日別アーカイブ: 2016年11月8日

ふらいんぐびっち~都会から来た清楚系黒髪JKのいとこと田舎でむちゃくちゃSEXライフ~

rj188255_img_main

rj188255_img_smp1

ふら○んぐ○ぃっちの同人誌です。
とある理由で都会から片田舎に転校して来たいとこ。

ごく普通の清楚系黒髪少女は
ごく普通に学校に通い
ごく普通にマンドレイクを掘ったりしました。
でも、ただひとつ違っていたのは、
女の子は…ドスケベびっちだったのです。

そんな田舎でむちゃくちゃSEXライフ。

以下の内容が含まれます
・足コキ
・パイズリ
・フェラ
・顔射
・断面図
・膣内描写
・中出し

全15ページ(差分一切無し)
PNG(1920×1080)

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

珍しいふらいんぐうぃっちのエロ同人です。

原作が性的な雰囲気の全くない作風でしたし、決してメジャーアニメではなかったので希少だと思います。

CGレベルは高く、プレイ内容も決して過激ではありませんが原作との落差を考えれば過激と言えます。

ファンのかたはぜひ!

早漏勇者と逆レイプ鬼ごっこ、セカンド!

rj188252_img_main

[あらすじ]
淫魔達の罠を潜り抜け、命からがら逃げ出した勇者。
彼は、再び魔王城へと挑もうとしていた。
しかし・・・淫魔化の進行は予想を遥かに超え、
魔王城周辺のモンスターすら淫魔に変えていった。
勇者は、淫魔討伐へ向けて周辺のモンスターによる誘惑逆レイプをかいくぐりながら進まなくてはならない・・・!

様々な淫魔たちや壁尻・ラッキーホールなどのHなトラップから逃れ、魔王城を目指す逆レイプ鬼ごっこRPG!!

【Hシーン】
総Hシーン24種
逆レイプ多数、壁尻・壁フェラなどの罠によるHシーンも多数!

初代「早漏勇者と調査冒険」はアップデートにつきHシーンCG大幅に一新!!
本作は「早漏勇者と逆レイプ鬼ごっこ」の続編となりますが、どちらも同じ仕様で楽しめます!

制作:じょっきぃ
イラスト:じょっきぃ
その他素材:RPGツクールVX

ゲーム動作はRPGツクール用のランタイムを必要としますのでご注意ください。

【体験版】
体験版にて動作の確認を行ってください。
また、体験版の内容は製品版とは一部演出が異なります。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ダブルスコア~このダメ大人っ!

d_103014pr

「ロリコンのアンタは、私みたいな女の子が好きなんでしょ!?」
一回り以上も歳の離れた少女が三十路を超えた独身男を罵倒し、嘲り、貶し、毒づき、
「だから……襲いたければ襲いなさいよ! このダメ大人っ!」
スク水で、制服で、そしてミニスカサンタで誘惑をする。
「こんな指輪なんか……一生返してやらないんだから!」
1〇歳と32歳、ダブルスコアな歳の差カップル、ここに誕生!?

オリジナルに加え、特典ペーパーなどに使った後日談テキストやイラスト、キャララフなどを追加した電子版。若干の加筆修正も行ってます。

小説:青橋由高、イラスト:稍日向
文庫換算で約140ページ。
同梱PDFはPCやタブレット用の縦長版とスマホ用の横長版の2種類を用意。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)