日別アーカイブ: 2017年1月10日

妹 拘束 逆レ○プ!

rj190686_img_main

rj190686_img_smp1

rj190686_img_smp2

☆あらすじ
ツンデレ気味でお兄ちゃんに対して素直に好きと言えない妹、妹が好きなのに家族間で恋愛は如何なものかと悩むお兄ちゃん。
ある日「彼女を作らないとなぁ」という発言を聞いてしまった妹はお兄ちゃんに告白を決意…って、や、やっぱり恥ずかしくて無理っ!!
「こ、こうなったら既成事実を作って責任を取って貰うしか…!?」
かくして妹による逆レイプが始まるっ…!!

☆キャラクター紹介
葉月
あなたの義理の妹。
素直になれないお兄ちゃん大好きっ子で、所謂ツンデレ。
身長は154cmで、スリーサイズは上から92、58、87。
ブラのカップはGカップ。
勉強も運動も人並み以上に出来、友達も多い。
友人とAV鑑賞会などをしたことがあるため、性知識は割と豊富。
本人は気がついていないがサドッ気があり、エッチの時はついつい言葉責めをしてしまう。
オナニーの回数は兄と同じぐらい。
部屋が隣なので兄のオナニーに聞き耳を立て、それをオカズに自分を慰めている。
夢はお兄ちゃんと結婚して子供を3人ぐらい産むこと。

☆収録内容
基本差分:11枚
シナリオ差分:249枚
文字なし差分:161枚
総収録枚数:820枚
画像サイズ:1800×1200
シナリオ差分含む全CGに眼鏡差分有り

☆プレイ内容(一部)
・手コキ
・頬ズリ
・フェラ
・パイズリ
・素股
・オナホコキ
・アナル舐め
・処女喪失セックス
・記念撮影しながらセックス

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

前作の ジト目巨乳と射精管理 でも思いましたが作画がヘタなのにエロく見える絵師さんですね。

また女性のキャラクター的な魅力もあります。

ロリビッチCG集としては抜き用途として申し分のないボリュームがあります。

○学生と一晩体育館倉庫に閉じ込められるとこうなる

主人公は田舎の○学校の教師です。

ある日、イタズラ好きの生徒『甘髪 サキ』が
体育の授業中にいなくなり、放課後まで探していると
体育館倉庫で熟睡していたのを発見します。

普通ならそこで起こして家に帰すのですが
ロリコンの主人公は魔がさして
熟睡しているサキにイタズラしてしまいます。
そしてイタズラに夢中になっているうちに
用務員さんにカギをかけられてしまい
しかもサキが最初から起きていたことが判明

絶体絶命の主人公は・・・!?

基本CG20枚 差分126枚のフルカラーCG集です!

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

早漏勇者と逆レイプ鬼ごっこ、サード!

[あらすじ]
試練の洞窟を越え、魔王城へとたどり着いた勇者。
魔王城は淫魔の気が充満し、勇者は淫魔たちの猛攻を受けていく・・・
淫魔化の進行は進んでいく一方、
勇者の心も次第に染まっていく・・・。

勇者は、魔王城攻略へ向けて、淫魔たちによる誘惑逆レイプをかいくぐりながら進まなくてはならない・・・!

様々な淫魔たちや壁尻・ラッキーホールなどのHなトラップから逃れ、魔王城を目指す逆レイプ鬼ごっこRPG!!

【Hシーン】
総Hシーン24種
逆レイプ多数、壁尻・壁フェラなどの罠によるHシーンも多数!

初代「早漏勇者と調査冒険」はアップデートにつきHシーンCG大幅に一新!!
本作は「早漏勇者と逆レイプ鬼ごっこ」シリーズの続編となりますが、いずれも同じ仕様で楽しめます!

制作:じょっきぃ
イラスト:じょっきぃ
その他素材:RPGツクールVX

ゲーム動作はRPGツクール用のランタイムを必要としますのでご注意ください。

【体験版】
体験版にて動作の確認を行ってください。
また、体験版の内容は製品版とは一部演出が異なります。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

空の翼

幻想○の女の子の下腹に甘えまくるハートフルCG集 

天○に負けた戦士が変態マゾお○んちんを完成させられる話です

基本JPEG画像20枚 差分、文字あり画像含めた全JPEG143枚

内容は1、天○でマゾ射精事実
   2、その事実を記事に書かれ○名丸でもマゾ射精事実
   3、幻想○中にその事実が知れ渡りついに虫でマゾ射精事実
   4、その事実を妬まれ○ルスィにもマゾ射精事実
   5、○幽霊に絞め堕とされ、マゾ射精事実etc.
 
どうぞよろしくお願いします

DLsite.com で購入する

S女子の連続寸止めオナニー

■ストーリー■
男のコのオナニーに興味津々のS女子。
BLの漫画の通りに、幼馴染の男子にオナニーをさせて
連続寸止めでもてあそぶ…といった内容です。

本編のセリフの一部を抜粋いたします。
——————————————————————————-
ほらっv あたしのおま◯こも見せてあげるv

あははっv おま◯こ見せた瞬間
おち〇ぽガッチガチになったじゃないv
わっかりやすいv

どう?エロい?
どうせあたしのおま〇こ想像しながら
毎日オナニーしてたんでしょ?

知ってるんだよv キミがあたしのこと好きだってv
夢にまで見たあたしのおま◯こ…
コレ見ながらおチ〇ポシゴいてみてっv

そうそう激しくシゴくのよv
漫画もそんな感じだったv

ほらっ、足開いてあたしにもっと見えるようにしてっv
勃起したおチ〇ポもお尻の穴も全部見ててあげるv

うあっ!
おチ〇ポはビクンビクンしてるし
アナルもひくひくしてるわよv
いやらしいねっv

ほらっ、あたしの顔とおま◯こ
見比べながらおチ〇ポシコシコさせなさいv

えっ?もうイッちゃうの?ダメよっ!
漫画じゃ「寸止め」ってのもやってたの…
だからそれもやってみたいんだぁv

今から5回寸止めに耐えられたら
6回目に射精させてあげるねv
それまで我慢するんだよv できるよね?

ほらっ、手は休めない!
シコシコしながら射精は我慢するのぉ!
足ももっと開いてあたしの言うこと全部きいてっv

そう、もっとはやくもっとはげしくシコシコするのv
ほらっもっとシゴけ!それくらいできるでしょ?
またイキそうなの?ダぁメv

あたしのおま◯こ見ながらシゴき続けなさいv
でも射精したら許さないからねv

ほらほらほらほらほらっ!
もっとシゴき続けるのよv

うわっ!我慢汁が溢れだしてきちゃってるv
ドロドロぉ…それ、我慢汁って量じゃないわよv
よっぽど射精したくてしたくてたまらないんだねっv
いやらしいなぁ…v

イっちゃう?でもダーメv
ほらっ、シコシコ続けるのv
あたしにだらしない顔さらしながら
おチ〇ポをシゴき続けなさいv

我慢汁、床にダラダラたらしちゃってみっともなぁいv

ほらっもっとはやくシゴいて!
我慢汁撒き散らしながらはげしくシゴくのよv

イキそう?もう我慢できない?
勃起おチ〇ポから大量に射精しちゃう?

ダーメ!まだダメだって言ってるでしょ?
我慢しながら勃起おチ〇ポをシゴき続けるのv
ほらっシゴけ!まだまだまだまだもっとはやくシゴくのっ!
えっ!?出ちゃう!まだダメよ!言うことききなさいv

おチ〇ポシゴきながら最後の寸止めだよv
次はいっぱい射精していいからねv ほらっ、シコシコ続けてv

射精したい?その勃起おチ〇ポから
いっぱい精子まきちらしたいの?

<※続く>
——————————————————————————-
こんなドキドキするセリフを
サークル「アイボイス」所属の
前野結衣さんがココロを込めて読み上げてくれちゃいます。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編5分54秒のショート作品です。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

DLsite.com で購入する

【お得!2本立て商品】S女子の「ぴゅっぴゅっしていいよv」

■ストーリー■
S女子が「おち○ぽしこしこしこしこぉv」を繰り返し
射精を促すオナ指示のスタンダード的な内容です。

本編のセリフの一部を抜粋いたします。
——————————————————————————-
おち○ぽしこしこしこしこぉv
おち○ぽしこしこしこしこぉv

あーら、必死ぃ~v
可愛いねぇ、ふふふっv
おち○ぽしこしこしこしこぉv
おち○ぽしこしこしこしこぉv

ぜぇーんぶ見てるよぉv
キミの恥ずかしいところ…ぜぇーんぶ見てるんだよぉv
おち○ぽしこしこしこしこぉv
おち○ぽしこしこしこしこぉv

あらあらぁ、もう我慢汁出てきてんじゃんv
おち○ぽしこしこしこしこぉv
おち○ぽしこしこしこしこぉv

もっとはやくぅv
もっと激しくしこしこしなさいv
ほーら、おち○ぽしこしこしこしこぉv
おち○ぽしこしこしこしこぉv

<※続く>
——————————————————————————-
こんなドキドキするセリフを
サークル「アイボイス」所属の
カズノハさんがココロを込めて読み上げてくれちゃいます。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。
全編2分51秒のショート作品です。

——————————————————————————-
【この商品は2本立てです!】
ボーナストラック「【露出少女のオナ指示」収録。
少女がお兄さんを誘惑してオナ指示してしまう内容です。

こちらは「アイボイス」所属のえなさんがココロを込めて読み上げてくれました。
えなさんはロリ声に定評のある可愛らしい女のコです♪
全編2分11秒のショート作品。
——————————————————————————-
2本合わせて
ワンコイン価格の100円です!

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

DLsite.com で購入する

真里菜ちゃんに見られながら屈辱オナニー

この作品は貴方の恥ずかしい姿をテレビ通話で見られながら、ロリな女の子に罵倒してもらったり、
指示してもらったりを体験できる作品となっております。

また、この作品の特徴としまして。一部無言のシーンを取り入れてます。一部内容と違いますが簡単に説明しますと。

じゃー見とくからオナニーしてよ
10秒無言 ねぇーそこ触るの気持ちいいの?
みたいに 無言であなたのオナニーを観察して、感想を述べる演出を取り入れてます。
無言シーンが苦手な人は合わないかもしれません。

無言演出はございますが、基本興奮できるように話しかけてくれるので、そこは安心してください
一般の音声作品の形式を取り入れつつ、リアルにカメラで見られてる感覚を味わえるように制作しております。

なおこの作品は、ライブチャット(有料で女性とHなテレビ通話ができるサイト)で数ある女性の中から真里菜ちゃんを選択するとこから始まります。

時間約24分 重複シーンなし
声優 神宮寺様
シナリオ 雨蛙

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

オナ指示、オナサポボイス10本セット+1(CV:カズノハさん01)

アイボイス所属のカズノハさん作品10点+1。
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点+1詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆

それでは10点+1のタイトルと内容をご紹介します。
———————————————————————
【トラック紹介】

(01)S妹のオナ指示 -10秒カウントダウン射精- (3分35秒)
(02)お姉さまのオシッコ強制センズリ (4分17秒)
(03)ドS彼女の100秒カウントダウン射精 (6分46秒)
(04)「イクな!」怒られながら射精する快感 (2分22秒)
(05)しこしこ言い続けるJK (3分9秒)
(06)年下S女子の寸止めオナ指示 (9分7秒)
(07)S女子の「ぴゅっぴゅっしていいよv」 (2分51秒)
(08)女店長のショタ狩りセンズリ射精 (6分27秒)
(09)優等生女子の童貞クンいじめ (6分00秒)
(10)保健室の先生のオナ指示 (5分56秒)

(※ボーナストラック)
「露出少女のオナ指示」
(アイボイス所属、えなさん作品)(2分11秒)
———————————————————————
隠語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
カズノハさんがココロを込めて読み上げてくれました。

※体験版の音声は「(06)年下S女子の寸止めオナ指示」のものです。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

(トータル49分41秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

DMM.com で購入する(体験版あり)

頼光ママーッ!!

■ぴっちりスーツ×ふたなり×逆アナル■モノクロエロ漫画

★C91新刊★

■ふたなり頼〇ママ×ぐだお逆アナル
■疲れたぐだおをシャワーしてくれたりふたなり巨マラで包んでくれたりふたなり哺乳瓶してくれたり逆アナルも当然してくれたりします。

■モノクロエロ漫画
■漫画部分20P
■実際の修正は黒線のみです

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

MM40号 魔法と科学で小さくな〜れ

■ポイント
 魔法と科学で小さくな〜れ

 全て新作オリジナルです。
 魔女っこさん、使い魔少年を小さくしてお仕置き…。科学部少年、苦手な体育祭。小さくなって隠れ、サボろうとするが…。成長など『大きさ』を吸い取って奪うリップ再び。兄くんの寝込みを襲う妹ちゃん。しかし女友達がリップの使い方を間違えてしまい…?

■内容
○4頁・色 芋とか露木 「イラスト」■魔女
【全身足コキ・圧迫祭り・腋挟み手コキ・愛撫強要】
○33頁・黒 yasu 「漫画」■秋の小さなブル祭り
科学部少年、苦手な体育祭。小さくなって隠れ、サボろうとするが……。

・科学部少年
理系で体育祭が憂鬱。幼なじみの少女に強引に誘われ、いやいや登校。
秘密の薬で小さくなって隠れ、サボろうとする。

・日和山こはる
体育会系、ショートカットで活動的な元気少女。賑やかな体育祭が大好き。
女子用の赤いジャージがよく似合う。

・兎耳山まい(下級生女子)
つるぺた未成熟体型なロリっこさん。にこにこ微笑む可愛い子。
ツーテールな頭の中も何だかぽやぽやしてる。

・先生(女教師)
真面目で堅物、少年のクラス担任の教師。凛々しいメガネ女史。
芋ジャージが似合う。長い黒髪を束ねている。

・こはるの母
優しそうでむちむち。保護者参加競技でこはるに引っ張り出されるお母さん。
こはるによく似ているが、母性たっぷりの肉体と色気を備える。

○12頁・黒 藤島製1号 「漫画」■キスの魔法2
成長など『大きさ』を吸い取って奪うリップ。兄くんの寝込みを襲う妹ちゃん。
しかし女友達がリップの使い方を間違えてしまい……?

・妹ちゃん
一見、無邪気ろりっこさん。怪しげなリップの力で、淫乱お姉さんに大変身★
今日も今日とてショタ化お兄ちゃんをブチ犯す……つもりが……。

・兄くん
今日も今日とてショタ化されブチ犯される運命の少年。明日はどっちだ。

・あっちゃん
妹ちゃんのおともだち。大人しい文学少女っぽい眼鏡っ子。

・ホームページでも詳細を紹介しています。
http://irafyou.blog21.fc2.com/blog-entry-1071.html

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)MM40号 魔法と科学で小さくな〜れ