ダブるんで買わない方がいいです。

禁断のショ太くん一家(RJ197274)

ショ太くん 主に説明、コケ担当
ショ斗くん 主に巨根担当
ショ太ママ 主にセックス担当
ショ太パパ 主に寝取られ担当
という感じのショートストーリーです。
オールカラー8P セリフあり、なし

お仕置やさん(RJ196601)

浮気した夫を懲らしめる為に、お仕置やさんに依頼した奥さんだったが、、、
という感じの、粗チン羞恥、寝取られ話です。
オールカラー8ページ
セリフあり、なし

DLsite.com で購入する

アナル快楽中毒者のためのケツマ○コ責め調教

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日は、CLUB ドミナンスへようこそいらっしゃいました。
今宵は宝城 キョウカ (ホウジョウ キョウカ)をご指名くださり、誠にありがとうございます。
当店は女性に責められることが好き、もしくは女性に笑われることが
大好きな変態マゾさんのための会員制高級クラブです。
当店のミストレスはどの方もドSな方ばかりで、
調教内容もたいへん厳しいものとなっております。
中途半端な気持ちで当店の門をくぐるのは、おやめください。

本日、お客様にお受けいただくのは「ケツマ○コ責めコース」となっております。
ケツマ○コを開発し、『メス化』させられる可能性もありますので、
あらかじめご承知の上、ご利用をお願いいたします。

このコースは
・女性の命令で、最高に変態で歪んだ性体験をしてみたい・・・。
・お尻の穴、ケツマ○コで快楽を感じてみたい・・・。
・ケツマ○コの快感を覚えさせられて、男性としての尊厳を捨てさせてほしい・・・
・ご主人様の命令で、ケツマ○コを開発させられて、メスイキを経験してみたい・・・。
そのような方のために設けられたコースです。

その内容は大変厳しいものとなっておりますので、あらかじめご了承ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

DLsite.com で購入する(体験版あり)

女体化シェアハウス-女だけのシェアハウスに潜り込んで生ハメ中出しセックス-

淫語テキスト満載のCGノベル集!
女体化して男子禁制のシェアハウスでハーレムCG集

「女体化シェアハウス-女だけのシェアハウスに潜り込んで生ハメ中出しセックス-」

《作品紹介》

俺は手越一馬、フリーターだ。
今流行りのルームシェアなんてものに憧れている。
ある日『ルームシェア仲間募集!一緒に住む女の子を探しています』
というSNSの募集を見つける。

俺はとあるところで手に入れたサプリを飲んだ。
すると…おっぱいが出てきて、声が高くなり、
ち○ぽの生えた可愛らしい女の子に変身した。

シェアハウスで女体化ち○ぽハーレム生活!

★ 基本CG《10枚》
★ エロノベル全編《92ページ》
★ 文字無し版や背景透過CG含め画像総数《230枚》
※ PNGファイル (1600px × 1200px) ※ PDFファイル同梱

イラスト:神威樹由

《おすすめシチュ》

・女体化して女体観ながらち○ぽをシコシコオナニー
・シェアハウスのお風呂で百合百合洗いっこ
・女体化ち○ぽでセックスパーティ!ハーレム生活

DMM.com で購入する(体験版あり)

サキュバス姉妹があなたのところにあらわれた!

1.サキュバス姉妹のささやきあいさつ
・あなたのところにWサキュバスがやってきます♪

2:睡眠妨害・挑発W添い寝イタズラ
・添い寝をしているのに二人のサキュバスからエロ~~い挑発をされて睡眠を妨害されます♪

「どう?………女の子二人に添い寝される気分は」

「今夜はあなたの隣に眠らせて?お願~い♪」

「おっぱいだってこんなにムニムニ当てられて………えいえいっ$」

「ねぇ、私のおっぱい柔らかい?硬くない?」

「あ~ん、ずるいわ~。ね~え~?このミニスカート見て?」

「ほらっ………チラッ………見えた?見えちゃった?」

「見えなかったの~?じゃあもう一回………チラァ~♪」

3.姉サキュバスの眠らせないぴったり乳首責め添い寝
・お姉さんサキュバスに添い寝をしてもらえますが・・・・

「駄目よ~?手はお姉ちゃんの言うとおりに絶対に手を動かしちゃ駄目よ~?手は後ろに♪う・し・ろ・に♪」

「よしよし、良い子でちゅね~。じゃあ~~~………ご褒美っ」

「こりこりこりっ♪ 次は~、ゆ~~~っくり………くりぃ~くりぃ~くりぃ~~$………きゅっ♪」

「弱点も分かった事だし~これからぁ、サキュバスの超敏感スポット開発始めま~~す♪」

4:姉サキュバスの赤ちゃん言葉手コキ責め
・姉サキュバスに赤ちゃん扱いされてトロトロに甘やかされてスッキリさせられちゃいます♪

「怖がらなくても大丈夫よ、君が精液を遠慮なくびゅーびゅー出して切ない気持ちになっても私が頬や頭を撫でたり………ぎゅう~って抱きしめて甘えさせてあげる」

「「甘えたかったよ~」「ずっと僕だけを見てて~」「僕だけのお母さんになって~~」って、離さないようにしてるんでちゅよね~~♪ かわいっ」

「あ~あ~、ひどいんだぁ~~$ こんっなにやさしくしてくれるお母さんをどうするつもりなのかしら~」

「くすっ そんな「あんっ」って女の子みたいに喘いじゃって お母さんはあなたを女の子に育てた覚えはありませんっ」

「こーやって根元に皮を集めて………カリに引っ掛けるように集中攻撃してあげるっ♪ えいっ♪ えいっ♪」

「んふっ とろけたお目目して体をピクピクさせてどうしたんでちゅかぁ~ このくちゅくちゅっ♪ がいんでちゅかぁ~?」

5.妹サキュバスの搾精オナホ責め
姉サキュバスにデレデレなあなたに嫉妬した妹サキュバスにお仕置きされちゃいます♪

「今日はそんなあなたを私がこってりとエロ~いお仕置きしてあげますっ」

「竿は無数のヒダにゾリゾリされて亀頭はイボイボたちにコリコリ捏ねくり回されるって仕組みになってるんだよ♪」

「きゃっ♪ 腰がビクンってした そんな気持ちいいってすぐに分かっちゃうような反応しちゃダメだよ? 男の人なんだからちゃんと食いしばって我慢しないと」

「オナホで亀さん集中攻撃されて本能で迎え腰しても我慢するあなたかっこいいっ♪くすくすっ♪」

「ん?お~~いっ、………あ~~あ、口開けながら上向いちゃったっ♪」

おまけ1.事後のイチャイチャWキス
・ただただ・・・Wサキュバスに愛されキスをされちゃいます♪

「ぢゅぱぁっ………はぁ~はぁ~………んふっお目目トロットロっ」

「はぁ~~っ 何にも知らないオトコの子のエキス………おいしっ」

「ちゃんとこっち見て?………んっ………ちゅっ」

「はぁ~い、今度はこっちを見て~………ん~………ちゅっ」

「くすっ………あなた顔真っ赤♪………ちゅっ」

おまけ2.事後のWサキュバスのささやき&吐息
・ラストは二人のサキュバスささやかれ・・・耳に吐息をかけられます

「こうやって………お耳に囁かれて………ぷるぷるってくすぐったそうにして………か・わ・い・す・ぎっ」

「男の人なのにお顔が真っ赤になってます………かわいいっ」

「お耳を刺激されて、背筋ゾクゾクしちゃってどうしようもないのよね?」

「耳に息吹きかけられて女の子みたいにモジモジするあなた………かわいい」

「その感じてる可愛い顔………二人でずっと見ててあげるからね~」

~作品概要~
再生時間合計約1時間12分

CV:そらまめ。様
イラスト:咲楽 千代 様

DMM.com で購入する(体験版あり)

脳みそとろける!密着囁き我慢オナニー~久しぶりに逢った妹の、近すぎるオナニーサポート~

本作品は囁きや耳舐めなどのセリフが主体となっております。
音量などを程よく調節して、イヤホンまたはヘッドホンなどで再生されますと、一層楽しめると思います。

■作品内容

~あらすじ~
住み慣れた生家を離れ、慣れない都会で日々の仕事に追われるあなた。
故郷を思い出すと、あの可愛かった妹「ユイ」の顔がちらつきます。
ちょっとだけ胸の痛みと、突き動かすような下半身の疼きとともに――――

「でも、それはお兄ちゃんが悪いんだよ?お兄ちゃんが自立する時にユイのパンツを黙って持ち出したりするから…
それを黙ってる代わりにユイのいう事を何でも聞くって、お兄ちゃんが言ったんだもんね?
今では夜中に電話してきて毎日のようにオナニーさせてくれって…かわいそうなお兄ちゃん♫
じゃあお兄ちゃんの出張オナニーサポート、はじめよっか♪」

再生時間 約43分

■製作
 ・CV
 井上果林
 ・イラスト
 眠井ねる
 ・シナリオ
 眠井ねず
 ・企画/販売
 おかしのみみおか

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

龍神様と楽しく遊ぼう!

■人里のショタっこがムチムチ爆乳な龍神様に
 色々エッチな事をしたりされたりするおねショタCG集です
★若干ボテ腹要素、産卵要素あり
 基本CG14枚
+セリフなし、擬音あり差分
+CGのみ差分
各53枚
+キャラ紹介6枚
総CG枚数165枚です
■主な内容
授乳手コキ
パイズリ
フェラチオ
正常位
騎乗位
後背位
などなど

■画像サイズ横1600×1200jpg  (キャラ紹介は縦横サイズ反転)

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する