日別アーカイブ: 2017年1月17日

女子校生サキュバス

現代に生きるサキュバス(黒ギャル女子校生)が、普通の年上男性に少しずつマゾ性癖を与えて従順なマゾ豚ちゃんに変貌させる。
焦らしたり甘えさせたりマゾ調教したりと色々です。

作品内容

現代に生きるサキュバス(黒ギャル女子校生)が、普通の年上男性に少しずつマゾ性癖を与えて従順なマゾ豚ちゃんに変貌させる。
甘えさせたり焦らしたりマゾ調教したりと色々です。

プレイ内容
・おっぱい揉ませ
・キスしながら玉責め&手コキ
・バック突きまくり
・おっぱい吸わせて「よしよしいいこいいこ」
・正常位&バック
・アナル舐め(女性受け)&アナル指入れ
・アナルセックス
・アナル舐め(男性受け)
・顔面騎乗+おなら責め

基本CG10枚(男・背景画像・差分含まず)肌色ファイル同梱 本編67枚 製品版の解像度は2000×1500の横長で600dpiに統一してあります。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

美姉・黒下着の秘蜜 鬼頭龍一

「私のオマ×コの匂いつきのパンストが欲しいの?」
黒い薄布に包まれた美しき爪先が勃起を撫でる。
スカートの奥を大胆にのぞかせ尋ねる麗しき美姉。
28歳の黒下着には、牡を狂わせる淫香があふれている。
「下着のかわりに、私の身体を舐めてみる?」
理性はいらない! 少年は美姉にむしゃぶりついた!

DLsite.com で購入する

こけてぃっしゅ・らぼ Vol.1and2

同人サークル 光るくわがたむしのフェチ本シリーズ、こけてぃっしゅ・らぼの一巻&二巻です。今回はいろいろな艦娘の足コキ、足フェチ本になります。一巻は描き直して再収録してます。おまけでコピー本配布時のオリジナル一巻と、ボツ表紙(本文にもモノクロで収録)のカラーイラストとボツ表紙のリメイク前画像(再録)を収録してます。

DLsite.com で購入する

女性脚本家の書いたМ男向けエロボイス~妹の可愛い友達のソックスを盗んで自慰した男の末路~(CV 桃華れん様)

女性脚本家の描いたМ男向けエロボイス~妹の可愛い友達のソックスを盗んで自慰した男の末路~(CV 桃華れん様)

この作品は、human chairが簡単な設定だけをお伝えして、サドっ気のある女性脚本家のSさんに脚本を依頼しました。それを桃華様に収録してもらいました。

簡単な設定

独身童貞実家暮らしアラサー男が泊まりに来てた妹の女友達のソックスを盗んで自慰行為に及び、
その様子を目撃されて散々に言葉責めされて金銭を貢ぎながら自慰行為射精するような話を書いて下さい、とだけ伝えました。

台本は体験版に同封されています。
いつものhuman chairの台本と趣が違い、生々しい女性視点からの心に突き刺さる言葉責めが繰り広げられています。
体験版に冒頭部分が収録されています。

1つ注意点として、いつものhuman chairの性癖や陰茎の形状などを口汚く罵る罵倒と違い、「本気で男として指摘されたくないウィ-クポイント」を結構ついてきてる台本です。女性が書いたМ男向け脚本に逝かされるのが物凄く病みつきになってしまうかもしれません。ご注意ください。
声はおなじみ桃華れん様です。今作も可愛い声とぐさぐさ突き刺さる罵倒で僕達を射精に追い込んでくれます。

女性が書いた脚本を女性が読んだボイスドラマに逝かされて「ああ、やっぱり女の子の魅力に勝てないよ・・・」という敗北感を募らせてより一層マゾになってみませんか?

時間19分53秒
値段200円+税

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

加賀さんがやさしいお姉ちゃんになる本。

明石達が作った試作品を誤って飲んでしまい背が縮んでしまった提督。
さらに副作用のせいか、どうにも性欲が強く抑えづらくなっている様子。
見かねた加賀は沈めるべく優しく提督の性欲処理をかって出る…。

20ページの作品です。

DLsite.com で購入する

憧れのあの子はボクのチンカス掃除機-14

今が旬のアニメ美少女達が臭~いチンカスチ○ポに完全屈服しちゃいます!
可愛い顔の裏に隠された下品な牝の本音を暴き続ける深山屋の『チンカス掃除機』シリーズの第14弾が登場です!

『雁淵○美 & ニ○カ・エドワ○ディン・カタ○イネン』――ウィッチの魔力補給源はチンカス!?巨乳&爆乳ウィッチがチ○ポ相手に生で訓練開始!
『ア○ちゃん & 後○ちゃん』――月曜以外はキモオタがたわわを独占しちゃう!?デカパイ=ドスケベなのは当たり前っ♪
『佐竹美奈○子』――人気アイドルがキモオタファンと超接近戦!?オカズ向きのスケベな身体を使ってチンカスチ○ポにぽかぽかサービスしちゃいます!

普段の清純設定(笑)も忘れて、お下品なおま○こ本能を剥き出しにしてチ○ポを貪る激エロ淫語テキストと大量差分で満足感を保証!
アニメ美少女達の恥ずかし過ぎるプライベートチ○ポタイムの痴態を、是非ご覧ください!

原画12枚、テキスト付き差分95枚、テキスト無し差分含めて190枚!
大サイズの画像(2000×1500ピクセル)と、通常サイズの画像(1024×768ピクセル)も収録し、合計380枚の特大ボリュームでお届けします!

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

勇者、女神の洗礼を受けサキュバスと相対す

rj188642_img_main

世界には魔王がいた。
それを倒すべく己を鍛え数々の魔物を倒してきた。

魔王城に明日乗り込む夜、眠りの中で女神から聞いたのは魔王が代替わりしてサキュバスになった!というお話。

基本CG12枚

セリフなど差分合わせて合計で67枚になります。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する