日別アーカイブ: 2017年2月1日

八咫烏の恩返し

自分を助けてくれた男に好意を持つお空。恩返しをしたいとある仕事を引受けるが、それは変態御用達の売春宿だった。無垢故に快楽に染まってゆく体を使って、男達を虜にしていく。

無知シチュ系です。お空が遊びながら男の精を絞って行きます。子宮脱合同で描いたお空の漫画も収録しています。

(表紙込書籍時 28P/DL用に不要な挿紙削除 24P)/JPG/PDF入り

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

ニクノアナ 掘骨砕三

特殊漫画家・ほりほねさいぞうが、その本領をいかんなく発揮したのが本作。

巻頭の「おんなのこくらぶ」は男だけの秘密の集まりに呼ばれた主人公だが、
その男の子が胸が大きかったり、膣があったり変なのだ。
その内主人公にもオマ○コ穴が出来て大乱交パーティーに…というような、
非常に不条理な世界が展開される。

とにかく女性にチ○チン生やしたり男に挿入したりと、
性差の転換がこの作品集のメインテーマ。

DLsite.com で購入する

Q&A6 罵倒!マゾ男は覚悟しな?

上級M男性向け。
M男性の願望を、女の子に読んでもらい
感想を収録させてもらった結果…

激しい罵倒と怒声が、飛び交いました!

果たして…あなたは最後まで聴き耐えることができるか…?

(過去作品の質問を採用している場合もありますが
 感想を収録させていただいた女の子は
 以前とは違う女の子です)

回答女性:媛貴さん
合計:25分13秒

———————————————————————-

<女の子に読んでもらったM男性の願望一覧>

マゾ男の願望1
「女の子から、首輪をつけられ、四つん這いで散歩させられて
 お手、お座り、チ○チン、などのポーズもさせられたいです」

マゾ男の願望2
「女の子の下着やスカートを強制的に着せられ
 散歩させられたいです」

マゾ男の願望3
「女の子からアナルにローターを入れて電車に乗せられて
 リモコンで、ローターの強弱切り替えで刺激され、笑われたいです」

マゾ男の願望4
「好きな女の子と、その彼氏がセックスしている姿を 
 横で正座させられて、見せつけられ、オナニーまでさせられて、笑われたいです」

マゾ男の願望5
「女の子の靴を、キレイになるまで舐めさせられたいです」

マゾ男の願望6
「女の子のお尻で、顔に座られたいです」

マゾ男の願望7
「女の子の性器を、その子が満足いくまで舐めさせられたいです」

マゾ男の願望8
「女の子のお尻の穴を、その子が満足いくまで舐めさせられたいです」

マゾ男の願望9
「女の子から、顔に唾を吐きかけられたり、唾を飲まされたりしたいです」

マゾ男の願望10
「女の子のおしっこを、飲まされたいです」

マゾ男の願望11
「女の子から浣腸され、お尻に栓をされて、長時間、散歩させられたいです」

マゾ男の願望12
「女の子に”セックスさせてください”とお願いして、それを、思いっきり拒否されたいです」

マゾ男の願望13
「女の子と、何かで勝負して、負かされて
 罰として、女児用オムツを、はかされたいです」

マゾ男の願望14
「女の人の足で踏まれたご飯を、犬のように食べさせられたいです」

マゾ男の願望15
「女の子の家の便器を、舌で掃除させられたいです」

マゾ男の願望16
「キスした事が無い事のが、女の子にバレて
 ”私のお尻の穴を
  好きな女の子の唇だと思ってキスしなさい”
 と言われて、その子のお尻の穴と、キスの練習をさせられたいです」

DLsite.com で購入する(体験版あり)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様03)

アイボイス所属の如月なずなさん作品10点。第3弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆

【トラック紹介】
———————————————————————
(01)「出すな!」連呼で射精させるS女子 (4分18秒)

S女子にオナニーを見てて欲しいと懇願する男。
S女子の見ている前で、さんざんせんずりをさせるが
一切射精の許可を与えず「出すな!」と言い続け射精へと追い込む内容です。
———————————————————————-
(02)出会って1分で入れちゃうギャル (5分41秒)

カギもしないで男女共同トイレでオナニーをするギャル。
たまたま入ってきた男のち〇ぽをバイブ代わりにして逆レイプしてしまう。
「イキたい」と懇願する男に「勝手にせんずりして射精しろ」と命じ、
男はギャルのカウントダウン射精で果ててしまう。
———————————————————————
(03)ご近所ママのショタ狩り (7分46秒)

近所の男のコにおっぱい吸いたいと言われたおばさん。
男のコの吸い方がエッチでエロのスイッチが入る。
男のコに乳首を吸われながら自分でおま〇こをいじってイッてしまう。
さらに我慢できなくなったおばさんは男のコにオナニーを命じる。
包茎おち〇ぽをしこしこさせて射精へ追い込む。…という内容。
———————————————————————
(04)S女子ちんぐり返し手コキ (4分48秒)

男子にちんぐり返しで恥ずかしいカッコをさせて手コキ射精するS女子。
丸見えになっているアナルを指でほじほじしながら、容赦のない手コキ責め。
我慢できなくなった男は敢え無く射精。
勢いよく精子を自分の顔面にぶちまけてしまう…という内容です。
———————————————————————
(05)S女子の巨尻強制射精 (4分31秒)

S女子の大きなお尻で顔面騎乗責めで男を襲う。
S女子のケツの穴を男の鼻の穴にぐいぐいと押し込み
男は窒息しそうになりながらも射精してしまう…という内容。
———————————————————————
(06)ショタコン女教師の保健体育の補修授業 (7分48秒)

2050年。少子化問題に歯止めをかけるべく
保健体育ではオナニーが必須科目に盛り込まれることに。
落ちこぼれ3人の男のコのが補習授業を受けるのだが、
女教師は3本のつるつる包茎おち〇ぽを見て興奮が止まらず
なかなかイケない男のコにも、おま〇こを見せつけてせんずり射精させてしまう。
———————————————————————
(07)JKのツバ吐き強制せんずり (3分33秒)

JKのツバが大好きなM男クン。
これでもかというほど、JKに何度も何度もツバをかけられ
「ツバ浴びながら射精しろクソマゾが!」など
罵倒され、せんずり射精へ追い込まれてしまう。
———————————————————————
(08)S女子の童貞いじめオナ指示 (3分45秒)

S女子がパンティをチラチラを見せつけ
からかいながら包茎の童貞クンを射精へと促す。
S女子の「シゴけ!シゴけ!シゴけ!シゴけ!」の
激しい言葉責めに、童貞クンは敢え無く果ててしまう。
———————————————————————
(09)変態の父親とS娘のオナ指示プレイ (4分15秒)

娘がお風呂に入っていると覗きにくる変態の父親。
娘が嫌がると父親の変態行為はエスカレートしていく。
娘の脱ぎたてパンティの匂いを嗅ぎながらせんずりをはじめる父親に
「とっとと精子垂れ流して死ねっ!クソオヤジ!」と
罵詈雑言を浴びせ射精させてしまう。
———————————————————————
(10)ママにぎゅーってされながら射精 (5分06秒)

ママのおっぱいにぎゅーってされながら
優しく射精を見守ってもらう内容。
「ママのおっぱいに顔をうずめながらぁ
おち〇ぽしこしこしてぴゅーってするんだよぉ」
「おち〇ぽミルクぴゅーって出しちゃいなさい」など、
やさーしく言われ息子は我慢できず射精してしまう。
———————————————————————
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
如月なずなさんがココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(01)「出すな!」連呼で射精させるS女子」です。

(トータル51分31秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ふたりがけ催眠カミングオーガズム編

「イクんじゃなくて、『来る』んだよ」
「最高のドライオーガズムを迎える快感、教えてあげる。」

イク直前までくると、イク事に意識が向いてしまい快感が遠ざかってしまう
もう少しでイケそうなのに、あと少しでイキきれない
この作品はそういった、イケそうでイケない人のための音声です。
イク事への期待を一度捨てて、目の前の快感に集中できるように構成されています。

既にドライオーガズムを迎える事ができる方にとっては、
イクんじゃなくて、『来る』という新しい感覚とイキ方を楽しめる音声になっています。

本作は催眠音声です。
今作は、みもりあいの様をお迎えし、
過去作同様に双子風の編集を行いました。

■CVについて
甘く優しく可愛らしく、深い催眠へと導いてくれる。
抑揚の付け方、息の抜き方、催眠としてのリズム感などは
非常に優れていらっしゃいます。
そんな声と技術を持つみもりあいの様の良さを
本作では最大限に引き出すことが出来たと思います。

また、バイノーラルマイクによる臨場感のある音声になっています。
耳元だけにとどまらずに、移動する声にはゾクゾクとさせられました。
特に、リップ音は本当に素晴らしいです。みもり様に感謝です。

■シナリオについて
シナリオは今回もドライオーガズムに特化した内容となっています。

今作は「快感を『迎えて』ドライオーガズムに到達する」ことをテーマとしています。
前作のドライトレーニングは、快感を感じる為の多角的なアプローチを取り、
きっかけ作りと性感開発をメインとしました。
本作は、イク事に執着せずに、快感を受け入れる体と心を作り上げることをメインとしています。

いかに焦らずに、体に快感を蓄積させていくか、
その快感に意識を集中させ溺れさせていくか。
快感を感じるための土台をつくり、
丁寧に着実に快感のレベルを押し上げてゆき
そしてそのままオーガズムの快感迎える。

じわじわと広がる快感を楽しんで、
膨らんでいく快感を迎え入れて
あふれ出る快感に飲み込まれて
全身が緩やかに高まってゆき
ゾクゾクとした性的な快感がじわじわと高まってゆき
波のように快感がおしよせて
何度も押し寄せる快感の波を楽しんでいると
ひと際大きな…大きなオーガズムの波を迎える
長い長いオーガズムの快感をひとしきり楽しんだら…

一風変わった淫紋パートや
亀頭責めによるメスイキパート

オーガズムを迎える事ができる心と体に変えられてしまった後に
たっぷりとエッチな時間をお楽しみください。

今回は、ヘンタイと罵られる事はありません。
心も幸せにとろけてしまうような
甘く幸せな構成にまとまっています。
オーガズムを迎えて、とろけきった心を溶かしてしまう暗示の言葉に浸ることができます。

■内容構成について
・全編1時間10分程度です。
・ドライのみでセルフはありません。

■体験版について
・本編の冒頭から約30分。(導入~アダルトパートの途中まで)
・解除パート

アダルトパートの途中までなので、生殺し感は出てしまうかもしれませんが…
みもりあいの様の導入力の高さと快感を迎え入れるイメージを楽しんでいただければと思います。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ともだちのおねーさん~大人の肉体に挟まれてあっさり童貞を奪われたぼく~

夏休み、友だちの家にみんなで泊まりに行ったぼく
欲求不満の友だちの女子大生のおねーさん二人に寝室に連れ込まれてしまう
少年には刺激が強すぎる2つのグラマラスな大人の体‥
初キスも初精通も初体験も初3Pもすべて体に叩き込まれる!

●基本CG6枚、総枚数52枚
●日焼け差分、セリフなし差分あり
●画像サイズ1006×900

~冒頭部分~

ある日。
ぼくは夏休み中ということもあって友だちの家に泊まりに行った。
みんなで一緒にゲームをしたりふざけあったりして楽しかった。
疲れてみんなが寝てしまうと、ぼくはおしっこにいきたくなって、
トイレにいくために一階へと降りた。
廊下を横切るとリビングの扉の向こうから女性二人の話し声が
聞こえてきた。
どうやら友だちの年の離れた大学生の姉二人らしい。

「この前話した社会人のカレなんだけどさー、なんかセックスばっか
したがってさー、嫌になって別れちゃった」
「あー、ウチも束縛されまくってめんどくさかったから別れたばっか」
「いってもわたしそこそこセックスすきなんだけどねー」
「最近ガッツリしてないなー、思いっきりやりてー!」
「きゃははっ♪キョウコ性欲すごいもんねー」
「ナツミだって人のこといえねーぜ?」

なんだか大人な会話にドキドキしながらトイレに行って用を済ませた。
セックスって確か子供を作る行為?
すっごく気持ちいいらしいけど本当かな?
そんな疑問を浮かべながらまた廊下を戻っていた時だった。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おとな君のからっぽになるまで。Episode3/おとな君とローションJK

< あらすじ >

砂尾(すなお)おとな君は素直でおとなしい男の子。
「何かの仕事のお手伝いをして、その感想文を書きなさい」という夏休みの宿題のため、友人の父親が経営するファストフード店で2日間お手伝いをすることに。
10席程度しかない小さな店で、女子校生アルバイトがひとりでフロアとキッチンを担当していた。
女の子はある有料動画サイトで課金するためにアルバイトしていたが、お手伝いに来た男の子を見て、自分が観ているサイトに登場する男の子だと気づく。
自分の収入のほとんどを払っている相手と知り、おとな君に見返りを求めて、サイトでお姉さんたちがしていたように彼を犯すことに。
おとな君はまたしても、からっぽになるまで精液を搾られることになった。

Part 0……導入。お手伝い先の女子校生アルバイトに、お隣のお姉さんがアップした動画を見られていて、本人だとバレてしまう。

Part 1……お店の開店準備中、動画で散々痴態を見たため、おとな君にはエッチなことをしてもいいものだと思われて、手コキされる。「お仕事中に射精しちゃダメ。出したら閉店後にオシオキね」

Part 2……2日目のランチタイム後のお客さんのあまり来ない時間帯、なぜか今日はレジ下で休憩をとるという女子校生。レジ前に立つおとな君をオナホールでもてあそぶ。「今出したらお姉ちゃんの制服が精液まみれになっちゃうから絶対出しちゃダメ」

Part 3……閉店後、バックヤードの床に縛りつけられ、ローションを使った太ももコキでオシオキされる。

Part 4……そのまま下着にローションを大量を染み込ませて尻コキをされ、ついには生で犯される。またしても抵抗できないまま、夜通し逆レイプされる。

※合計約58分
─────────────────────
声の出演:浮藻くらげ様
イラスト:F.S様
テキスト:サソイ ウケツナ

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

するだけ。DL総集編 壹

『するだけ。』1~6・番外(7本)+合同誌原稿(2本)、計9本を収録したDL総集編です。

収録作品データ

『するだけ。』(106276) 2010年発行 39P
『するだけ貳。』(106616) 2010年発行 32P
『するだけ參。』(106277) 2012年発行 28P
『するだけ肆。』(106617)2012年発行 28P
『するだけ伍。』(106279) 2012年発行 30P
『するだけ陸。』(106774)2013年発行 30P
『するだけ番外。』 2013年発行 18P
『カエンビョー 怒りの発情期』 2012年発行 『東方異種姦合同』収録 12P
『遭遇』 2013年発行 『東方園ジぇる』収録 12P

DMM.com で購入する

アリスちゃんに優しく授乳手コキされちゃうお話

イチャイチャちゅっちゅとおっぱいを吸い、
貴方の赤ちゃんミルクをアリスちゃんのお口に沢山注いじゃおう。

クチュクチュシコシコとシゴかれながらの授乳は格別!
貴方の事が大好きなアリスちゃんと子作りパンパンで肌を重ね、
愛の結晶を身籠らせちゃいましょう!

絶対妊娠確定!
極上のイチャラブチュッチュを堪能して下さいね。

■トラック1 (08:20)
 アリスちゃんと添い寝手コキフェラ

「添い寝しちゃったよ? 
 ほら、兄さんの事が大好きなアリスはこんなに近くにいるよ?」

ぐっすりベッドで寝ていると、
アリスちゃんは添い寝と称して貴方のアソコを優しくコスコス。

そのままビュビュっと搾られた赤ちゃんミルクを、
アリスちゃんはレロレロチュパチュパと美味しそうにおしゃぶりしてくれます。

■トラック2 (09:37)
 アリスちゃんと耳かき耳そうじ

「私も兄さんとこうして密着出来るの好きなんです」

アリスちゃんとの至福の耳かきタイム。
膝枕されがなら、優しく耳の中をコスコスと綺麗にされちゃいます。
もちろん最後は愛情たっぷりのイヤーローションで耳穴をレロレロジュルジュルと、
激しく愛されちゃいます。

■トラック3 (04:58)
 アリスちゃんとイチャラブ騎乗位ックス

「やったぁ、兄さんと子作りセックスだぁ!」

貴方の赤ちゃんミルクが欲しいとアリスちゃんにねだられ、
イチャイチャパンパンと騎乗位で激しく肌を重ねます。

ギュッと抱きしめ、子宮の奥へと特濃ミルクをビュビュッ!
可愛いアリスちゃんを孕ませちゃいましょう。

■トラック4 (03:07)
 アリスちゃんとイチャラブチュッチュな子作りパンパン

「こんなにされちゃったら、頭おかしくなっちゃうよぉ」

完全に発情したアリスちゃんと貴方は、正常位でさらに激しく求め合います。
赤ちゃん部屋へとこれでもかと特濃ミルクを注ぎ込み、妊娠へのラストスパート。

愛の告白と共に至福のひと時を!

■トラック5 (03:14)
 【後日談】妊娠確定! アリスちゃんとチュパチュパ授乳手コキトレーニング

「兄さんとの愛の結晶を遂に身籠りました!」
「これで私もついに兄さんのお嫁さんでママになっちゃいました」

妊娠報告と共に感極まった貴方は、赤ちゃんの為のおっぱいトレーニングと称して、
レロレロとおっぱいを吸い上げちゃいます。

そんな貴方を、アリスちゃんは嬉しそうにアソコをシコシコ。
ママになったアリスちゃんの美味しいおっぱいを、一杯チュパチュパしちゃいましょう。

計:29分16秒(差分含まず)

製品版では必要に応じ、BGM「あり」と「なし」を選択可能です。
今回、ナチュラル編集版とハイレゾ編集版の2種類をご用意しております。
お使いの環境に合わせてご使用ください。

・ファイル差し替えについて
現在、製品版ではダウンロード頂いたフォルダ内には完成版表ジャケットと、
ラフイラスト【裏ジャケット・盤面】が同梱されておりますが、
イラストが出来上がり次第、完成版イラストと差し替え予定です。

・配役等(敬称略)

・アリス・マーガトロイド 役
 分倍河原シホ

・イラスト
 shia

・シナリオ/編集
 夢見

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)