日別アーカイブ: 2016年12月7日

ラストダンジョン

rj188707_img_main

rj188707_img_smp1

rj188707_img_smp5

魔界化したダンジョンで取り残された騎士の少年と下級サキュバスのお話です。
まだ若いとはいえ、少年のアビリティやスキルは下級サキュバスを凌駕しているのですが
そもそもサキュバスの方に戦う意思はありません。
心優しい少年はサキュバスの戦意の無さに安堵しますが、その妖艶な魅力に心を乱されてしまい
彼女の淫らな提案を徐々に受けいれていってしまいます……

ピクシブ等でどんな作品かだいたいわかります。
ピクシブ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60019454
ニジエ  http://nijie.info/view.php?id=192966
私のサイトにもおこしやす(‘▽’) 

※ピクシブなどに投稿されてるエピソードも一部変更や改良がされています

作品内容

基本CG10枚程+差分50+文字有り差分、導入部等、約140枚

サキュバスがスキル使用時に絶頂したりしますが、基本的に逆転はありません。
少年が一方的に責めたおされます。

乳首責めによる射精。
少年のペニスへの過剰な刺激による潮吹き。
サキュバスの尾による前立腺責め。
顔面騎乗による興奮度マックスによる射精。
媚薬浣腸の排泄時の羞恥射精。

心優しい真面目な少年が羞恥の限りを尽くされる内容になっています。
サキュバスは凶悪なモンスターですが、素直な少年には優しいので吸い殺したりするシチュはありません。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

シコシコだらけ

d_104322pr

この作品は「シコシコ」という言葉メインで構成された成人男性向けのエロボイス集音声作品です。
今回は「あなたより年上の女性たちによるシコシコ」です。

*トラック1 優しいお姉ちゃん(18分37秒)
ジャケットイラストの可愛い女性がこの「優しいお姉ちゃん」です。
あなたのことが大好きなお姉ちゃんは、愛情たっぷりに優しくシコシコ指示します。
あなたのシコシコ姿を見て興奮してしまったお姉ちゃんもシコシコ言いながら喘いでしまいます。
あなたのことは「弟くん」と呼びます。

*トラック2 下品な伊予弁おばちゃん (14分43秒)
知り合いの愛媛県出身のおばちゃんはちょっと遠慮知らず。
途中で先走り汁を出してしまったあなたのおちんちんを鼻息荒くにおったり、唸ったり、荒々しく応援したりします。
このトラックのみ下品度が高いので唸り声や鼻を鳴らすのが苦手な方はお気を付け下さい。
あなたのことは「僕ちゃん」と呼びます。

*トラック3 欲求不満な隣の人妻さん (14分11秒)
隣に住んでいる妙齢の人妻さんは夫が単身赴任で欲求不満♪
シコシコ要求、我慢出来ずにちょっと舐めちゃいます、ドピュドピュ連呼もします。
あなたのことは「きみ」と呼びます。

~合計47分31秒~

おまけ
*口谷亜夜のフリートーク(4分21秒)
「シコシコだらけ」の制作話、続編があるなら、ネット声優活動に興味を持っている女性の友達が今後出演するかも!?というトーク。
*イラスト

スタッフ
*制作、台本、ボイス・・・口谷亜夜
*イラスト・・・るぅる

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

隣のお姉さんの身体をハムハム ~虫歯の痛みを和らげるには女性の身体を甘噛みしたらいいんだよと嘘を教えられちゃったボク~

d_104178jp-002

d_104178pr

■あらすじ

少年『ノリ』は昨晩から虫歯の痛みに悩まされていた
母親に告げたら問答無用で歯医者に連れて行かれてしまう

歯医者が怖いノリは、最近隣に越して来たお姉さん『美和』に
どうにか歯医者に行かず歯の痛みを和らげる方法はないかと相談しに行く

すると、美和は

「虫歯の痛みを和らげるには女性の身体をハムハム甘噛みしたらいいんだよ」と嘘を教え、

「お姉ちゃんの身体をハムハムしてみる?」と誘う

指…首筋…とハムハムしてゆき、大人の女性の身体を甘噛みしている事に痛みそっちのけで興奮してきたノリに美和はさらに嘘を教え……

■収録形式

表紙2P(タイトルあり、タイトルなし) 本編31P オールカラー

JPEG 画像サイズ 1200×1600

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する