日別アーカイブ: 2016年12月29日

は?自慢のインテリ美人化学者の姉が俺の精子集めが仕事だと?

rj191103_img_main

山形達也はどこにでもいる男だった。
そんな達也の姉・美咲はとても優秀で
現在は日本を代表する研究所で化学者をしていた。
達也にとって美人でインテリの姉は自慢の存在だった。
そんなある日、美咲が驚く事実を発見し、研究所は大騒ぎ。
なんと勝手に増殖する精子の持ち主が存在するというのだ。
美咲だけが知っている事実、その精子の持ち主は弟の達也だった。
世紀の大発見と研究結果でノーベル賞も夢ではないという。
さっそく化学者の血が騒ぎ、研究材料の精子採取を目的に自宅へ帰る美咲だが、
オ●ニー大好きな達也が美咲に顔面シャワーを受け、思わぬ方向へ・・・。
研究者のプライドにかけ、自らのカラダを使って精子の採取を決行する美咲。
フ●ラや合体をする姉弟の行く末と研究結果とは・・・!?
モノクロ20Pでお送りします。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

気に入った女の子にパイズリをお願いすると喜んでくれる世界

rj190442_img_main

あいさつよりも気軽にパイズリをしてもらえる世界で

無責任に…好き勝手に

溜まった性欲を発散させるエロだけゲーム

パイズリを続けるとチ○ポレベルが向上!
イベントで女の子がより喜んでくれるように…

【内容】

このゲームにはノルマや目標は存在しません。
気軽に、そして無責任に射精することができます。

女の子のパイズリレベル以上にチ○ポレベルを上げると
女の子たちはより感じ、主人公に対して深い喜びを持つようになります。

チ○ポレベルを最大にまで上げるとハーレムモードが解放されます。
このモードでは、全てのセックスイベントを即座に再現することが可能になります。

【注意事項】

このゲームは【ハトマメ】様のCG集

パイズリは国民の義務になりました(RJ123580)
パイズリは必修科目になりました(RJ136520)

の2作品内のCGをハトマメ様から許可を頂き使用して作成しています。
ストーリー上の重複はありませんがCG内容に重複があります。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

快楽音声~いちゃいちゃエッチ編~

d_105336pr

――耳に煩悩、股間にコミット。快楽音声。

会社の同僚と、従妹や義姉妹と、そして貴方の恋人と。
ハッピーセックスを追及した『快楽音声』オムニバスシリーズ第二弾!
今回は『エッチな飼い犬の気持ちになれる!?』ボーナストラックのおまけ付き!

甘い夜を音声ならではの臨場感で、お楽しみ下さい。
股間にダイレクトアタック、まだまだ気持ちよく発射できることをコミットします!?

【収録内容】

1.【体験独白】会社の飲み会で隣に座っていた同僚がテクニシャンでした
2.【体験独白】一人飲みをしていた時声をかけてきた男性は紳士の仮面を被った野獣
3.花火大会中人気のない場所で浴衣姿の彼女を立ちバックで突いた
4.スケートリンクでお尻をこすりつけてくる彼女を2階席につれこみ顔射した
5.混浴露天風呂で彼女の乳首をいじったら感じてきたので温泉の中で発射
6.会社で真面目な彼女は咥えている時の顔がエロいので写真を撮った
7.彼女の実家でコタツに入っていたら彼女が僕の股間をを触ってきた
8.新体操部の先輩と後輩~誰もいない体育館で~
9.10年ぶりに帰省したら従姉の胸が爆乳になっていてパイズリ発射
10.両親が出張している間毎日義姉妹とエッチしています
11.動物って欲求不満がわかるのかな?飼い犬に襲われちゃって…(ボーナストラック)

◇収録時間 約40分(WAV形式) ※携帯端末でもお楽しみいただけるようmp3形式も同梱しております。
◇特典:ロゴ無しジャケットイラスト

◇出演:町田あみ
佐藤涼香
水無月ふみ
園原芹
犬飼あお
藤村きの

◇イラスト:akira

第三弾もcoming soon!

DMM.com で購入する

パコパコ淫乱ナース

rj191137_img_main

作品紹介
※注意!基本的に純愛に近いですが、主人公以外とのセックスが数シーンあります!

『・・・もしかして昨晩のことを見てこんなにお○んちんおっきくしちゃったんですか?』

不運にも交通事故で入院してしまった主人公

とはいえ入院生活は美人巨乳ナースの夢乃桃果のおかげで心も股間もドキドキの毎日

しかし、僕は知ってしまった、桃果さんが夜な夜な患者さんとの『特別看護』と称しセックスをしているのを

そう、桃果さんはお○んちん大好き!エッチ大好きな淫乱ナースだった!

そしてその特別看護は僕にも・・・

じーえすCG集第三弾!
今回はえっち大好き美人巨乳年上ナース!
エッチなお姉さんとの甘甘セックスライフでぼくは乾く暇がない!

収録シーンは

・自分の父親ほどの年齢と自分とそれほど年が変わらない美人巨乳ナースのセックス!
・体を拭くつもりがおっきしたのに気が付きそのまま射精
・童貞切りの初セックス。桃果さんも もペ○スの大きさにびっくり?
・昼間のセックスを思い出したらまた勃起が収まらない!?なのでまた夜に抜いてもらいました
・トイレでおしっこをするはずが勃起してしまいおしっこがでない!だからその場でナースで抜いてもらったら死にそうなほど気持ちよかったw(ついでにおしっこを飲んでもらったw)
・たまにはお風呂でも。足を骨折してるからおっぱいにつかまって浴室へ浴室では女体洗体・・・コンドームが無いから(嘘)桃果さんから生セ○クスのお願い
・彼女も年下の主人公が気になる?ほかの患者さんとの特別看護中でも主人公のことを考え上の空・・・そうだ、逆夜這いで主人公を堕としちゃう。覚悟・・・してくださいね?

などなど、これ以外にも多数のえっちな看護がたくさんあります
ピンクは淫乱の証、エッチ大好きお姉さんの特別看護・・・いかがですか?

基本CG数18枚、本編209p+文章無 を収録!

年末年始、姫納め姫始めは『ぱこぱこ淫乱ナース』で決まり!
あなたのオナニーライフサポートいたします

pixivにて本作発売と同時に1シーンのサンプル(20~26枚)ほどアップいたしますのでどうぞご検討ください(遅れてしまったら申し訳ございません)
中身は桃果さんとの筆おろしセ○クスです

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

お姉さんと

rj191187_img_main

お姉さんがやさしくえっちしてくれるCG集
場所は、お姉さんのお部屋のソファ

緊張するあなたはお姉さんにリードされ、されるがままえっちまで行っちゃいます。
(台詞はお姉さんのみです)

基本CG   6枚
テキスト量 6KB(3,100文字程度)
射精回数  2回

本編    35枚

画像サイズ 1920×1080

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

★魔王軍に侵されショタ勇者物語1・2・3!!!★[モンスター娘異種姦総編集]《総勢26体の新春BUNDLE!!!!!》

rj191067_img_main

rj191067_img_smp1

rj191067_img_smp2

rj191067_img_smp3

謹賀新年モンスター娘×ショタ勇者3作品総編集集!!!
魔王軍に攫われたショタ勇者は洗脳悪堕ち肉体改造でLv99カンスト性欲魔神にjobチェンジしました!(RJ181937)
魔娘に敗北搾精ショタ勇者 覚醒ち♂ぽで洗脳種付けワンダーランド(RJ179562)
魔娘たちとショタ勇者の搾精絶頂快楽旅(RJ176866)

ショタ勇者3人が阿鼻叫喚の大絶頂!!!
総勢26体のモン娘!!
基本Cut41枚!!!
総枚数500枚以上!!!!!

1・魔娘たちとショタ勇者の搾精絶頂快楽旅
【あらすじ】
魔王を討伐のため、ショタ勇者は旅立つ
本人も知らない勇者の特性
『魔娘を屈服させてしまう伝説の肉棒』をぶら下げて――

スライム娘「私で育った勇者ちゃん。これだけ気持ちいのだから魔王も満足して下さるわ」
ダークエルフ「ほら、アタイを満足させて見せろよ!あうぅん、…っ、なんなんだ舌は!?」
サキュバス「知ってるわよ。人間は此処が弱いって……どう?たまらないでしょ?」
キツネ「魔王様に相応しいか試させて頂く」
魔王様「XXXとの混血だと!?こんな肉棒でせめらぇたらぁっ!」

2・魔娘に敗北搾精ショタ勇者 覚醒ち♂ぽで洗脳種付けワンダーランド
【あらすじ】
伝説の覚醒ち○ぽをぶら下げて
色欲魔王サキュバスを討伐すべく魔界に進む
精子を喰らい成長する魔娘と対峙しながら果たして
世界に平和をもたらせることが出来るのだろうか?

粘液亜人スライム 「粘液触手で前立腺押し上げてあげる!」
巨大植物アウラウネ「ボクの触手膣に耐えられたニンゲンはいないよ!」
昆虫女王ミストレス「快楽だけを求めるファックな一族じゃねーか」
爬虫魔人メデューサ「おち○ぽ石化してずっと逝かせ続けたらどうなるのかしら?」
軟体海種スキュラ 「雷魔法!?いろんな意味で痺れるにゃぁ!」
有翼天使ハーピー 「モゾモゾするなよ 飛びにくいだろ!」
色欲魔王サキュバス「お尻に尻尾 突っ込んだだけなのに~?」

3・魔王軍に替えられたショタ勇者は洗脳悪堕ち肉体改造でLv99カント性欲魔神に仕事チェンジしました!
【あらすじ】
冒険に旅だったショタ勇者は
魔王の手により序盤で攫われてしまい……
性欲旺盛な幾多のモン娘に
遊ばれ弄られ肉大改造されてしまう!!
多種多様に責められ弄られた
身体は何度も人体変異を起こし――
種族の壁を超え快楽の底へ開く落ちし
性欲魔神へと変貌を遂げる

【モンスター娘】
寄生スライム 受粉アルラウネ 発情ケンタウロス 
単眼キョンシー 淫乱ハーピー 石眼ラミア 
悪戯フェアリー 女神バステト 触海スキュラ 
女帝インセクター 魔女ウィル・オ・ウィプス 古代兵器アーティファクト 
堕天使サキュバス 魔王祖龍デーモン

———————————————–
【作品基本情報】
形式:モンスター娘×ショータ勇者3作品総編集集
画像サイズ:縦1920x横1080
      横1920x縦1080
画像拡張子:jpg

フルカラーCGノベル
基本CG:41枚
文字あり:265枚
文字なし:245枚
合計:510枚
———————————————–
【制作】
熊灯ツムギ

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

完全オナニーサポート!~ぽっちゃり熟女ななこ&AV女優まどか~

rj191036_img_main

安藤裕行先生原画の大好評の作品「褐色爆乳×ぽっちゃり熟女荘」シリーズより、
ななことまどかの「癒しと抜き」に特化した音声作品です!
単体の「まどか」「ななこ」がセットになったちょっとお得なパッケージになります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「褐色爆乳×ぽっちゃり熟女荘」のヒロイン達が貴方を完全オナニーサポート!!
””貴方だけのななこ&まどか””と魅惑の濃厚H、体験してみませんか?

抱き枕カバーと連動できるスペシャル音声!
抱き枕カバーがなくても大丈夫!!即実用可!!実用度200%
CGデータ同梱!!
(裸+1衣装、精液アリナシ。JPG形式、8枚×2キャラ)

より近く二人を感じられるように、リアルSEの挿入と立体音響の編集をしています。
(編集アリナシver同梱)
ヘッドフォンでの視聴をオススメします。

●ななこななこトラックリスト
1、導入~添い寝(イイ子イイ子)
耳息吹きかけ・囁き・キス・ベロちゅー等…)(11:37)
2、濃厚フェラ奉仕 (15:41)
3、パイズリ2連発 (15:28)
クールダウン。(3:54)
4、射精管理(手コキとねっとり濃厚言葉責め) (17:56)
5、本番SEX(正常位からの騎乗位で絞り取り) (17:8)
6、本番SEX(バック) (10:49)
クールダウン。 (2:30) 

収録時間 95分

●まどかトラックリスト
1、導入~添い寝(AV女優桃井まどか様) 
耳息吹きかけ・囁き・キス・ベロちゅー等…)(7:10)
2、濃厚フェラ後の手コキ潮吹き責め奉仕 (11:32)
3、パイズリ責め2連発 (16:6)
クールダウン。 (2:46)
4、射精管理(ベロチュー手コキとねっとり濃厚言葉責め) (12:17)
5、本番Sと媚系(ツンデレ)SEX(バック) (10:48)
6、本番ビッチSEX(おっぱい揉み、正常位、マンズリぶっかけ) (10:26)
クールダウン。 (2:5)

収録時間 73分

●オマケ 立体音響
1、まどか&ななこ フーフー音声
2、まどか&ななこ 耳舐め

収録時間2分×2ver

★合計172分の大ボリューム!!!!

●スタッフ・仕様●
企画・原案/さつき風花
原画/安藤裕行
シナリオ/奥山与世
声優/紫苑みやび /大山チロル
音声/MP3
CGデータ /JPG(630×2000サイズ)8枚×2キャラ

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

レベルドレイン~ファンブック~

rj190185_img_main

rj190185_img_smp4

コハタ、サラ、ミナなどレベルドレインに登場したキャラが、主人公を責めるMシチュ漫画です。

さらに、イラストに合わせた音声作品も同梱!
約55分の大ボリュームです!

■シチュエーション
尻尾コキ
アナル責め
フェラ
パイズリ
本番

■イラストとページ数
むむむ[8P]   http://www.pixiv.net/member.php?id=4576
kaika[8P]   http://www.pixiv.net/member.php?id=687962
たらんこぶ[2P] http://www.pixiv.net/member.php?id=10268051
アレキシ[2P]  http://kakuretenai.blog103.fc2.com/
瀬戸内[1P]   http://www.pixiv.net/member.php?id=32421
あるせ[1P]   http://www.pixiv.net/member.php?id=21246

■音声シナリオ

東頭鎖国 http://www.pixiv.net/member.php?id=1447604
本    http://www.pixiv.net/member.php?id=4961858
ほりあゆ http://www.pixiv.net/member.php?id=4347022

■声優

みる☆くるみ
誠樹ふぁん
桃華れん
山田じぇみ子

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

妹・智美ちゃんのフェチ調教 第11話

rj189343_img_main

妹の智美(ともみ)ちゃんが、フェチでちょっとMの兄、夜生(よるお)を調教していく作品の最終回です。

ひたすら智美ちゃんへの御奉仕に励む夜生。臭気ムレムレのお尻穴。オマ○コ。自らのお手てを使ってオナニーを始める智美ちゃん。舐め奉仕させてのオナニーに大量のお汁を噴出させる。お汁で汚れたお脚も舐め掃除。気分のよくなった智美ちゃんは電気アンマでチ○ポ踏み潰し。夜生が誓う。智美ちゃん・・・妹様・・・これからも御調教お願い致します!!

HP「フェミドロップ」もよろしく!

DLsite.com で購入する