日別アーカイブ: 2016年11月15日

ふたなりサキュバスといっしょにしこしこ射精管理

rj188408_img_main

おにーさん。

射精管理、興味ありますよね?

興味はあるけど

「きついことさせられるんじゃないか」とか

「イジメられるんじゃないか」とか

思ってる感じですか?

私の射精管理は簡単

お手軽ですよ?

少しきついところもあるかもしれませんが

大丈夫です。

ふたりでいっしょにやれば

きっとがんばれます!

————-

本作品は、ふたなりサキュバスといっしょに我慢をする射精管理音声です。
優しくリードしてくれるので、初心者の方でも安心して寸止めできます。

寸止めがきつい部分もあるかもしれませんが、
ふたなりサキュバスもいっしょに悶えてくれます。

快感ときつさを分かち合いながら、ふたりで気持ちいい射精を目指してください。

合計:70分25秒

━━━━━━━━━━━━━━━

★罵倒・嘲笑なし! 初心者向けの楽しいプレイ

ヒロインはかわいらしいふたなりサキュバスです。
罵倒や嘲笑などのひどいセリフはありませんので、
初心者の方でも安心してお楽しみいただけます。

★サキュバスもいっしょに身悶え! あなたに寄り添ってくれる!

指示を出しつつ、ふたなりサキュバスもいっしょに寸止めプレイ。
悶えながらカウントしたりきつそうな場面で励ましてくれたり、
苦しさや快感を分かち合ってくれます。

───────────────
■openinge.mp3 プロローグ 07:26

射精管理に興味があるけどなかなか一歩を踏み出せない……。
そんなあなたにサキュバスが声をかけてきます。

「私はあんまり射精管理に慣れていない人専門です。
 とっても優しいですよ♪ 優しいというか、ラク?かも」

サキュバスが初心者向けの射精管理をしてくれるそうです。

なお、サキュバスはふたなりなので股間にはチ○ポがあります。
そのため……

「私もいっしょに射精管理をします。
 つまり、お兄さんと同じことをする、ということです。
 マラソンで伴走するような感じですね。
 お兄さんがシコシコしてるのを見ながら私もシコシコしますよ♪」

こうして、あなたはサキュバスといっしょに射精管理をがんばることにしました。

「お兄さんと同じ立場に立って、射精管理の気持ちよさをお伝えしていきます。
 お兄さんが4日目にいけるよう、一生懸命応援しますね」

射精管理は3日間寸止めして、4日目に射精する構成になっています。
射精したら1日目からやり直しです。

それでは、4日間がんばってください。

───────────────
■day1.mp3 1日目 14:54

「早速1日目を始めていきましょうか。今日はかなり軽めにやります。
 お兄さんの不安を解消して、リラックスしてもらうのが目標です」

初日ということで、かなり軽めの射精管理です。

サキュバスの声に合わせてのシコシコや、
指示されたスピードでのシコシコをしたあと、
最後に一度だけ本気のシコシコをさせられます。

「私は苦しさと快感を分かち合うことに幸せを感じちゃいます。
 要は、いっしょにシコシコして、いっしょにぴゅっぴゅしたいだけなんです」

優しく応援されたり、褒められたりしながら、楽しく和やかに射精管理されます。

───────────────
■day2.mp3 2日目 17:28

「今日は昨日よりも少しだけきついと思いますけど、
 私もいっしょにやりますので頑張っていきましょうね」

2日目ということで、前日よりは少しきつめの射精管理になります。
指示されたスピードを保ったシコシコや、強弱をつけたシコシコなどで、
あなたのチ○ポを追い込んでいきます。

「お兄さんのきつさ、十分わかります。だって、ふたり同じことしてるから。
 私とお兄さんは、同じ苦しみ、快感を分かち合ってるんですよ?
 素敵なことだと思いませんか……?」

サキュバスに励まされ、応援されながら、寸止めを繰り返します。

───────────────
■day3.mp3 3日目 16:11

「今日は3日目です。早いもので、もう寸止め最終日なんですよ?
 明日はぴゅっぴゅの日です。
 今日一日しっかり我慢して、明日気持ちいいぴゅっぴゅをしましょう」

寸止めの最終日です。
初日よりはかなりきつくなっていますが、あと少しの辛抱です。
最後まで我慢しましょう。

なお、万が一射精してしまった場合は、1日目からやり直しとなります。

───────────────
■day4.mp3 4日目 14:24

「3日間の我慢、お疲れさまでした。ついにこの日がやってきましたね。
 今日は溜めた精子をいーっぱいぴゅっぴゅする日ですよ!」

おめでとうございます。射精管理最終日です。
この日のために、ふたりで一生懸命がんばってきました。
その苦労が、まもなく報われます。

「お兄さんもがんばってくださいっ。
 ここでの追い込みが、この後のぴゅっぴゅの快感につながりますのでっ」

サキュバスも暴発を堪えながら懸命に寸止めします。
快感をより高めるため、がんばりましょう。

淫語とチュパ音でたっぷり寸止めを繰り返したあと、
サキュバスと連続射精の快感を分かち合います。

━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容
readme.txt はじめにお読み下さい
openinge.mp3 07:26
day1.mp3 14:54
day2.mp3 17:28
day3.mp3 16:11
day4.mp3 14:24
□images イラスト
□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:宮原崇友
CV:桃華れん
イラスト:虎猫
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

サキュバスの快楽調教 坊やはお姉さん専用精液奴隷でちゅ♪

rj188600_img_main

赤ちゃん言葉でバカにされながら
背後手コキ、アナル責め、パイズリ、セックス。
射精する度、白濁と一緒に『行動の自由』『生理反応』『羞恥心』『考える能力』を奪われ
最後はサキュバスに依存しきった赤ちゃん人間に。

エッチなお姉さんに赤ちゃん言葉で恥辱的に調教されながら、快楽に堕とされたいM向け音声です。

快楽で心を溶かされたい。
赤ちゃん人間になりたい。
サドっ気のあるお姉さんにエッチにイジメられたい。
そういう作品がお好きな人はティッシュを多めに用意してからご視聴下さい。

1.敗北射精編 21:31
 強制背後手コキ/アナル責め/オナホ尻尾コキ
・サキュバスの背後手コキ。必死に抵抗するも射精と共に『行動』の自由を奪われ……。
「シコシコくちゅくちゅ、じょうげじょうげ♪ サキュバスの快楽に落ちていく、禁断の性教育♪」
「おち●ちん頑張ってごらんよ♪ お姉さんがお手伝いしてあげようか? ほらほら、ほ~らほら、ほらぁ!」
「四つん這いで強制的にミルク絞りされるなんて、家畜も同然でちゅね。でぇもぉ……それがたまらな~く気持ち良いでちゅよねぇ~♪」

2.寸止めパイズリ編 16:58
 パイズリ/寸止め/おねだり/パイズリフェラチオ
魔力の射精管理が始まって数日後、快楽の誘惑と共に肉体から心まで溶かされ、射精できない苦しみから堕落しまう。
「おち●ちん、こんなに発情してるくせに自分の心だけは硬~く守り通すつもりなんだ。情けな~い発情ち●ちんみたいに?w」
「さっきまで、あーんなに反抗的なお目々をしてたのに、今はすっかり負け犬クンの、お・か・お♪ さっきの坊やはどこ行ったのぉ?♪」
「サキュバスに心の中まで犯された気分はどう?『ぴゅっぴゅさせてくだちゃぁ~い♪』だなんて……みっともなーい♪ なあに、そんなに射精したいんだー♪♪」

3.快楽堕ち・ラブラブ交尾編 32:42
 キス/騎乗位/授乳正常位
サキュバスの股に付いたメス穴で交尾。射精で考える能力を奪われ、快楽を求める腰振り人形に……。
「ぐちゅぐちゅ、ぬちゅぬちゅ♪ 初めてクンには早すぎまちたかぁ♪ そーでちゅよねぇ♪ こんな所に居たら今よりもっとダメダメになっちゃいまちゅよねぇ♪」
「『また』お姉さんに『アンアン♪』ってエッチなお芝居して貰わないとセックスしてる感じになりまちぇんね~♪」
「スケベなトロケ顔しながら、おち●ちんこんなに硬くして、みっともな~い鳴き声を聞かせてくれる。とっても可愛い男の子♪ うふっ♪ だ・い・す・き♪」

4.幼児プレイ編 18:44
 全編赤ちゃん言葉/オナホ尻尾でおしめ/授乳/咀嚼口移し
全てを捧げ、サキュバスの巣に持ち帰られて数週間。何もできない赤ちゃん人間にされ、快楽にとことん依存していく。
「ママがおしめの上から優~しく、なでなで、してあげまちゅよ。ほーら、なでなで。いーこいーこ。ママのお手々でヨシヨシされて、おち●ちん、いっぱいおしめにピュー、ちまちょうね~?」
「坊やはおち●ちんイジられながら、おっぱいちゅぱちゅぱするの上手っ♪ いっぱいチュパチュパちまちょうね~♪ んふ、良い子でちゅねぇ♪ とっても頑張り屋さんでちゅねぇ 偉いねぇ♪ よちよち♪」
「ほらほら~♪ ママが坊やの恥ずかしい所までぜーんぶお世話ちてあげまちゅ♪ だからママの為に坊やのミルク、たーんと出ちてくたちゃいね♪」

●内容物
本編:合計1時間30分

mp3(160kbps)
効果音無し(160kbps)
wave版
体験版(解説)

パッケージ、イラスト壁紙(アップデートで追加予定)

イラスト:未来様
http://0mi0ku0.tumblr.com/

声優:みる☆くるみ様
http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/

制作:ワンダーサプリメント

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

好きなくせに!3

rj188624_img_main

rj188624_img_smp2

少し生意気な女の子と先生のお話、3作目。
※この話単体でも読めます。

いつもとちがっておめかしした女の子に「ちょっと来て」と体育倉庫に誘われ、「お○ん○んのことを教えて」と言われてしまいます。
女の子にされるがまま、気ままにフェラや足コキでいじられ…。

本編漫画22p、ラフイラスト付き、全28p+表紙。
【サークル:マプラー イラスト:まぷる】

※逆転ありですので苦手な方はご注意ください。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おとな君のからっぽになるまで。Episode2/おとな君とヤンデレ看護師

rj187567_img_main

< あらすじ >

砂尾(すなお)おとな君は素直でおとなしい男の子。
夏休み前半の二週間を隣に住む科学者のお姉さんに監禁されていた。
ようやく解放されるも、遠隔操作で性的刺激を与えられる機械を常に装着することを言いつけられる。
そして装着しはじめた翌朝、階段を下りている最中に不意に機械が作動して足を踏み外して転落して失神してしまう。
無傷だが頭を打った可能性もあるのでと、搬送された病院で一泊の検査入院をすることになった。
担当になった看護師にはおとな君と同じ歳くらいの弟がいるとのこと。
おとな君はこの日、看護師が弟に持つ歪んだ愛情を、弟の代わりにその一身に受け、看護と称した性的行為でからっぽになるまで精液を搾られつづけることになるとは知らなかった。

Part 0……導入。気が付くとそこは病院。

Part 1……全身清拭でおち○ちんを執拗に拭かれる。「綺麗にしてるのに汚しちゃダメ!」

Part 2……射精してしまい、ヌルヌルの洗剤と素手で本格的に洗われる。「射精したら最初からやり直し」

Part 3……朝の検温時に勃起を発見され、いやらしいと責められる。きっと頭を打ったせいだから、もう一泊検査入院を延長しようと言われ拒否すると、頭を打っていやらしくなってないか確認するためにとパイズリされる。射精したら入院延長されてしまう。

Part 4……入院を一泊延長され、すっかり弟のように扱われるおとな君。2日目の夜、勤務を終えた看護師が一晩付きっ切りで個人看護してあげるとやってきて犯される。自分との行為を撮影し、退院後はお姉さんの部屋に来てと言われ、従わないと映像を母親に見せると脅される。

※合計約55分
─────────────────────
声の出演:あちゅか@様
イラスト:F.S様
テキスト:サソイ ウケツナ
商品詳細:http://voiceware.org/kara2.html

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

☆リベンジついんズ★

rj188425_img_main

ちょっと病弱で大人しめな、いじめられっ娘による復讐劇です。
弱みを握り好き勝手してきた先輩男子に双子の姉と協力していざ、リベンジ!
姉の後押しで先輩を責めてる内になんだか体が熱くなってきて・・・

…..おや!? いじめられっ娘の 様子が…..!

いじめられっ娘に立場逆転されていじめられたい Ⅿ男さん寄りの作品 となります。
(※本格的なSMというよりも、純粋無邪気にいじめる描写が多めな内容です。)

・本編 32ページ
・おまけ 3ページ
・表紙裏表紙など込みで 全 40ページ の作品となります。

※本作品は 表紙の背景デザイン が サンプル画像(宣伝用に編集した為) とは若干異なったものとなります。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する