日別アーカイブ: 2017年4月15日

妹だけどお兄ちゃん、Hしよ! Hしよ! Hしようよ! 堀博昭

「私たち妹はお兄ちゃんとしかSEXしたくないの!!」

全身で快感開発されるかりん、一週間ヤリまくって数百発中出しさせる七海、
睡眠姦して想いを告げる真琴、2人の兄に挟まれ精液の味と香りで発情してしまう美希、
異母妹・フォリアはくすぐりからの性開発でHに大・変・身!!
おはようからおやすみまで、妹達が明るく淫らにパコパコハメまくる最新単行本!!!

【収録作品】
■妹性衝動 全2話z
■愛の言葉
■いもうとぱこぱこぱこぱこぱこぱこぱこでいず 全3話
■いもうと GO FIGHT
■I・M・A 全3話
■メスオチZ改

DLsite.com で購入する

オモチャになった日 INAGO

「美少女達の快楽と苦痛に歪む 顔が、三度の飯より好きだっ!」と自称する変態紳士の皆様に朗報です!
エロ漫画界に突如現れた前代未聞のアブノーマル作家…! 陵辱を愛し、陵辱に愛された男っ!
強制輪姦、性器ピアス、ヤク漬けFUCK…全ての陵辱の生みの親…
そんなデンジャラスな作家、INAGOの電子版コミックスがついに発売だぁーーっ!

家族を守る為、ヤバすぎる住人のオモチャになり24時間チンポ管理をする健気系JCや、
大好きな先生に褒められる為ならハード系AVで、
肉体破壊されてもイキまくる根暗系JCなどなど、とにかくヤバい作品がてんこ盛りっ!!
「可愛い美少女だからこそ徹底的に虐めたいっ!!」
リアルじゃ絶対しちゃいけないバーチャルリアリティ興奮体験で、日頃のストレスをぶっ飛ばせッ!!

<収録作品紹介>
●みんなの大家ちゃん
両親を失くしたヒロイン「八重」ちゃん。
親が残した賃貸アパートの管理人を引き継ぎ、弟と共に生活をする事に。
しかし、そんな彼女を待っていたのは、住人達のおもちゃになる過酷な運命だった…!!
毎日毎日、朝から晩まで住人達のチンコを強制的に管理する事になった八重ちゃんの結末とは…!?
閲覧注意の過激エロス作!!

●もっと褒めて
ヒロインの「サチ」は担任の先生の事がだ〜い好き。
先生に褒めてほしくて、何でも言う事聞いちゃう健気で一途な女の子。
たとえそのお願いが、先生以外の男の人にご奉仕する事だったり、
乳首ピアスみたいな痛い系のAV撮影だったしても、
大好きな先生に褒めてもらえるならぜ〜んぶ気持ち良くなっちゃう!
狂気ワールド全開の閲覧注意な過激エロス!

●大好きお兄様
異常な程の愛を向ける妹・かのこから逃れるため、都内の大学への進学に向けて励む兄。
流れでその事を妹に話してしまうと、突如妹に媚薬を飲まされ、そのまま襲われてしまう!
無理矢理犯され、そのまま中出しをしてしまった兄は、
その直後に妹に眠らされてしまい、目覚めた時には拘束されていて…。

●私がアイドル!?
親の反対を押し切り、アイドルになる夢を持って上京してきた清奈。
それから数日、彼女は街中でスカウトされる!
清奈は喜び、声を掛けてきた男に付いて行く。騙されているとも知らずに…。
彼女は事務所だと言われる場所に着いた所で、睡眠薬入りのジュースを飲み眠らされてしまう。
目が覚めると、そこには裸にさせられた自分と、裸の男達がいて…。

DLsite.com で購入する

ANGEL倶楽部 2017年5月号

圧倒的巨乳コミック誌、「ANGEL倶楽部」

「ホラッ、何度でもイッちゃいな!!」
空巣(からす)熱筆の騎乗位JK表紙が目印。
巻頭カラー作品とも連動。ビッチ母娘との変態SEX作品。

カラー4P作品では、小林由高が登場。
憧れのご近所お姉さんが輪姦パーティを開くマゾ痴女に大変身!?

40ページ大ボリューム作品を大林森は激筆。
特急電車で駆けつけてくれた爆乳兄嫁が義弟のチンポをチュパチュパ看病♪

他、人気作家集結。春の淫肉狂演号!!

【豪華執筆陣】
空巣/小林由高/ビフィダス/あきは@/大林森/ぶーちゃん/さいだ一明/kinntarou/塚沢/
Lorica/ICE/雪國おまる/PIえろ/雨霧MIO/クロFn/性竜/くもえもん/偽パクマンさん/中山哲学

表紙■空巣(からす)

DLsite.com で購入する

あまとろシロップ こっぺ

『COMIC快楽天ビースト』の剛勇・こっぺの初単行本!

たった一滴舐めるだけで見る見る硬化が現れる速攻短編集です。
公園のベンチで公然とエッチする「夜情」や
跳ねっ返り娘をビクンビクン跳ねさせる「イキがる♀のしつけ方」ほか、
ふわっふわの触感とクチュ溶けが後を引くセックスイーツをお取り寄せ。
原液をたっぷりかけてかきコキたい1冊です。

DLsite.com で購入する

マゾ矯正施設で可愛い飼育員に飼育・管理される音声

マゾ矯正施設に入れられた貴方。
そこで飼育員として現れたのはまだあどけなさ残る女の子で……。
可愛い女の子の飼育員にマゾとしての生活を叩き込まれる音声。

「これからおにーさんはとーっても恥ずかしくて、情けなくて、泣き叫びたくなる程気持ちいい事をされちゃうの♪」
「バカみたいに歯を食いしばりながら耐えて、マゾ泣きしてるおにーさんを見るのはとっても楽しいかも♪」

part1 プロローグ(3:01)

part2 マゾ検査(20:09)ー言葉責めパート

part3 マゾとしての生活(16:35)ープレイパート

罵倒されながら射精させていただく40分。

CV:大山チロル様
イラスト:藤吉田様
脚本:霧風弦十六様
効果音:みじんこ素材様

制作:サキュネス

DLsite.com で購入する

フェムドミネーション THE CHAIR – 180VRビデオ

バイノーラル音で楽しむ快感

■ストーリー

あなたは長時間ドライブし、 道に迷いました。夜になり、奇妙な寺に着きます。場所はよく分かり ません。どうしても中へ入り、この不思議な場所を探検したくてたまりません。一旦、中へ入ると、 戻ることはできません …

あなたは「椅子」に座り、リラックスしています。「女王様」がゆっくり話しかけると、あなたはトランス 状態になります。「女王様」は準備ができ次第、望むことをします。あなたは抵抗できません。V???? ヘッドセットを使用する場合、このシーンは座ってプレーすることをお勧めします。

必須:モバイル携帯+VRHMD(GearVR, Google Cardboard, Daydream、Homido など)

モバイルVRに特化した3D180度ビデオ

解像度 : 3840 x 1920
FOV : 180 degrees
FPS : 60

対応HMD:

GearVR
Google Daydream
Mobile VR

DLsite.com で購入する

筆おろし専門風俗店

性的なことが不謹慎だとされるようになった世界。
年上女性による筆おろしが密室で秘密裏に行われていた。

○あらすじ

高度に清潔化された社会。
公共の場での卑猥な話題は一切禁止。風俗関連サービスは営業停止。
コンビニのエロ本は撤去され、学校教育から性教育も消え失せた。
性に関するありとあらゆることが、人目につかないように隔離された
のである。(エロのロストテクノロジー化)

性への情報が一切遮断された代わりに、ある一定の年齢を迎えた
男子には筆おろし実習が義務づけられた。
性的興奮を極力抑えた方法での筆おろしを受けオトナポイントを
貯めることによって、立派なオトナとして認められるという制度である。

しかし世の中は極度の少子化。
限られた顧客を奪い合うため、乱立した筆おろし認定業者の中には
禁止されている過度な性的サービスを行う店も現れるようになった。

そして今日も、モグリの風俗店にエロ本の存在すら知らない少年が
やってきた…

年上のお姉さんに攻められるのが好きな方向け。逆転なし。
3031×4272サイズの高解像度jpgファイルも同時収録。PDF同梱。
おねショタ漫画18ページ。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する