日別アーカイブ: 2017年1月6日

チュアブルソフトバラエティセット

hobe_0350packpl

チュアブルソフトからバラエティに富んだセットが登場!

■作品内容

Sugar+Spice! ファーストシーズンパック【美少女ゲームアワード2008 純愛系作品賞銀賞 キャラクターデザイン賞銀賞 ファンディスク賞優秀賞銀賞受賞】 【ソフ倫受理番号:0027659D】
Sugar+Spice2 【ソフ倫受理番号:0027878D】
アステリズム-Astraythem-【萌えゲーアワード2012メディア支持賞 金賞受賞】 【ソフ倫受理番号:0006042D】
スイートロビンガール-Sweet Robin Girl- 【ソフ倫受理番号:0006043D】
ノブレスオブルージュ 【ソフ倫受理番号:0006041D】
ラブらブライド 【ソフ倫受理番号:0006044D】
我が家のヒメガミさまっ! 【ソフ倫受理番号:0031015D】
恋文ロマンチカ 【ソフ倫受理番号:0026836D】

※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。

DMM.com で購入する

四姉妹と七日間 宮園貴志

四姉妹と七日間

「お姉さんといっぱい気持ちいいことしよっか?」
風呂上がりの濡れた裸身をちらつかせる美香。
バスタオルを盛り上げる双乳に僕の理性は動揺し……
未亡人(34)、若妻(28)、大学生(21)、女子高生(18)。
いとこの美人四姉妹が家に泊まりに来た七日間。
狭いリビングにひしめき合う年上の甘い企み!

DLsite.com で購入する

竜騎士Bloody†Saga

1740akt0y019pl-1

1740akt0y019pl-2

1740akt0y019pl-3

1740akt0y019pl-4

人間では太刀打ちすることができない、強大な力を持つ存在―『竜』。
尾の一振りはすべてを薙ぎ払い、翼の羽撃きであらゆるものを吹き飛ばす。
屈強な兵士の大軍が束になっても、竜を止めることはできなかった。
たった1人のある英雄を除いては。

その男は王となり、あえて竜の住み着く山の傍に国を興した。
竜の力の影響があるからこそ、どのような国にも侵攻されない、
平和な国、ヴィルディルン。

たった1つの脅威は―他国への抑止力である竜そのものだった。

気まぐれを起こしたかのように現れ、暴れる竜。
その脅威から民を守るため、初代の王が創設した騎士団が存在した。

竜と戦う騎士―‘竜騎士’と呼ばれるその騎士たちは、
初代国王亡き後も、変わらず国家を守っていた。
騎士が束となっても竜を倒すことはできない。
しかし、命を賭す事で脅威から人々を護ることはできる。
そうやって、竜騎士のいる国は栄えてきた。

ヴィルディルンの建国から時は流れ、
一人の青年が国を訪れる。

彼は、まだ知らない。
自身の行く先に、‘竜騎士’と呼ばれる少女たちとの邂逅があることを。
そして、竜に脅かされる国が、どのように変わっていくのかを―

DMM.com で購入する(体験版あり)

DMM.com で購入する(DL版)

恋ささやいて…  中乃空

229book4621pl-1

229book4621pl-2

229book4621pl-3

229book4621pl-4

『COMIC失楽天』の出世頭・中乃空(なかのそら)の初単行本!

好意を寄せる相手と淫らな行為に明け暮れる荒淫短編集です。
時給よりも店長からのお駄ちんちんを欲しがるウェイトレスや使用人の教育に邪念しかないお嬢様ほか、
美女の濃ゆいささやきからエロ恋沙汰に発展するヌレンディードラマ全14編。
甘美なラブロマンスに前のめり込む1冊です。

DLsite.com で購入する

早漏勇者と、淫魔たちの試練

rj191788_img_main

[あらすじ]
淫魔城から生還して少し。
勇者は淫魔たちの強大さを知る。
淫魔化の進行によりあまり猶予のない勇者は、王の命で南の「試練の洞窟」にてレベリングを図る。
試練の洞窟でも、多くの淫魔たちから誘惑逆レイプをかいくぐりながら進まなくてはならない・・・!

今作でも様々な淫魔たちや壁尻・ラッキーホールなどのHなトラップから逃れなければなない。シリーズをつなぐ逆レイプ鬼ごっこRPG!!

【Hシーン】
総Hシーン24種
逆レイプ多数、壁尻・壁フェラなどの罠によるHシーンも多数!

初代「早漏勇者と調査冒険」はアップデートにつきHシーンCG大幅に一新!!
本作は「早漏勇者と逆レイプ鬼ごっこ」「早漏勇者と逆レイプ鬼ごっこ、セカンド!」の間の物語となりますが、いずれも同じ仕様で楽しめます!

制作:じょっきぃ
イラスト:じょっきぃ
その他素材:RPGツクールVX

ゲーム動作はRPGツクール用のランタイムを必要としますのでご注意ください。

【体験版】
体験版にて動作の確認を行ってください。
また、体験版の内容は製品版とは一部演出が異なります。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

図書室で自慰行為をガン見するマジメ女子

rj190809_img_main

■ストーリー■
図書室で自慰行為にふける男子。
それを目撃してしまったマジメ女子。

勉強するつもりのはずが、いやらしい自慰行為に釘付けとなり
自らも大胆な行動に出てしまう…。…といった内容です。
静かな図書室で無言の男女のやりとりが何ともいやらしい作品。

本編のセリフの一部を抜粋いたします。
——————————————————————————-
どうしちゃったんだろぅ?
勉強のしすぎで、おかしくなっちゃったのかな
彼の自慰行為の最後まで見届けてあげたい…
ふとももだけじゃ刺激が足りないんじゃないかしら…
彼に見えるように足を開いちゃおっかな

えいっ!んん~!恥ずかしい!
あたしなにしてるのかしら

彼は…?

ありえないくらい手の動きはやくなってるんですけど!
あたしのパンツを見て感じてるのねっ
あぁ…いやらしい…

息も荒いしおち〇ちんの先からぽたぽた白い汁が垂れてる…
もうイッちゃうんじゃないかしら

あたしのパンツでいっぱい感じているのね
なんだか可愛く思えてきちゃう

おもいきってもっと足を広げちゃお
あたしのパンツ見ながら精子出してみてっ!

ほらっ!いっぱい見せて!
ほらほらっ!精子出してっ!
きゃっ!凄い量!勢いも凄い!

ダメだ、あたしほてってる
射精を見て興奮しちゃってるわ

あれ?もう自慰行為はおわったんじゃあ?
まだ続けるの?まだ精子出るの?

はぁぁ…もっともっと
精子が飛び散るところみたい!
パンツよりも刺激を与えて射精させてあげるわ

ほらっ、処女のおま◯こよ
これを見ていっぱい射精しなさい

<※続く>
——————————————————————————-
こんなドキドキするセリフを
サークル「アイボイス」所属の
あんこもちさんがココロを込めて読み上げてくれちゃいます。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編5分36秒のショート作品です。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

さきゅばすどれいさきゅばす

rj188849_img_main

サキュバスの奴隷になったり、
サキュバスを奴隷にしたりする音声作品。
プレイ内容を、体験版のテキストに記載する予定です。

【トラックリスト】
細かいプレイ内容などは体験版に同梱されている
「readmeプレイ内容ネタバレ.txt」をご確認ください。
トラックの時間もこちらに記載されています。

 01. 【堕ちてきた人間】(登場キャラ/トキ・コルリ) 
人間の精気(サキュバスの糧)を食べるサキュバスの世界に堕ちてしまったあなた。
2人のサキュバスに見つかり、自分専用の奴隷にすると告げられ……。

 02. 【お先に味見♪】(登場キャラ/トキ・コルリ) 
あなたはついにサキュバスに襲われてしまう……。

 03. 【手癖の悪いサキュバスたち】(登場キャラ/メインキャラ)
すっかり夢中になっている2人のサキュバスとあなたの元に、
さらに2人のサキュバスがやってくる。

 04. 【アピールタイム♪】(登場キャラ/メインキャラ)
┣04.  耳を舐められながら甘い言葉で誘惑される。
┗04.a (おまけ差分:セリフOFF)

 05. 【奴隷の取り合い】(登場キャラ/メインキャラ) 
┣05.  (4人同時) ━━ 05.e_射精
┣05.a (おまけ差分:フェラoff 3人同時)    
┣05.b (おまけ差分:フェラ、キスoff 2人同時) 
┣05.c (おまけ差分:耳舐めのみ)        
┗05.d (おまけ両耳舐め)         

 06. 【選択の時間】(登場キャラ/メインキャラ) 
あなたはどのサキュバスの奴隷になるか選ぶ権利が与えられました。

★ソロパート

 07. 以下キャラクターを選んでください。
01を選んだ後、
02奴隷END→ あなたは選んだサキュバスの奴隷となります。
03逆奴隷END→ 媚薬液の効果が切れた反動で性欲と力が強くなりサキュバスを奴隷にします。

・トキa
おもちゃ
(キス、ニップルクリップ責め、顔面騎乗、尻尾オナホで搾精)

┣奴隷END

┗逆奴隷END

・コルリb 
アナルマニア
(アナル開発/指入れ ※全て男性側が受け)

┣コルリの奴隷END

┗逆奴隷END

・カナリアc
たっぷり甘やかし授乳手コキ


┣カナリアの奴隷END

┗逆奴隷END
 

・スワンd
暗闇の中で 
  ( ※SEなし)

┣スワンの奴隷END
┃ 
  ┗逆奴隷END

 
★その他のエンディング==================

どのキャラクターも選ばなかった場合。 

 08. 【サキュバスの共有奴隷】
どのサキュバスも選ばなかったあなたは、サキュバス共有の奴隷となりました。

 09. 【ハーレムエンド】
4人のサキュバスを奴隷にしたあなた。
※メイン4キャラの逆奴隷END後のお話。

計:04:16:36

【出演】<メインキャラクター>
トキ:かの仔 http://kanoko46.wix.com/index
コルリ:沢野ぽぷら http://poplartree.blog.fc2.com/
カナリア:伊ヶ崎綾香 http://sirokuma-ayaka.info/index.html
スワン:野上菜月 http://anatani.chu.jp/

<08トラックのみ・サキュバスの皆さん>
サキュバスA:西浦のどか http://sakurasaku39.wix.com/ndk39
サキュバスB:愛枝今日子 http://aiedakyoko.wixsite.com/voice
サキュバスC:そらまめ。 http://ruse3.kinugoshi.net/
サキュバスD:森野めぐむ http://mf.7-c.info/wp/

【イラスト】
kochi

【制作】
音撫屋:http://otonadeya.com/

DLsite.com で購入する(体験版あり)