TRYSETの”戦うヒロイン”を題材にした作品をピックアップ!
「TRY冬の戦うヒロインSET」を、お買い得なプライスにてご提供です。
WHITE×RED、ドレスウィザード、ろーるぷれいんぐがーるの3作品を収録。
ヒロイン総勢16人。
エッチに積極的なヒロインたちと、寒い冬に熱いバトル、
そして濃厚なラブエッチを、是非、この機会にご堪能ください!
WHITE×RED
人類の天敵『穢れ』との戦いを生業とする『祓い』家系に生まれた主人公は、
幼少の頃に祓いとしての技術を磨くため、故郷を離れ修行に出される。
長年修行に明け暮れて育ってきた主人公だが、
穢れの活動が活発化した事もあって修行を切り上げて故郷へと帰って来た。
一人前の祓いとなるためには、パートナーの巫女(女性)を得なければいけないと父親から言い渡され、
パートナー候補という女の子達と同居するハメになる主人公。
パートナー候補の娘は、修行に出される前に交流のあった幼なじみの皇姉妹、
そして主人公が修行に出されている間に養女となった義理の妹だった。
祓いとしての力の源である『霊力』の補給という名目で、
女の子達とのH公認の同居生活は、お料理やら水着やら楽しいイベントも盛りだくさんで、
修行ばかりで色気の無い青春を送ってきた主人公には、まさに地獄から天国!?
学生として学園に通いながらの穢れとの戦い、新たな人々との出会い、
そして穢れと祓いとの戦いは新たな局面を迎え、隠された真実が明かされる時が訪れる……?
はたして主人公の恋と戦いの行く末とは……!?
ドレス・ウィザード!
青陵三つ葉学園に通う主人公「要誠志郎」は、父親の転勤を契機に学園の学生寮へと入寮した。
一児の母である寮母の「坂本頼子」や女子寮に住むクラスメートの「葉山葵」、
先輩の「朝霧春」、男子寮の住人「武田満」先輩、「鳴海静人」ら個性的な仲間と知り合い、
寮生活に馴染み始めた矢先、主人公はある事件に遭遇する。
コンビニ帰りに近道をしようと深夜の森に足を踏み入れた主人公は、
そこで同じ所を回っているかのような錯覚を覚える。
そしてその果てで出会ったのは異形の姿をした「怪人」と華やかなコスチュームに身を包んだ、
「美少女戦士・ブルーエンプレス」だった……。
怪人とブルーエンプレスの戦いに巻き込まれ、
怪人に人質にされた主人公は自力での脱出を試みた結果、怪人の攻撃を受けて重傷を負ってしまう。
逃げる怪人を追う事も出来ずに、回復魔法で主人公の治療を行うブルーエンプレス。
その時まばゆい光が二人を包む……。
そして主人公が目を覚ますと傷は癒えており隣には気を失っている「葉山葵」の姿があった。
寮に帰った主人公は「朝霧春」から彼女と葵が「国際魔術師協会・日本支部」に所属する
「変身型魔法戦士(ドレスウィザード)」であり怪人と戦っている事、
そして葵の失神は、
主人公に魔術の才能があり自身の傷を癒すために葵の魔力を吸収した結果だと知らされる。
突然の事態に混乱する主人公に彼女は言う。
「聞かなかった事にしておいたほうがいい」と。
その数日後、先日の怪人が再び現われ戦いに赴く葵達。
しかし主人公に魔力の大半を吸収されてLVが1になってしまった葵は大苦戦。
そこに現われる主人公。
今まで自分が安穏と暮らしていたのは誰かに守られていただけで、
しかも自分の失態から彼女達が危機に陥っているという事態が主人公に戦う決意をさせたのだ。
「俺にも魔術の才能があるのなら…やれるハズだ!」
主人公の決意を見て取ったスプリングプリーステス(=春)は、
彼に変身のためのキーアイテムを渡す。
そして新たな変身ヒーロー「幻魔闘神ヴァルザー」がここに誕生したのである。
学園の周囲で夜な夜な発生する怪人事件!
学園の地下で行われているという魔術実験の真実とは!?
そして、その裏で暗躍する「魔術犯罪者(クライムソーサラー)」の目的とは一体……!?
ろーるぷれいんぐがーる
深夜、自宅でパソコンをいじっている一郎。
目前に控えた夏休みを前に、パソコンを強化していたのだった。
スペックアップをしたマシンで積み上げたエロゲーを一気に制覇するぜと
意気込み早速最初のゲームをはじめたところ…不自然な振動が一郎の部屋に襲う。
次の瞬間眼前が真っ暗な闇に襲われ、気を失ってしまう一郎。
目覚めたときには翌朝になっていた。
あれは夢だったのだろうか?
ベッドの中でまどろんでいる一郎を幼馴染みの若葉が起こしに来る。
普段から夜型のオタクである一郎を起こしに来るのは一郎が一人暮らしを始めて以来彼女の日課となっている。
初めての一人暮らしを心配した彼の母親が、親交のあった若葉の両親の営むアパートに彼を住まわせた挙句、
彼女に面倒を見てやって欲しいなどと頼んでしまった結果である。
まだ眠気の覚めない一郎は文句を言うが、登校時間はもう目の前でありしぶしぶと彼女に従うハメになる。
学校で授業を受けていていた一郎は気分を悪くして保健室の世話になる。
普段の生活が不健康だという友人たちの言葉を苦笑する一郎だったが、
そんな普段の生活のわりには病気とは無縁だったために少々不審に思うのだった。
若葉やめぐるに心配されながら帰宅した一郎。
昨日のゲームの続きをプレイしていて気がつくと深夜になっていた。
そして…再び不自然な振動が一郎の部屋を襲う。
昨日の出来事はやはり夢ではなかったのか、と緊張感を高める。
そんな一郎の腹部を突然開いた机の引き出しが直撃する。
不意を突かれて悶絶しながら一郎が振り向くと、開いた机の引き出しから不思議な光が溢れ出す。
この展開は…ネコか?
ネコ型ロボットがでてくるのか!?
という一郎の期待を裏切って
現れたのはファンタジーモノのゲームから抜け出して来たかのような服装をした3人の美少女だった。
DMM.com で購入する
DLsite.com で購入する