日別アーカイブ: 2016年12月14日

ドS女上司のオナ指示いじめ

rj190164_img_main

ダメ新人のM男子がS女上司に罵倒されながら
激しい言葉責めで射精へと追い込まれてしまう内容です。
女上司にクンニを強制され、
勃起してしまったち〇ぽをせんずりしろと命令される。
最後は言葉責めで強制的に射精されられます。

本編のセリフの一部を抜粋いたします。
——————————————————————————-
ほらっ、休んじゃダメでしょ?
もっともっとおま〇こを舌でかきまぜてぇv
あたしを気持ちよくさせなきゃあ~
そ、そう…クリトリスもぉ~v
指でいじいじしながらぁ~v
あっ、気持ちいいっ!
もっと激しくしてぇ!もっとおま〇こ犯してぇ~v

あらあらっ、何も命令してないのに
勝手におち〇ぽしこしこしちゃってぇv
ダメでしょう?これからはぁ、あたしが飼ってあげるんだからぁv
身勝手な行動しちゃダメなのよぉv
ふふふっ、キミにはやっぱりしつけが必要なようねっv

<※続く>
——————————————————————————-
こんなドキドキするセリフを
サークル「アイボイス」所属の
pierrotさんがココロを込めて読み上げてくれちゃいます。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン100円。
全編8分21秒のショート作品です。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【耳かき・逆耳かき・マッサージ】魅惑に眠る【甘々吐息・催眠・バイノーラル】

rj190146_img_main

【タイトル】魅惑に眠る
【時間】1時間35分46秒
【CV】浅見ゆい

【トラック】

・フルデータ 魅惑に眠る 1時間35分46秒
・トラック1 魅惑の始まり 4分33秒
・トラック2 オイルマッサージ(両耳) 36分36秒
・トラック3 深い眠りへ 13分11秒
・トラック4 耳かき(右耳、左耳) 41分25秒

※おまけとしてボイスのみのトラックも用意しています。

【概要】

ドSな女性の色気満点な囁きボイスと、耳の奥に強く吹きかけるような吐息、
そして耳かきとオイルマッサージと催眠を楽しめる音声作品です。
バイノーラルで収録したボイスと吐息が右、左、両耳……と様々な位置から耳をゾクゾクさせてくれます。

本作は催眠要素を取り入れた作品です。
ただ、この作品はゾクゾクするような囁きボイスと吐息をテーマにしているので、
癒し系や安眠ボイスなどの一般的な「催眠作品」とは違う趣の催眠系作品になっています。

耳かきパートでは主人公(聞き手)が女性の耳かきをする「逆耳かき」という要素が入っています。
このため、耳かきボイスでは珍しく「耳かきをされている女性の声や様子」も楽しめます。

【クレジット】

制作:Project E.L.C http://tomotomojda.wix.com/projectelc

本サイト:永遠の文芸部 http://literatureclub.lolipop.jp/kaze/

CV:浅見ゆい http://butterfly.holy.jp/

【使用素材】

MTO KN

イラスト Mac Look To The Past

DLsite.com で購入する(体験版あり)

女装ボンデージ特待生 -全寮制男子学園で女装教育される少年達-

rj190161_img_main

少年が全寮制男子学園でHな光沢を放つボンデージを着用させられて、女装教育をされるCG集です。

基本CG10枚+差分18枚
文章あり版と文章無し版の、2種類を収録しております。

※ご注意※
本CG集の登場人物の性別は全て『男』のみですので、ご注意頂けましたらと思います。
なにとぞ、よろしくお願いいたします。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

ぼくと従姉妹のなつやすみ

rj190131_img_main

■ストーリー
夏休みになって、イトコの真奈がウチに泊りに来た。
久しぶりに会った親戚の子。すっかり見違えて可愛くなっていた。おまけに巨乳。これで○学生とは。ありえん。
イトコが来てから、俺は悶々とする毎日。それなのに彼女は素知らぬ様子。そっけない態度で目も合わせてくれない。

だが、あれ? おかしいぞ? あれあれ? 真奈ちゃん何だかちょっと変。
この子やたらと隙が多く、まるで俺を誘っているかのよう。

●注目!お誘いポイント●
・俺の部屋の前に自分のパンティを干す
・俺の部屋にわざわざ寝に来る
・動きやすいからと露出過多な格好
・入浴中に俺を呼ぶ
・机の下に俺がいるのを知っていて椅子に座る
・四つんばいでパンチラ見せ放題
などなど…。

真奈ちゃん実は男子の体に興味津々。
そんな女子○学生と性欲の対象にされた俺とのムチエロ性活日記。

■基本情報■

CGに 小説直書きの ノベルCG集です。

全219枚のストーリー
基本絵●86枚

画像サイズ2048×1536
テキスト付き231枚(内12枚は章分けの黒幕)
テキストなしバージョン160枚
計391枚

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する