日別アーカイブ: 2017年2月18日

SLIME FANTASY

【ストーリー】
剣聖である私の母の活躍により、私の住んでいる王国は長らく平和だった。
私は平和な国の中で、国王の第一子である王子様と密かに愛を育んでいた。

でもその平和は崩されてしまった――

今、王国の周りには大量のスライムが徘徊している。

その原因は、
最近王国の隣に城を構えた魔王と名乗る魔法使いの男が、
スライムを繁殖させているからだとみんながうわさしている。

これは、剣聖の血を引く私が隣に住む魔王のお城に行って、
王国の周りにいるスライムをどうにかする物語。

———————————————————————–
【概要】
製作ツール:RPGツクールVXAce
基本CG:5枚(差分:300パターン以上)(内4枚が簡易的にループアニメーションします)
エロシーン:17個
エンド数:10個

※このゲームには「RPGツクールVXAce RTP」のインストールが必要です。
下記ツクール公式サイトからダウンロードをお願い致します。

———————————————————————–
【特徴】
・シンプルでオーソドックスな短編RPG
・戦闘敗北によるゲームオーバーなし
・主人公(女)の開発され具合で敗北エロの内容変化
・ピクチャ移動による簡易ループアニメーション
・主人公と恋人の王子は名前変更可

※シンボルエンカウントのモンスター全てに敗北エロが有りますが、敵はラスボスの魔王以外スライムしかいません。
敵をスライムと魔王に絞ることにより、主人公(女)の開発され具合で敗北エロの内容を変化させました。

※CG枚数が少ないのですが、その分こだわって各パーツ毎にレイヤーを分けて簡易ループアニメーションを入れました。

———————————————————————–
【便利機能】
・常時ダッシュ(オプションで変更可)
・メッセージ履歴
・メッセージスキップ
・メッセージウィンドウ消去
・戦闘高速化
・回想部屋はゲーム全体で共有

※回想部屋へはタイトル画面からいつでも行けます。
回想部屋でピクチャ移動による簡易ループアニメーションをOFFにする等の設定を変更できます。

———————————————————————–
【バトル】
・シンボルエンカウント方式
・敵がそこそこ強いので簡単に敗北可能
・自爆スキルあり
・経験値をたくさんもらえるのでサクサクレベルアップ
・さらに、戦闘を回避しつつレベルアップしたい人のためのアイテム(スライム爆破)有

※「スライム爆破」+「スライム寄せ(効果時間:1分)」の併用が爽快なのでおススメです。

———————————————————————–
【要注意なプレイ内容】
基本異種姦、凌辱ものなのに和姦有、NTR要素、ボテ腹表現(妊娠ではない)、
男性受け、精嚢責め、男性のアナル開発

※プレイ次第では回避可能ですが念のため。

———————————————————————–
※必ず体験版で動作確認してください。

DMM.com で購入する(体験版あり)

ことなていすと 無道叡智

203book56459972016plu-1

203book56459972016plu-2

203book56459972016plu-3

203book56459972016plu-4

よい子のセックスは、
あかるく、たのしく、きもちよく!!
鬱エンド?陵辱?んなもんビタイチないよ!!

スレンダーだけど柔らかい、抱き心地のよさそうなロリ体型
永遠にむにむに揉んでいたくなる、思春期ぷりっぷりのお尻と太股
理想のJS体型を求め続ける作者待望の最新単行本!!

【収録作品】
「せのびっちブラック」
「せのびっちブラック×ゴールド」
「フィジトレ!」
「きょうだいおやこ」
「最後で最初のクリスマス」
「ランクアップ」
「レベルアップ」
「ビッチ!?」
「こどもブリーダー」
「Rewind」

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

お姉ちゃんごっこ倶楽部 あまえん房 るみな【超リアル仕様】

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
逢坂成美、ここに降臨!
.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お姉ちゃんにあまえたい弟くんのためのお店「あまえん房」

お姉ちゃんはひたすら、弟くんをあまやかしてくれます。

今回のヒロインるみなは帰国子女で優しいお姉ちゃん。

英語が抜け切らないるみなは、ふだんは気を使って

一生懸命、日本語で話していますが、きみにだけは

時折、英語で話しかけちゃうほど気を許しちゃってます♪

【全編ダミーヘッドスタジオ収録】
【FLAC版(96kHz/24bit ハイレゾロスレス音源)同梱】
【MP3版(48kHz/Fraunhofer CBR 320kbps 高音質MP3音源)同梱】
【声にこだわった音作り! 超リアル仕様!】

☆☆☆ 作品内容 ☆☆☆
FLAC版(96kHz/24bit ハイレゾロスレス音源)
MP3版(48kHz/Fraunhofer CBR 320kbps 高音質MP3音源)
を同梱

【本編】(FLAC,MP3)
01 お姉ちゃんが癒やしてあげる(18:28)
プリンを食べさせてくれたり、顔や耳を拭いてくれたり
おねえちゃんがたっぷり癒やしてくれます。

02 弟くんのオナニー手伝ってあげるね?(24:36)
お姉ちゃんが耳元でささやきながら、オナニーのお手伝いをしてくれます。
「寸止めするのは最高の射精をするためなんだよ? ふふふ」

03 最高の射精しようね?(15:04)
さんざん焦らされたあとは、耳舐めや乳首責めでイかせてくれます。
「お姉ちゃんに見せて? 弟くんが射精するところ見せて……!」
「見ててあげる……見ててあげる……!」

04 お姉ちゃんのオナニー見て?(35:40)
弟くんを再び勃起させるために、今度はお姉ちゃんがオナニーを見せてくれます。
それを見てフル勃起した弟くんに、お姉ちゃんは耳舐め手コキ♪

05 お目覚めフェラでもういっぱつ♪(17:12)
疲れ果て眠っている弟くんにダメ押しのお目覚めフェラ。
しっかりもういっぱつ抜いたあとは、丁寧にお掃除フェラも♪

【その他】
image.jpg イメージ画像

合計時間
1時間 51分

CV 逢坂成美
イラスト 柳原ミツキ

本作品は、ダミーヘッドマイクで収録されたバイノーラル作品です。
ヘッドフォンでお楽しみください。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

DMM.com で購入する(体験版あり)

子作りエッチにどハマりした巨乳女子○生姉妹精液まみれにして可愛がってみた

フルカラーオリジナルCG集、本編56ページ

巨乳女子○生姉妹の二人が近所のキモいおじさんと
ラブラブいちゃいちゃ、子作りエッチ!

お揃いのマイクロビキニで、おじさんを誘う仲良し姉妹
むちむちの胸やお尻を存分に堪能

そして、ねちっこい濃厚精子を
女子○生の膣へ、たっぷりと注ぎ込み
本気の交尾を楽しむ

女の子は全身精液まみれで、どろどろに
哀れな姿になるも、楽しそうにおじさんへ微笑む…

本編全てエロシーン
シンプルに、むちむちな女子○生二人と、
汁まみれ、ラブラブ甘々なハーレムエッチを
楽しみたい方にオススメ!

(子作りエッチを意識したテキストに仕上げましたが、
妊娠、孕みシーン等はありません
そういうのが好きな方はご注意を)

作品ファイル形式はJPEG版とPDF版の二種類
本編56ページ(基本11枚、カットイン差分45枚)、
タイトル1ページ、キャラ紹介1ページ、
イントロ1ページ、奥付1ページ、
その他クッションページ、
そしておまけとして、テキスト書き文字無し差分が加わり、
製品としての総枚数は115ページです

詳しくはこちらでも

子作りエッチにどハマりした巨乳女子○生姉妹精液まみれにして可愛がってみた

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

泣き虫淫魔と淫乱男姉さん~僕インキュバスなのにオシリで感じちゃう~

インキュバス―それは女性の体内に己の体液を注ぎ込むことで食事を取る魔物――
だがここにいる彼は未熟で通算300人との関係を持つ事に失敗。ついに疲れと空腹が祟り
気を失ってしまったが目を覚ますと介抱してくれる美女がいた。空腹からとっさに「僕とHしてください!!」と言ってしまう。
彼女は少し戸惑うこともなく了承・・・喜ぶインキュバスだったが彼女の股の間には女性にはついていないものがあった。
そう彼女は男性だった!!ソレを理解した所で時すでに遅し、彼女は不敵な笑みを浮かべ言い放つ

「はやくHなことしましょ?」

インキュバスなのにオシリを掘られてアヘってしまう!!

基本18枚+差分=81枚+セリフ、エフェクト無しで計238枚を収録!!
フェラチオ、アナル、ふたなり逆アナル3P、逆レイプ・・・そしてコスプレホモサンドイッチファック!!
オスなのにアナルでイキ狂う二人をお楽しみください!!

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

生意気な姉に復讐

普段、生意気な態度で接してくる「姉」に
「弟」が復讐(性行為)をするお話です。

前半は姉が弟をいじめるシーンと二人の会話です。
後半は弟が姉をいじめるシーンになっています。

基本・11枚
本編・45枚
セリフなし・45枚

画像サイズ・横1200×縦1600
画像形式・JPEGファイル

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

お嬢様の地下室遊戯

お嬢様の地下室遊戯

社長令嬢のお嬢様は将来有望な若い社員を自分の下僕として玩具にする趣味が
ありました。

運悪くお嬢様に見初められた若い社員は薄暗い地下室でたっぷり虐められます。

逆らえない状況下で全裸を晒し、年下の少女に玩具の様に弄ばれてしまう
成人向けCG集です。

画像サイズは1280×960

基本枚数12枚 差分合計33枚

テキストなし、テキストありの2バージョン収録

DLsite.com で購入する

Witch’s Gastronomy-魔女の美食学-

目覚めたのね。
随分深く眠っていたのね。
目が見えない…?
目隠ししているもの、当然よ。
ふふ、取っちゃだめよ。最も、手足を拘束されていて、取れないんだけどね。
そう。縛ってるわけじゃないの。
肘から先、それから、膝から下に、動けなくなる魔法をかけてあるの。
そうよ、魔法。
あら、申し遅れてごめんなさい。
私はベルガモット。
この森に住む魔女なの。
それで、ここ一帯は私のものなの。
私はこの土地で手に入れたもので生活してるわ。
この森の木の実や、育てた野菜、
それから迷い込んだ動物なんかを捕まえて食べてるのよね。
そう、あなたは、人の土地に図々しく入ってきた獲物ってわけなの。
別に怯えなくていいのよ。

優しくしてあげる。

私、男って好きなの。

————————————————–

魔女の森に侵入した貴方は囚われ、拘束され、弄ばれる。乳首責め、手コキ、触手責め、逆レイプ。貴方は魔女に美味しく頂かれる――。

————————————————–
◆内容◆

<全編目隠し>

・乳首責め
・手コキ、フェラ、亀頭責め
・触手責め
・挿入
・●●
————————————————–
ハイレゾWAV/mp3同梱
————————————————–

《キャスト/スタッフ》

キャスト:森の魔女 ベルガモット役 / TRUMP(トランプ) http://trump.strikingly.com/

イラスト:ジュエルセイバーFREE http://www.jewel-s.jp/

脚本・編集:骨かるた

制作:HELLCircus 【http://psycho.boy.jp/】

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

スケープゴート

大井ヤンデレ本。艦隊○れくしょん同人誌。
【表紙絵文字無し差分絵・特別カラーイラスト入り28P】

北上に思いを寄せる提督の性欲から北上を守るために、と性処理を請負うようになった大井。
大井の名を呼ばず精を吐き出す提督と体を重ねるうちに自分の本当の気持ちに気づいてしまった大井の選択とは…。

提督の性処理をする大井だが、果てる時に呼ばれる名前はいつも北上だった。
北上の代わりにと割り切って、自ら進んで提督のモノを咥え込み乱れまくる大井。
しかし、ついには自分が提督を好きだと気付いてしまった。
自分の名前を決して呼んでくれない提督と最後の思い出にと身体を重ねる大井だったが
独占欲と愛が暴走してしまい、激しく腰を振りながらの騎乗位の最中に提督の首を絞める…!

ヤンデレな大井の『スケープゴート』としての苦悩を描いたストーリーを是非ご堪能下さい。

DLsite.com で購入する