日別アーカイブ: 2016年12月23日

◆年末年始限定◆CGタイトル4本パック

d_104688pr

少女たちをコンセプトに制作した3DCG集の4本セットです。

過去作の詰め合わせとなりますが、
年末年始限定の特別価格で販売させていただきます。

年末年始が終わりましたら販売終了の申請をいたしますので、
お早めにどうぞ。

◆パッケージ内容◆

1、レイプされ放心する少女たち

2、オナニー中毒JKの日常

3、オナニー中毒JKの日常2

4、クラスのビッチJKのオモチャになった俺

DMM.com で購入する

森は笑う-射精禁止の掟-

d_104900pr

・寂れた村で起きる連続失踪事件の解決を依頼されたダ○テとレ○ィ。

破格の報奨金に目がくらんだレ○ィは、それを独り占めするため
ダ○テを残し、早々に事件現場へ直行してしまう。

しかし数日経っても帰ってこないレ○ィ。
悪友の身を案じつつ、足取りを追うダ○テ。

村近くの森へ足を踏み入れたダ○テはそこで一連の黒幕と対峙するも、
不可抗力の敵の罠にはまり股間を改造されてしまう。

絶頂してしまうと己を廃人に変えてしまう恐ろしい性器を取りつけられたダ○テ。
絶対にイッてはいけない恐怖の我慢地獄が幕を開けたー…!

色々入り乱れダ○テ総受け鬼畜ノベル全48p。

DMM.com で購入する

Brain Break ~貴方の理性を破壊します~

rj189940_img_main

作品名:Brain Break ~貴方の理性を破壊します~

観覧有難うございます。
LOVE VOICEの黒崎と申します。

★★★12月16日、体験版追加しました★★★

リリース日:12月23日
最終更新日:12月14日

本作品はお姉さんが貴方のオナニーをサポートする作品となっております。
オナサポ物は初めてですが何度も編集し楽しんで頂けるよう頑張りました(; ・`д・´)
是非とも体験版でご視聴ください_(._.)_

★お姉さんからのお願い★
お姉さんにオナニー手伝ってもらう為のお約束だよ?

1つめ。
しごくのは、お姉さんが扱くのを許可している間だけ。
どんなに扱きたくても指示が出されていない間はお触り禁止

2つめ。
しこしこしているときはお姉さんの支持に従う事。
例えば、「しーこしーこ」ゆっくり扱いてって言ったら、ゆっくり。
「しこしこしこ」って激しく扱いてって言ったら、早くしごく事。
指示が出ている間は手止めちゃダメだよ。

3つめ。
射精は、お姉さんが射精していいよって許可するまで禁止。
射精のお許しが出るまでは勝手に射精したら駄目だよ?
気持ちいいの必死に我慢しながら、射精できるまで待ってね。
お兄さんは我慢強いから、お姉さんの許可なしに射精なんか絶対しないよね?

==== 作品内容 ====

冒頭、お姉さんはサポートすると言っていますが、実際はどうでしょう?
貴方を勃起させてから段々と本性を現し、射精管理を強要されます。

左から、右から、両耳から、色んな音・声で貴方をとことん煽ります。
扱きたくても扱けない、逝きたくても逝けない、
聴き終わる頃にはお姉さんに支配されていると思います。。。

≪お姉さんがたっぷりと時間をかけ貴方の理性を破壊しに来ます≫

※バイノーラル収録された作品です※
臨場感を楽しむ為にも、イヤホン・ヘッドホンでご視聴下さいm(__)m

――――――― 収録トラック ――――――――
0.ルール説明(4:14)
まずはルール説明。
お姉さんと遊ぶ為に今から言うルールをきちんと守ってね?

1.まずは大きくしてっと♪(8:09)
それじゃ、オチ○チンおっきくしよっか?
どこから責めちゃおうかな~♪

2.まだ触っちゃダメだよ(8:11)
もうギンギンになっちゃった!
でもまだ触っちゃだ~め。

3.お待ちかねの…(6:32)
お待ちかねのお触りだよ?
たっぷり焦らした分気持ちいね。

4.逝きそう?まだまだこれかだだよ、(7:28)
もう逝きたいの?
早いよ~、まだまだお楽しみはこれから!

5.こういうのはどうかしら?(7:53)
ふふ、責め溜まらないって顔してるよ?
喘ぎ声まで出しちゃって。女の子みたい♪

6.壊しちゃえ♪(7:51)
もう、我慢の限界?でもまだ責めちゃう、焦らしちゃう♪
壊れちゃう?、ふふ、お兄さん壊れちゃえ!

7.Brain Break(10:04)
Brain Break~貴方の理性を破壊します~

トータル収録時間約60分
―――――――――――――――――――――――
◆制作◆
CV:姫綺るいな
企画:LOVE VOICE http://lovevoice6.com/
※敬称略

DLsite.com で購入する(体験版あり)

人妻淫語誘惑女装少年逆レイプ(2)

rj190083_img_main

rj190083_img_smp1

rj190083_img_smp3

■物語
 岡山の病院長婦人の節子は、学生時代の親友、真紀子の次男を誘惑し、
「オバさんのマ●コの匂いが鼻の奥に染込んで、一生忘れられなくなるまで
嗅いで舐めなさい」と長時間、自分のアソコにキスやクンニを強要し、
アクメと同時に飲尿させたり、「女の子の下着を買ってあげるから、
お母さんにナイショでソレを着て、すごしなさい」と女装させ、Hな写真を撮りながら、
手コキで射精に導いたり、いやらしい事を、次々に教え込み、楽しむ毎日を送っていた。

 オナニーも知らない童貞少年だった、青●少年もまた、しだいに繰り返される強制射精で快楽に目覚め、
すっかりセックス中毒になってしまい、年増人妻のいいなりと思われたが、
行為に夢中になってる節子の隙をみつけて「ババアの子宮、ボクのチ●コで妊娠させたい」と、
コンドームを密かに、外して膣内射精し始める。

 そんな中、母親と親友の弟が不倫してる現場を偶然発見してしまう節子の息子、豪・・・。
しかし、大好きな母親と、普段から可愛く思ってた青●の浮気セックスを注意する
どころか、覗きながらオナニーを始めてしまう。

 節子は「まだ生理あるんだからナカダシはダメよ」と受精の危険と不倫バレを怖れ、
抵抗していたが、△学生とはいえ、青●に、がむしゃらに何度もバックから精子を
流し込まれ膣内射精でアクメしまくってるうちに、妊娠スイッチが入り
3時間後、5,6発射精を許した辺りから、「可愛くってヌキ殺したくなっちゃう」と
再び、逆レイプ状態に・・・。

 そこへ、息子の帰りが遅いのを心配した母親の真紀子から、
ベッドの節子達に電話がかかって来る。

真紀子と青●、節子と豪、二組の母息子(おやこ)の関係が崩れ始める・・・。

■シチュエーション
・親友の息子を誘惑、強制クンニ、強制飲尿
・着衣、人妻淫語
・女装させ、いやらしい写真を撮りまくる
・母親と親友のセックスを覗いてオナニー
・コンドームをつけず受精目的で膣内射精したがる少年
・手コキ、膣内射精、計6回の射精シーン
・寝取った息子とセックスしながら母親と電話
・病院の個室で院内セックス
・人妻乳首ピアス
・女性下着で日焼け跡をつけて男の娘化、ピンクローター装着で写真撮影
・淫語NTRオバショタマンガ+イメージイラスト 全30P

■HPにて作品情報公開してます http://b.dlsite.net/RG03409/

DLsite.com で購入する

グノーグレイヴ『飲み薬―憑依II―』

d_104818pr

◆story◆
『エムシー販売店』の商品は購入した者に様々な能力を付与する不思議な道具である。
大泉賢太朗は平凡な毎日に物足りなさを覚えていた。甘い青春時代を過ごそうと彼女を欲していた賢太朗は、憧れだった花園雅絵と付き合うために、彼女の全てを理解しようと『飲み薬』を入手した。
誰よりも幸せな人生を手に入れるために。

◆学園モノ完全女性‘憑依’オリジナル作品第二弾◆
・本編コミックCG集含めた総ページ数×368P
(表紙含む、台詞有無それぞれ136P×2、 吹き出しなしCG集96P)

●コミック.CG.キャラデザイン監修 たむポ~サ様

◆シーン紹介◆
シーン1 『普通』という敗北者―looser―
シーン2 憧れの女性に憑依―rookie―
シーン3 なりゆきで妹に憑依―loopy―
シーン4 癒しの催眠術師―roomer―
シーン5 どうにもならない本能行動―ruler―
シーン6 甘え愛して本音の気持ち―looper―
シーン7 『特別』という敗北者―loser―

◆購入者特典 1◆
作者監修原案の小説版をpdfファイルでラノトノベル化忠実再現。
35000を超える文字数。幅148×高さ210の104Pによる完全ラノトノベル形式!

◆購入者特典 2◆
実力派声優による原案ドラマCD付属。
シーンを8分割にした全1時間19分による長編ドラマCDがここに誕生!
オナニーシーン有。癒しの催眠シーン有。S責めセックスシーン有。etc…
MP3、waveサウンドの二種類のモデルから聴ける、甘くて蕩けるドラマCD!

●CV
大泉賢太朗 伝氏蓮二

花園雅絵
花園佳織 誠樹ふぁん

DMM.com で購入する

TSリボルバー 6作品セット!

d_104377pr

TSF作品6作品セットです!
DMM.com専売で、80%OFF!
CG総数 235枚!
小説 314枚!
年末年始限定です!!!

1作品目:
≡勇者は負けたら性転換!≡
☆★☆あらすじ☆★☆
魔王が圧政を敷く中、立ち上がった勇者オルクスと魔法使いアリア。
圧倒的な実力差を見せつけられ、敗北したオルクスに待っていたのは女体化+魔王への強制奉仕だった。
女にしか味わえない快感に溺れるオルクスは…。

☆★☆以下のプレイを含みます☆★☆
☆勇者としての責任を感じるたびに、女として逝く洗脳をかけられる。
☆女体化後、土下座で命乞い+メス奴隷化宣言。
☆目の前で将来を誓い合った女性を抱かれる(NTR)。
☆将来を誓い合った女性と並んで拘束され、強制的に搾乳。
☆将来を誓い合った女性から、お乳の出が悪いとお尻を叩かれる。
☆ハーレム独特の上下関係を強要される。
☆大勢の前で放尿、魔物を出産させられる。

※TS(性転換)+M小説です。
※総68ページ 総文字数33000文字以上(400字詰め原稿用紙82枚分)
※男性から犯されるシーンが出てきます。苦手な方はご遠慮ください。

2作品目:
≡勇者は負けたら性転換2!≡
☆★☆あらすじ☆★☆
魔王に勝った勇者は生まれ故郷で卑怯な罠に嵌められた。
強制的に女性に性転換させられ、可愛いシースルーメイド服でいびられまくる。
しかも生まれ故郷はモンスターに襲撃され、拉致監禁された勇者はモンスターのメス奴隷に調教され…

☆★☆以下のプレイを含みます☆★☆
☆強制性転換後、シースルーメイド服を無理矢理着させられ、乳首が勃つおっぱいを笑われ、マ○コは少年用だと笑われ…
☆パンツをずり下ろしたまま衆目に晒された勇者。夜になって冷えてくると寒さのあまりオシッコを漏らしてしまい、まんぐり返しでお尻叩きのお仕置きを…
☆豚の顔、トロルの肉体を持つモンスター・豚トロルに強姦され、衆目の面前でマ○コから豚トロルの精液をだだ漏れにしながら連行されて…
☆豚トロルたちに代わる代わる犯され、種付けされ、妊娠までしてしまう。
☆豚トロルたちに脅され、『女らしい奴隷』になると誓いを立てさせられて…
☆メス奴隷として競りにかけられ、タダ同然で売り飛ばされ…

※TS(性転換)+M小説&CG集です。
※総70ページ 総文字数37000文字以上(400字詰め原稿用紙93枚分)
※総CG枚数 95枚

3作品目:
≡ヤンデレ姉貴が俺を女にした!≡
☆★☆あらすじ☆★☆
大学生になり、姉から逃げるように上京してきた蓮。
地元で弟を性転換・レズM女化するための準備をするヤンデレな姉。
クリスマスイブの夜、何も知らぬ弟を……、ヤンデレ姉が迎えに逝く。

☆★☆以下のプレイを含みます☆★☆
☆雪降る中、窓の外ではヤンデレ姉貴が微笑んでいます。
☆薬物で眠らされ、起きたら女性の体に。レズM女として地下室に監禁されます。
☆土下座で「お仕置きのオネダリ」を強要されます。
☆『お姉様との約束。10か条。』を誓約させられます。
☆ヤンデレ姉貴から『女の子としての自覚を促すためのお尻叩き』をされます。
☆オマルでのオシッコ披露を強要されます。
☆オシッコが出ない場合は、ヤンデレ姉貴へのクンニを強制されます。
☆かつての自分のおチ○ポで型取りしたペニバンで、ヤンデレ姉貴に犯されます。

※TS(性転換)+M小説&CG集です。
※総44ページ 総文字数24000文字以上(400字詰め原稿用紙60枚分)
※総CG枚数 78枚

4作品目:
≡TSリボルバー TSオンライン≡
☆★☆あらすじ☆★☆
社会的立場のあるトキオは、ストレス発散にオンラインゲームの中で
禁止されているはずの『ネカマ』プレイを続けていた。
罰として、ゲームマスターから命じられたのは女として、恥辱ゲージなるものを貯めること。
恥辱ゲージとは犯され、嬲られ、女としての恥辱を感じた時にしか貯まらないステータスゲージだった…。

☆★☆以下のプレイを含みます☆★☆
☆強制的に性転換され、炉な女子にバイブで処女を奪われる。
☆全裸で四つん這い、アイドル顔のサキュバスにスパンキングされ…。
☆負ければ相手に犯されるレズプロレスに強制参加。
☆大観衆の前で全裸にされ、屈強な女剣士にペニバンで犯され、マ○コに醜悪なスライムを流し込まれ…。
☆雌奴隷として監禁、女同士のいじめに遭遇…当然いじめられる側の主人公は…。
☆観衆の前で何度も何度も、触手モンスターに拘束、レイプされ…。
☆大通りでアナルもマ○コも見えるように拘束され、精液まみれになるまで犯された心身は、タイムリープを繰り返す。

※総ページ81ページ 総文字数41000文字以上(400字詰め原稿用紙103枚分)
※TS(性転換)+M小説です。

5作品目:
≡性転換オフィス≡
☆★☆概要☆★☆
営業成績が悪い男性社員は、強制性転換っ!
枕営業でお客様にご奉仕!ご奉仕!
女の恥も辛さも覚えたら、中出しされる快感も覚えなさい!!!

☆★☆以下のプレイを含みます☆★☆
・性転換直後にマ○コ丸見えで路上に吊るされ…
・可愛い服を着て出社しなかった罰として、女子トイレの舐め掃除。
・フェラ研修は全裸正座からの顔射が基本!
・お客様の前で処女膜をペニバンで破られて…
・クレーム対応は全裸土下座&レズビアンショーっ!!!

※女性に性転換、M女としての枕営業を題材にしたSS付きCG集です。
※総CG枚数62枚

6作品目:
≡おもらし魔法少女恵子!≡
☆★☆あらすじ☆★☆
強制的に魔法少女に変身させられた18歳男子○校生、恵次。
魔法少女に変身したはいいが、かわいいピンクのコスチュームに、ハイパーミニスカ。
挙句の果てには、『常時オシッコおもらし型』の魔法少女で…!?

童貞どころかキスの経験もない18歳男子○校生・恵次は、姉がなるはずだった魔法少女の責を押し付けられ、
…魔法少女『恵子』として戦うことに!

※総51ページ 総文字数26000文字以上(400字詰め原稿用紙65枚分)
※TS(性転換)+M小説です。

DMM.com で購入する(体験版あり)

双子「「マゾ犬ちゃん、お仕置きね♪」」

rj190022_img_main

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

本作品はトランスイノベーション様から販売されているタイムローター版と、
一部音声を変更した無段階式ローター(一般的なピンクのローター)版があります。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【ストーリー】
◯学生の双子、恵(めぐみ)と祈(いのり)に飼われているマゾ犬のあなた。
留守番中に勝手にオナニーした事がバレ、躾と称してローター付き首輪でお仕置きを受けます。

耳舐めではしたなく勃起させられ
おち◯ちんにローター付き首輪を付けて
双子の意のままにローターで遊ばれ
最後の最後に射精させられる…。

そんな体験、シてみませんか?

※マゾ犬とは…人間の男性の姿をしており、教育を受ければ人語を理解し話す事ができる。
      女性の言うことは、本能的に従う習性があり、女性に罵られると喜び、性器を勃起させる。

恵「マゾ犬ちゃん、お仕置きね♪」
祈「マゾ犬ちゃん、お仕置きね♪」

恵「フフ、おち◯ちん、大きくなってきてる」

祈「ニヒヒ、首輪を、じ・ぶ・ん・で、おち◯ちんに付けて♪」

恵「よかったね、マゾ犬ちゃん
  いのりちゃんがたくさんイジメてくれるって、フフフ」

祈「女の子から一方的にイジメられるの、大好きだもんね
  マゾ犬ちゃんはっ♪」

恵「フフ、もしかしてマゾ犬ちゃん、射精しちゃいそうなの?」

祈「ローターの刺激が強いまま、射精に近づく…」

【注意事項】
当作品は音声作品となっております。
ヘッドホン・イヤホンを使用して、音声に集中できる環境でご利用下さい。
作品を視聴される際は全裸で、ローター類はお手元にご用意ください。
作中でローターを装着する指示がありますので、事前に装着する必要はありません。
面倒くさい場合は装着した状態で作品をお聞きください。
ローターを装着したままおち◯ちんを扱く指示がありますので、装着する際はカリ首や裏筋付近に装着して下さい。

【収録物】
PC版:
・Almight本体
・mp3ファイル
・CSVファイル
・画像ファイル
・Readmeテキスト
・アンケートURLテキスト

スマホ版:
・Almight本体

体験版:
・Almight本体(体験版ver)
・mp3ファイル(体験版ver)
・Readme.txt(体験版ver)

【内容】
タイムローター版では同封されているCSVファイルをタイムローターに取り込むことで、ローターの動作時間と振動強度を自動コントロールされます。
そして無段階式ローター版は、ローターを動作させる指示が恵ちゃんと祈ちゃんから出されます。
そのため、どちらでも実際に恵ちゃんと祈ちゃんからローターでイジメられてる感覚を味わう事が出来ます。

また、双子からローターで遊ばれるだけではなく、耳を舐められたり、おち◯ちんを扱く指示を出されたりなど、様々な方法でお仕置きをされます。

タイムローター版プレイ時間:76分07秒
無段階式ローター版プレイ時間:79分13秒
お漏らし時用ボイス:1分38秒
※両版とも重複部分を含みます。
※すべてmp3ファイルの時間です。

【Almight:特徴】
タイムローター版はmp3ファイルの音声と同一です。

無段階式ローター版ではローターを動作させる指示をランダム化。
プレイをする度に、毎回違う飽きの来ないオナニーを体験する事が可能です。
また、オプションでは指示を変更させる頻度を「稀」「普通」「頻繁」に変更する事が可能です。

また万が一、プレイ中に射精した場合に画面に表示されている「でちゃった…」ボタンを押して頂きますと、お漏らし時用ボイスが再生されます。

無段階式ローター版では、本編再生時にサイドバーを表示し「ヒストリー表示」を選択すると、その回の全台本が表示されます。
表示されたセリフをクリックすると、そのセリフの音声から本編が開始されますのでご利用ください。
※ネタバレしますので、ご注意ください。
※Windowsでは、マウスのホイールを画面上で上に動かす事でも「ヒストリー表示」を表示できます。

※AlmightはWindows&スマホ・タブレットに対応していますが、
お持ちのスマホ・タブレットで動作しない場合が御座いますので、Windowsでの動作を前提にダウンロードをお願い致します。

※スマホ・タブレットでの動作には別途、無料のAlmightアプリが必要です。
AppstoreやGoogleplayからAlmightアプリをインストールして頂き、
スマホ用サイトDLsite Touch!より当作品をダウンロードして頂くと、Almightアプリでプレイ可能です。

※Android端末で生じるタイトル画面が表示されない不具合に対して根本的な対処ではありませんが、
サイドバーが表示できる場合は「タイトルに戻る」でシステムを再読み込みします。
一度ではなく何度か試みてください。正常起動する場合があります。
また正常動作時に押しますと、動作が不安定になる可能性がありますのでご注意ください。
この度はご不便をお掛けしてしまい、申し訳ありません。

【mp3ファイル:特徴】
PC版にはMP3プレイヤーでも再生できるように、mp3ファイルを両版共に用意しております。
タイムローター版はAlmightに収録されている音声と同一です。
無段階式ローター版は無作為に指示を組み込んだ音声となります。
また万が一、プレイ中に射精した場合には”お漏らし時用ボイス”ファイルをお聞きください。

※今後差し替えが起こるかもしれませんので、
ユーザー登録をしてからご購入頂くことを推奨致します。

声:分倍河原シホ 様
イラスト:鈴木和 様
制作&ロゴ作成:Xie

DLsite.com で購入する(体験版あり)

Q&A5 女の子からの嘲笑・私のS女体験

rj190676_img_main

「演技じゃない、女の子の
 嘲笑や罵りを…隠れたS性を…
 聴いてみたくありませんか?」

まずは、体験版を聴いて下さい。

台本が無いので
女の子は、演じずに
思った事を、そのまま話しています。

おとなし目で、常識のある女の子です。
しかし…Sの血が眠っているように感じました。

「応募男性の願望や妄想」を、読むと
「わぁ…気持ち悪い…」「この人、人生終わりですね…」
 女の子は、軽蔑し、嘲笑します。

「面白そうと思う男性への責め」を聞くと
「男の子を泣かせてみたい」「お尻の穴に入れてやりたい」
「熱そうだったら?もっと蝋をかけてやるよ!」
 女の子の口調は、熱を帯びていきます…

過去に、男の子をいじめた経験も
語ってもらいました。
また、女の子が
各応募男性に「おしおき」を用意しました。

普通の女の子の…
サディスティックな生の声が

そのまま、113分間、収録されている

ありそうで無い
M男性向けの記録音声です。
(最下部に、次の男性募集があります)

*ネット通話の記録にて、ノイズが混じっています。
 聞き取りにくい部分や、S女性M男性に関係の薄い部分などの
 カットした部分以外は
 なるべく、そのまま収録いたしました。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

(主な内容)

1、「男性の願望・妄想の告白」への感想 + おしおき

 この企画に寄せられた男性の、密かな告白…

「女性下着を購入している」「女性に足で踏まれたい」
「女性より背が低い」「女装願望がある」「短小、早漏、包茎です」
「女性からエッチを拒否」「年下の女の子上司に叱られたい」
「M男向けAVで罵倒されて喜ぶ」「手コキされたい」
「ぺ二バンでアナルを犯されたい」「女性のお尻の穴とキスの練習をさせられたい」

 これらを読んで
 女の子が、嘲笑と罵倒交じりの感想を話します。

2、オナニー告白への感想 + おしおき

「毎日オナニーばかり」「音声作品でオナニー」「女性下着を着用してオナニー」
「女の子に、彼氏とのセックスを見せつけられる妄想でオナニー」
「自分のオナニーを撮影する」「自分でオナニー禁止して悶える」
「包茎で、皮の上からしかオナニーできない」「ラブホテルで1人SMプレイをする」
「このシリーズの、女の子の感想を聴いてオナニーする」
「応募する願望を入力しながら勃起した」

 女の子が、男性の恥ずかしいオナニーへの感想を話します。

3、4、女の子が面白そうと思う「男性への責め」

 女の子に、男性への責めに関して
 「すごくやりたくない→1」「やりたくない→2」「普通→3」
 「やりたい責め→4」、「すごくやりたい責め→5」
 で、答えてもらい
 4、5で、記入したものについて
 どのように責めてみたいか、質問しました。

(1)「やりたい責め」
「女子集団で男に強制オナニーさせる」「足を舐めさせる」「ペニスを踏みつける」
「貞操帯で射精管理」「指で乳首責め」「乳首に洗濯バサミ」
「体に屈辱的な落書きをする」「ビンタ」「ロウソク垂らし」

(2)「すごくやりたい責め」
「言葉責め」「人間椅子(背中に座る)」「土下座させる」
「ローターをリモコン操作」「放置」
「靴舐め」「首輪で四つん這い」「完全犬扱い」
「お尻叩き」「鞭」「プロレス技」

*回答時は、「やりたい」「やりたくない」で回答してもらいましたが
 その後、女の子から
「面白そう」という言葉のほうが、しっくりくると聞いたので
 本編では、「面白そうな責め」「すごく面白そうな責め」というタイトルに
 変更されています。

5、過去に男の子をいじめた経験

 女の子に、「過去に男の子をいじめた経験」について
 詳しく話してもらいました。

 男の子を泣かせて、喜んでしまった体験や
 金蹴りに関してのお話を収録しています。

おまけ、未収録部やNG部

 SMから脱線した話や、言い間違えなど
 本編から、カットした部分を収録した
 まったり音声です。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

(募集 ネット通話で女の子に罵られる男性)

女の子(彩倉星華さん予定)に、Skypeで
自分の恥ずかしい事を告白し
嘲笑われたり、罵られる男性を
募集しています。
(ビデオ無しの通話のみになります)

女の子と応募男性の
通話中の音声は収録し
販売させていただきます。

参加は、無償ですが
通話時の音声(編集後)を
無料で送らせていただきます。

詳しくは、下記メールアドレスまでご連絡下さい。
ご質問等も、遠慮無く、お送りください。
お待ちしています。

ijimeko_tsusin■yahoo.co.jp
(■を@に変えて下さい)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

年上OLに迫られちゃう!

rj190665_img_main

※本作品はバイノーラルではありません。通常の音声作品になります。

こんにちは、サイドオフです。

今回の作品は年上OLのお姉さんにエッチに迫られるお話です。

MのレベルとしてはソフトMといった所でしょうか。

帰りの電車で出会ったOLのお姉さんに痴漢に仕立て上げられそうになり、それをネタにホテルに連れていかれ、色々なことをされてしまいます。

~登場人物~
・お姉さん
OLのお姉さん。25歳。いわゆる痴女で、男性を責めるのが大好き。

・主人公(あなた)
たまたまお姉さんと同じ電車に乗ってしまった不運な男性。

~各パート詳細~
・パート1(5分27秒)
導入パートです。電車でお姉さんと出会う所から始まります。

・パート2(19分33秒)
ホテルへ連れて行かれて最初の責めです。
手コキ、足コキ、金蹴りなどで責められます。

・パート3(16分29秒)
シャワーを浴びてもう一度行為を強要されます。
ローターやパイズリ、フェラで責められます。

・パート4(22分52秒)
お姉さんにセックスを迫られます。
手錠をはめられた状態で、対面座位、ちんぐり返し騎乗位で犯され、アナルまでお姉さんの舌で開発されてしまいます。

・パート5(2分14秒)
ピロートークです。

~総再生時間~
1時間6分35秒

~その他~
・ファイル
WAV

・声優
紅月ことね 様

・シナリオ
えるむ 様

・編集
サイドオフ

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)