日別アーカイブ: 2017年1月25日

セクキャバなLord ○f Walkure

かなり昔からある某、ソーシャルゲームの同人CG集です!内容はオムニパス形式で絵要素多め!ワルキューレ達と騎士様の冒険の一端を描いたものになります!授乳プレイ、マゾプレイ、ロリ陵辱などの濃密な描写が好きな方にオススメです!特に授乳プレイにはいつにも増して力を入れました!貧乳、巨乳問わず吸うのが好きな方がおりましたらどうぞ、お買い上げください!

画像データはエロシーン基本12枚、差分込で36枚。
その他も合わせると全部で44枚となっております。

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★

原作ゲームは管理人知りません。

プレイ内容は明らかにセクキャバの範疇を超えているのはご愛敬といったところでしょうか。

男性受けプレイが多く、健全っぽい作画なのに行為はエロいというギャップ萌えが特色です。

弱みを握られ後輩様のおもちゃ生活

後輩の女の子様に弱みを握られ、おもちゃとしてめちゃくちゃに扱われる音声作品です。
罵倒・嘲笑が中心のハードなM向けの内容となっています。
あくまで「おもちゃ」であり、「奴隷」でも「ペット」でもないので後輩様は一切の慈悲を与えず、容赦もありません。
後輩様の暇潰しのためだけの道具です。もちろん本番など存在しません。
精神的にダメージを受けるような表現も多いので、ご注意ください。

【あらすじ】
以前から気になっていた後輩に告白したあなた
しかし、振られてしまった挙句、罠にハメられ弱みを握られてしまいます。
脅迫され、なんとか許してもらおうとするあなたへ、後輩は「私専用のおもちゃになること」を要求します。
あなたはやむを得ず承諾し、いいなりのおもちゃ生活が始まるのでした・・・

【トラック1】(30分21秒)
後輩に告白したあなた。
なんだかイイ雰囲気で、成功間違いなしと踏んだあなたに後輩から「お願い」。
舞い上がったあなたが承諾したそれは後輩の仕掛ける罠の始まりなのでした・・・
(オナニー鑑賞)

「…えっ、ええっ!?…私のことが好きなんですか?えーっと…それは…なんか…もしかしたらって気はしてましたけど…その、私なんかでいいんですか?本当に本当にいいんですか?」

「ねえ、先輩?今自分が何してるか分かってます?おち○ちん丸出しにしてる所を後輩の女の子に撮影されてるんですよ?恥ずかしいと思わないんですか?」

「そーんなダメち○ぽを見せつけて情けなくないんですか?ちっちゃくて役立たずのゴミち○ぽ光らせてむなしくないんですか?腰をぶるぶる震わせちゃって…もう射精しそうなんですね?このまま出しちゃったら人生で一番みっともない射精しちゃいますね?」

【トラック2】(21分47秒)
後輩様の気まぐれで手コキで遊ばれることになってしまったあなた。
屈辱的な「おもちゃの性能テスト」でプライドをボロボロにされてしまいます。
(手コキ)

「…は?何ですかその目は?ゴミクズ未満のおもちゃが随分と偉くなったものですね?…あんまり調子乗るなよ?なあ?ちょっと優しくしてやったからって付け上がるとマジで壊してやるからな?」

「ほら、ほらほらぁ…♪頑張って我慢しないとこのままあっさりイかせちゃいますよ?一方的にイかされるなんてそんなの嫌ですよね?ボロボロになるまでおち○ちんで遊ばれちゃうんですよ?」

「我慢なんてできないんですよね?だからさっさとゴミ汁を無駄撃ちしてください♪ほら出せよゴミクズ野郎♪乳首引っ張られて無能ち○ぽ敗北しろ♪イっちゃえよマゾ野郎♪」

【トラック3】(24分48秒)
不機嫌な後輩様に目をつけられたあなた。
理不尽ながら後輩様の言うことは絶対です。
あなたは罰を受けることになってしまいましたが・・・?
(アナル責め、おもちゃ責め)

「ケツ穴に太いバイブが突き刺さってる姿、すっごく恥ずかしいですよ。先輩はオスとして終わっちゃいましたね…メスの快感を知っちゃったんですから」

「イく瞬間には思いっきり体重をかけて首を締めてあげますね。呼吸が出来なくなって…何も考えられなくなって…気づいたら死んでるんですよ。精子と一緒に命まで噴き出しちゃうみたいでしょ?」

「…ねえ 気が付いてますか?もう先輩はおもちゃ以下なんですよ。でも、気持ちよければそれで幸せなんですよね…ふふ」

総収録時間:1時間16分56秒

CV:西浦のどか 様
イラスト:ゆべし 様
シナリオ:Sour (amoroso)
効果音:みじんこ素材 様

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

かじょう愛され校則-海月娘の触手に腔内を愛でられ泡沫に溶けていく意識-

rj190939_img_main

あなたを愛してやまない触手モンスター少女に
拘束され、毒で痺れさせられ、感じさせられ、挿入されながら
甘く意識を蕩かされてしまうとろあま拘束逆レイプストーリー。

「かじょう愛され拘束」から先のいつかどこかの話、という設定にはなりますが
今回の作品単体でもお楽しみいただけます。
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ121500.html

※当作品は全編バイノーラル録音による立体音響作品です。
ヘッドフォン・イヤフォンを使用してのご視聴をお勧めします。※

–あらすじ—————————————–

「わたしの触手の海で、ずっといっしょに……」

ある朝、触手モンスター少女に起こされた「あなた」。
そこが自分の部屋かどうなのかすら曖昧なまま、
彼女が早起きして作ったという肉ヒダ触手で精を絞られてしまいます。

そのまま、足が触手に戻ってしまった彼女に促されるままに
誰もいない学園でいたずらをされ、フェラチオを強請られる一日を過ごすことに……。

–キャラクター————————————-

○海月(うづき)

 「あなた」の幼馴染だという触手モンスター少女。
 無邪気でふわふわとマイペース。どこかおかしい。
 いつから一緒にいるのかも「あなた」は覚えていないが、
 彼女はただいいよと笑うばかり。
 
 うみのまもの。生き物としての性質はクラゲに近いらしい。

–トラックリスト———————————–

○01-海月の夢うつつ耳キス

○02-海月のおめざめ肉触手コキ

○03-海月と夏の通学路

○04-海月と授業中のいたずら

○05-海月と口移しお昼ごはん

○06-海月とプールと逆フェラチオ

○07-海月とお風呂と触手洗い

○08-海月と触手耳かき

○09-海月の触手挿入エッチ

○10-海月の触手でおやすみ

合計 2時間28分44秒(バージョン違い含めず)

–スタッフ———————————–

■出演
 海月・水月:このえゆずこ

■イラスト:zpolice様

■収録:ねこの手スタジオ様

■制作:じゃばらいふ

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ある日、森の中ラミアのお姉さんに出会った

■ショタっ子勇者がムチムチ爆乳なラミアさんとエッチするオリジナルCG集です。
☆前半おねショタ後半ショタおねの逆転要素を含みます。
基本CG14枚
+セリフなし、擬音あり差分
+CGのみ差分
+キャラ紹介6枚
総CG枚数168枚です。
★ボテ腹、産卵シーンアリ

■主な内容
授乳・噴乳
尻尾コキ
手コキ&アナルいじめ
フェラチオ
脇コキ
イラマチオ
正常位
後背位
産卵
などなど
■画像サイズ横1600×1200jpg

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

やさしい主従関係!?~ちょっぴり猟奇的なお姉さんとのSMデート~

★☆★☆★☆コンセプト☆★☆★☆★

 ━ 1 ・‥━━━ ☆
 ちょっぴり暴君な明るいお姉さんから、
 強引に結ばされてしまった主従関係\(;゜∇゜)/ワッツ!?

 ━ 2 ・‥━━━ ☆
 たくさん喋ってくれるお姉さんとの、
 SMチックでエッチなデート ( – -)=○(><;)ハウッ  ━ 3 ・‥━━━ ☆  お姉さんは会うたびに素っ気なかったり優しかったりで、  ドギマギが止まらない( ̄~ ̄;)ドッチ…  【M男】  気弱だけど優しい男  細野 忠正 (HOSONO TADAMASA)  ━ PROFILE ・‥━━━ ☆  上京してきてからというもの、仕事は失敗続き。  会社を辞めたいが、次のあてもないようだ。  単純作業が得意で、人並み以上の集中力を見せる。  気弱なため人の意見に従う事しかできず損をするタイプ。  エロ動画を見るのがほぼ日課。  ★☆★☆★☆スタッフ紹介☆★☆★☆★  【CV】  まさきふぁん様( http://phan.itigo.jp/yuuki_000/ )  【製作】  ポンポコソフト DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

魔物娘おっぱい志向~ロボ娘とメックマスターの搾精実験~

■作品概要■
ロボ娘とメックマスター(魔族の技術者)にむちむち搾精実験される成人向け同人CG集です。

■シチュエーション■
・ロボ娘の縦パイズリ
・メックマスターのホールドパイズリ
・ロボ娘の騎乗位
・メックマスターの抱き締め対面座位
・ロボ娘の乳揉みと金蹴り
・メックマスターの玉踏み
・ロボ娘とメックマスターの寄り添い睾丸マッサージ

■イラスト枚数■
基本イラスト7枚
セリフ有りイラスト41枚
セリフ無しイラスト28枚
ストーリー説明1枚
また、ハードな玉責めが苦手な方のために、
ハードな玉責め差分を除いたフォルダも用意してあります。
表紙・サンプル画像等はサイズ・修正等が作品本体と異なる場合があります。
ご了承下さい。

■制作担当■
イラスト:スペース人様
セリフ・編集:雪見
制作:雪見日和

■注意事項■
サークル雪見日和(サークル名が変更された場合、その変更後も含む。)の作品に関して、
作品紹介文や同梱テキスト等の内容をお読みになりご了承の上で、
閲覧・視聴は利用者様各自の責任において行って下さい。
この作品はオリジナルの作品であり、他者の権利を侵す意図は有りません。
当サークルでは、オリジナルの作品または許可を受けた二次の作品を主に制作しております。
フォント等の素材は制作時点での規約を守って使用させて頂いております。
当サークルの作品の無断アップロード等はお止め下さい。
その他、制作側や他の方に迷惑がかかるような行為はしないようにお願い致します。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

一定のファンがいそうな感情のないロボ娘による搾精もの。

本作がちょっとひねってあるのはメックマスターというエロエロ技術者がプレイの解説や介入をしてくるところで、それが非常に良いスパイスになっております。

個人的な不満はロボ娘の顔がのっぺらぼうデザインなところ。

もうすこし人間よりのデザインのほうが自分は感情移入できたと思います。

新BITCH QUEST 旅勃ちの勇者 女戦士と生ハメ修行でレベル上げ!!

母親に朝勃ちを見咎められつつ起こされる勇者。
お城で、王様に屈強な女戦士を仲間につけてもらうのだが、女戦士は戦闘をする度に性的に興奮してしまう体質だった…!

(表紙フルカラー2ページ/本文フルカラー14ページ)

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する