日別アーカイブ: 2017年2月4日

東の国の鬼退治!

■ショタっ子勇者がムチムチムキムキ爆乳な鬼さん達とエッチするオリジナルCG集です。
☆基本おねショタです。
基本CG14枚
+セリフなし、擬音あり差分
+CGのみ差分
+キャラ紹介9枚
総CG枚数171枚です。
★ボテ腹、出産シーンアリ

■主な内容
授乳・噴乳
手コキ
フェラチオ
顔面騎乗
イラマチオ
騎乗位
正常位
後背位
などなど
■画像サイズ横1600×1200jpg (キャラ紹介は縦横サイズ反転)

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

J○足舐めSMレズ♀~足舐め奴隷にされた後輩~

―――私、村上由香里には誰にも言えない秘密がある。

それは放課後、憧れの相島瑞希先輩の上履きの匂いを嗅ぐ事だ。
…そう、私は重度の足フェチで、匂いフェチだ。
先輩の体から分泌されるモノならなんだって嗅いでみたいし味わってみたい。
自分でも、そんなの変態だって分かってる。
…ただ、あの日はちょっと興奮し過ぎてて、いつもの下駄箱で先輩の上履きをオカズに、オナり込んでしまったのです…。

・・・

『…何してんの?』

背筋が凍った。
恐る恐る顔を向けるとそこには素足で仁王立ちの先輩がいた。

『…それ、あたしの上履きだよね…?』

『あ…あのっ…これ…ちがっ…あ…あぁ…』

終わった…私の学生生活が、早くも終わった…
私の頭は真っ白になった。

・・・

足舐め奴隷になった女の子が先輩の足をひたすら舐めたり嗅いだりするCG集です♪

◆ 基本13枚 肌色差分、付着物差分、SS付き差分込み計420枚前後。
(イラスト単体は2048×1536で収録。SS付き差分ではサイズが変動します。)

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

サキュバスの誘惑

―――サキュバスから提示された条件は5日間射精の誘惑を我慢すること。

…単なる我慢だけじゃない。
部屋いっぱいに現れた不思議なロウソク…
それはあなたの精神力を抽出したもの…

ディーナが嘲笑混じりに語りかける――
ロウソクが消えていく度、キミは快楽に抗えなくなっていくんだよ…
――キミがボクに本心を言う度にロウソクが消えていくの。
自分からどんどん駄目になっていこうね…あはは。

スルーアが目を細めて妖艶に嗤う――
ロウソクが消えていくことは、アナタの精神力が私のモノになっていくということ…
――アナタが嘘を吐く度にロウソクが消えていくんです。
最後には、素直な子にしてあげますね…ふふ。

「我慢」をすればサキュバスから逃れることが出来る。
「屈服」すれば…どんどん深みに嵌められていく。
ロウソクが消えれば消えるほど、負ければ負けるほど…戻れない場所まで…。

選択肢は「屈服する」と「我慢する」のみです。
「我慢」し続けて勝利すれば健全で平和な日常に戻るバッドエンドに行くことが出来ます。
素直に「屈服」してどんどん駄目になり彼女たちの射精奴隷へと堕ちるハッピーエンドを目指してください。

■製作全般
F・A・S
tareme

■シナリオ
tareme
http://brain-sexual-excitement.blog.jp/

傾向音様
http://tendencytone.blog.fc2.com/

■CV
ディーナ
沢野ぽぷら様
http://poplartree.blog.fc2.com/

スルーア
柚木朱莉様
http://yuzukiakari.sakura.ne.jp/

■立ち絵・イベントCG・背景
doskoinpo様
http://doskoinpo.blog133.fc2.com/

※本編の7~8割がエッチシーンというエロに特化したゲームなので、エロシーンを存分に楽しんでくれると嬉しいです。※日常シーンもちゃんとあります。

若干ネタバレ気味ですが、ディーナルートに催眠オナニーさせられるシナリオも入っていたりします。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

お隣さんと僕。

愛する妻と幸せに暮らす「あなた」の日常が、
隣に越してきた双子の女の子にめちゃめちゃに壊されます。
・妻をオナホにして種付けプレス
・パイズリ
・ダブルパイズリ
・顔パイズリ
・投薬による性欲、精液増加
全109ページです。

こちらでサンプルとして30ページ読めます。(話の途中からです)

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

SなママとMなぼくの日常reverse

RJ171675_img_main

ママにいじわるされてばかりの息子がリベンジ?

■いつもママにいじわるされてばかりの息子も
今回はちょっと違う様子で…
ラブラブ親子のちょっと変わった日常第2弾!

■ヒロインのボイスは綺音さん

■解像度 :1280×720
■総動画時間:約27分
■ファイル形式:wmv

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

寝取られ彼女とスキなだけっ 「女の子のシアワセは愛する人をマゾチンポに堕とすことっ」

催眠洗脳によって狂わされてしまった幼馴染の常識は
「女の子のシアワセは愛する人をマゾチンポに堕とすことっ!」
主人公以外とは誰とでも寝る洗脳ビッチになった幼馴染に
主人公は射精管理や寝取られSEXによって
身も心もNTRマゾに堕とされてゆく…

NTR済み、調教済み、洗脳済みの幼馴染ヒロインに
只々、責め立てられ言葉責めや射精管理で
マゾに堕とされてゆく作品です。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

リハビリハードオナニー

癒し目的のオナニー、無節操な射精、ゆっくりしごいてだらだらと射精――。
ずいぶんとソフトなオナニーをしていたようですね。
ソフトオナニーなんか甘えです。

当クリニックの「ハードオナニーコース」では、
退屈で生ぬるいオナニーに慣れきったよわよわダメち○ぽを、
激しいオナニーでしかイけないようにリハビリ指導させていただきます。

強烈な快感を味わえるハードオナニーライフを、このリハビリで取り戻してください。

……ふふっ、ハードなオナニーを指導するって言うけど、
結局やることはリハビリという名の射精管理。それも飛び切りイジワルな射精管理よ。

要するに、私のおもちゃち○ぽになるってこと。奴隷ち○ぽとも言えるかしら。
それでイジワルにしごかれて、躾けられて、イジメられるの。

ハードなオナニーでしかイけないようなち○ぽに仕上げてあげるから、覚悟しなさい♪

合計:1時間13分18秒

━━━━━━━━━━━━━━━

本作は、意地悪なナースによるおち○ちんに厳しいオナニーサポート音声です。
3日間かけて、
ハードなオナニーでイけるようなおち○ちんにリハビリしていきます。

指示のない射精は絶対に許されません。
勝手な行動は慎んでください。

十分に寸止めをしたあと、連続射精で壊れるほどの快感を味わってください。

━━━━━━━━━━━━━━━
■音声の楽しみ方

まずは「opening.mp3」を聴き、ルールを確認してください。
そして1日目に「day1.mp3」、2日目に「day2.mp3」、3日目に「day3.mp3」と、
1日1つずつ聴きましょう。

「day3.mp3」まで聴き終わったら「ending.mp3」で連続射精を楽しんでください。
3日以上我慢してもまったく問題ありません。

なお、どうしても我慢できなくなった場合は、「day3.mp3」を聴く前に「ending.mp3」を聴いても構いません。

しかし、3日間我慢できるようになるまでリハビリは終わりません。
射精後、また始めからやり直してください。

━━━━━━━━━━━━━━━
■opening.mp3 ルール説明 06:53

ハードオナニーでイけるようにリハビリしていきます。

激しくち○ぽを刺激します。
イきそうだからといって、勝手に手コキのスピードを緩めたり、
休憩したりすることは許されません。
とにかくち○ぽをいじめ倒し、壊す勢いで扱ってください。

日程は3日間です。なお、3日以上我慢しても問題ありません。
満足するまで我慢したら、連続射精を行います。

思う存分連続射精をして体が壊れるほどの快楽を味わってください。

───────────────
■day1.mp3 1日目 12:30

1日目です。
始めから強烈な手コキを指示されます。
ナースの指示通り、速く激しいオナニーをしてください。

「もうリハビリなんていう生ぬるい言葉を使うのもやめましょう。
これはリハビリっていうよりも寸止め虐待。
がんばって耐え抜いてねー? くく、あははっ」

「ち○ぽを思いっきり追い込みなさい。出そうになったら?
我慢すればいいでしょ。絶対に手コキのスピードを緩めたらダメよ?」

激しい淫語と喘ぎを聴かされながら、ハードなオナニーをさせられます。
絶対に射精しないでください。

───────────────
■day2.mp3 2日目 19:01

2日目です。
前日とは打って変わって、まずは焦らしてイジメられます。
指示があるまで手を動かさないでください。

「ち○ぽ吸われる音を聴いて、勃起ち○ぽを焦らしてなさい。
はい、ち○ぽから手を離して」

「フェラの音聴いてるだけなのに。
ち○ぽぷるぷる震わせて、我慢汁あふれさせてるなんて……ダッサ。
情けないち○ぽねぇ? くく、あはは」

しゃぶり尽くされるような激しいフェラ音で、ハードなオナニーを強いられます。
下品な音と淫語おねだりで苦しみましょう。

───────────────
■day3.mp3 3日目 19:30

3日目です。
最終日ということで、厳しく激しく搾られます。
最後まで耐え抜いてください。

「こんなフェラチオごっこでち○ぽ興奮させてるなんて、情けない下半身ねぇ?
あらあら出ちゃうの? 精子ぴゅっぴゅしちゃうの?
ふふっ、これくらいも我慢できないなんて本当にダメち○ぽね」

「ち○ぽと乳首をイジりながら喘いでるところ、まさにオナ豚って感じね。
一生懸命射精をこらえる表情……最高に気持ち悪い。ゾクゾクしちゃう」

乳首イジりと激しいフェラで寸止めさせられ、変態ち○ぽに仕上げられます。

───────────────
■ending.mp3 4日目 15:22

連続射精です。
耐え抜いたご褒美として、たっぷり搾り取られます。

「連続射精前だし、ち○ぽを暴発寸前まで興奮させないといけないわね。
セックスごっこでもしてあげようかしら」

「おま○こ気持ちいい、おま○こ気持ちいいっ! あっんっああっ、ふぁっ、
ああぅ、ち○ぽ好き、ち○ぽ好きっ、ち○ぽ好きぃっ、んんぅっ!」

喘ぎ声と淫語おねだりで十分に高めたあと、連続で射精させられます。

━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容

readme.txt はじめにお読み下さい
opening.mp3 06:53
day1.mp3 12:30
day2.mp3 19:01
day3.mp3 19:30
ending.mp3 15:22
□images イラスト
□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:宮原崇友
CV:みもりあいの
イラスト:寅蛆貂三郎
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)