日別アーカイブ: 2017年3月25日

神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。

「あなたはあと一年以内に運命の相手と結ばれないと、大変なことになります」

突如現れた自称 【縁結びの神】麗にそう告げられる主人公・神林始。

彼はどこにでもいる普通の少年。
ただ、モテたい一心で古今東西いろんなおまじない等に手を出す やんちゃなアクティブさを持ち備えてはいたが。

麗が言うには、そのおまじないが原因らしい。
美味しい食べ物も食べ過ぎればお腹を壊すように、一つ一つは些細で可愛らしいおまじないも、やり過ぎれば毒になる。

さらに質が悪いことに、始が試したおまじないの中には、本物がいくつか混じっていたらしい。
そのおかげで因果律が狂いまくり、未来がとても不安定になっている。

「まあ簡単に言うと、あなたは一生 DT のままってことです」

「彼女が欲しい!」「一生DTは嫌だ!」だけど、過剰な努力はしたくない……

迷う始に、麗は運命の相手候補である三人と、その子たちとの縁の距離を表す【縁カウント】を教える。

【首相の娘】南雲 七海(なぐも ななみ)縁カウント:870,000,000(8億7千万)
【現役アイドル】赤城 鈴奈(あかぎ すずな)縁カウント:15
【日本最高の探偵】周防 由香里(すおう ゆかり)縁カウント:65,535

それぞれが一癖も二癖もある少女たち。
まるで縁もゆかりもなかった彼女たちとの、縁をカウントする出会いが始まる。

DMM.com で購入する(体験版あり)

レベル100勇者伝説その2 天使が悪魔編

すでに魔王を倒してしまったレベル100の勇者が、
ロリサキュバスの「メリベル」討伐に赴いた
前作からの続編になります。

レベルドレインで奪われた経験値を取り戻すため、
世界を股にかけ、メリベルを追う勇者。

一向に縮まらない2人の距離に、
この堂々巡りは永遠に続くかにも思われたが…

とうとう追い詰めたその場所は、レベル100となったメリベルが
その実力を買われ、魔界から与えられた辺境の古城。

しかし、メリベルの居城で勇者を待ち受けていたのは、
魔界時代からの友達だという、高レベルサキュバスたち。

中でもリーダーの金髪碧眼のサキュバス「タマリー」は
その愛くるしい美貌で勇者の心を激しく揺さぶる。

見た目はまるで天使、しかし性格が悪魔のタマリーが
「童貞を殺す魔法」の数々で、女に耐性のない勇者に襲いかかる!

その毒牙にかかった勇者の行く末やいかに!
そして、勇者への接触を図ったタマリーの真の意図とは…!?

※オリジナルSS付きCG集です。
 基本CG21枚(新規キャラ立ち絵もカウントして。前作からの流用分・差分は除く)
 本編152枚。表情差分・断面図の有無・テキスト有無等の差分含めて257枚。
 Hシーンの動きや表情の変化を差分で表現しているため、枚数が多くなってます。
 文字なしバージョンは別フォルダにて収録。

※Hシーンは、今回の主役であるタマリーがメインになります。
 サブキャラについては、集団でのHCGが3枚ありますが、個別のHCGはありません。
 メリベルについては、導入・戦闘・立ち絵(前作からの差分)がありますが
 今回はHシーンはありません。ご注意ください。

※断面図の表現があります。苦手な方はご注意ください。
 また、ひょっとこフェラの表現があり、一部キツめの表現になっています。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

地獄スタジオの描く骨細で肉付きの薄い少女はたまりませんなぁ

そんな天使のような姿のサキュバスにねちっこく抜かれてみたい方におすすです

900円にて基本CG21枚というのも優秀ですが、抜きをサポートする差分がすばらしいんですよ

【殿堂エロ同人ソフト】

見下し未亡人Hアニメ

*今作は観たいシーンを選んでクリックするだけのアプリです。
*ゲーム性は皆無です。
*お値段控えめにしてあります^^

童貞やブサメンを見下しながらエッチするのが
大好きな未亡人のループアニメを鑑賞!

・マウス操作だけで楽しめます。
・M属性の無い人には向いてないかもしれません。
・テキストや効果音は有りますが、音声は有りません。

・画面サイズ800×600

★まずは体験版で作品傾向や動作確認をお願いします!

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★

エロ作品には不向きのはずのクレヨンしんちゃん的な作画が意外といいです

管理人は抜けました

興味のあるかたは体験版をどうぞ。 買ったとしても200円ソフトです

【手コキアニメ】精魔サキュバスKAMI ~ejaculate or arrive2~

生きるか・・・死ぬか・・・決めるのはキミの・・・デカ〇ンだよ♪
私の手コキに耐えることが出来たら、生かしてあげる。もし、デカ〇ンから白いいやらしい液体が出ちゃったらゲームオーバー。
私がデカ〇ンくんの命を吸い取っちゃうからね♪どう?死の恐怖を感じながらするオナニーは。気持ち良さが違うでしょ?

■どんなゲーム?
クリックだけで物語が進行。言葉責めと手コキのフルアニメーションゲームです。
サキュバスKAMIの表情、声、手コキ、拡大縮小、おっぱい揺らし等、自由にカスタマイズしながら
自分だけの最高のシチュエーションを創り上げることができます。そして言葉責めに応えることで
合計8パターンの異なる言葉責めを喰らいながらフィニッシュできるドM専用の自慰特化型フラッシュゲームです。

■気分で選べる2つの本編データが入ってます。
ドラマチック版とボイスオンリー版の2つの本編データ入り。
ドラマチック版は、ゲーム進行において、BGMや効果音が入っている臨場感ある内容で楽しめるもの。
ボイスオンリー版は、BGMや効果音がカットされており、KAMIの言葉責めだけに集中して楽しめるもの。

■カスタマイズの詳細
・目:6パターン
・口:20パターン
・手コキ:20パターン
・拡大縮小:11パターン
・KAMIのエッチな声:15パターン
・オッパイを揺らすことができるおまけアニメ付き
これらは全てキーボードで操作が可能。マウスを握ることなくアレを握れます。

■8パターンの射精カウントダウン
気持ちのままにKAMIの言葉に応えていくと、KAMIが「強制射精」魔法を発動。射精へのカウントダウン約40秒が
始まると同時に、KAMIの強烈な最後の言葉責めも始まります。

■大量射精アニメーション
カウントダウン終了後には大量射精のアニメーションが再生され、このタイミングに合わせて射精することで
本当にKAMIから抜き取られている気分を味わうことができます。射精後に現れるリピートボタンを押すことで
繰り返し何度でも射精アニメの再生が可能となっています。気分が盛り上がっていたらまるで潮吹きさせられ
ているかのような連続再生を作ることができます。

■前作大好評のボイスモードも入れてます
★マークをクリックすると、KAMIのエッチボイスがループ再生されるモードです。声だけで抜きたい方のためのモードです。

精魔サキュバスKAMI CV:誠樹ふぁん

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★

シリーズ3作目の抜き特化アニメ

アニメといってもフラッシュアニメなので高級感はありませんが大げさな演出でそれをカバーしています

あと本作は粗チンユーザーでもデカチン気分が味わえるという副次効果もあります

価格が高いのがネックですが、今なら DLsite.com で旧作が50%オフなのでそっちを購入したほうが良いと思います

というかそのくらいが適正価格かと思います

おもらし&潮吹き調教 お姉ちゃんは足コキ名人

ほんの軽いお仕置きのつもりが…お姉ちゃんの電気アンマで初めての射精…。
ショタ風の弟クンがおもらし&潮吹きするまで足コキ・電気アンマされちゃう♪

◆シーン01:制服/紺ソックス+黒タイツ+生足差分/ベース1カット
 お姉ちゃんの言う事をきかない反抗期の弟クンを足技でお仕置きしちゃう♪

◆シーン02:パジャマ/ルームソックス+ルームニーソ+生足差分/ベース2カット
 お姉ちゃんの足で初めて射精した弟クンをパジャマであまあま足コキ調教♪

◆シーン03:私服ショートパンツ/ニーソ+柄スト+生足差分/ベース2カット
 すっかりお姉ちゃんに足フェチになった弟クン。私服&ブーツにドキドキ♪

◆シーン04:制服/白ソックス+黒タイツ+生足差分/ベース1カット
 日課になったお姉ちゃんの足調教。朝から電気アンマで起こされちゃう♪

本編ベース合計6カット・小カット含め全58枚(メイン約38枚・3+1シーン)
全カット ソックスまたはニーソ・スト/タイまたはニーソ・生足差分付
セリフ・効果なし差分合計約300枚以上(※差分箇所により重複があります)

※受けキャラの表情・台詞等の描写はありません。
※金蹴等の苦痛表現・激しい罵倒表現はありません。ソフト快楽系足コキプレイです。
※完全着衣(CFNM)です。全裸無し・パンチラ僅少です。嗜好の合わない方は何卒ご了承ください。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

相変わらずバリエーションのある足コキを提案してくれるオネアシ作品です

ニットのお姉さんは童貞を殺すセーターだったら面白かったかもしれません

まいとれい

まい「はじめまして。ささきまいです。」

れい「こんにちは! ささきれいでーす!」

二人「よろしくお願いしまーす!」

まい「私たちの初めての作品が出来ました!
皆さん、どうぞよろしくお願いします!
・・・そそ・・・その・・・エッチな・・・シーンもいっぱいありますが・・・。」

れい「お姉ちゃん、お仕事、すっごく気持ちよかったね!」

まい「えっっ・・・・・」

れい「いっぱいドピュッってしたもんね!」

まい「ぅぅぅ・・・・」

れい「わたしはお尻のせっくすの方が好k

まい「もう!れい!」

れい「あっ。てへぺろっ」

まい「えっと・・・。
すごく綺麗な映像で、動画の数もたくさん入っていますが、
必ず体験版でプレイできるかを確認してください、とのことです。」

れい「なになに?
動画の数204種類、再生時間60分以上だって!
どぴゅっの回数8回・・・ふたりでイッた回数15回!
・・・わぁ、お姉ちゃん、8回もイッt

まい「わーーーーーーーーっっ!
・・・ととととにかく! まずは体験版でプレイしてみて下さいね!
よろしくお願いします!」

れい「よろしくお願いしまーす!」

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★

サラサラとした質感のいい3DCGアニメーション

少女2人のモデリングもリアルロリで素晴らしいです

ボリュームもかなりあり、抜きどころを探すにも困りません

しかし内容としては足コキシーンなどあるもののM男向けとは言えず、どう考えてもロリ一般人向け作品です

COMIC真激 2017年1月号

COMIC真激1月号!

Cover Illustration
hal

新連載! 今度のヒロインはなんと…!
板場広し『僕の大好きなおばさん 第1話』
お母さんを早くに亡くしたけれど、僕はみんなに囲まれて幸せに生きている。
でも、柑奈ちゃんも、おばさんも、女の人ってみんなエッチなのかな…?

理想と現実は違う。だがそれもよし!
doumou『レッドフードブロンド』
少女漫画のようなプラトニック恋愛に憧れる俺。
だがそれに反して俺の彼女は欧米感半端ない金髪のハンナさんだった!
エロ積極的な彼女に抗えなくなってゆく!!

どこまでも刷り込まれてゆく。
シロノマヒロ『種の無い鉢 中編』
妊娠するまで限定で精子提供をする約束だったのに、
ただ快楽のためにゴムをつけさせてSEXしてしまう詩穂。心が奪われてゆく…。

シゴかれ鍛エロ!! 男根で錦を上げるッ!!
はせべso鬱『希望のなくならない平穏』
学園間抗争勃発!! 対戦校の女共を男根の男気で全滅させる事に!!
だが肝心の男の心もチ○ポも頼りなかったので…教育だ!!

ついに! ついに本番の生オナホ!!
とんのすけ『それイけ!! GE部 後編』
オモチャ遊びもそろそろ飽きてきた…というわけでチ○ポ入れちゃおうかv
えっそれって普通のSEXじゃない? 気持ちよければそれでOK!! 3本もあるしね☆

廃工場でキメさせ堕とす!
GEN『RPG<5話>』
秋穂と春華。清純とビッチ。一つの体に二つの心。
春華に恨みを持つ男たちの手によって媚薬を投与されイキぐるううううう!!!!

おねーちゃんが一番だよね。
桜湯ハル『生徒としたい教師って変ですかっ?』
自分の生徒にして弟に告白されたお姉ちゃん先生。
いけないと思う心に反してカラダは本気で弟を求め始めてしまうのです。

その身体、魔性。
月白沙耶『ふわのせき』
同僚と婚約間近の教師に迫る黒髪の女生徒。やがて、教師は心も体も絡めとられていく。
突き放したい。突き放せない。相反する想いも感じた事のなかった快感の材料となってしまい…。

清く正しく性交教育!!
月わに『床上手で行こう!!』
謎の学園・床女に入学した主人公。
そこは女の子の将来に向けて「SEXを指導」する学園だったのだ!!
大好きな姉と再会をし、出会って数分で合体決定!?

愛する彼氏はとことん苛め抜く!!
ぬャカな『陽月ちゃんドロドロ…』
彼との愛を確かめる為、変装して強姦する陽月。
Hの気持ち良さに飲まれた彼氏を連れて、拘束野外Hを楽しんでいる所に、ある人が現れ…

留年したくなければママになれ!!
もつあき『保育科の女学生』
成績最悪の女学生・由衣。教育熱心な女教師の提案で、特別補習で留年回避を狙う!!
だが授業開始早々、赤ちゃんの姿でハイハイしてくるオッサンが登場。
大人になれない男性を癒す、保健の授業開始するが…。

単行本『淫脳改造プログラム』12月2日発売!!
骨太男爵『Let‘sおはChin!!』
誰もが寝静まる頃、真夜中のテレビが立ち上がる…。
鬼畜のおはチン課長に犯されるJKありさは許されることができるのか!?

DLsite.com で購入する

射ヌけ!ハーレム学園 奈塚Q弥

部員はボク以外全員女子!
ボクは女先輩たちのオモチャに…!黒髪ロングの女先輩と道場ウラでナマ挿入!イケイケ3人娘に拘束されて逆輪姦!

黒髪ロングで清楚な沙緒里先輩に惹かれて、弓道部に入ったアルタ君。弓道部はアルタ君以外、全員女子部員のハーレム!アルタは、飢えたライオンの檻に入れられたエサ状態!女先輩たちは我先にアルタのチ〇ポを狙うが!? (射ヌけっ!弓道部)

ウィルスの突然変異が原因で、女性が淫乱化する病気(SLS)が大流行。放置すれば死ぬこともある病気の唯一の治療法は、特別な抗体をもつ男性の精液で膣内射精すること。かくして、抗体をもつ男子は救性士となって、救命行為としてセックスをすることに! (パンデミック〜Hな病気〜)

DLsite.com で購入する

日常のアタシ

ミクは放課後、男子たちと教室でエッチ三昧なのでした。
誰かに見つかるかも?というスリルを楽しみながらエッチに興ずるミクと、困惑しながらも興奮を抑えられない男子たちの全30シーンの動画集(ストーリー仕立て)です。
基本的に3P、男子側が受けのシーン構成となります。

特徴
◆1280×720のHDサイズのMP4
◆ハンドジョブ、ブロウジョブ、ドギースタイルなど多彩な行為
◆グローバルイルミネーションを用いた自然な発色
◆音声(喘ぎ声や吐息など)も収録。
◆Autodesk MAYA で作成した450秒のアニメーションです。

Adobe AIRによる動画再生のソフトウェアですが、MP4(h.264)も同梱してあります。
DMM.com で購入する(体験版あり)

エルフの森のソープランド~露天風呂でシャルルと無制限発射コース~

~ あらすじ ~

世界のどこかにあるという、エルフの一族の住まう美しい森
そんな森の奥には、エルフの娘が相手をしてくれる”ソープランド”があるという
エルフ特製の媚薬を飲んで「無制限発射コース」で何度もイってイかされる、極上のひと時をお過ごしください…

トラックリスト

01.エルフのソープランドへようこそ 00:26
今回担当の嬢、シャルルのご挨拶です

02.媚薬を飲んで耳舐め手コキ 05:24
口移しで媚薬を飲ませてもらい、そのまま耳舐め+手コキ、さらにお掃除フェラをしてもらいます

03.座ったまま本番 02:49
ソファに座ったまま騎乗位で挿入、その後お掃除フェラをしてもらいます

04.湯船で潜望鏡フェラ 02:31
お湯に浸かりながら潜望鏡フェラをしてもらいます

05.すけべ椅子で洗体 06:59
おっぱいを使って全身に泡を塗りながら手コキや素股でイかされます
椅子をくぐってのアナル舐めもあります

06.湯船で潜望鏡パイズリ 02:52
お湯に浸かりながら潜望鏡パイズリ、パイズリフェラをしてもらいます

07.マットにうつ伏せ四つん這い手コキ 02:41
うつ伏せになって背中や脇腹にローションを塗られた後に四つん這いになってアナル舐め+手コキされます

08.マットに仰向け乳首責め 03:19
仰向けになってローションを塗り、乳首を舐められながら膝と手で扱かれます

09.シックスナインで舐め合いパイズリ 01:18
身体を滑らせてシックスナインの体勢に
パイズリ+フェラで舐められながら舐めて一緒にイきます

10.本番連続7回戦 09:53
騎乗位から始まり、体勢を変えながら何度も何度も絶頂へ…

11.最後の手コキと潮吹き 02:56
お掃除フェラからの手コキ、そして潮を吹くまで扱かれます

音声は総再生時間42分、効果音なし版の他、漫画と完全リンクの再編集版も同梱しております
漫画は本編モノクロ20ページ、jpg形式で収録しております

本作は「 マンガ + ボイス 」の作品になります!
音声を聞きながら漫画を読み、漫画を読みながら音声を聞く1作となっております!

本作品は全編ダミーへッドバイノーラルマイクを使用した立体音響作品になります
必ずステレオヘッドホン、またはイヤホンをご使用ください

DLsite.com で購入する(体験版あり)