日別アーカイブ: 2017年1月8日

新年秘めはじめは隣の人妻と-即ハメ中出し欲望の福袋-

ストーリーCG集!
「新年秘めはじめは隣の人妻と-即ハメ中出し欲望の福袋-」

淫語テキスト満載のCGノベル集!
願望福袋でラッキースケベハーレムCG集。

★ 基本CG《10枚》
★ エロノベル全編《178ページ》
★ 文字無し版や背景透過CG含め画像総数《2644枚》

※ PNGファイル (1600px × 1200px)
※ PDFファイル同梱

イラスト:望月真空

-+-+-+- 作品紹介 -+-+-+-

2017年、どこにでもいる冴えない会社員の俺は
欲望や願望が 詰め込まれた福袋「願望福袋」を手にいれた。
すると、次々と女たちが股を開いてくるように…!

宅配の女の子、コンビニの女性店員、
そして、隣に住んでる若妻の宮路エリカ。
フェラチオ、四つん這いセックス、クンニ、騎乗位。
俺が望むシチュエーションが次々と。

願望福袋…最高のお年玉シチュが俺に舞い降りる。

-+-+-+- ここがおすすめ -+-+-+-

■ 宅配の女の子にフェラチオで口内射精
■ そのまま四つん這いで後背位セックス
■ コンビニの女性店員に逆レイプ騎乗位
■ 若妻の宮路エリカの新年おま○こをクンニ
■ エリカと秘めはじめ、まんぐりセックス
■ 中出し直後のち○ぽをフェラチオでお掃除
■ 最後は逆レイプで騎乗位ファック

-+-+-+-+-+-+-+-

◇◇◇ サークル情報 ◇◇◇

サークル「47.5%」公式サイト
http://475percent.info

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

JKの初めてのオナ見プレイ

■ストーリー■
オナ見プレイでお金がもらえると聞いて
恥ずかしそうに男性のオナニーを見る女のコ。
最後には面白がってSっぽく罵倒して、射精に追い込む…という内容。

本編のセリフの一部を抜粋いたします。
——————————————————————————-
うわっ、すっごい勢いでシコっちゃってるしぃ!

や、やめてよぉ…
ちゃんと見てるからぁ…
そんな汚いもの顔に近づけないでよぉ…

はやくピュッて出しておわらせちゃいなよぉ…
絶対かけちゃダメだからねぇ…

えっ?イキそう?
いいよ、はやく出しちゃってよ…
はやく終わりたいしぃ…

はぁ?命令して欲しいって…なにそれ?
勝手に出せばいいじゃん…
あたしははやく終わりたいのぉー

罵倒して欲しいとか、なんなのよぉ、注文多すぎぃ…
あたしSじゃないんですけどぉ…

罵って欲しいって?
んー、バカにされながら射精したいとか意味わかんないっ!
まぁ、それで終わるなら頑張ってみるよー

ちょっとぉ、手、ゆるめちゃダメじゃない!
あたしに射精するとこ見てもらいたいんでしょ?
そのきったないち○ぽからきったない精子垂れ流すところ見てもらいたいんでしょう?
じゃあーあー、そんなんじゃダメっもっと必死でシコりなさい!
やめちゃうよぉー!
見るのやめて欲しくないんだったら
バカみたいにシコりまくれよっ!

<※続く>
——————————————————————————-
こんなドキドキするセリフを
サークル「アイボイス」所属の
前野結衣さんがココロを込めて読み上げてくれちゃいます。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編4分16秒のショート作品です。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ナースたちの集団痴療~快楽地獄に堕としてあげる~

※本作品は全編バイノーラル音声となっております

6人のナースさん達に全身の性感帯を犯される!

ベッドの上で痴女ナースの集団にまとわりつかれて逃げ場のない快楽地獄に堕ちて下さい。

バイノーラルでの耳舐め(左右同時)はもちろん、右乳首、左乳首、アナルも舌でたっぷりと犯されちゃいます。

射精はカウントがゼロになるまで禁止され、何度もカウントダウンによる寸止めを繰り返されます。

また、全員が意地悪な言葉を投げかけてあなたのマゾ性による興奮を高めてきます。

~登場人物~
・ユキ
リーダー的立ち位置のナース。寸止めのカウントダウンや言葉責めであなたを犯します。

・エリ
アナル舐め担当。あなたのアナルを舌と口で徹底的に犯します。意地悪な言葉も投げかけてきます。

・ユリ
左乳首担当。あなたの左乳首を吸ったり舐めたり、意地悪な言葉を投げかけたりして犯します。

・マリ
右乳首担当。あなたの右乳首を吸ったり舐めたり、意地悪な言葉を投げかけたりして犯します。

・アリス
右耳担当。あなたの右耳を吸ったり舐めたり、意地悪な言葉を囁いたりして犯します。

・カナエ
左耳担当。あなたの左耳を吸ったり舐めたり、意地悪な言葉を囁いたりして犯します。

~作品内容~
01導入パート(5分23秒)
ユキからこれから始まる治療の説明を受けます。

02キスパート(7分12秒)
ユキによるキス責めで興奮を高められます。

03アナル舐めパート(12分06秒)
エリのアナル舐めとユキのカウントダウン責めで犯されます。

04乳首舐め(左右同時)(13分10秒)
ユリとマリによる乳首舐め、ユキのカウントダウン責めで犯されます。

05耳舐めパート(左右同時)(16分46秒)
アリスとカナエによる耳舐め、ユキのカウントダウン責めで犯されます。

06全身同時責めパート(19分49秒)
ユキ、エリ、ユリ、マリ、アリス、カナエの6人による同時責め。全身を舐められながらの言葉責め、カウントダウン責めによって射精に追い込まれます。最後にはカウントがゼロになって6人全員にたっぷりと見られながら射精させてもらえます。

総再生時間
1時間14分26秒

~その他~
・本作品は全編バイノーラル音声となっておりますので、イヤホンもしくはヘッドホンでお聴きください。

ファイル
WAV

声優
柚木桃香 様

イラスト
よみ 様

シナリオ、編集
サイドオフ

体験版は全身同時責めパートの一部です。

===========================
協力
MOMOKA。(柚木桃香)様
PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクト
http://momostudio.web.fc2.com/
===========================

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

年下S女子の寸止めオナ指示

■ストーリー■
年下女子がパンツを見せつけ男にせんずりするように仕向ける。
しかしイジワルな彼女は寸止めを強要し、なかなかイカせてくれない。
面白がって何度も寸止めさせられたあと、
ようやく射精許可をもらい男は派手に射精してしまう…という内容。

本編のセリフの一部を抜粋いたします。
——————————————————————————-
年下の女のコにぃ罵られてそんだけ勃起してんだもんねぇv
あーあー我慢汁まきちらしちゃってさぁ~ホントきもぉ~い!
イキたい?イキたいよねぇ~その勃起ち○ぽからぁ精子びゅーって出したいよねぇv
出させてあげよっかなぁ~どうしよっかなぁ~v
だぁーめ!ダメに決まってんでしょ~期待すんじゃないのぉ~v
お前は黙ってち○ぽシコってろ!クズ!

おらっ!もっとシコれよ!休むんじゃねーよ!
シコってシコってシコりまくるのぉ~!
もっともっとキミのち○ぽいじめてあげるんだからぁv
あ~ん…今射精したら大量に精子出ちゃうんだろうなぁv
精子びゅーびゅーって…勢いよく出るんだろうなぁ~v
精子出したい?精子まき散らしたいのぉ?
ふふっ、だからダメだってぇ~出させてやるわけないだろぉ!

おらっ!もっとシコれ!ち○ぽシコりまくるのぉ~v
我慢汁でくちゅくちゅいわせながらち○ぽシコりまくりなさい!
おらっ!シコれ!シコれ!シコれ!シコれ!シコれぇ!

えっ?もう出そう?う~ん、じゃあーそろそろイカせてやろっかなぁv
まだだぞぉ~もうちょっと頑張ったらぁ
許可やるからなぁ~それまで必死でシコれよぉv
「イケ!」って言うまで我慢だからなぁわかったかぁ?
「イケ!」って言われたらすぐ精子出せよぉ~!

<※続く>
——————————————————————————-
こんなドキドキするセリフを
サークル「アイボイス」所属の
カズノハさんがココロを込めて読み上げてくれちゃいます。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編9分7秒のショート作品です。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

DLsite.com で購入する

続(元)女王様熟女の虜 – 結婚生活エンドレス

d_105758pr

スピンオフ企画『(元)女王様熟女の虜』の続編、熟女好きマゾ男向けボイスドラマです。

■内容
前作でマサエ(元)女王様と結婚させられてしまったあなた、今回はあれから1年後のありふれた日常を体験頂けます。
※飲尿、食便プレイ有り

本編再生時間 18分8秒

■キャスト
マサエ女王様 CV: 佐倉あり

■STAFF
企画/シナリオ: 咲雨(さくさめ)
絵: ベルトモントリヒト
音響編集: 音毘売(OTOBIME)

Copyright (C) 2017 Psycho Pierce All rights reserved.

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する