日別アーカイブ: 2016年12月21日

モンスター娘との契り 

bj098918_img_smp2

bj098918_img_smp9

b165aisat00845pl

不確実性の時代、人は強く分かり易くはっきりしたものを求める!
モンスター娘はその一端なのか!?
強く美しく、時には男を攻め、悶え、人ならざる快楽に引き込む!!
現実を遙かに超えたエロとハードさを求めた究極のアンソロジー!!!

モンスターならではの人には到達できない筋肉量の肉体に圧殺され、
押さえつけられ、精を貪り喰われろ!

人を超えた超魅力と快楽の渦を描く『モンスター娘』アンソロジー!!

エルフ少女、マンドレイク娘、オーク娘など…
モンスター娘が誘う快楽の暴力に貴方は押しつぶされて声も出ない!息も出来ない!!

【BLACK PRINCESS -・・ダークエルフ ‘性’ 態報告書-・・】…・・GEN
【Mandragora Ragazzina 〜妖菜幼女〜】石野鐘音
【従魔と一緒】tes_mel
【ラミアお姉ちゃんが教えてあげる】オジィ
【せめて君だけでも】大石コウ
【ハーピィといっしょ】錆わさび
【milking time】げろ
【スライムな彼女】YU
【海の恵み】林田虎之助
【水龍の神様に生贄を】まめこ
表紙イラスト/木谷椎

全10作品収録です!

※このアンソロジーコミックは作品ごとの単話配信も行っております。

DLsite.com で購入する

聖夜の贈り物 Sな美少女サンタ

rj190572_img_main

2016年も残すところ、あとわずか

当サークルの作品を
楽しんで下さった皆様に

今年1年間の感謝を込めて
格安価格で販売いたします!

—————————————————–

アナタの
部屋のドアを

サンタ姿の
Sな美少女がノックして…

素敵なプレゼント(おしおき)を
運んでくれる動画です♪

美少女が直接
アナタに話しかけ

カウントダウンで
お尻叩きや、強制オナニーをさせ

「もし、本当にやってたら
 最低だね~♪」

など、こちらの反応を見透かしたように
しかし、どこか楽しく
いじめてくれます♪

最後は明るく終わるので
年の瀬に、ぜひ、聴いて下さい♪

皆様、今年1年
どうもありがとうございました!

*動画と言うよりは
 画像を並べて、音声をつけた作品になります。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

S妹の踏みつけ射精

rj190474_img_main

■ストーリー■
仰向けに寝そべって妹のスカートの中を覗き込むダメダメな兄。
「このまま踏み殺すぞバカ兄貴!」と
怒る妹を無視し、兄はせんずりをはじめてしまう。

足フェチでドMの兄は顔面を踏みつけられたまま、
妹の激しい言葉責めにあい、たまらず射精してしまう…という内容。

本編のセリフの一部を抜粋いたします。
——————————————————————————-
踏み殺してやろうかぁ?
それとも蹴り殺されたいかぁ?
うりうりぃ~どうだぁ?
妹に顔面踏みつけられてる感想はぁ?
妹のま〇こ見ながら顔面ふみつけられてち〇ぽ勃起させてんじゃねーよ!

あーあー、ち〇ぽ出しちゃったしぃ…
妹に見せんなよなぁ、そんな汚いち〇ぽぉ…
もう、勝手にシコってんじゃないわよぉ~!
妹に顔面踏みつけられながらぁ~妹のま〇こ見ながら
ち〇ぽシコってるとか、どんだけ変態なんだよっ!

おらっ、口開けろっ! 足の指、全部突っ込んでやるっ…!
妹に足で犯されながら射精しなっ! 
もっとぉ、もっと口あけんだよっ!
おらぁ、足全部入れてやったぞぉ~!
苦しいかぁ?つらいかぁ?でもそれが興奮する変態兄貴なんだろぉ?

ま〇こも指で広げて見せてやるよぉ~! だからとっとと射精しなっ!
ち〇ぽもっとシコれよ!シコれ!シコれ!シコれ!シコれぇ~!

<※続く>
——————————————————————————-
こんなドキドキするセリフを
サークル「アイボイス」所属の
pierrotさんがココロを込めて読み上げてくれちゃいます。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編3分5秒のショート作品です。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

OG娘と。

rj190190_img_main

rj190190_img_smp3

スーパーなマシンを駆るあの娘達と色んな事をするCG集です。
基本CG44枚+差分、各キャラ毎のショートストーリー付き差分付きで
全156枚、内13本にループアニメがあります。
アニメは基本6本、動作及びフィニッシュ差分有りです。
アニメはgifアニメの他、mpegでも収録しております。(gifアニメはちょっと容量が重いです)
収録キャラはゼ○ラ、ク○ハ、ラ○ゥーニ、ア○ア、ア○ブリエル、カ○ヴィナ、
カ○ィア、フェス○ニア、メ○ア、リ○ナ、ヒ○リ、ミ○ナ、ロッ○ィの全13キャラ。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

@FUTA SHOCK

rj190186_img_main

rj190186_img_smp1

rj190186_img_smp2

「サガさん!(略」「FAKESTAR:PURGE」
アレだけでは終わらせない…!
余波(アフターショック)は続く…!

シーメールのカトリとクーナの
逆アナル絵各2枚ずつと
カトリとクーナの兜合わせ手コキ
カトリとクーナの壁尻アナルファック
計6枚の基本絵+差分84枚
文字なしの差分が71枚になってます。

大体がチ○ポ生えた女に尻穴突かれてオンナになりたいんでしょ?等、
言葉責めされながらケツを犯される系の内容です。

カトリに関しては
【サガさんわたくしが(略】同様にDF化差分あります。
クーナにはありません。

上でも説明しましたが、
全体的に若干言葉責めの傾向があります。
チ○ポの生えたオンナに言葉責めされながら
アナルファックされるのが好きな方には
手応えありかと思います。

またPDF形式も収録されています。
スマホのお供に、ipadを腹の上に乗せてラッコオナニーのお供に…!
(テキスト無し版はありません)

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

或る診察室の風景Ver.ずんにゃん

d_104839pr

d_104839jp-002

d_104839jp-001

複数の絵師さんに似たシチュエーションで描いてもらいました。
各作品、展開は少しづつ違いますが可愛い男の子がママと女医さんに
散々ずかしい目に遭わされちゃう作品です。

今回はずんにゃんさんバージョンです、フルカラー

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

紅瑠マーキング ~見事なエロボディに発育したぽっちゃり生意気姪っ子J〇を騙して生ハメ生出しセックスダイエット~

d_104826pr

■あらすじ

「どうよおじさん、アタシのおっぱい、おっきくなったでしょ?」

夏休みを利用して姪っ子J○の紅瑠ちゃんが
親戚のおじさんの家に数日間泊まりに来るらしく、
久しぶりの再会を楽しみにしてたおじさんが見たものは

見事にぽっちゃり&どスケベボディに進化を遂げた生意気姪っ子の姿だった!

ムンムン漂う姪っ子のフェロモンにおじさんのチ○ポも爆発寸前、
だがしかし、痩せたい紅瑠ちゃんは自分のエロボディにご不満の様子。

これはもう可愛い姪っ子の為にひと肌脱いであげるしかないですな!

ということで紅瑠ちゃんを適当に騙して
滞在中にエロエロらぶらぶセックスダイエットを決行していくことに。

果たして紅瑠ちゃんは見事ダイエットに成功できるのか!?

■概要
「一人の女の子だけを徹底的にエロい目に合わせる」
というテーマをもとに、ちょっと生意気J〇姪っ子紅瑠ちゃんが
親戚のおじさんに好きなように弄ばれるエロCG集です。

■収録Hシーン内容
・ダイエット効果があるからと紅瑠ちゃんを騙してセックス三昧
・昔の紅瑠ちゃんにも盗撮&いたずらをしていたヘンタイおじさん
・紅瑠ちゃんのわがままおっぱいをもみもみクリクリ
・紅瑠ちゃんのおま〇こ鑑賞会
・挿入しないと約束したのにあっさり挿入、正常位からのたっぷり生出し
・紅瑠ちゃんのフェラチオ攻撃
・紅瑠ちゃんの女の子のお部屋を中年チ○ポでノック
・後背位からおもらし犬の紅瑠ちゃんをたっぷり躾け
・紅瑠ちゃんの騎乗位お仕置きからの反撃中出し
・睡眠中の紅瑠ちゃんのお尻を探検
・ママと電話中の紅瑠ちゃんを後ろからパコパコ
・紅瑠ちゃんのアへ顔撮影会
・穿きっぱなしの紅瑠ちゃんの濃厚ニーソを満喫
・紅瑠ちゃんのアナルに無理矢理中出し
・登校前の制服紅瑠ちゃんを後背位で早朝中出しレ〇プ
などなど

基本CG枚数30枚+立ち絵2枚
本編146枚(表紙含み)
総CG枚数294枚(テキストあり/なし)
画像サイズは1600×1200
jpgとpdfファイルを収録

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

ニート更生施設~人格否定プログラム~

d_104837pr

■あらすじ■
【2xxx年…。
日本国内の人口が減少する中、増え続けるニート、ひきこもり…。
膨れ上がる生活保護受給者を減らすために政府は、国立ニート更正機関を設立する。

国立ニート更正機関に収容されたクズニートの貴方。
そこに現れたのはスリムでモデル体型のエリート更正管理官『真崎 舞』と
グラマーで巨乳のエリート研究員の『須田 綾』だった。
何の取り得も無い貴方は、二人で監督するはずのニート更正プログラムを受ける前に強烈な言葉攻めの前で勃起をしてしまう。

「……貴様、これはどういうつもりだ?」
「立派な勃起ねぇ。ズボンの上からでもわかるぐらいに、硬くなってるわぁ」

ドSな二人によるニート更正プログラムという名の決して射精することは許されない射精管理…。
必死に射精を懇願する貴方をあらゆる手段で二人がオシオキするのだった…。】

■本編
01.~チ〇ポ全否定~ (28:11)

02.~罵倒されるクズニートチ〇ポ、射精管理~ (25:37)

03.~限界チ〇ポ足コキ攻め~ (31:18)

■収録時間・・・約85分

■プレイ内容
言葉攻め 手コキ 髪コキ 足コキ フェラチオ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■CV:春山色葉

■CV:田中理々

■イラスト:七海かずさ

■シナリオ:keiz

■制作:オナニーサポートセンター

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ヒーローの憂鬱 ルーティン調教編後篇 二人の女幹部に甘やかされ蔑まされるショタヒーロー

d_104836pr

d_104836jp-003

d_104836jp-002

d_104836jp-001

悪の組織バイオレットフェロモンに囚われた正義のヒーロー「サンライズパッション」こと炎堂タケルは
日々過酷な搾精調教を受けていた。

午前中のカリキュラムを無事消化するタケルだったが、午後からの調教は
更に過酷なものとなる。

二人の女幹部による接待調教。
ショタヒーローの苦悩は続く…。

作品内容
○CG枚数38ページ(差分なし)
○フルカラー

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する