日別アーカイブ: 2017年2月9日

ロリータ強姦魔様に拉致監禁されたあなたが肉便器として嘲笑搾精される物語 「パパになっちゃうね♪」

【ロリータ強姦魔様】

年齢1☆歳!

身長160センチ 体重48キロ
印象はエロロリビッチ!
快楽主義者で男のイキ顔・泣き顔が大好物。
メダリストの母親からレスリングの英才教育を受けて育ったが、本人はスポーツに全くの無関心。
男を性欲処理用の玩具としか見ていない。
純愛派なので、壊し尽すまでは一人の男だけを一途に凌辱し続ける。

性的な方面を除けば、極めて家庭的な価値観の持ち主で趣味は和裁。
嫁入り修行として京料理を真面目に勉強中。

【目次】

00.前戯       (3分50秒)
01.レイプ宣言     (5分29秒)
02.足ピンレイプ    (8分24秒)
03.玩具化ペニス    (11分45秒)
04.キスハメピストン  (6分42秒)
05.肉便器洗浄      (11分13秒)
EX.インターバル・ほっと一息  (4分46秒)
EX.ラブラブレイプ       (10分45秒)
EX.暴力蹂躙レイプ       (8分16秒)

【作品時間】

71分10秒

【キャスト】

CV  七海うと
絵師 春四音

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

巨人 万里子

西暦2056年。人類に突然危機がやってきた。

巨大な太陽フレアが起こり、大量の放射線が北半球を襲ったのだ。

人類の0.1% の女性の遺伝子を傷つけ、半年の間に巨大化してしまったのだ。

ごく普通のOLだった万里子もその一人。

巨人達は5メートル前後になり、その外観は白髪、ブルーの瞳。

そして性格は、元の性格が強調されるようになった。

穏やかな人はより穏やかに、凶暴な人はより凶暴に。

万里子は・・・・・・淫乱だった。

巨人になった万里子は、彼氏のさとしと廃墟になったホテルのホールで会うのだけが楽しみとなった。

本編15分30秒  jpeg画像129枚 おまけ動画30個(各2,3秒・・・ループ再生してお楽しみ下さい)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

夜の公園のトイレにて言葉と身体でエッチなことをされました

◆あらすじ
夜。あなた(ファンの青年)は偶然
街の本屋で人気グラビアアイドル、陽奈とばったり出くわす。
だが、彼女の追っかけから誤解されて二人一緒に逃げることになり、
とっさに公園のトイレの中へと駆け込んだ。
「ごめんね? 変なことに巻き込んじゃって……」
そして、狭い個室の中でスタイル抜群の陽奈と二人きり、
しかも身体が密接しあう状況に興奮するあまり、あなたは勃起してしまう。
それを目ざとく見つけた陽奈は、
むしろ好奇心もあらわに「お願い」を持ちかけてきた。

「ねえ、私に教えてくれる? 男の子の気持ち良くなるところを……」

<女の子の紹介>
南台陽奈(みなみだいひな)
B:88cm W:60cm H:84cm
CV.手塚りょうこ
イラスト:BLASTBEAT

◆収録内容
01.プロローグ(01:10)
02.準備パート(14:20)
03.オナサポパート(55:17)
04.エピローグ(03:05)
05.バッドエンド(01:48)
06.インタビュー(03:30)

★通常ルート 01→02→03→04
★失敗ルート 01→02→03→05
プレイリスト等で設定すると2倍お楽しみいただけます!!

◆その他
サークル avva
http://avvasound.blog.fc2.com/

DLsite.com で購入する

き〇たまオナニーのすすめ。~キ〇タマっていっぱい言われながらシコシコするのって、なんか興奮しちゃうね♪~

 『 き〇たまオナニーのすすめ。~キ〇タマっていっぱい言われながらシコシコするのって、なんか興奮しちゃうね♪~ 』

  キ○タマってささやかれながら、オチ〇ポをシコシコしてみたり―――

  キ○タマフェラの音声を聞きながら、睾丸をいじってオナニーしてみたり―――

  あなたのき〇たまオナニーを、いっぱいいっぱいサポートしちゃいます☆

    □■□■□ 収録内容のご紹介 □■□■□

 ★01 「キ〇タマ♪」っていっぱいいっぱい連呼してあげる♪

 女の子が普段、絶対言わない言葉である「キ〇タマ」―――

 そんな卑猥すぎる単語を、惜しげもなく連呼してもらえる特別な時間があったら・・・♪

 そう、最高ですね!!

 ★02 あなたのタマタマ、じ~っくり舐めてあげるね…♪

 舐め音をじっくりと味わうパートです。

 ねっとりと丁寧な感じの舌づかいで、じっくり舐めてくれます。

 ときおり漏れ聞こえてくる、エロ~い吐息がたまりません・・・っ!!

 ★03 たっぷりキ〇タマフェラでしゃぶってあげる♪

 「しゃぶる」「吸う」「転がす」「ツンツンする」…など色んなバリエーションで

 キ〇タマフェラを堪能しまくりましょう!

 「こうやって 吸われるの どうかな…?」

 もちろん最後は「射精」まで誘導してくれます♪♪

 「ねえ 私のキ〇タマフェラで キ〇タマ汁 いっぱいどぴゅどぴゅ射精してっ!!」

 ★04 キ○タマ☆リミックス♪♪

 はっきり言って、一番のおすすめパートです!!

 右耳から、左耳から、そして真ん中からも♪♪

 舐められ、しゃぶられ、囁かれ、――もう、最高に幸せなのですっ!!

 (CV 霜月優 さま)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ことね様のエロに特化した喘ぎ声10分~100円+税~

ことね様のワンコインシリーズです。
今回は「男を逝かせる目的の喘ぎ声」です。過去に出したヒーリング喘ぎボイスとは違い、
今回は初めから最後まで、男を射精させる狙いで喘いでもらいました。
オナニーのオカズ専用作品になります。

時間は約10分。
ことね様のエロに特化した喘ぎ声を聴きながら10分間シコシコして射精を我慢できるか、試してみてください。
仮に我慢できずに自慰行為射精してしまっても、それは致し方ありません。
何故なら、「ことね様」の喘ぎ声だからです。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)