恋は夢見る妄烈ガール!

2027apc1t1568pl-1

2027apc1t1568pl-2

2027apc11568jp-008

エッチな妄想をしてしまう美少女と、エッチな妄想が見えてしまう主人公との恋愛のお話。

■あらすじ
猫を神様に祀る神社の下に広がる美丘町。
親の都合により美丘町に引っ越してきた気遣いのできる男、いわゆる優男な‘牛来レン’は、転校先である『美丘学園』へ向かっていた。
レンは幼い頃、親の都合で2週間程度この街に住んだことがあり、その時に体験した初恋を思い出していた。

転校初日、「可もなく不可もなく」な印象をクラスに残して帰宅しようとした頃、予報通りの雨が強く降りだした。昇降口につくと同じクラスの‘夕凪シズク’が傘を忘れて立ちすくんでいた。
レンは傘を持ち前の優しさで傘を渡して走り去る。
だか、校門を出ようとしたその瞬間、雷の等々力とともにレンは全身に電撃を感じて、目の前が真っ暗に……。

額に冷たい何かを感じる。。。
目を開けるとそこには先程傘を渡した相手のシズクが一人で看病してくれていた。保健室にはレンとシズクの二人。
シズクの手が額に触れた瞬間、レンの頭の中に自分とシズクがエッチなことをしている映像が流れこむ。

「なんなんだこれは……エロい……」

不意に女の子からボディタッチされたり、転んだ拍子に女の子に触れてしまったりと、主人公の石に反して暴走する「触れることで相手のエッチな妄想のみ見える」謎の能力。
この能力をきっかけに出会うクラスメイトや先輩。

少しドジで天然な‘美丘アオイ’
‘猫神社’の神主の娘で生徒会長の‘猫城エリカ’
不思議元気だが男子嫌いの汐崎ユキ。

転校早々に慌ただしくもエッチな青春が訪れようとしていた。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DMM.com で購入する(DL版)