日別アーカイブ: 2017年1月13日

メス堕ち!魅惑の人妻ライフ ~年上妻たちとのいちゃらぶ汁だく性活~

1022anm286jp-004

1022anm286jp-011

1022anm286pl

予備校に通うため、兄夫婦の家にお世話になることになった浪人生の主人公。
兄夫婦との三人暮らしは、急遽決まった兄の単身赴任で、兄嫁との二人きりの生活に。

かつて憧れていたお姉さんで兄嫁の『遥佳』、
ご近所の奥さんの『みなみ』や、
姉と義弟の二人暮らしを心配(?)して押しかけてくる『菜月』、
今は離れて暮らす、育ての親のような存在の叔母『律子』。

魅力的な年上女性との、誘惑だらけの生活が始まろうとしていた…。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DMM.com で購入する(DL版、体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

FRESH FLESH ボボボ

229book46t07pl-1

229book46t07pl-2

229book46t07pl-3

『COMIC失楽天』の現乳神・ボボボの単行本第2弾!

食べれば食べるほどスタミナが奪われるシモ振り短編集です。
オムネが丸々育った乗るスタインからジットリ丁寧に熟成されたエイジング美婦まで、
見て良し、ヤッて良し、愛でて良しな特上美乳&希少陰部位を盛りに盛った大満腹コース全13品。
採算度外視でご提供するニクらしい1冊です。

DLsite.com で購入する

ソーニャのHな試験

▼発売後のアップデートを予定!
発売後に追加アップデートとして
エッチなシーンを大幅追加予定です!
お楽しみに♪

現在27シーン実装済み!

▼あらすじ

魔法使い見習いのソーニャは、日々魔法使いになるため

魔女オリーブの元で修行中!!

オリーブの使い魔ゼロス(ゼっちゃん)に助けてもらいながら

修行していたのだが……

ゼロスが提案した方法で、魔女になる試験を行う事となったソーニャ

しかし、オリーブが去るとゼロスは豹変し……!

なんと試験をクリアしたければ精液を大量に持ってこいと言われる!

果たしてソーニャは無事魔女になることができるのか…!?

▼サクッとHシーン
男にHになる魔法をかけて、サクッとシーンが見れる簡単設計!
確認できるシーンは50シーン以上!(予定)

▼淫乱度
Hしすぎると淫乱になって男を襲っちゃう!?
淫乱度が一定以上で逆レ展開あり!!

▼回想ルームあり

▼クレジット

シナリオ担当 :華鈴TOU様
シーンテキスト担当 :華鈴TOU様
原画担当 :PAPINO様

▼注意事項
ゲームをプレイするには「RPGツクールVX RTP」の
インストールが必要です。
「RPGツクールVX RTP」は以下のURLからダウンロードできます。
http://tkool.jp/support/download/rpgvxace/rtp

DLsite.com で購入する(体験版あり)

Alice in Mida-LAND~不敵な嘲笑みのアリス 嘲笑うドS妹の人権剥奪オナニー命令!~

いじわるでドSな妹「アリス」に手コキ命令を出してもらってオナニーする嘲笑いドSオナサポ音声第一弾!
嗤われ、なじられ、バカにされ、でもちょっとだけ優しくされる。
それとちょっとだけ行き過ぎた命令もされる。※正座手コキ、土下座手コキなど
そんなオナニーを楽しみたい方向けです。

妹を演じるのは『愛葉るび』様。
罵る声と甘える声の小悪魔的な両面のある妹を演じてくださいました。

オナサポの内容自体は基本はオーソドックスなスタイルで
安心して楽しんで頂ける内容となっています。
※ハードな場面のトラックは飛ばしても楽しめる仕様です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
CV.愛葉るび
シナリオ.眠井ねず
パッケージイラスト.眠井ねる
企画・販売サークル「おかしのみみおか」  (敬称略)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
総分数 約40分
トラック数 8トラック

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

オナニー実況プレイ~あなたのオナニー、ハードに指示します!~

 あなたのオナニーを、実況されてみませんか?

 某動画サイトで活躍中のゲーム実況者、“ミナミ”。
 彼女が今日、配信するのは、“ザ・オナニー:ハードモード”というゲーム。

 このゲームは、プレイヤーの音声による操作で、男の人をオナニーさせて、射精に導く……というのが目的です。
 そう。このゲームの主人公は当然、この音声を聴いている“あなた”!
 あなたは、“ミナミ”の声によって、オナニーを指示されるのです!

 ゲームは、ステージクリア制で、全4ステージあります。
 それぞれのステージに、クリアのための条件がついています。

 さらに、今回はその名の通り“ハードモード”!
 よりハードになったステージを、あなたと“ミナミ”はクリアできるでしょうか?

★★★セールスポイント★★★

“ゲーム実況風オナニーサポート”という、少し変わったオナサポ作品です♪
 ゲームの中の主人公になった気分で、オナニーしてみてください!
“ミナミ”は、優しくしたり、焦らしてきたり……様々な方法で、オナニーをサポートします♪
 もちろん、淫語もたっぷり♪

0.【オープニング】……『ゲーム説明』(4:32)

「はーい、どうも、こんにちは、こんばんはー。“ミナミ”でーす♪ 今日も実況プレイ、やっていきたいと思います!」

1.【ステージ1】……『制限時間20分で2回射精しろ!』(20:39)
道具:ティッシュ

「おち○ぽ、もっと早くシコシコして♪ 私の声のペースに合わせて? おち○ぽしこしこ、おち○ぽしこしこ♪」

2.【ステージ2】……『20ストローク以内に射精しろ!』(14:25)
道具:ローション

「分かる……? あなたのおち○ぽを包み込む……お・ま・○・こ♪ 動いてないだけで、あなたのおち○ぽはもう、おま○こに包まれちゃってるんだよ♪」

3.【ステージ3】……『精液の量7ミリリットル、飛距離2メートルを目指せ!』(16:55)
道具:オナホール・ローション

「おち○ぽ、しこしこ。おち○ぽ、しこしこ。……はーい、ストップー♪
 ごめんねー♪ でも、こうやって我慢すればするほど、射精したとき気持ちよくなれるから……頑張って、我慢しようね♪」

4.【ステージ4】……『制限時間20分で“3回”射精しろ!』(20:55)
道具:キツ系オナホール・ローション

「でも……私、あなたの射精してるところ……もっと、見たいなぁ……。
 あなたがぴゅっぴゅしてるところ、大好きなの。おち○ぽから精液が飛ぶところとか、あなたの気持ちよさそうな顔とか。そういうのを見てると、幸せになっちゃうんだ♪」

5.【おまけ】オナニー指示音声(8:38)

 オナニー指示だけを収録して、よりオナニーサポートに特化した音声です♪

 大ボリュームの86分!
 製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!

CV……分倍河原シホ様
イメージイラスト……lambda様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

Dead of Nightmare

◆ゲーム概要

このゲームは、ダンジョンにある仕掛けや追いかけてくるサキュバスを回避しつつ
サキュバスの巣窟から脱出するアクションゲームです。

◆システム

 ・サキュバス

  サキュバスと接触するとキー連打バトルが始まります。

  このバトルでゲージがマイナスの方向に満タンになってしまうと、
  Hイベントに移行し、その後ゲームオーバーになります。

  逆に、ゲージを満タンにすると、サキュバスを振りほどくことができ、
  ゲームを続行できます。
  

 ・仕掛け

  ステージ内には様々な仕掛けがあります。

  仕掛けに接触し、死亡してもゲームオーバーにならず、
  ステージの最初の地点から即開始となります。

 ・CGモード

  ゲームをクリアすると、CGモードが解放され、
  全ステージのHイベントを鑑賞することができます。

◆Hイベントシチュエーション

 ・フェラ
 ・パイズリ
 ・アナル責め
 ・手コキ
 ・尻尾責め など

※お使いのPCで正常にプレイできるか確かめるため、
 体験版にて動作確認を行うことを推奨します。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

命令囁きバイノーラル -女将校編-

rj190844_img_main

※当作品はヘッドホン・イヤホンでのご視聴をお勧め致します。

~あらすじ~
敵軍に捕まってしまった主人公(あなた)、目を覚ますと敵の将校であるアデーレが目の前にいた。
アデーレに気に入られてしまった主人公は、アデーレにエッチな調教をされることに……
最初は抵抗する主人公だったが、すぐにアデーレのいいなりになり……

■01_足コキ(匂い攻め 乳首攻め ツバローション) [15:12]

 ストッキングの匂いを嗅がされ足コキされる。

「いいぞそのまま続けろ……もっと嗅いで私の匂いで頭の中いっぱいにしろ……ご主人様の匂いをしっかり覚えるんだ……」
「なぁ、この我慢汁でヌルヌつになったち○ぽに私のツバを足したらどうなるだろうなぁ……」
「いいぞ……頭からっぽにしていっぱい出すんだ……ほら、命令だ、足の匂い嗅ぎがら情けなく敗北おもらしするんだ……」

■02_オナサポ (軽いオナ指示 匂い攻め) [16:58]

 股の匂いを嗅がされながらオナニーさせられる。

「キスが好きなんだな……クスクス。だったら、上手にシコシコってオナニーできたらあとでもっーとキスしてやる……」
「ご主人様の匂いを嗅ぐとすぐ発情してしまう情けないち○ぽ……もっと扱くんだ……いいぞ、もっともっと私の匂いを覚えて気持ちよくなるんだ……クスクス」
「オナニーも射精もぜーんぶ私に支配されて情けなくおねだりして射精させてもらう……それでいいんだ、全部私に委ねてしまえ……そうすれば気持ちよくしてやるからな……」

■03_下着コキ (キス 乳首攻め 好き) [16:24]

 パンツをち○ぽに被せて手コキされる。

「さっきまで私のアソコ、おま○こが触れていた部分を……亀頭に被せて……ほーら、できた。やらしいな……クスクス」
「クスクス、乳首弄られながら下着に犯されて喜んでるだけでも恥ずかしいのに、喘ぎ声まで漏らして……お前は本当にどうしようもない変態だな……」
「いいんだぞ、気持ちよくなって……どんなに情けない姿でも私はお前の事が大好きだぞ……クスクス。お前も私の事好きだろう?」

■04_逆正常位 (キス 耳舐め 好き 謝罪) [16:23]

 好きって言われたりごめんなさいって言わされながら逆正常位で犯される。

「もっと犯されたい、もっとめちゃくちゃにして欲しい……大好きなアデーレ様に犯してもらえて幸せ……そうだろう?クスクス……」
「耳犯されながら好きって言われる度に頭が痺れて脳が犯されてるみたいだな……好き好きって声が漏れてしまっていたぞ……」
「犯されながらしっかりゴメンナサイするんだぞ……心から謝るんだ……ご主人様大好きです。もう逆らいません、いい子になりますーって……クスクス。」

■05_おまけ(足コキの初期案)(足舐め 乳首攻め ツバローション) [14:55]

 足を舐めさせられながら足コキされる。(基本的に足コキシーンと同じです)

「見下されて、足をしゃぶりながらマゾち○ぽ踏まれるの気持ちいい……いくら否定しようがお前はどうしようもなく変態でマゾなんだ……」
「本当はわかってるんだろ? 負けちゃダメだって……でも、もう気持ち良くなる事で頭がいっぱい……もう何も考えられない……もっともっと気持ちよくなりたい……敗北おもらししたい……」

再生時間合計 1時間24分24秒

CV.沢野ぽぷら様

体験版にはそれぞれサンプルと台本を同梱しています。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

サキュバスおっぱい志向~黒ギャルと白ギャルのサキュバスお姉さんたち~

■作品概要■
黒ギャルサキュバスお姉さんと白ギャルサキュバスお姉さんと濃厚えっちする成人向け同人CG集です。

■シチュエーション■
・黒ギャルサキュバスのひょっとこフェラ
・白ギャルサキュバスのパイズリしながらキス
・黒ギャルサキュバスの背面騎乗位
・白ギャルサキュバスの乗っかりバック
・黒ギャルサキュバスの松葉崩し
・白ギャルサキュバスの乗っかり正常位
・黒ギャルサキュバスと白ギャルサキュバスのダブル添い寝手コキ

■イラスト枚数■
基本イラスト7枚
セリフ有りイラスト32枚
セリフ無しイラスト24枚
ストーリー説明1枚
表紙・サンプル画像等はサイズ・修正等が作品本体と異なる場合があります。
ご了承下さい。

■制作担当■
イラスト:減塩様
セリフ・編集:雪見
制作:雪見日和

■注意事項■
サークル雪見日和(サークル名が変更された場合、その変更後も含む。)の作品に関して、
作品紹介文や同梱テキスト等の内容をお読みになりご了承の上で、
閲覧・視聴は利用者様各自の責任において行って下さい。
この作品はオリジナルの作品であり、他者の権利を侵す意図は有りません。
当サークルでは、オリジナルの作品または許可を受けた二次の作品を主に制作しております。
フォント等の素材は制作時点での規約を守って使用させて頂いております。
当サークルの作品の無断アップロード等はお止め下さい。
その他、制作側や他の方に迷惑がかかるような行為はしないようにお願い致します。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する