日別アーカイブ: 2017年4月10日

ドSなマコちゃん

マコちゃんと遊園地デートをすることになった僕はトイレに連れていかれ、
とんでもないことを命令される。

・マコちゃんの排泄物を食べることに
・ご褒美のアナルセックス
・観覧車で手コキの一本勝負
 20分間射精を我慢できればマコちゃんが僕のお嫁さんに…!

甘酸っぱいデートのお話です。

※彼女の排泄物を彼氏が食べる飲尿や食糞シーンが有りますので、苦手な方はご注意下さい。

・モノクロ漫画…37ページ

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

淫らな夢を見られる枕

淫らな夢の中で味わう被虐の快感と、悪魔を出し抜こうとする主人公の運命を巡る小説です。

エッチシーンは全て夢の中での出来事です。
それぞれ別々の女性に責められます。
作中、主人公を責める女性達は名を語られる事も無いので、登場人物への萌え要素などは薄めです。

若干のオカルト要素がありますが、人死になどはありません。
オチも脱力系なので、ホラー要素は無いものだと考えています。

1.過去の恋慕
内容 露出 乳首舐め+手コキ
相手 過去の片思い相手

2.露出と下着
内容 露出 女物の下着を穿かされる 包皮責め(唾液要素あり)
   尿道口を責められて強制失禁
相手 近所のコンビニ店員
   
3.隣人の靴の匂い
内容 靴の匂い責め 睾丸への蹴り
相手 アパートの隣室に住む女子大生

4.憧れの女(ひと)
内容 乳首、包皮を洗濯ばさみで挟まれる そのままスパンキング
   背後から手で睾丸を引っ張られ責められる
相手 勤め先近くのマンションに住む人妻

文字数 約31,000文字
※本番描写なし
※サンプルは「1.過去の恋慕」の一部です。

DLsite.com で購入する

いじわる魔女様と秘密のアルバイト

人里離れた森の奥にはどんな薬でも作ることが出来るという魔女が住んでいるという噂。
特製の薬を求めて訪れたあなたは想像よりも若く、キュートな女性と出会います。
自ら「魔女様」を名乗る彼女が提示した条件は「薬の材料集めのアルバイト」でした。
魔女様とのアルバイト生活の行方は・・・?

いじわるで時々優しい?(自称)魔女様に責められちゃうおねショタ系音声作品です

【トラック1】(20分37秒)
薬を求めていじわるな魔女様のアルバイトとなったあなた。
しかし、その仕事は「精液の提供」で・・・?
(手コキ)

「きゃー♪何これちっちゃーい♪…あははは♪可愛いおち○ちんだね♪こんなに小っちゃいくせに頑張って立っちゃってて…生意気ー♪」

「ふふ 私のされるがままになっちゃったね♪キミはもう魔女のお姉ちゃんのいいなりになっちゃったんだよ♪」

「…ほら こうしているとおち○ちんを責められてるのがよく見えるでしょ?男の子なのにおち○ちんを可愛がられて立ってもいられなくなっちゃったんだよね…恥ずかしーい♪」

【トラック2】(15分55分)
あなたが目覚めるとベッドに魔女様が・・・
魔女様はいつまで待っても起きてこないあなたを起こしに来たといいます。
朝のお仕事はどうなるのでしょうか・・・?
(フェラ)

「あはは こんなに可愛いのに男の子の味がする…♪青臭くて…ちょっと苦くて…ドキドキしちゃう味♪

「これはね「我慢汁」って言って男の子が気持ちよくなるとおち○ちんを濡らしちゃうんだよ。女の子に追い詰められちゃってる証拠の恥ずかしいおつゆなんだよ…♪ほら、キミの我慢汁を全部舐めとってあげる♪」

【トラック3】(18分50秒)
魔女様との生活が続き、薬の材料も集まってきました。
しかし、魔法を使う瞬間を一度も見ていないあなたは魔女様が本物であるか疑います。
そんなあなたに魔女様は「魔法の道具」でお仕置きをすることに・・・
(オナホコキ、快楽失禁)

「こうしておち○ちんをくちゅくちゅされると力が抜けちゃうでしょ?キミがどれだけ頑張っても無駄なんだから…♪ほぉら…このままだと全部入れる前にイかされちゃうぞ~?男の子なのにそれでいいのかな~?」

「ほらほらぁ…おち○ちんから精液搾り出すみたいに…きゅっ、きゅっ、きゅ~♪…ふふ、射精できないのに精子を押し出されちゃってるんだよ…♪苦しい?射精したい?…でも、今度は我慢しないといけないんだよね?またイったら本当に男の子失格になっちゃうよ?…」

「おしっこの穴を広げてあげるからいーっぱいお漏らしするんだよ♪ふふ、こんな所を責められるのは初めてでしょ?男の子はここも弱いんだよ♪」

【トラック4】(16分57秒)
夜に寂しくなり、眠れないあなたは魔女様の部屋を訪れます。
いつもより少し優しい魔女様はあなたを胸で甘やかすことに・・・
(パイズリ)

「もちもちしたのがおち○ちんに絡みついて…ぎゅーって締め付けて…すべすべの肌でおち○ちんをすりすりして…おち○ちんを包み込まれて…全体をむにゅむにゅってされちゃう…♪…あははは♪おっぱいにおち○ちんを食べられちゃってるみたいでしょ?このまま射精したらどんなに気持ちいいんだろうね?」

「柔らかーいのがタプタプタプ~っておち○ちんにぶつかって…おっぱいが精液をおねだりしちゃってるんだよ♪おち○ちんがどんどん気持ちよくなっちゃうね?」

【トラック5】(18分51秒)
十分な量の材料が集まり、アルバイトの終わりが近づいてきました。
いつもと様子が違う魔女様は終わった後もアルバイトを続行することを提案します。
承諾するなら「いいこと」をすると言いますが・・・?
(本番)

「あははは♪さっきまで童貞だったピカピカおち○ちんにはちょーっと刺激が強かったかな?…でも、こうした方がお互い気持ちいいよね?キミのこといっぱい愛してあげるから…♪」

「おち○ちんをにゅるにゅる~ってされるとどんどん力が抜けちゃうでしょ?おま○こは男の子をダメにしちゃうんだよ?…すーっごく気持ちよくてふにゃふにゃにされちゃうの♪ちょうど今のキミみたいにね…ガチガチになったおち○ちんをマッサージされて精液をぴゅっぴゅしちゃうんだよ♪」

「ふふ お疲れ様♪よくここまで耐えたね?…でも その努力もぜーんぶ無駄になっちゃうけど♪今から女の子の本気エッチを味わわせてあげる…絶対中出ししてパパになって貰うからね♪」

収録時間:1時間31分11秒

CV:西浦のどか 様
イラスト:ゆべし 様
シナリオ:Sour (amoroso)
効果音:みじんこ素材 様

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるロリママ【バイノーラル】

 おかえりなさーい♪ 今日も一日、お仕事お疲れさまです♪
 それで……今日も、しますか? いつもの……“ぎゅー”ってするの♪
 うふふっ♪ じゃあ、ママのお胸に、どうぞ♪

 はーい、ぎゅーーーーーーーーーーーーーーーーーっ♪

 本当に……毎日毎日、お仕事お疲れさまです♪
 こうやって、ママのそばにいるときは、もう、頑張らなくていいですからね。
 恥ずかしがらないでください♪ 誰かに甘えるのは、恥ずかしいことじゃありません♪

 あなたがとっても格好良くて、頑張り屋さんなことは、ちゃーんと分かってますから……
 ママの前だけは、甘えん坊さんになってくださいね♪

★★★セールスポイント★★★

 全編【バイノーラル収録】で、あなたを【全肯定】してもらえる癒し音声♪
 今回の女の子は、ロリっ子だけど、あなたを母性たっぷりに受け止めてくれる“ロリママ”♪

 音声はそれぞれ、『癒しパート』と『えっちパート』に分かれています。
『癒しパート』で徹底的に癒されたあとは、『えっちパート』で気持ちよくなっちゃいましょう♪

 また、おまけとして、ママにぎゅーっと抱きしめてもらえる「ママの“ぎゅーっ”音声」を同梱!

■0.プロローグ『ママの前では甘えん坊になってください♪』(2:45)
「あなたは確かに、立派な大人ですけど……大人だって、誰かに甘えたくなるときがあるに決まってますよね」
「だから、ママにいっぱい甘えてください♪」

■1.『とにかく疲れてしょうがないとき』(8:24)
「こちらに……頭を、下ろしてください♪ ママの、膝枕、です♪ どうぞ、使ってくださいね♪」
「ママのところに帰ってきたときは、なーんにも、頑張らなくていいですからね……♪ ただ、ママのそばで、ゆっくりしてください♪」

■1-2.『癒しあまあま授乳手コキ♪』(12:35)
「うふふっ♪ おっぱいペロペロするの、上手にできてますよー♪ ママ、とっても気持ちいいです♪」
「すごいすごい♪ おち○ちん、気持ちよくなるの、とっても上手ですねー♪ 体が疲れてるのに、おち○ちんはちゃーんと気持ちよくなろうとしてて、偉いですよ♪」

■2.『慰めてもらいたくなったとき』(7:42)
「ひょっとして、泣いてるんですか? ……いいえ。いいんですよ。謝らないでください。泣きたくなったら、泣いてもいいんです」
「……大人の人が泣いちゃいけないなんて、一体誰が決めたんでしょうね。ママは、絶対に、笑ったりしません。誰かに甘えて泣くことは、恥ずかしいことなんかじゃないんですから」

■2-2.『愛情たっぷりキス手コキ♪』(15:08)
「キスで、おち○ちんが興奮しちゃったんだから……キスをしながら、シコシコしましょう♪」
「ん……んちゅっ、ちゅぅ……んちゅっ、ちゅぅう……ちゅっ、ちゅるるる……んちゅっ、んちゅっ、んちゅっ、ちゅぅう……ちゅっ、ちゅぱぱ……ちゅっ、ちゅうう……♪」

■3.『優しく叱って欲しいとき』(6:03)
「あ……今、気づきました。大人になったら、誰も、あなたのことを叱ってくれないんですね。当たり前のことを、誰も、言ってくれなくなるんですね……」
「……だったら、ママが、ちゃんと叱ってあげます」

■3-2.『しっかりヌキヌキするための耳舐め手コキ♪』(11:58)
「少しでも辛かったり、お耳、感じすぎたりしたら、ちゃんと言ってくださいね♪ 自分のペースで、ゆっくり、気持ちよくなればいいですからねー♪」
「はむ……んちゅぅ、んちゅぅ……れろっ、れろっ、れろっ、れろっ、れろっ、れろっ、れろっ、れろっ、れろっ、れろっ、れろっ、れろっ、んちゅぅう……はむはむ、れろ、れろ、れろ……♪」

■4.『あえて“頑張れ”と言って欲しいとき』(6:38)
「頑張れ、頑張れ、頑張れー♪ あなたは、絶対に、大丈夫です。自信を持ってください♪」
「それから……忘れないで欲しいことがあります。頑張るのはいいですけど……頑張りすぎちゃ、ダメですよ?」

■4-2.『イチャラブ対面座位えっち♪』(14:08)
「お・ま・○・こ♪ です♪ おま○こで、えっちして……おち○ちんミルク、いっぱいぴゅっぴゅすれば……きっと、気合が入りますよ♪」
「あなたのこと、好きですっ♪ 好き、好き、大好きっ♪ カッコよくて……素敵で、頑張り屋さんで……ちゃんと甘えてくれて……可愛くて……♪」

■5.おまけ『ママの“ぎゅーっ”音声』(6:32)
「……ママのことが今日一日恋しかったから? いっぱい、ぎゅーってしたいんですか?」
「そういうことであれば……あなたの気が済むまで、ママのこと、ずーっと、ぎゅーってしててください♪」

 再生時間大ボリュームの91分!!
 製品版にはSE付き、SE無し版同梱! おまけ音声は右耳verと左耳verをそれぞれ収録!
 高解像度イメージイラスト付き!

※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。

CV……沢野ぽぷら様
イメージイラスト……開栓注意様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d

DLsite.com で購入する(体験版あり)

熟れた女06:隣部屋の人妻さん

『熟れた女』第六作は、マンションの隣部屋に住む人妻に誘惑されて、不倫関係に堕ちていくあなたのお話。

マンションで一人暮らしをしながら在宅仕事をしているあなた。
ある日、徹夜続きでようやく仕事を終えたあなたは、ゴミ出しに行く途中に寝落ちしてしまう。
そこを助けて、介抱してくれたのが隣部屋に住む人妻。
貞淑そうに見えた彼女は実は性に奔放で、あなたに不倫セックスをしましょうと言い寄ってくる。
そしてあなたは、その誘惑に逆らうことができなかった……

01
介抱してくれたお礼にとチョコを持っていったあなたを誘惑してくる人妻。
フェラをしてごっくん、そして避妊セックスまで。

02
回覧板を持ってきた人妻にお風呂に誘われ、パイズリフェラでイかされる。
そのまま立ち後背位で繋がり、外出し避妊する。

03
人妻とデート。そして一緒に、人妻の家に帰宅する。
旦那は出張中なので、玄関でハメ倒す。そしてそのまま朝まで……

人妻に籠絡されて不倫セックスにハマっていく時間は合計で 01:04:44
製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。
※内容によってSEのない場合もあります。
本作にはBGMは含まれておりません
内容のイメージは体験版(約8分)でご確認ください。

声優 : 南十字いっせい
イラスト : しんしん踝会

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)