日別アーカイブ: 2017年3月9日

ロリビッチ姪っ子と交尾しまくるっ!

毎年正月になると、オレは兄夫婦のいる実家へと足を運ぶ。
兄夫婦には○学生の「ユカ」という一人娘がいる。オレにとっては姪に当たる子だ
一年前は、地味で大人しい子だったが…

なんとこの一年間で、ユカちゃんは○学生にして数々の男とヤりまくる立派なロリビッチとなっていた!!

そして彼女はお小遣い欲しさに、叔父であるオレに肉体関係を迫ってくる…!!

足コキ、中出し、種付け、妊娠…!
経験豊富で股間の緩い○学生の姪っ子との、ねっとり濃厚、ラブラブ近親交尾のCG集!

基本CG10枚。本編シナリオ180枚。CGのみ150枚。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

ふたなり美少女強姦魔-未解決連続レイプ中出し孕ませ事件-

淫語テキスト満載のCGノベル集!
ふたなり娘による連続強姦CG集
「ふたなり美少女強姦魔-未解決連続レイプ中出し孕ませ事件-」

《作品紹介》

女探偵・輪島美穂は、ある未解決事件に関して依頼があり探っていた。
OLの北海紗江子…彼女が被害にあったレイプ事件。それで彼女は身籠った。
ナースの矢木悠里も無理やり強姦されたらしい。

手がかりは香水の匂い。
美穂は自らを囮にしてレイプ魔を誘い込み、覆面を剥いだ。
しかしそこには…美少女がいた。

★ 基本CG《10枚》
★ エロノベル全編《153ページ》
★ 文字無し版や背景透過CG含め画像総数《1314枚》
※ PNGファイル (1600px × 1200px) ※ PDFファイル同梱

イラスト:こまづか

《おすすめシチュ》

・北海紗江子がレイプ魔に生ハメレイプされ…子宮に種付け!
 受精してボテ腹妊婦へ
・矢木悠里がレイプ魔にイラマチオされ、
 そのまま後背位で後ろから強姦ファック!
・輪島美穂によるレイプ魔への反撃の逆レイプ!
 ふたなりち○ぽをハーレム責め!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

エロビッチ過ぎるメンヘラ系コスプレイヤーにカメコ仲間の童貞を紹介しそのまま俺の部屋で2人でコスプレSEX

サークル名は「Milkish」で-みるきっしゅ-と読みます。

今回はいつもと全く違う作品を作りました。
なんと、とあるイベントで知り合った女の子が、
童貞喰いが趣味というかなり変態チックなコスプレイヤーさんだったのです。
本当にいるんですね。カメコの童貞を喰う変態ビッチレイヤーさん。

本当は私自身が彼女とエッチなコトをしたくて近づいたのですが
仲良くなっていく内に彼女のそういう性癖が発覚し
私ではなく、私の友達を紹介してくれと頼まれたので、
その代わりに彼女にそのセックスを撮影してもらう条件で
友人のカメコ(童貞)のマー君(仮)を紹介しました。

今回はそんな経緯で、私が部屋にいない間に、彼女がマー君の筆下ろしをする
いつもとは全く違う作風に仕上がっております。

童貞のカメラ仲間マー君にドッキリを仕掛けてみたのですが
本当に彼女がエロすぎて、まさかここまでノリノリで撮影しながら
筆下ろししてくれるなんて思ってもいませんでした。
新手の寝取らせプレイというか、
なんか知り合い同士が私の部屋で留守中にセックスしてるって…
エロいすね。何か新しい扉が開けてしまいそうです。

★レイヤーさん紹介★
大学2年 20歳 ゆきめちゃん コスプレ歴2年
(最近結婚式場でバイト中。)

★本編内容説明★
ゆきめちゃんにカメラを任せたので、いつもと違うアングルなのはご了承ください。
マー君にハメ撮りさせたり、なんか生々しいです…!

会話の中からボディタッチへ。
「ビクビクしないの男の子でしょ」と言いながらキスをしかける、ゆきめちゃん。
いきなりエロいベロチューをし始めて、童貞殺しの甘え声で堕としにいきます。
胸を触らせ、乳首を舐めさせていき、
その後、童貞マー君を脱がせて寝かせて、乳首を責め始めます。
そして強制的にズボンを脱がせて、すっかり勃起して熱くなったチンポをパクリ。
するとマー君も徐々に興奮してきたのか、股を触りたいと言って来て
彼女が服を脱いで白いパンツを露出させます。
そして彼女がパンツをズラし、マー君の指を受け入れていき、
童貞を責めて興奮したのか、パイパンのマンコはすでにビショビショ。
ついにはマー君も抑えられなくなり積極的にクンニし始めます。
四つん這いで指入れ、ついにはいきなりアナルを舐め始めるマー君。
ちょっとその性癖にはヒキました。初体験からそことは、なかなかです。

ペロッと舐めながらコンドームを装着してくれるゆきめちゃん。
丁寧に装着すると、パンツをずらしながら騎乗位で自らマンコにチンポを誘導挿入。
童貞チンポが気に入ったのか、ゆきめちゃんは腰をぐりんぐりんと振りながら乱れます。
「初めてのオマンコ気持ちいい?」などと聞きながら、自分もガッツリ気持ち良くなっている感じです。
そのまま自ら絶頂。パンツを脱いで背面騎乗位。
エロモード前回のゆきめちゃんはバックでチンポを誘導し
ぎこちない腰振りにもビックビクと感じまくるほど敏感に。「いいよぉ」と言いながらHな声でヨガっています。
ついには童貞チンポにイッてしまう始末。
そして割と早い段階で正常位でゴム中発射してしまうマー君。卒業おめでたいです。
しかし、本編ここでは終わりません。
「まだ出そうだね」と再び発射直後のチンコを舐めて無理やり勃たせるゆきめちゃん。
童貞チンポはすぐにまた勃起し、再びゆきめちゃんがゴムを装着してあげ2回戦突入。
騎乗位で再度絶頂。

結局マー君は短時間で二回もイカされてしまいました。
(なんて幸せな卒業なんでしょうね、、、)

というわけで本編、初めて私が登場しないのですが
かえって中身は生々くてエロいので(僕は当事者だからかもしれませんが)
ぜひ本編をお楽しみ頂けますと幸いです!

次回作も予定しておりますので、ご期待下さい♪

DMM.com で購入する(体験版あり)

お狐様のゐ稲荷っ!

■ショタっ子勇者がムチムチふたなり爆乳な狐さん達とエッチするオリジナルCG集です。
☆基本おねショタです。
基本CG14枚
+セリフなし、擬音あり差分
+CGのみ差分
各55枚
+キャラ紹介11枚
総CG枚数176枚です。
★ふたなり、ショタ側が受け、出産シーンアリ

■主な内容
授乳・噴乳
尻尾コキ
アナル攻め(ショタ受け)
口、アナル攻め(ショタ受け)
正常位
後背位
などなど
■画像サイズ横1600×1200jpg  (キャラ紹介は縦横サイズ反転)

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

内気な文学少女の寝取られマゾオナニー調教

【あなたのマゾオナニーライフを充実させる音声第二弾!】
あなたの恋人の内気で可愛らしい文学少女。
でも最近なにやら様子がおかしい。
そう思いつつも久々に会える喜びから特に気にしなかったあなたですが……。

これらに当てはまる方々におすすめ!

・寝取られ報告でシコりたい方
・罪悪感があっても間男の巨大ち〇ぽには勝てない女の子が好きな方
・内気な少女がおち〇ぽの為なら大切な人すら裏切るのが好きな方

トラックリスト

(1)ごめんね……でも御主人様のおち〇ちんがないと私はもう……
(2)私のために……惨めな寝取られマゾオナニーしてください
(3)私のために寝取られマゾになってくれて……ありがとう……
(全22分58秒)

※体験版には音声の一部と『台本すべて』がはいってますので、自分の好みかどうか確認してから購入できます。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

じゅるちゅぱっ!バイノーラル!耳元ささやきオナニーサポート〜お兄ちゃんのズリネタに嫉妬した妹がおくちやお○んこにぶっかけおねだり!〜

あなたを誘惑する妹のみっつの魅力!
(1)アタマををとろけさせるトロ淫語だらけ!
(2)耳舐め指舐めちゅぱ音フルボリューム!
(3)脳ミソ直撃!吐息!囁き!喘ぎ!
これらに特化したセリフが8割超!

白雪を演じるのは『彩倉星華』様。
清楚でお兄ちゃん想い(想い過ぎ)な可愛い妹の
甘くエッチな囁き声と、感情的で勢いのある淫らな姿を演じてくださいました。

オナサポの内容自体は基本はオーソドックスなスタイルで
安心して楽しんで頂ける内容となっています。
※フィニッシュは2パターンあります。続けてご視聴されても良いですし、
その日の気分でおくちかお〇んこのお好きな方を選んでいただいてもお楽しみになれます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
CV.彩倉星華
シナリオ.眠井ねず
パッケージイラスト.眠井ねる
企画・販売サークル「おかしのみみおか」  (敬称略)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
総分数 約31分
トラック数 3トラック
DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【耳かき・マッサージ】捧げた愛【囁き】

【タイトル】捧げた愛
【時間】1時間28分19秒
【CV】藍月なくる
【イラスト】アークレイ

【トラック】
・フルデータ 1時間28分19秒
・トラック1 オープニング 2分9秒
・トラック2 耳かきパート(右耳、左耳) 1時間8秒
・トラック3 オイルマッサージ(両耳) 23分33秒
・トラック4 エンディング 2分27秒

【おまけトラック】
・ボイスのみデータ 28分25秒

【概要】
本作は色気満点の「囁きボイス」をテーマにしていますので、
耳がゾクゾクするような魅惑的な囁きボイスを味わえます。
ヒロインはかなりドSな性格です。

【ストーリー・登場人物】
若い男女が監禁されている愛腐館が舞台。
貴方は大勢の人間が見守る中で、八枝海森(はちえ みもり)という
ドSで魅惑的な女性に耳かきやマッサージなどの奉仕をされる事になります。

暑苦しい館。大勢に見守られるという異質な状況。ドSな海森の囁きボイス。
普通ではない奉仕の時間は濃密に進んでいきます。

【クレジット】
タイトル:捧げた愛

制作:Project E.L.C http://tomotomojda.wix.com/projectelc

本サイト:永遠の文芸部 http://literatureclub.lolipop.jp/kaze/

CV:藍月なくる http://nakuru31.ame-zaiku.com/

イラスト:アークレイ http://arkray.wixsite.com/milkdipper

【使用素材】

耳かき効果音

MTO KN

環境音

効果音ラボ http://soundeffect-lab.info/

DLsite.com で購入する(体験版あり)

しら〇かこうめというアイドル

小梅ちゃんが、音に反応するローターを自ら仕込んで、夜の街に繰り出しちゃう?!
そんな危ない遊びを止めようとするPさんだが、チ●ポをあげなきゃ、別の男と…。
ロリ痴女・小梅ちゃんのHなオネダリと誘惑に、なすすべもなく逆に犯されてしまう!

臭いチ●ポに興奮して、濃いザーメンが大好物の小梅ちゃんに、もうメロメロ♪
Pさんの童貞性欲も、たまらなエロスに抗えない!
小梅ファンなら是非お見逃し無く!

DLsite.com で購入する

毒婦浮気妻との新婚生活

あなたの○校時代からの憧れのだった「かおり」とする新婚生活のお話です。
15年間思い続けてやっと結婚して「かおり」とラブラブのあまーいセックスができると
思っていたあなたに待ち受ける運命とは……。
婚約中処女だからセックスは結婚してからにしてくださいと言っていた「かおり」のわるーい
本性があなたを虜にすることは間違いありません。
「かおり」にたっぷりと裏切られ、浮気セックスを楽しまれ、お金だけ吸い取られるあなた。
そんな夢のような寝取られ新婚生活をご堪能ください。

DMM.com で購入する(体験版あり)