日別アーカイブ: 2017年4月18日

復讐代行女子校生 放課後エンジェルズ

涼しげな美少女…あおい
活発な美少女…じゅん
優等生の美少女…いつき
心優しい美少女…まりあ

彼女たち4人の
裏の顔は…

卑劣な性犯罪で女性を泣かせる男達に
天罰を下す

復讐代行女子校生…
放課後エンジェルズだった!

ボクシングに、プロレスに、空手に、柔道に…
少女たちは、磨き抜かれた技で
男達と戦う…

そして…男達が敗北した時…

彼らは…地獄の苦しみを与えられていく…

この美少女たちの手によって…

PDF形式 70620字(198ページ)
*挿絵は、ほぼありません。

—————————————————————————————

(内容)

オープニング

第一章 女子校生四人組 VS 集団レイプ魔 
1、男達の甘い誘い
2、牙をむくレイプ集団
3、少女達の逆襲
4、少女のプロレス技~餌食になる男
5、優等生少女からの急所突き
6、優しげな少女に絞め落とされる男
7、もう逃げ場は無いよ?~少女達に囲まれる男
8、美少女のサンドバック~満足するまで可愛がってあげる
9、裏世界の運送業者モモコ

第二章 少女達の復讐~集団レイプ魔に地獄の苦しみを!
1、監禁された男達
2、放課後エンジェルズ~天罰の刻印
3、復讐執行~レイプ魔達の悲鳴
4、悪いおち○ちんには、おしおきよ♪

第三章 復讐の結末
1、レイプ魔達の末路
2、放課後エンジェルズ~後始末
3、復讐依頼者の女の子達

エンディング

DLsite.com で購入する

ねえ先輩。人生捨てて”オタサーの姫”の財布になってください♪

■概要
あざとい”オタサーの姫”に目をつけられて絡め取られ、
財布扱いにされていくマゾ向け音声作品になります。
終始”チョロいオタク”として認識され、一切愛情の類は注いでもらえません。
姫はこちらを”便利な財布”としか見ておらず、
言葉責め、手コキ、オナミ、踏みつけ、ビンタなどで
尊厳を削り取ってくるような内容になっています。

■あらすじ
聞き手(オタサー所属)は、ある日”オタサーの姫”である後輩から
二人きりで遊びに行かないかと誘われる。
「わたし…先輩とのお喋りが一番楽しくって。
 機会があれば、たまには二人もイイかなって思ってたんです…♪」
楽しくオタクデートを満喫する二人。
しかし、次第に”姫”が本性を現し始め――。

■トラック内容

[00]プロローグ「サークルのみんなには内緒で…遊びに行きませんか♪」(01分13秒)

ある日、所属しているオタクサークル、
そこの”オタサーの姫”的存在である後輩から
二人きりでのデートに誘われる。

[01]アキバでデート「ほんのちょっとだけ、”お小遣い”いただけませんか…?」(14分35秒)

デート当日、オタクショップを巡っては大げさなリアクションを見せ、
こちらの自尊心を持ち上げてくる”姫”。
それはオトコを絡め取るための下準備だった……。
「この限定ガチャのキャラ、絶対に欲しいのに…!
 でもなぁ…今月かなりピンチだしなぁ…。」
「…ねえ、先輩。
 ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ
 わたしに”お小遣い”いただけませんか…?」

[02]エスカレートする”おねだり”「くすっ…1人で勝手に”処理”してください♪」(11分45秒)

前回で味を占め、こちらのことを”チョロい財布候補”と認識した姫。
相手が気弱なオタクなのをいいことに、要求を次第にエスカレートさせていく。
「お・か・ね。
 このフィギュア買いたいから、
 お金出してください…♪」
「先輩はぁ、ず~っと気弱なオタクのままでいいんです…。
 わたしが一緒にいてあげますから、
 女慣れしないキモオタのままでいいんですよぉ…♪」

[03]自宅で金銭搾取「もっと仲良くなって、わたしに搾取されるんですよぉ…♪」(15分24秒)

こちらの自宅に上がり、PCに溜め込んでいるエロ画像をチェック。
姫はそれを見てくすくすと嘲笑しながら自慰を促すと、
その痴態をスマホに収めつつ、侮蔑の言葉を浴びせ始める……。
「でも、仕方ないんですよね。
 先輩の精子は使い道がないんですから…♪」
「…くすっ、隣に女の子がいるのにねえ?
 先輩はホンモノのカラダを使うことは出来ずに、
 独り寂しく射精しちゃうんです…♪」
「オナッてる先輩の姿、全部記録しちゃいますよぉ…♪」

[04]イベント参加「これからもしっかり”使わせて”くださいね?」(10分48秒)

同人イベントに参加し、搾取したお金を使い込んでいく姫。
さらに金銭を搾り取るべく、アフターでホテルへと赴いて
こちらの尊厳を徹底的に打ち砕く。
「ほぉら、一日中イベント会場を歩き回って、
 ムレにムレた…お姫様の”おみ足”です…♪」
「くすっ…わたしの足の裏、
 完全に先輩の顔面を踏みつけてますよ?」
「ああ、なんてブサイクな顔なんだろ♪
 お金持ってなかったら絶対シカトだよ、こんなヤツ…♪」

[05]完全ATM化「キモい口を開いて、”姫のATMになります”って言うんです…♪」(11分46秒)

改めてこちらの”財布”にしか興味がないことを再認識させる展開。
こちらにどれだけオトコとして魅力がないのかを叩きつけ、
自分の”ATM”としての価値しかないのだと、心に刷り込んでいく……。
「だからぁ、もう利用価値がないんです…。
 経済力がなくなったら、先輩なんてただのキモオタなんですよ?」
「…やっぱり、先輩みたいな人間に
 愛情を注ぐなんて”無理”です…♪」
「けど、便利な”ATM”なら大目に見てあげる。
 ね、この場で約束してください。
 ”姫のATMになります”って♪」

■製作
製作:煩悩ストラテジ
イラスト:hai
ボイス:小石川うに
(敬称略)

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

世界一お粗末な短小包茎チ○ポを蔑まれるT○LOVEる(2)

付き合うことになった彼氏のチ○ポが世界一お粗末な短小包茎チ○ポだったら?
可愛くてちょっと生意気な自分の妹も、ハレンチなことを許さない真面目なあの子も、夜な夜な布団に忍び込んでくる積極的なあの子も

オスとしての機能を全く果たせないスペシャルダメチ○ポに呆れありとあらゆる罵詈雑言を吐き捨てることでしょう。

一瞬前まで大好きだった男からの心変わりとその後の三者三様の反応を収めたCG集第二弾です。

内容

基本CG6枚(1600×1200 横長)

文字ありver+文字無しver
合計74枚

美柑
古手川
モモ

の三人のヒロインが二パターンずつ収録されています。

よろしければ第一弾も合わせてお楽しみください。
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ196660.html

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

木陰でオイタ三人姉妹丼

■登場人物
●恋咲 癒菜(こいさき ゆな)
・CV:逢坂成美
三姉妹の長女。
おっとりした性格で、ちょっと恥ずかしがり屋だがしっかり者のお姉ちゃん。
あまり性知識は持っておらず、手探りながら積極的に奉仕する。

●恋咲 夏姫(こいさき なつき)
・CV:君花みい
三姉妹の次女。
末っ子気質でわがまま。いじめるのが大好きなドS。ただし嫌がるようないじめではなく、親しみや愛のこもったいじめ。
彼氏は両手の指では足りないほどいる……というのは建前で、実際は付き合っているわけではない。
ただし性知識は豊富で、男をどうすれば気持ちよくさせられるかは知っている。
ツンデレで、処女で、しかしビッチ。
 

●恋咲 霧花(こいさき きりか)
・CV:天知遥
三姉妹の三女。
口数が少なく、無表情で何を考えているかわからない。好奇心旺盛で、お兄ちゃん(聞き手)大好きっ子。
お兄ちゃんのためならなんでもするほど従順で、命令されるのが好きな無自覚ドM。

—————————————-

■あらすじ・各パート簡易説明

●あらすじ
母1人、子1人の貴方。ある日母親に衝撃的な一言を言われます。
「実は貴方には許嫁がいるのよ」――と。
いきなりの話に困惑する貴方ですが、しかもその許嫁が1人ではなく三人いる事も聞かされさらに困惑。
よくよく話を聞けば、その許嫁とは幼い頃よく遊んだ母方のハトコである三人姉妹の癒菜・夏姫・霧花の事。
三人の中から選べと言われた貴方は、三日間かけて三人と1日デートをする事にしたが……。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する