日別アーカイブ: 2017年4月4日

マヨヒガのお姉さん その2

オリジナルのおねショタ漫画の続編です。
新しいヒロインが加わり、2人のお姉さんがダブルなHサービスで男の子を攻めまくります。

ダブルヒロインが男の子を囲んで密着マッサージ。
騎乗位SEX&顔面騎乗の同時攻め、潮吹きシャワー。
汗だくヌルヌルな全裸のヒロインたちにサンドイッチされてSEX。

上記のワードにピンとくる方にオススメします。

全24ページ(本編18ページ)
ファイル形式:jpg・pdf

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

前作のおねーさんにプラスして黒髪のおねーさんが登場

今度は3Pで搾られますがショタボーイの相変わらずの早漏&連続射精には中年おっさんにはまぶしいものがあります

前作読まなくても別にokですが、自分は前作の方が好きです

【殿堂エロ同人ソフト】

マヨヒガのお姉さん

オリジナルのおねショタ漫画です。
不思議なお店へと迷い込んだ男の子に、店員のお姉さんがHなサービスをしまくります。

年上のお姉さんのグラマラスなカラダと、それに包み込まれる男の子との体格差。
初めてのHなサービスに為すすべなく何度も射精してしまう男の子。
密着着衣SEX。
男の子からの攻めはなし。

上記のワードにピンとくる方にオススメします。

全24ページ(本編18ページ)
ファイル形式:JPEG・PDF

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

ピンサロ的サービスのある喫茶店に迷い込んだショタボーイ

この作品の見所はそのショタボーイの暴発&暴発でしょう

優しく大量に搾ってくれるおねーさんも魅力がありますし、これは優等エロマンガです

【殿堂エロ同人ソフト】

アンツィオ大作戦!

ガル○ンOVA、アン○ィオ高校モブ子たちの成人向けコピー誌をカラー化しました。
基本10P。差分含め19Pで、オマケにGIFアニメも製作収録しています。
ハードな内容ではありませんが、白タイツ制服の着エロをお楽しみ下さい。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

100円電子同人としては十分すぎるクオリティ

ガルパンモチーフ、白タイツ重視は大変結構ですが、ちょっと下半身の描き方が古いと思います

【殿堂エロ同人ソフト】

お姉さんと遊ぼう

お姉さんはゲームを利用して男の子と交流できないかと画策する。
お姉さんの目論見は成功。
今日も「あそこにレアキャラがいるから」と○い男の子を公衆トイレに連れ込んで性交だ。
だけど、イケナイ事を考えるのはお姉さんだけじゃない。男の子と別れた後、今度はお姉さんが……♪
褐色ショートヘアーの勝気お姉さんのオネショタ痴態とガンぎまりアヘ顔痴態を
お楽しみいただける実用度バツグンの一冊をどうぞお見逃しなく。

DMM.com で購入する

まものフレンズ

記憶をなくした少年は自分探しの旅に出るが、
そこはなんと、力こそが全ての「魔界」
次々と現れるまもの(フレンズ)に
少年はひたすら犯され続ける…。

―とはいえ、全編明るく楽しい感じの
逆レイプでお送りしております!
狼、小悪魔、イカ、お花、宝箱、竜等々、
様々な擬人化モンスター娘達とレッツ交尾!

————————–

・基本CG12枚
・差分込み本編63枚
・基本CGのみテキスト無し版付きで合計101枚
・サイズ1600×1200

————————–

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

インモラル剃毛サロンへようこそ

【インモラル剃毛サロンへようこそ】

当店は全国で初めての“局部剃毛”の専門店になります。

専任美容師があなたの下半身をしっかり管理致しますので、
エロティックで魅惑的な剃毛エステをゆったりとご体験ください。

癒しのエステ、丁寧な罵倒と淫語連呼で、
エムで変態なお客様にもきっとご満足頂けます。

ただし、当店はあくまでも美容・エステを目的としたサロンになりますので、
コース途中でのお射精はご遠慮させて頂いております。

プロの美容師による悶々とする射精管理の中、
インモラルで不思議な剃毛体験をお楽しみください。

■■■■■■■■■■■シーン紹介■■■■■■■■■■■

◆1.インモラルヒアリング 16:25
  あなたにはどんな陰毛スタイルが合いますでしょうか?
  専任美容師が丁寧にあなたを診察致します。

◆2.インモラル周囲剃毛 14:47
  優しく局部を剃毛される恥ずかしさ、
  魅惑的な丁寧罵倒で悶えに悶えてください。

◆3.インモラル金〇剃毛 16:24
  あなたの睾丸に重点的にご奉仕致します。
  日頃の睾丸のお疲れを癒して差し上げます。
  妖艶でエロティックな刺激を堪能して下さい。

◆4.インモラルおチ〇ポ剃毛 17:53
  いよいよ竿の剃毛になります。
  コース中は勃起状態を維持して頂き、正確な剃毛にご協力をお願い致します。
  専任美容師が、疲れたあなたの勃起をお手伝い致します。
  どんなに剃毛が気持ち良くても、絶対にお射精しないで下さいね。

■■■■■■■■■■■同梱内容■■■■■■■■■■■

・各トラック SEあり・SEなし版をご用意しております。
・高解像度イラスト(タイトルなし)
・台本

再生時間 計65分

CV 大山チロル様
イラスト 永瀬ハルヒト様
製作 カタストlab

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

サキュバスの虜になった俺

主人公のタクマはごく普通の学生。ある日、目覚めると体の上にはサキュバスが…
ミストという名前のサキュバスと性的な関係を持ち、次第にタクマはミストに心惹かれていく…

物語中盤にはミストの姉、イリアスが登場し、同様に精液搾取を行われていき…
一人の少年と二人のサキュバスの関係はどうなってしまうのか…

・基本CG数15枚 セリフ付 差分総数237枚

 セリフなし、効果のみの差分も用意してあります。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

ゾンビのお姉さんとぼくのえっちな出来事

いじめられっこのぼくは近所で有名な心霊スポットに
夜中度胸試しとしてお墓に行かなくてはいけなくなった。
はじめは怖かったけどそこで出会った
こわくてえっちなゾンビのお姉さんとぼくのできごと

ゾンビのお姉さんとぼくのえっちな出来事

・ゾンビのお姉さん二人と初対面
・ズボンを脱がされおち●ちんを見られて
・おち●ちんを二人でいじられて
・お姉さんのおま●こに指を入れて
・お姉さんの大きなおっぱいを初めて吸って
・お姉さん達にしばられて乳首いじりと騎乗位
・ゾンビのお姉さんがえっちに誘ってきてバック挿入

基本CG7枚
 文字あり33枚 文字なし62枚
 合計 95枚(台詞+擬音語)
画像サイズ:1600×1200・1200×1600

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

ショタコン狐魔導士コン様に学ぶ、イケナイ魔法の使い方~えっちな魔法をかけられて、なすすべなく犯される~

■タイトル
「ショタコン狐魔導士コン様に学ぶ、イケナイ魔法の使い方~えっちな魔法をかけられて、なすすべなく犯される~」

■作品説明

魔法学校の研修生であるあなたは
魔法の先生であるコン様の弟子としてえっちな魔法をかけられながら
イロンナことを教えてもらうことに・・・。

なすすべないあなたは、えっちな魔道士コン様に
好き勝手にえっちな事してもらえることになります。

魔法をかけられ、意識が朦朧とするナカたっぷりとえっちさせられ
どくどくと情けない射精をさせてもらいましょう。

実用性重視のコンさまにえっちないたずらをしてもらいたい方向けの音声作品です。

約2時間24分の間、あなたにえっちな魔法をかけてくれるコン様との
睡眠プレイや魔術催眠プレイを体験することが出来ます。

■作品内容

【01コン様に弟子入り(11:25)】

「私の魔法にかかったモノは、例え魔王であろうが
えっろい気分にさせ、戦闘どころの騒ぎじゃなくすることが出来るんです
最強でしょ? すごいでしょ、ほめて! ほめてほめて!」

「いひひひひ! さぁ、とりあえず、んへへ
素材の精液……ひひひ、見習い君にたーっぷり出してもらおうかなぁ
ふへへへへへ、安心してね? 私が気持ちよーく絞り出してあげるねー、いひひひ」

【02コン様の包茎フェラ(54:08)】

「いひひひ、見習い君のおち○ちん舐められてギンギンだねぇ……
さっきまでと別ものみたい、んふふふふ、こんなに興奮しちゃって……」

「じゃあ、もう濃くてドロドロの精液
出したくて仕方ない見習い君のおち○ちんを最後まで気持ちよくさせちゃうよ?」

「精液全部、口のナカで受け止めてあげるから
気持ちよくなったら、遠慮せずにびゅーって出しちゃってね?
いーい?」

【03コン様の寝襲い睡眠手コキ(26:27)】

「じゃあ、熟睡してる見習い君にこっそり
イタズラしちゃうよーぬふふふふ」

「はぁ……はぁ……はぁあああ……か、かわいい寝顔
じゅる、いかん、涎が、はぁはぁ」

「はぁ、ふぅ、はぁ、はぁ、あ、んぅ、はぁっ、はぁ、
ぬへへ、寝てる見習い君のおち○ちん……ふぅ、はぁ、あ、ふぅ、
んはぁ、はぁ、勝手に気持ちよくさせちゃうの、えへへ、たまんないなぁ」

【04コン様の寝襲い睡眠セックス(25:45)】

「じゃあ、入れちゃうからね?
いひひ、いいの? 見習い君、んん、あっ、あん、んくぅ
……早く起きないと本当に見習い君のおち○ちん、おま○こに入っちゃうよぉ?」

「ほらほら……起きないと……ぬぷぬぷぬぷって……あ、ああ、ああ……
ん、んくぅ、ああっ、んはぁぁぁ……」

「あーあ……入っちゃったぁ……いひひひ
眠ってる間に見習い君のおち○ちん、おま○こで食べちゃったよ
でへへへへへ……」

【05コン様のエッチな魔法(04:14)】

「じゃ、じゃ、見習い君にエッチな気分にさせる魔法、でへへへ
かけちゃうからねぇ?」

「この魔法にかかると、私の事が大好きになっちゃって
もー私とエッチなことしたくてたまらなくなっちゃうの」

【06コン様の魔術催眠セックス(22:39)】

「ぁ、はぁ、ふぅ、はぁ……
おっぱいもみもみ、ぺろぺろして、
もうおち○ちんギンギンになっちゃったね?」

「これ、もう、私のおま○こにいれて気持ちよくしないと
大変なことになっちゃうんじゃない? んふふ
見習い君? どうしたいのー?」

「えへへ、う? え? あ?
んうわぁ、そ、そんなに、あんっ、押し倒さなくても
私、あっ、逃げなっ、んはぁ、あ、ああっ!」

◇おまけ
・高画質verパッケージイラスト
・SE無しver本編

【キャスト】
コン様:浪実みお

【イラスト】
テグラユウキ

【音声編集】
CrackerJaxx

【製作】
テグラユウキ

(各敬略)

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)