日別アーカイブ: 2017年1月5日

ち○ちんを踏む話。

rj190718_img_main

rj190718_img_smp5

※コミックマーケット91新刊

文字通り女の子がち○ちんを踏むだけのお話。
本編の内容は挿入などの本番要素はなく、
男性器を踏む・足コキ・女の子の自慰行為(少し)があります。足フェチ向け。
あとち○ちんは地面から生えています。

☆内容☆
本文16p+表紙(表紙差分込全20枚・同人誌実本20P相当) 画像形式jpg版と高画質版、pdf版を同梱。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★

地面からニョッキリ生えたペニスをJKが踏んだり足コキしたりするだけのお話。

ストーリーも落ちも特にありません。

男性が描写されず、ペニスの存在感が立っており意外と抜けるものになっております。

できればもうちょっとボリュームが欲しかったところです。

美人課長・誘惑残業中 午後五時半からの江梨子 町村月

bj093673_img_main

「こんなに硬くしてどういうつもり?」
妖しく微笑みながらストッキングの太腿を見せつけ、
脈打つ若茎をからかうように弄ぶ美人課長・江梨子。
甘く蕩ける美乳にしごかれ高まりゆく特別残業。
フェラチオ中の糸引く唇からこぼれる魔惑の囁き。
「まだイッちゃ駄目。ご褒美の時間はこれからよ」

DLsite.com で購入する

オナ指示ボイス!アイボイス(pierrotさん作品10点+1)

d_105634pr

アイボイス所属のpierrotさん作品10点+1。
詰め合わせオナ指示ボイスです!

「アイボイス」所属のpierrotさんがココロを込めて読み上げてくれました。
10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆

それでは10点+1のタイトルと内容をご紹介します。
———————————————————————
(01)ドS女上司のオナ指示いじめ 全編8分21秒
(02)極悪ナースのカウントダウン射精 全編4分5秒
(03)お嬢様のお仕置きオナ指示 全編4分7秒
(04)ナースの10秒カウントダウン射精 全編3分7秒
(05)ふたなりお姉さんのセンズリ講座 全編3分7秒
(06)S女戦士のせんずり強要 全編4分37秒
(07)S妹の踏みつけ射精 全編3分5秒
(08)Sメイドの手ま〇こ射精 全編3分15秒
(09)ご近所主婦のショタオナ指示 全編7分3秒
(10)スケベ女子のせんずり応援 全編3分1秒

(※ボーナストラック)
S女子に「イッていいよ」と連呼される言葉責め
(アイボイス所属、えなさん作品) 全編1分54秒
———————————————————————
隠語連発!ドキドキするセリフを、サークル「アイボイス」所属の
pierrotさんがココロを込めて読み上げてくれちゃいます。

※体験版の音声は「(10)スケベ女子のせんずり応援」のものです。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

(トータル45分42秒の作品)ココロを込めて900円で販売です!

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

DMM.com で購入する(体験版あり)

【お得!2本立て商品】「イクな!」怒られながら射精する快感

rj190801_img_main

■ストーリー■
彼女が寝ている間に、彼女のカラダをジロジロと見ながらせんずりをする彼氏。
しかし途中で彼女が起きてしまう。
夜のセックスのために精子は出しちゃダメと怒られるが、
それでもせんずりをやめられない彼氏に
「イッちゃダメ!」「シコるのやめなさいよぉ!」と怒るも、
我慢できずに射精してしまう…という内容。
女子に見られながら、身勝手にせんずりしたいアナタにオススメです☆

本編のセリフの一部を抜粋いたします。
——————————————————————————-
ダメよ、ち〇ぽしまいなさい!
じゃないと今日のセックスおあずけよー!

ほぉら、ダメだって言ってるじゃん!
ち〇ぽしこしこしちゃダメぇ…

あっ、あー!我慢汁出てきちゃってるしぃ…
ほらぁ、言うこときかないから
我慢汁出てきちゃったじゃん!
ここまでくると途中でやめるのつらくなるんじゃないのぉー?

ほぉら、やめなさい!
ち〇ぽしこしこやめるのぉ

手をとめなさいよぉ
いつまでち〇ぽいじってるつもりぃ?
しこしこしちゃダメぇ
精子出しちゃダメだからねぇ

あたしの夜の楽しみなくなっちゃうじゃん
勝手にイッたら怒るからねー!

<※続く>
——————————————————————————-
こんなドキドキするセリフを
サークル「アイボイス」所属の
カズノハさんがココロを込めて読み上げてくれちゃいます。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。
全編2分22秒のショート作品です。

——————————————————————————-
【この商品は2本立てです!】
ボーナストラック「S女子に「イッていいよ」と連呼される言葉責め」収録。
せんずりをする男子に「イケ!イケ!」と何回も繰り返し責め立てる内容です。

こちらは「アイボイス」所属のえなさんがココロを込めて読み上げてくれました。
えなさんはロリ声に定評のある可愛らしい女のコです♪
全編1分54秒のショート作品。
——————————————————————————-
2本合わせて
ワンコイン価格の100円です!

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

アッシュサキュバスのインヴァイトセックス~敗北吸精

rj191282_img_main

【カラーサキュバスシリーズ第十弾】
 今作のテーマは【敗北X逆レイプ】
★灰色髪の妖艶なお姉さん夢魔アッシュ…。
 魅惑的な彼女と一度でも交わってしまった人間は、
 その魔性の快楽に依存し…破滅の道を辿ってしまう…。

【シナリオ前半】夢魔アッシュ 25分
 大切な友人を、夢魔に奪われた主人公。
 彼は復讐をするため、仇の夢魔の元へと辿り着いた。
 しかし夢魔の力は彼の想像を超えるものだった…。
《内容~愛撫、吐息、色仕掛け》

【シナリオ後半】魔性の肉体 23分
 復讐の決意虚しく、捕らわれてしまった主人公。
 アッシュはその淫らで柔らかな肉体を駆使し、
 彼に忘れることの出来ない快楽を与えていく…。
《内容~本番、キス、吐息、誘惑》

【Aルート】逃走失敗 27分
 アッシュとの勝負に敗れてしまった彼を待っていたのは、
 身も心もとろけるような…危険な死の快楽だった…。
 彼女は妖艶な肉体で…彼の精と命を容赦なく吸い取っていく…。
《内容~敗北、正常位、逆レイプ、中出し》

【Bルート】逃走後…。 29分
 アッシュの魔の手から、逃れることが出来た主人公。
 しかし数日が経ち…彼はまた、魔性の快楽を求めて…、
 仇であるはずの彼女の元を訪れてしまっていた…。
《内容~堕落、対面座位、逆レイプ、中出し》

【サブシナリオ】望んだ快楽 12分
 男の前に突如現れた、淫らな夢魔アッシュ…。
 夢魔と交わることを望んでいた彼は、
 自らの意志で…精と命を捧げることを選んでしまう…。
《内容~キス、バック、逆正常位、中出し》

~作品概要~
 mp3音声~全9ファイル「シナリオ合計1時間56分」
 射精シーン合計11回
 効果音[有りver]と[無しver]があります。

【シナリオ前半】~25分 ※効果音シーン無し
【シナリオ後半】~23分
【Aルート】~27分
【Bルート】~29分
【サブシナリオ】~12分

 イラスト2枚~ロゴ有り、ロゴ無し。
 台本2つ~txt形式1つ、word形式2つ。
    ※各シーンごとの【目次】と【開始時間】が表記されています。

 CV白夜あこ
 イラスト クツジロー
DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

敗北勇者はスライム娘の精液ペットに転職しました【6人に増加したスライムに快楽堕ちさせられる音声作品・ありえない水音で耳を犯す】

d_105209pr

「はい、勇者くんの負けー
自分からスライムの洞窟に入り込んでおいて
普通、負ける?

あははははッ!恥かしいねッ!

スライムに全裸にされて
チ●ポ
丸見えですよ~?」

スライム娘に敗北した勇者は、全身をスライム娘に凌辱されて
6人に増加したスライム娘に快楽堕ちさせられる!

今作は声優さんに、ありえない水音を言っていただきました。
やりすぎなくらいに、奇妙で、不思議で、おぞましく、いやらしい!
右から左から、スライムの水音が襲いかかる!
是非、サンプルでお試しください!

音で耳を犯す!
スライムに実際に襲われているような臨場感を
これでもかとご堪能ください。

●内容について
・01章スライムの戯れ(SE有)ブレインシャッフルver
作品本編の前半になります。効果音あり。
音で頭の中をかき混ぜられるような
ブレインシャッフルバージョンとなっています。

・01章スライムの戯れ(SE無)ブレインシャッフルver
「01章スライムの戯れ(SE有)ブレインシャッフルver」の
効果音なしバージョンです。

・02章スライムが襲いかかる!(SE有)ブレインシャッフルver
作品本編の後半になります。効果音あり。
音で頭の中をかき混ぜられるような
ブレインシャッフルバージョンとなっています。

・02章スライムが襲いかかる!(SE無)ブレインシャッフルver
「02章スライムが襲いかかる!(SE有)ブレインシャッフルver」の
効果音なしバージョンです。

・01章スライムの戯れ(SE有)
作品本編の前半になります。効果音あり。

・01章スライムの戯れ(SE無)
作品本編の前半になります。効果音なし。

・02章スライムが襲いかかる!(SE有)
作品本編の後半になります。効果音あり。

・02章スライムが襲いかかる!(SE無)
作品本編の後半になります。効果音なし。

作品時間:約50分

オマケとして、ラフ画などのイラストが入っています。

———————————

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)